こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
168 / 759 ツリー ←新旧→ 

旅行会社のセール 帰るど〜 17/9/20(水) 7:11
Re:旅行会社のセール オレンジ 17/9/20(水) 21:28
Re:旅行会社のセール ビジー 17/9/21(木) 3:46
Re:旅行会社のセール 猫子猫 17/9/21(木) 4:16
Re:旅行会社のセール 和三盆 17/9/21(木) 5:51
主人に手伝ってもらって 繋がる 17/9/21(木) 9:43
Re:旅行会社のセール ダメでした。 17/9/21(木) 11:03
Re:旅行会社のセール 帰るど〜 17/9/21(木) 11:33
Re:旅行会社のセール 寝正月 17/9/21(木) 13:02

旅行会社のセール
 帰るど〜  - 17/9/20(水) 7:11 -
  
今日、旅行会社からセールのメールが来ました。
セール日限定、電話限定、東京行き往復限定。
以前もこのようなセールがあったと思うのですが、電話で運よく良いチケットが買えた方はいらっしゃいますか?
冬休みのチケットを今まで待った私も悪いのですが、なかなかいい金額のものに出会えず、9月も後半に入り出発まで3か月ちょっとになってしまっているので、少し焦っています。東海岸からアメリカ国内乗換一回必須。航空会社のオンライン購入だと1900から2000ドル超え。
もちろん冬休み期間なので、高いのは承知ですけど、たとえ200ドルでも安くなるのであれば、×家族の人数分なので大きな節約になるかなと。

確か以前のセールの時に、こちらで、電話が全然つながらないという人が多かった記憶があります。
経験者の方のお話お聞かせください!
引用なし
パスワード

<sage>

Re:旅行会社のセール
 オレンジ  - 17/9/20(水) 21:28 -
  
私も同じような状況であせってます。

いつもならこの時期は季節の変わり目で、
航空券もぐっと安くなるのに、
今までずっと安かったのを「もっと安くなるかも」とこの時期まで待っていたら、
今朝見たらびっくりするほど高くなっていました。
先週のうちに買っておけばよかったです。

数年前に日系旅行会社から購入しました。
とても親切丁寧に対応してくださいましたが、
後で確認してみると、googleフライトとそれ程変わらなかった値段だったと記憶しています。

日系旅行会社は色々な支店があるので、
電話でしたら色々な支店宛に掛けまくる、、、ですかね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:旅行会社のセール
 ビジー  - 17/9/21(木) 3:46 -
  
数年前にトライしてみましたが、電話が全くと言っていいほど、つながらず。
土曜日半日を費やして、かけまくりましたがダメでした。
結局、セールが終わってからやっと電話できたのですが、その時のエージェントがまあまあ、安いのを見つけてくれてそれで妥協しました。

まあ、私は西海岸LAXからなので時期を見れば安いのは見つかるほうですが、地方の方は大変ですね。

余談ですが、毎年、年末年始に帰っていますが、ここ数年はシンガポール航空ばかり使っています。
今年、シンガポールのマイレージを始めて使いました。他航空会社と違い、マイルをシンガポールドル計算で支払いの時に使えます。
今年は、1万マイル以上あったので、700ドル以上のチケット(LAX-NRT)を600ドルで購入できました。格安航空券ではなかったけど、お得感があってよかったです。シンガポール、サービスも良くて満足です。今、見たら12/26出発、1/11帰りでLAX-NRT$876で出ています。これでは高いですか?クリスマスイブ前に出ようとするとグンと高くなります。
引用なし
パスワード


Re:旅行会社のセール
 猫子猫  - 17/9/21(木) 4:16 -
  
今年は航空券が高止まりのようですね。

私も東海岸ですが、去年は8月にすごい安値の航空券を見つけて
すぐ購入しました。
旅行会社を通してではなく、自分でGoogle Flightsで見つけました。
今年もと、来年の帰省分を探しているのですが、高いままです。
私の場所は日本人が程よくいる場所で日系航空会社の独壇場です。

もっと、安くしてよ〜ANAさん。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:旅行会社のセール
 和三盆  - 17/9/21(木) 5:51 -
  
いつも9月に帰省していますが、
お手頃なチケットを探していたらこんな時期になってしまいました。

1日限りのセール、電話が繋がった事がありません。
10/01だそうですが、どうしようか迷います。
引用なし
パスワード


主人に手伝ってもらって
 繋がる  - 17/9/21(木) 9:43 -
  
電話2台を使ってかけっぱなしです。いつか繋がります。
引用なし
パスワード


Re:旅行会社のセール
 ダメでした。  - 17/9/21(木) 11:03 -
  
8月の一日限りのセールの時に 電話をずっとしていましたが、
つながりませんでした。

翌々日、グーグルフライトや、Expedia、航空会社のHPなどでいろいろ調べ、
そのうえで日本の旅行会社に電話しましたが、
出してもらった航空券は一番 条件もよく安かったので、
私の半日かけて検索した努力は何だったのだろうか。
と思いました。

一日限りのセールの時につながった人はどれくらい安く買えたのかなあと
とっても興味があります。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:旅行会社のセール
 帰るど&#12316;  - 17/9/21(木) 11:33 -
  
やはり、限定セールでの購入厳しそうですね。
安い航空券の為なら1日中電話で潰れる覚悟もしてましたけど、今日の時点の値段知りたくて電話してみました。私の希望するアメリカへの帰国日はかなり厳しいとのことで、1人$3000近い見積が出てびっくり。

航空会社のサイトの方が$1000も安いなんて。
一体、この値段設定のからくりはどうなっているのでしょう?
西海岸出発、日本人の多い地域だと需要も多く安くなり易いようで、羨ましい限りです。
あと10日待って購入するか、この呪縛(?)から逃れるべくさっさと買ってしまうか。まだ迷ってます。

限定セール勝者の方のお話、待ってます!
どなたか、いらっしゃいませんか?
引用なし
パスワード


Re:旅行会社のセール
 寝正月  - 17/9/21(木) 13:02 -
  
数年前ですが新春スペシャルみたいなのを購入した事があります。時間きっかりにとにかく電話を掛けまくって確か30分ぐらいで繋がったと思います。その年は航空券がとても高かったので助かりました。

そして、今年年末帰国を考えていてこのトピでそのキャンペーンを知りました。頑張って参戦しますよ。先日、日経旅行会社で金額を調べてもらった時に席はまだまだたくさん空いているとの事だったので、今回のキャンペーンの結果が出るまでは購入はしないつもりです。
引用なし
パスワード

<sage>

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
168 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー