こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
210 / 759 ツリー ←新旧→ 

アメリカ人でも離婚しない女性 ジェシカ 17/9/18(月) 15:50
Re:アメリカ人でも離婚しない女性 なるみ 17/9/18(月) 16:31
Re:アメリカ人でも離婚しない女性 色々 17/9/18(月) 19:32
Re:アメリカ人でも離婚しない女性 浮気でも 17/9/18(月) 19:43
トピ主です ジェシカ 17/9/18(月) 22:34
Re:トピ主です そうっすね 17/9/18(月) 23:01
Re:トピ主です mumin 17/9/18(月) 23:23
Re:トピ主です USA 17/9/18(月) 23:25
Re:トピ主です mumin 17/9/18(月) 23:41
Re:トピ主です bottle 17/9/19(火) 0:22
Re:トピ主です 富豪だってば 17/9/19(火) 2:33
こえー あの 17/9/19(火) 12:35
Re:トピ主です うわっ 17/9/19(火) 6:25
Re:トピ主です サチコ 17/9/19(火) 6:54
Re:アメリカ人でも離婚しない女性 はやくはやく 17/9/18(月) 22:36
Re:アメリカ人でも離婚しない女性 お金があるから離婚しない 17/9/18(月) 22:56
Re:アメリカ人でも離婚しない女性 お金持ちの世界 17/9/18(月) 23:23
Re:アメリカ人でも離婚しない女性 ヒラリーくりんとん 17/9/18(月) 23:25
Re:アメリカ人でも離婚しない女性 ビリオネアー 17/9/18(月) 23:30
Re:アメリカ人でも離婚しない女性 OK 17/9/19(火) 0:07
面倒臭い あとこ 17/9/19(火) 0:14
Re:アメリカ人でも離婚しない女性 普通の人にもいる 17/9/19(火) 2:51
Re:アメリカ人でも離婚しない女性 JJ 17/9/19(火) 3:10
Re:アメリカ人でも離婚しない女性 サンバ 17/9/19(火) 3:38
Re:アメリカ人でも離婚しない女性 繁子 17/9/19(火) 8:00
Re:アメリカ人でも離婚しない女性 プリアップ 17/9/20(水) 7:31
Re:アメリカ人でも離婚しない女性 さこじ 17/9/22(金) 5:13

アメリカ人でも離婚しない女性
 ジェシカ  - 17/9/18(月) 15:50 -

ここでも他でも、よく、これがアメリカ人女性だったら離婚するっていう意見を聞きます。

私の元上司で、かなり成功したまだ40歳の奥さんですが、旦那(元上司)浮気しまくりですが離婚しません。
きっとわかっていると思います。
なぜなら、この上司は自分の従業員の中にも数人、愛人がいて、他でいます(元ベビーシッターとか)
もちろん、私も誘われました。

お子さんも9人いて(全部自分の子供、宗教なし)、本当にはたから見たら幸せ家族。
外見もいいし、プライベートジェットも持っているし、奥様はベビーシッター4人と、お手伝いさんもいて、ご自分は元医者(今も医者ですが、仕事をしていない)

これって離婚しないのは、お金ですか?
それとも、奥さんがこの私の狂った元上司を愛しているからでしょうか?

アメリカ人は離婚するといますが、離婚しない人たちもいますよね?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:アメリカ人でも離婚しない女性
 なるみ  - 17/9/18(月) 16:31 -

勿論います。クリントン夫妻も若いインターンとの不倫の後も離婚していませんね。
引用なし
パスワード

<sage>

色々  - 17/9/18(月) 19:32 -

オープンメアリッジなのでは?
引用なし
パスワード

<sage>

浮気でも  - 17/9/18(月) 19:43 -

ミリオネアどころか、ビリオネアに近いんじゃないですかね、ナニー4人にプライベートジェットに子供9人で、なんて人。ブラピ?

旦那はいつもプライベートジェットであちこち出張に行ってて、

ハニー、今日はフランスで商談があるんだよ、明日はイギリスに移動でね、あ、お土産わすれてたよ、今日はダイヤのネックレスだよん、クレジットカード限度ないからバンバンつかっちゃってね♪

なんて話をしょっちゅう聞かされてたら、浮気なんて疑わないんじゃ?だって、離婚しても何ミリオンももらえるんだし、子供9人の養育費なんて天文学的数字だろうし、最悪医者に戻ればいいし、ほんと奥さん側に怖いものなしですよね。

ま、酒におぼれたブラピは結局アンジェリーナから離婚申請されちゃいましたけどね。愛欲におぼれたそのご主人、よっぽど家族の前では紳士を演じてるんでしょうけど。
引用なし
パスワード

<sage>

トピ主です
 ジェシカ  - 17/9/18(月) 22:34 -

皆さま

レスありいがとうござます。
私は奥様とも交流があり、確かにお金持ちの奥様ですが(これが本当のお金持ちなのか)、奥様がいつも着ていらっしゃるお洋服や靴も、フェラガモとかよくてエルメスとかで、これを3日に一回ぐらいのサイクルです。鞄はママさんバックなのか、ナイロンのシャブリエ?(こういう名前)です。お財布はエルメスだったような、、お子さんたちがまだ、小さいというのもありますが。。おうちにあるものも質素です。一度日本に私の帰国時にいらして、ネイルサロンを教えてほしいと言われたので、ヒルズにある所を紹介したら、ジェルネイルが7000円で高いと言われキャンセルしました。結局、普通のマニュキュアは2000円ぐらいだったから、8歳のお嬢を連れて行って喜んでいました。余談ですが、アメリカ人でジェル嫌いな人未だにいますね。。
決して、リアルワイフシリーズに出てくるような、毎日ドレスとかそんなタイプではありません。
でも、元々が美人でスタイルもいいです。
子供達は公立にいかせ、でも習いごとや海外旅行(キャンプ等も)、も頻繁ですが、国際線は子どもはエコノミーです。ただ、食料は豊です。
全てオーガニック。日本でご一緒した際もいい食材を小さい子どもたちも食べていました。
ある意味、本当のお金持ちってこうなんだって思えます。(決してオールドマネーではありません。私の上司が若くして成功した。。。)

でも、その上司が少し前に私に言ったことは、この奥様は、朝の6時からいきなり泣き出したり(もちろん子供の前ではない)、この上司が夜な夜なでかけて行く時も、どこで誰と何をするのか、聞かないそうです。

私の元同僚にあたる若い女性が、この上司とアバンチュールを経験した際に、奥さんのことは見捨てれないと言ったそうです。

私は、奥さんは旦那が遊んでいることを知っていると思います。
でも、それでも離婚しな。
日本人だけではないですよね。。。。
引用なし
パスワード

<sage>

はやくはやく  - 17/9/18(月) 22:36 -

凄く裕福なお知り合いがいるんですね。
こういう、平均的じゃない人(平均を大きく上回ったお金持ち)を例に出して一般論を語るのはできないような気がします。
お手伝いさん4人にプライベートジェット・・・ってハリウッドスターレベルですよね。
いやいや、ハリウッドスターだってプライベートジェットを持ってる人のほうが少ないですから、スター以上か。
それだけ特別なお金持ちですから、我々庶民にはわからない特別な事情、価値観があるのかもしれませんよ。

オープンマリッジなのかもしれないし、
子供が9人っていうのも普通じゃないので、宗教でなくとも何か信じてるものが一般人とは違うのかもしれない、子供が9人もいたら離婚も容易じゃないですし。
財産分与が大変だからこのままでいいと思ってるのかもしれないし、

夫の浮気は甲斐性、英雄色を好むで優秀な夫の浮気は許せる。
ナンバーワン、揺るぎない妻の座は私なら構わない、と思ってるのかもしれない。

一般庶民レベル・・というか、一般的なカップルの離婚理由って経済的なことが一番らしいです。
結婚相手の稼ぎが悪い、
結婚相手の浪費、
結婚相手の借金、
結婚相手の医療費などを負担するのが嫌、
夫婦で経済的なことで揉めるのが大きな原因。
そう考えるとトピ主さんのお知り合いは超裕福なので、大きな不和になる理由がひとつありませんもんね。

私の周囲を見ると
共稼ぎで生活が苦しい(というか収入はあってもお金のことでいつも揉めてる)カップルが一番別れやすいように見えます。
お金の問題がありながらも、片方が子育て中で専業主婦とかパートとかで経済的に自立できてない状況のカップルは離婚しない感じ。
もちろんアメリカ人でも離婚しない人います。
結婚相手が浮気しても離婚しない人、何人か知ってますよ。
赦してやり直した、と言う人、けっこう聞きます。
ただ、一方で新しい相手の方がよくなったので離婚したい、っていうケースはけっこうあるように思います。

結論としては、日本人よりはアメリカ人のほうが離婚を躊躇しないというのは事実なんじゃないかと思います。
引用なし
パスワード

お金があるから離婚しない  - 17/9/18(月) 22:56 -

うちの義祖母はビリオネアです。もともと金持ちのミリオネア家族だったのですが、義祖母が新たに始めたビジネスでさらに資産が増えました。で、その事業の更なる成功というのは結婚後に起こったため、離婚するとかなりの資産が夫側に行ってしまう・・という状況だったそうで、それを理由に「離婚は絶対しない」と決め、家の中は日本でよくある家庭内離婚のような感じだったそうです。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:トピ主です
 そうっすね  - 17/9/18(月) 23:01 -

別にこういうトピが悪いとはいいません。
が、私たちの知らないトピ主さんの個人的なお知り合いの人がなんで離婚しないのか、って聞かれてもわからないし、
その知らない人の生活ぶりとか事細かに書かれても、興味もてないっす。知らない人なんで。
金があるから離婚しないんじゃないですか。
子供が9人もいたら離婚する気にもならなそう。
第一、浮気だとか離婚だとか頭にあるような相手と9人も子供作らないっしょ。

▼ジェシカさん:
>皆さま
>
>レスありいがとうござます。
>私は奥様とも交流があり、確かにお金持ちの奥様ですが(これが本当のお金持ちなのか)、奥様がいつも着ていらっしゃるお洋服や靴も、フェラガモとかよくてエルメスとかで、これを3日に一回ぐらいのサイクルです。鞄はママさんバックなのか、ナイロンのシャブリエ?(こういう名前)です。お財布はエルメスだったような、、お子さんたちがまだ、小さいというのもありますが。。おうちにあるものも質素です。一度日本に私の帰国時にいらして、ネイルサロンを教えてほしいと言われたので、ヒルズにある所を紹介したら、ジェルネイルが7000円で高いと言われキャンセルしました。結局、普通のマニュキュアは2000円ぐらいだったから、8歳のお嬢を連れて行って喜んでいました。余談ですが、アメリカ人でジェル嫌いな人未だにいますね。。
>決して、リアルワイフシリーズに出てくるような、毎日ドレスとかそんなタイプではありません。
>でも、元々が美人でスタイルもいいです。
>子供達は公立にいかせ、でも習いごとや海外旅行(キャンプ等も)、も頻繁ですが、国際線は子どもはエコノミーです。ただ、食料は豊です。
>全てオーガニック。日本でご一緒した際もいい食材を小さい子どもたちも食べていました。
>ある意味、本当のお金持ちってこうなんだって思えます。(決してオールドマネーではありません。私の上司が若くして成功した。。。)
>
>でも、その上司が少し前に私に言ったことは、この奥様は、朝の6時からいきなり泣き出したり(もちろん子供の前ではない)、この上司が夜な夜なでかけて行く時も、どこで誰と何をするのか、聞かないそうです。
>
>私の元同僚にあたる若い女性が、この上司とアバンチュールを経験した際に、奥さんのことは見捨てれないと言ったそうです。
>
>私は、奥さんは旦那が遊んでいることを知っていると思います。
>でも、それでも離婚しな。
>日本人だけではないですよね。。。。
引用なし
パスワード

<sage>

お金持ちの世界  - 17/9/18(月) 23:23 -

そんな大金持ち男から浮気とはいえ誘われたというトピ主さん、すごいですね。

子供が9人もいるらしいし、その男性、絶倫男なのでは?
奥様ももう自分で相手しきれなくて、外で適当に子供作らないように遊んできてくれたほうがいいって感じなのかもしれませんよ。
可愛い子供は9人いるし、お金は沢山持って帰ってくるし、妻として一番に愛してくれるならそれでいいんじゃないのかな。

アメリカ人、離婚は多いですけど
浮気されたら即離婚、っていうのでもないような気がします。
彼らはお金の問題のほうが許せないんじゃないかな。
自分と同じくらいの稼ぎのサラリーマンの旦那が、自分が仕事から帰ってきててんやわんやで家事育児してるなか外で浮気してきたら「不公平!!」と許せなくて離婚になるかもしれないけど
超絶高収入の旦那がちょいちょいつまみ食いするけど、自分には家で専業主婦させてくれてお手伝いさんも4人、お金は潤沢にあって好きなことはできる となれば「まあ、このままでいいか」となるのかもしれません。
それはどこの世界でもそうでは。
引用なし
パスワード

<sage>

mumin  - 17/9/18(月) 23:23 -

そうでしょう、子供が9人もいて、しかも外国暮らし。
あと9人もその人の子供を産むくらいには愛しているだし、
その子供たちを母親として愛する気持ちがあるとその父親への気持ちも
そんな簡単には振り切れないと思いますし。

もしこの女性も、子供が一人もいなかったら、
迷う材料が少なくなり、離婚しているかもしれません。

その夫婦が離婚していないのは、
その男性が奥さんに離婚を突きつけないこと、
奥さんが9人も子供がいて今外国暮らしだからだと思います。

簡単な話ですよ!
引用なし
パスワード

ヒラリーくりんとん  - 17/9/18(月) 23:25 -

主さんの友人はお子さんが9人
9人いて離婚したら旦那は
慰謝料に養育費で絶対に破産するのは目に見えている

あの強い女代表のヒラリーでさえ浮気されまくっても離婚しなかった
ジャクリーンケネディもまた離婚しなかった

強欲女は、男性の裏切りより背後にある金と地位を愛してる
これくらい強くないと金持ち男の妻をやってらないかも

スピードのやり魔ンタカコの自殺した旦那も
これくらい強かったらよかったのに、金持ち男や美人妻をもって
浮気されたくらいでいちいち市んでたら、命がいくつあっても足りない。

欲しいものを、金や美人と明確にしていれば毎日変わる相手の感情なんか
知らんがなと厚顔で生きていける

中には浮気されても平気で付き合う人で、相手が好きじゃなくてサレ妻で
周りからyou're deserves better と言われたい同情引くのが快感な人もいる

ミュンヘン症候群でしたっけ?子供を病気にして看病してる自分を
周りが褒めるのが快感な病気、アレの恋愛バージョン
DV男や浮気男に連続で当たる人は、周りからの同情と注目が好き
普通なら学習するし、EXと同じDVや浮気の気配を感じたらすぐ逃げる捨てる

私は女性には必ず不幸な自分好きが一定数いる気がしますね。
引用なし
パスワード

USA  - 17/9/18(月) 23:25 -

タイトルにもありますが、アメリカ人女性の話。この奥さん、アメリカ人。

▼muminさん:
>そうでしょう、子供が9人もいて、しかも外国暮らし。
>あと9人もその人の子供を産むくらいには愛しているだし、
>その子供たちを母親として愛する気持ちがあるとその父親への気持ちも
>そんな簡単には振り切れないと思いますし。
>
>もしこの女性も、子供が一人もいなかったら、
>迷う材料が少なくなり、離婚しているかもしれません。
>
>その夫婦が離婚していないのは、
>その男性が奥さんに離婚を突きつけないこと、
>奥さんが9人も子供がいて今外国暮らしだからだと思います。
>
>簡単な話ですよ!
引用なし
パスワード

ビリオネアー  - 17/9/18(月) 23:30 -

アメリカ人とかなに人とか置いといて
このレベルの大金持ちの事情や価値観は
我々庶民にはいくら考えてもわからないと思います。
引用なし
パスワード

<sage>

mumin  - 17/9/18(月) 23:41 -

失礼しました。
ヒルズって書いてあったから東京在住のアメリカ人夫婦の話かと思ったら、
単に東京には旅行に来たのですね。

それにしても、9人の子供を連れて
車に乗るのも、飛行機に乗るのも、大変ですね。
近所のスーパーに買い物にいくのも大変ですよ。

ある意味、それだけの数の子供がいると、
「身軽に動いて離婚して、そのあと子供たちと同じように裕福にかつ
一緒に暮らすことができる」っていうのは難しいですよ。

子供達と離れたくない気持ちがあるのなら、
その奥さんの立場だとすると、離婚は得策じゃないですよね。
失うものが大きすぎる。
引用なし
パスワード

OK  - 17/9/19(火) 0:07 -

この極端な大金持ちのケースはおいといて。。。。。。

トピ主さんは
アメリカ人女性は浮気されたら我慢しないで離婚する
日本人みたいに我慢しない。
ってよくいうけど
そうじゃないアメリカ人もいますよね、って話がしたいんですよね。

ええ、そりゃいると思いますよ。
我慢(?)するアメリカ人妻が少数派かどうかはわからないけどいると思います。
私の個人的感想としてはアメリカ人はけっこう過ちには寛容な気がする。
一度の浮気とかで、相手が平身低頭謝って反省してるとなったら
許してチャンスをあげるような考えの人は多いように思います。
あと男が浮気したら不公平だから私も浮気するとか考えたり。
何か買ってくれたら許すとかそういう方向に考えられたり。
子供や生活や体裁のため離婚は避けたいってアメリカ人だってそりゃ考えますよ。
浮気?別れる!バッサリ。とはいかない人達だって多々。
ただ、自分が損をする結婚にはアメリカ人女性は我慢しない気はします。

トピ主さんのお友達のケースは大金持ちなのでわかりません。
大金持ちの妻には、自分はオンリーワンじゃなくてもナンバーワンならいいって
発想の人が多いですよね。
そういう開き直った強さがある人じゃないとやってけないのかも。
アメリカ人はお金大好きだからやれそうですよね。
引用なし
パスワード

<sage>

面倒臭い
 あとこ  - 17/9/19(火) 0:14 -

アメリカの離婚は非常に面倒なので(子供やお金の事を細かく決めなくちゃならないし、色々泥沼)、惰性で離婚しない夫婦はアメリカでもいます。

何というか、今離婚とかに精神的エネルギーは使いたくない・・・そんな感じかと思います。

結婚に満足しているわけじゃなくても、その結婚から社会的・金銭的・精神的・生活面で得る物が大きければ、離婚するほどではないということなのでしょう。

中には、もう長い事別居してお互い新しいパートナーもいるのに、正式には離婚していない夫婦もいます。
引用なし
パスワード

<sage>

bottle  - 17/9/19(火) 0:22 -

▼muminさん:

>それにしても、9人の子供を連れて
>車に乗るのも、飛行機に乗るのも、大変ですね。
>近所のスーパーに買い物にいくのも大変ですよ。
>ある意味、それだけの数の子供がいると、
>「身軽に動いて離婚して、そのあと子供たちと同じように裕福にかつ
>一緒に暮らすことができる」っていうのは難しいですよ。
>

私も9人いたら車は2往復確実ですよね
チャイルドシート乗せたバンも運転ママ入れて6人が現界
自分入れた10人を離婚して毎週末どちらかの家に
行ききさせる大移動、バックパック付きですだと車はいっぱい。
身軽に移動できないからとどまっているだけじゃないでしょうか。
引用なし
パスワード

富豪だってば  - 17/9/19(火) 2:33 -

▼bottleさん:
>▼muminさん:
>
>>それにしても、9人の子供を連れて
>>車に乗るのも、飛行機に乗るのも、大変ですね。
>>近所のスーパーに買い物にいくのも大変ですよ。
>>ある意味、それだけの数の子供がいると、
>>「身軽に動いて離婚して、そのあと子供たちと同じように裕福にかつ
>>一緒に暮らすことができる」っていうのは難しいですよ。
>>
>
>私も9人いたら車は2往復確実ですよね
>チャイルドシート乗せたバンも運転ママ入れて6人が現界
>自分入れた10人を離婚して毎週末どちらかの家に
>行ききさせる大移動、バックパック付きですだと車はいっぱい。
>身軽に移動できないからとどまっているだけじゃないでしょうか。

上記のような事は全て人に頼んでいると思いますよ。庶民じゃないんだから。
引用なし
パスワード

<sage>

普通の人にもいる  - 17/9/19(火) 2:51 -

離婚率高くてバツの1つや2つ当たり前のアメリカですが、離婚しない人もいますよ。私の知り合いのアメリカ人女性〔白人)夫は離婚したいと何度か言われたけど、絶対に離婚したくないそうです。敬虔なカトリックというわけではないけれど、宗教的な理由のようです。家庭内離婚のアメリカ人カップル〔白人)の話も聞いたことあります。経済的や離婚は面倒くさい、、、等の理由らしいですが、さっさと離婚しそうだけど意外に我慢してるひともいるみたいですね。
引用なし
パスワード

<sage>

JJ  - 17/9/19(火) 3:10 -

トピ主さん、いくらアメリカ人って言ったってどの位のアメリカン女性がこの世に存在すると思ってるんですか?ここでアメリカ人女性は離婚すると聞けば、誰もがそうすると?
ここで言うのは、その確率が上がると言うだけで、離婚しない女性だって当たり前に存在しますよ。

トピ主さんのそのお友達の金持ちの生活ぶりは特殊だと思いますが、私の友達の至って普通のアメリカ人女性の場合、結婚18年、かなりのスレンダー美人、手に職ありでもちろん現役で働いてる、子供3人がいて旦那が酒乱、過去に浮気ありですが離婚しません。
それはお酒さえ飲まなければとてもハンサムで優しくスイートで、やはり彼に惚れてるそう、、だからだそうです。旦那も社会的地位のある人ですよ。周囲は、何だかなと思いますけど、夫婦間のことは他人が分かる事では無いのです。あと他にも、やはり女性側に何らかの精神疾患があると旦那側は責任感じて離婚出来ないケースが多い気がします。これも、情に薄そうなアメリカ人だけど、やはりそんな子供たちの母親を路頭に迷わすことはしたくないのかも、目を離せば、劣悪な環境下になる可能性もありますからね。
精神疾患で不安定な人だと最悪のケースでは子供を道づれに、、、なんて言うことも恐れられてますよ。
引用なし
パスワード

サンバ  - 17/9/19(火) 3:38 -

トピ主さんのお知り合い程のお金持ちではないですが、義理の妹がそんな感じです。1〜2年に1回、別居だ離婚だと周りを巻き込んで大騒ぎしますが、必ず元サヤ。同じように子沢山で仲直りの後にご懐妊。一種の性癖だと思います。きっと燃えるんですよ。
引用なし
パスワード

<sage>

うわっ  - 17/9/19(火) 6:25 -

それにしても人の奥さんの事なのに、よくもまあ持ち物から何から。そんなに気になりますかね?

本当は気があるんじゃないの?
引用なし
パスワード

<sage>

サチコ  - 17/9/19(火) 6:54 -

それだけの交流があるなら、本人に遠まわしに聞いてみてはいかがでしょうか。浮気だの何だのは出さなくていいですから、夫婦って、結婚て、、、と話していたらその人の結婚観など分かると思いますので。
引用なし
パスワード

<sage>

繁子  - 17/9/19(火) 8:00 -

浮気して不倫相手の方が旦那より良くなりゃ、離婚するんじゃないかな。
大体は離婚する時にはすでに次の相手(再婚したくなるほどの)がいるはず。
女だけでなく男も。

離婚にならないのは、そこまでしたい相手がただ単にいないからだと予測する。
アメリカ人に関わらず。
引用なし
パスワード

こえー
 あの  - 17/9/19(火) 12:35 -

母国語が読めないくらい頭悪いの?お前。
引用なし
パスワード

<sage>

プリアップ  - 17/9/20(水) 7:31 -

いくら金持ちでも、プリンアップがあれば無一文で追い出される可能性はある。
計算すれば、離婚は得策じゃない。
引用なし
パスワード

<sage>

さこじ  - 17/9/22(金) 5:13 -

▼プリアップさん:
>いくら金持ちでも、プリンアップがあれば無一文で追い出される可能性はある。
>計算すれば、離婚は得策じゃない。

プリアップでも、プリンアップでもなく、プリナ(ッ)プね。

Prenuptial Agreementのこと。
引用なし
パスワード

<sage>

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
210 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー