こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
99 / 759 ツリー ←新旧→ 

安室ちゃん、来年引退だって ちょっと一息ニュース 17/9/20(水) 21:55
Re:安室ちゃん、来年引退だって それより 17/9/20(水) 22:14
Re:安室ちゃん、来年引退だって 横2 17/9/20(水) 22:53
Re:安室ちゃん、来年引退だって しりたい 17/9/21(木) 0:38
Re:安室ちゃん、来年引退だって a-ha 17/9/21(木) 0:46
Re:安室ちゃん、来年引退だって 凄いわ 17/9/21(木) 3:39
Re:安室ちゃん、来年引退だって 予想 17/9/21(木) 0:51
Re:安室ちゃん、来年引退だって アンナ 17/9/21(木) 5:57
Re:安室ちゃん、来年引退だって aa 17/9/21(木) 2:01
Re:安室ちゃん、来年引退だって ぴか 17/9/21(木) 2:10
Re:安室ちゃん、来年引退だって めがね 17/9/21(木) 5:09
Re:安室ちゃん、来年引退だって すごいね 17/9/21(木) 6:00
Re:安室ちゃん、来年引退だって おーちゃん 17/9/21(木) 7:00
Re:安室ちゃん、来年引退だって ラー 17/9/21(木) 7:21
Re:安室ちゃん、来年引退だって 昭和な世代 17/9/21(木) 14:01
Re:安室ちゃん、来年引退だって 疲れるよね 17/9/22(金) 1:15
Re:安室ちゃん、来年引退だって しっかり者 17/9/22(金) 1:44
Re:安室ちゃん、来年引退だって 疲れるよね 17/9/26(火) 4:01
Re:安室ちゃん、来年引退だって てらりん 17/9/26(火) 4:54
Re:安室ちゃん、来年引退だって 疲れるよね 17/9/26(火) 6:20
Re:安室ちゃん、来年引退だって ガリガリ 17/9/26(火) 9:42
生き急いだ半生だったかも バブル 17/9/22(金) 1:57
Re:安室ちゃん、来年引退だって バブーン大統領 17/9/22(金) 9:25
Re:安室ちゃん、来年引退だって 小猿の秘密 17/9/25(月) 17:01
Re:安室ちゃん、来年引退だって ファンじゃないけど 17/9/25(月) 22:04
Re:安室ちゃん、来年引退だって 想定内 17/9/25(月) 21:55
Re:安室ちゃん、来年引退だって てらりん 17/9/25(月) 22:14
Re:安室ちゃん、来年引退だって そうかなあ 17/9/26(火) 9:54
Re:安室ちゃん、来年引退だって satsuki 17/9/26(火) 10:39

安室ちゃん、来年引退だって
 ちょっと一息ニュース  - 17/9/20(水) 21:55 -

安室ちゃんが来年引退すると公式ホームページで発表したそうです。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-00000564-sanspo-ent

私は45歳で安室世代ではありませんが、友達とカラオケとか歌いました。
ここには30代の方もきてると思いますが、その方たちは安室世代ですよね。
安室ちゃん風の子をアムラーと言ったり、細眉、厚底ブーツも流行った。
当時は小室ファミリーがブームでしたよね。

このまま本当に引退して、百恵ちゃんのように戻ってこなければ、昭和は百恵ちゃん、平成は安室ちゃんという感じで伝説の歌姫?が語られるのかな。

別に彼女のファンではないですが、彼女のライブは2時間歌いっぱなしで見ごたえがあるらしいですね。
一度行ってみたかったかも。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:安室ちゃん、来年引退だって
 それより  - 17/9/20(水) 22:14 -

私もびっくりしましたが、この記事の横にニュースのタイトルだけの欄に
泰葉引退子作りってタイトルにもっとびっくりしました!!内容は見ていませんが
引用なし
パスワード

<sage>

横2  - 17/9/20(水) 22:53 -

▼それよりさん:
>私もびっくりしましたが、この記事の横にニュースのタイトルだけの欄に
>泰葉引退子作りってタイトルにもっとびっくりしました!!内容は見ていませんが

安室ちゃんもいいけど
アラフィフ泰葉の方が気になった笑

泰葉(56)イラン人会社経営者のメィヒディ・カーゼンプールさん(36)との婚約会見

ひゃぁ、50代、再婚、年下、経営者、国際結婚、まさにぱた住人の☆彡じゃないですか・・・・
引用なし
パスワード

<sage>

しりたい  - 17/9/21(木) 0:38 -

安室ちゃんの引退理由、知りたいです…。いろいろ推測されてるけど出てないですね。
泰葉はお相手と会ったばかりなんですよね。相手も相手だけど…どうなっちゃってるのか、頭のなか。
引用なし
パスワード

a-ha  - 17/9/21(木) 0:46 -

私も驚きました!

全盛期の時は特にファンというわけでもなかったし、若かった安室ちゃんがもうすぐ40歳になる事にも驚きです。
Tatooも消して相変わらずスタイル抜群で可愛らしさをキープ。あんな可愛いママがいたら子供は嬉しいだろうな〜。
私生活を切り売りする事もなく、余計な事は喋らず地道に活動しててとても好感が持てます。
まだ若いし、息子さんも大きくなった事だし、これから自由にやりたい事やればいいと思います。
でも、引退後は何するんだろうね。
山口百恵に次ぐ伝説の歌姫に認定ですね。

いもとさんが悲しむだろうな。
引用なし
パスワード

予想  - 17/9/21(木) 0:51 -

安室ちゃんの息子さん成人してますから
多分孫でも出来たんじゃないかな
婆さんになってもポップスターが嫌になった

安室ちゃん成人した子供も名声もキャリアも全て得てまだ40歳
羨ましい人生を送ってますよねー神に選ばれた人って感じ。

ただママが殺されたのは可哀想、そして安室ちゃん父親もいない
安室ちゃんママも父親誰が分からないハーフ
三代続くシンママで影もあるぶん光も強い、引退して再婚かな?
引用なし
パスワード

aa  - 17/9/21(木) 2:01 -

何年か前に、「お金は自分と息子が生活していける分だけあれば良い」と言っていた記事を見たので、本当に前々から考えていたんでしょう。

堀北真希も未練無さそうでしたね。

犠牲も大きいでしょうしね。
引用なし
パスワード

<sage>

ぴか  - 17/9/21(木) 2:10 -

▼ちょっと一息ニュースさん:
>安室ちゃんが来年引退すると公式ホームページで発表したそうです。
>
>https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-00000564-sanspo-ent
>
>私は45歳で安室世代ではありませんが、友達とカラオケとか歌いました。
>ここには30代の方もきてると思いますが、その方たちは安室世代ですよね。
>安室ちゃん風の子をアムラーと言ったり、細眉、厚底ブーツも流行った。
>当時は小室ファミリーがブームでしたよね。
>
>このまま本当に引退して、百恵ちゃんのように戻ってこなければ、昭和は百恵ちゃん、平成は安室ちゃんという感じで伝説の歌姫?が語られるのかな。
>
>別に彼女のファンではないですが、彼女のライブは2時間歌いっぱなしで見ごたえがあるらしいですね。
>一度行ってみたかったかも。

これでますます浜崎あゆみが比べられちゃいますね。
引用なし
パスワード

<sage>

凄いわ  - 17/9/21(木) 3:39 -

▼a-haさん:
私生活を切り売りする事もなく、余計な事は喋らず地道に活動しててとても好感が持てます。

ホント、本業だけでやってきたって感じ。
引用なし
パスワード

<sage>

めがね  - 17/9/21(木) 5:09 -

泰葉。
何か自分が注目を浴びれていないと気分が悪くなって口からでまかせいっちゃうんですかね? 元旦那はおろか、甥っ子や元マネからセクハラを
受けたとSNSで書きまくって、挙句の果てには自分が借金だらけで首が回らなくなってCDプレス代を払えないのに、それを元マネのせいにして
セクハラをでっちあげて犬のフンや包丁を送って恐喝。
警察に呼ばれて罪を認めて謝罪したと思ったら、あれは謝罪を要求されて無理やり言わされたとか、もうわけわかんないですね。
イランの男性とは片言の英語でやりとりしているみたいなので、きっと内情知らず、お互いのこともまだよくわかっていないんだと思います。
いやさすがに子供を持つとしたら養子か、卵子を他人に頼る野田聖子みたいな方法しかないでしょう。
あ、彼女も2年後に引退宣言していますが誰も信じていないみたいですね。
でも安室ちゃんのは本当の決心でしょうし、皆に惜しまれての引退ですね。せっかく息子さんも成長してこれから余裕ももっとできるはずなのに
なぜ引退なんだろう? もったいないですね。
引用なし
パスワード

<sage>

アンナ  - 17/9/21(木) 5:57 -

孫って。あむろちゃんの息子さん、今年の春に高校卒業して大学に入学したばかりですよ。

父親がいないとか関係ない。しっかりした息子さんと評判のようですから、大学出て立派な社会人になって可愛いお嬢さんと結婚して、孫はそれからでしょう。

25年間芸能界で働いたからもう引き時だと思ったんでしょう。

私若い頃はちょっとファンでしたから残念ですけどね。

>安室ちゃんの息子さん成人してますから
>多分孫でも出来たんじゃないかな
>婆さんになってもポップスターが嫌になった
>
>安室ちゃん成人した子供も名声もキャリアも全て得てまだ40歳
>羨ましい人生を送ってますよねー神に選ばれた人って感じ。
>
>ただママが殺されたのは可哀想、そして安室ちゃん父親もいない
>安室ちゃんママも父親誰が分からないハーフ
>三代続くシンママで影もあるぶん光も強い、引退して再婚かな?
引用なし
パスワード

<sage>

すごいね  - 17/9/21(木) 6:00 -

いさぎよいですね。

年間数億円ともいわれる収入を考えると、1年間1億円貯めてたとしても数十億の資産はあるわけで、考えようによれば、そんなにお金持ちなのに忙しく働いてたっていうのがすごいかもしれません。

働いて貯めて貯めて、あとは好きなように生きるって、いいな!
引用なし
パスワード

<sage>

おーちゃん  - 17/9/21(木) 7:00 -

安室ちゃんも40歳になるんだ〜!
引退理由は、年取って無理してるポップスターにはなりたくないんじゃないかな。
お金も貯めたし、ファにとって綺麗なままの思い出になる時期に、スパッとやめたいって思ったのかも。。。と推測します。
引用なし
パスワード

<sage>

ラー  - 17/9/21(木) 7:21 -

安室ちゃんと同じ歳で、売れてなかったスーパモンキーズの時から、なぜか魅力感じてファンでした。当時誰も歌ってなかった愛してマスカットとかも、高校の休み時間に歌っていて、友達から知らなーい、誰の歌ー?って言われながら、絶対売れるコだよ!と一人推していました。なぜか縁あって私も早くに結婚して、安室ちゃんの息子さんと、うちの長女が同じ歳なのも嬉しかったり、、、。

引退!お疲れさまでした、私の全青春と今まで、歌をありがとう!と伝えたいです。
引用なし
パスワード

<sage>

昭和な世代  - 17/9/21(木) 14:01 -

小室ファミリーは苦手だけど安室さんは可愛くて魅力的だとは思ってました。数年後に復帰なんてないのかな。

泰葉はフェイスブックで知り合ったらしいよ。イスラム教に改宗するそうですが、すぐ離婚しそう。相手は日本国籍目当てかも知れないね。
引用なし
パスワード

<sage>

疲れるよね  - 17/9/22(金) 1:15 -

複雑な生い立ちのようで、お母さまの事もあり、それだけでも背負うのが大変なのに
売れる前は沖縄から東京に通ったり、アクターズスクールに通うのもものすごく大変だったと聞きます。
芸能界に入っても第一線で活躍をつづけるのは並大抵ではないし、
変に資産家の息子と結婚したから、確か親権を取られてしまいましたよね。
人の何倍もの濃い人生を40年も続けたら疲れてしまうと思います。
暮らしに不自由がないならここいらで一息つくのもまた人生。
多くの有名芸能人はなかなかその思い切りができないですね。
それだけ芸能界は売れるとおいしい仕事なのかもしれません。
二世が芸能界にこぞって入るのもそうでしょうね。
引用なし
パスワード

<sage>

しっかり者  - 17/9/22(金) 1:44 -

▼疲れるよねさん:
>複雑な生い立ちのようで、お母さまの事もあり、それだけでも背負うのが大変なのに
>売れる前は沖縄から東京に通ったり、アクターズスクールに通うのもものすごく大変だったと聞きます。
>芸能界に入っても第一線で活躍をつづけるのは並大抵ではないし、
>変に資産家の息子と結婚したから、確か親権を取られてしまいましたよね。

親権は安室さんです。
確か、離婚当初は父親が親権、母親が養育権だったのですが、その後親権も安室さんになっています。

仕事は午後6時までとスケジュール調整していたらしいですし多忙の中、学校への送迎はと弁当は続けていたらしい。
引用なし
パスワード

<sage>

生き急いだ半生だったかも
 バブル  - 17/9/22(金) 1:57 -

スーパーモンキーズの時はみかん箱の上に乗って商店街で営業していた頃を知っています。
その後少し人気が出て来てソロになり、すぐにでき婚。
サムの実家が産婦人科だったので義理の父に取り上げてもらったそうですね。
これって果たして本人が希望しての事なのかなーって思います。

印象に残るのは実母の凄惨な殺され方です。

売れてもう働かなくても一生困らないだけの財を成したかもしれませんが
普通の40歳よりも
色々な事が有った人生だと思うので
残りは女性として豊かで幸せに生きたいんだと思います。

▼ちょっと一息ニュースさん:
>安室ちゃんが来年引退すると公式ホームページで発表したそうです。
>
>https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-00000564-sanspo-ent
>
>私は45歳で安室世代ではありませんが、友達とカラオケとか歌いました。
>ここには30代の方もきてると思いますが、その方たちは安室世代ですよね。
>安室ちゃん風の子をアムラーと言ったり、細眉、厚底ブーツも流行った。
>当時は小室ファミリーがブームでしたよね。
>
>このまま本当に引退して、百恵ちゃんのように戻ってこなければ、昭和は百恵ちゃん、平成は安室ちゃんという感じで伝説の歌姫?が語られるのかな。
>
>別に彼女のファンではないですが、彼女のライブは2時間歌いっぱなしで見ごたえがあるらしいですね。
>一度行ってみたかったかも。
引用なし
パスワード

<sage>

バブーン大統領  - 17/9/22(金) 9:25 -

こんなに長く人気歌手でいられるって、本人の才能とプロとしての自覚がしっかりしているからなのだろうけど、後ろのマネージメントとプロデューサーが優秀なのだろうなと思います。
私が勝手に想像するのは、きっと安室奈美恵に代わる人(もしくはグループ)が見つかったのだと思います。そして徐々に安室奈美恵のスタッフが移行、誰も職を失うこともなく次のスターを誕生させ、安室奈美恵はきっと海外に移って、誰も騒ぐ人のいないところでブログも何もせず、ひっそりと暮らしていくのだと思います。

今年の紅白に出るのかな。
引用なし
パスワード

<sage>

小猿の秘密  - 17/9/25(月) 17:01 -

いきなり引退は何か言えない訳がありそう。
売れてるのに何も引退までしなくても良いんでは。
休業でも普通に仕事をセーブするでも良し。
何か引退しないとやばい事があるとか?
俗に言う薬や枕営業など考えすぎかな。
引用なし
パスワード

想定内  - 17/9/25(月) 21:55 -

なんで急に引退?何が理由?と驚いたり勘ぐったりしてる人に驚いている私。
私は熱心な安室ファンとかでもなんでもないですが、今までのあの人の活動を見てたらこの展開は「らしいな」と納得できる感じじゃないですか・・・。
アーティストとしての美学を貫きたい人のようなので、ダンサー、パフォーマーとして体力の限界が来る前に潔く引きたかっただけじゃないかと思いますが。
25年も第一線で活躍してきて、もう生活のために仕事する必要もないだろうし、ケジメを付ける時期を探していたと思えます。
25周年、40歳。いい時期ですよね。
第2の人生、違うことをして生きていくのでは。
不器用で頑固そうな彼女のことだから、一度決めたらもう戻ってこないと思います。
お疲れ様。
最後にコンサート見に行きたいなー。でもチケットとれるわけないか。
引用なし
パスワード

<sage>

ファンじゃないけど  - 17/9/25(月) 22:04 -

▼小猿の秘密さん:
>いきなり引退は何か言えない訳がありそう。
>売れてるのに何も引退までしなくても良いんでは。
>休業でも普通に仕事をセーブするでも良し。
>何か引退しないとやばい事があるとか?
>俗に言う薬や枕営業など考えすぎかな。

ハンドルネームも書かれている発想も、心の貧しさを表していますね。
引用なし
パスワード

<sage>

てらりん  - 17/9/25(月) 22:14 -

私もそう思う。40歳、子供は大学入学(関西の有名私大だそうですね)。第二の人生を始めるのにはいい年齢ですよね。

14-15歳でブレイクして休む間も無く働いてきて、きっと普通の中高生の子がやるようなことは何もできなかっただろうから、きっと留学とか学校に戻るとか、他にやりたいことがあるんじゃないかな。そういえば安達祐実も以前インタビューで、生まれてから電車に一度も乗ったことがなかったので、事務所に無理を言って一度電車に乗らせてもらいました、切符を初めて買った時はドキドキしました〜なんてテレビで言ってましたが、安室ちゃんもかなり浮世離れした生活を送ってそうですよね。

それにしても40歳で港区の高級マンションに加えて京都に2億円のマンションをキャッシュでポンと買える経済力、羨ましい〜
引用なし
パスワード

疲れるよね  - 17/9/26(火) 4:01 -

▼しっかり者さん:
>▼疲れるよねさん:
>>複雑な生い立ちのようで、お母さまの事もあり、それだけでも背負うのが大変なのに
>>売れる前は沖縄から東京に通ったり、アクターズスクールに通うのもものすごく大変だったと聞きます。
>>芸能界に入っても第一線で活躍をつづけるのは並大抵ではないし、
>>変に資産家の息子と結婚したから、確か親権を取られてしまいましたよね。
>
>
>親権は安室さんです。
>確か、離婚当初は父親が親権、母親が養育権だったのですが、その後親権も安室さんになっています。

そうでしたか。
私の記憶だと最初はあちらに取られたのではなかったでしたっけ。
それで名前を入れ墨に入れたのだと思いました。
引用なし
パスワード

<sage>

てらりん  - 17/9/26(火) 4:54 -

サムさんの家族は医者一家で教育熱心だそうで、最初はハルトくんの教育もこちらで、、、みたいな感じで親権を主張したそうですよ。

でもサムさんの再婚を機に安室ちゃんが親権譲渡を申し立てて、調停を経て向こうも同意して今に至るそうです。やっぱり新しいお母さんとか腹違いの子供とかが出てくると、子供にとっても微妙でしょうからね。

ちなみにワイドショーでやってましたが、親権が渡ってからサムさんのご両親は孫に一度も会えていないそうです。今大学生のはずですが、最後に会ったのは小学5年生だったとか。何か義理両親と安室ちゃん、確執があったんでしょうかね?
引用なし
パスワード

疲れるよね  - 17/9/26(火) 6:20 -

▼てらりんさん:
>サムさんの家族は医者一家で教育熱心だそうで、最初はハルトくんの教育もこちらで、、、みたいな感じで親権を主張したそうですよ。

そうそう、そんな感じでした。

>でもサムさんの再婚を機に安室ちゃんが親権譲渡を申し立てて、調停を経て向こうも同意して今に至るそうです。やっぱり新しいお母さんとか腹違いの子供とかが出てくると、子供にとっても微妙でしょうからね。

跡取りが他にできたからとか?

>ちなみにワイドショーでやってましたが、親権が渡ってからサムさんのご両親は孫に一度も会えていないそうです。今大学生のはずですが、最後に会ったのは小学5年生だったとか。何か義理両親と安室ちゃん、確執があったんでしょうかね?

日本の離婚はそんなものでしょう。
親でも離婚後は一切会わないのは珍しくないですから、祖父母にいたってはそんなものなのかも。
いずれ双方が再婚して新しい家族を作った場合、その方が良い場合もあります。

教えてくれてありがとうございました。
引用なし
パスワード

<sage>

ガリガリ  - 17/9/26(火) 9:42 -

▼てらりんさん:

>でもサムさんの再婚を機に安室ちゃんが親権譲渡を申し立てて、調停を経て向こうも同意して今に至るそうです。やっぱり新しいお母さんとか腹違いの子供とかが出てくると、子供にとっても微妙でしょうからね。

安室ちゃんが偉いのは20代でバツイチまだ若くモテモテだったはずなのに
連れ子できちゃった再婚をしなかったこと
息子1人出産して、それからずっと再婚妊娠なし
私、同世代殆どバツイチになると連れ子再婚してて、腹違い種違いの子もち。
芸能人だとhitomiが3回もできちゃった再々婚
モデルで3回離婚したいと malia あと加護ちゃん。
中々美学がある安室ちゃん、閉店セールと言われてもSMAPみたいにゴタゴタしない。
引用なし
パスワード

そうかなあ  - 17/9/26(火) 9:54 -

彼女の引退を美談だとする人が多いですが、数年前の事務所移籍での
ゴタゴタが尾を引いて、、、、という話がネットでは出回っているよう
で、こっちの方が真実味があるなあ、と思って読んでました。
やっぱり芸能界ですから、金が絡む、利権が絡む、となると芸能人の
一人消すのなんて、簡単にできますよね。
引用なし
パスワード

<sage>

satsuki  - 17/9/26(火) 10:39 -

▼そうかなあさん:
>彼女の引退を美談だとする人が多いですが、数年前の事務所移籍での
>ゴタゴタが尾を引いて、、、、という話がネットでは出回っているよう
>で、こっちの方が真実味があるなあ、と思って読んでました。
>やっぱり芸能界ですから、金が絡む、利権が絡む、となると芸能人の
>一人消すのなんて、簡単にできますよね。

それでも良いんじゃないですか?事務所移籍でゴタゴタして疲れてたかもしれないけど、本人は納得したうえで引退する印象です。

何時間もヒールを履いて歌い踊りファンを魅了するのも、綺麗な時のまま引退した方が賢いような気がします。

彼女のファンは、彼女のカッコ良さに憧れる女性ファンが多いようなので。
引用なし
パスワード

<sage>

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
99 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー