こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
247 / 759 ツリー ←新旧→ 

白人男性ってやはり優越感が高いの? 婚約前 17/9/15(金) 10:01
Re:白人男性ってやはり優越感が高いの? バツ一組 17/9/15(金) 10:12
Re:白人男性ってやはり優越感が高いの? 16 17/9/15(金) 10:18
Re:白人男性ってやはり優越感が高いの? 日本は連休週末 17/9/15(金) 10:19
Re:白人男性ってやはり優越感が高いの? 釣り下手 17/9/15(金) 10:33
Re:白人男性ってやはり優越感が高いの? ばあさん 17/9/15(金) 10:33
Re:白人男性ってやはり優越感が高いの? www 17/9/15(金) 12:51
Re:白人男性ってやはり優越感が高いの? お早めに 17/9/15(金) 10:48
Re:白人男性ってやはり優越感が高いの? ワイト 17/9/15(金) 11:08
Re:白人男性ってやはり優越感が高いの? アジ専 17/9/15(金) 14:24
Re:白人男性ってやはり優越感が高いの? ぶぶか 17/9/15(金) 17:03
Re:白人男性ってやはり優越感が高いの? カフカ 17/9/15(金) 17:18
Re:白人男性ってやはり優越感が高いの? 17/9/15(金) 17:21
Re:白人男性ってやはり優越感が高いの? 婚約前 17/9/15(金) 18:43
Re:白人男性ってやはり優越感が高いの? 劣等感 17/9/15(金) 20:44
Re:白人男性ってやはり優越感が高いの? 何かね〜 17/9/15(金) 22:43
Re:白人男性ってやはり優越感が高いの? ポイ 17/9/15(金) 23:26
Re:白人男性ってやはり優越感が高いの? ばあさん 17/9/15(金) 23:59
Re:白人男性ってやはり優越感が高いの? キケンな香り 17/9/16(土) 0:21
Re:白人男性ってやはり優越感が高いの? 本音 17/9/16(土) 6:14
Re:白人男性ってやはり優越感が高いの? ははぁ 17/9/16(土) 7:00
Re:白人男性ってやはり優越感が高いの? 17/9/18(月) 3:10
Re:白人男性ってやはり優越感が高いの? てん 17/9/15(金) 19:13
Re:白人男性ってやはり優越感が高いの? エル 17/9/15(金) 19:17
Re:白人男性ってやはり優越感が高いの? 差別主義者の本音 17/9/15(金) 20:12
Re:白人男性ってやはり優越感が高いの? 週末だ 17/9/15(金) 22:03
Re:白人男性ってやはり優越感が高いの? 小春 17/9/15(金) 22:16
Re:白人男性ってやはり優越感が高いの? 毎度 17/9/15(金) 22:48
Re:白人男性ってやはり優越感が高いの? そうだよねー 17/9/17(日) 8:55
Re:白人男性ってやはり優越感が高いの? 頼むで!しかし。 17/9/15(金) 23:26
Re:白人男性ってやはり優越感が高いの? 17/9/16(土) 2:57
そう感じるなら、そうなんだと思う silversea 17/9/15(金) 23:31
Re:白人男性ってやはり優越感が高いの? それだと 17/9/15(金) 23:33
Re:白人男性ってやはり優越感が高いの? 17/9/16(土) 0:10
Re:白人男性ってやはり優越感が高いの? いやな予感 17/9/16(土) 0:57
Re:白人男性ってやはり優越感が高いの? ばあさん 17/9/16(土) 1:25
Re:白人男性ってやはり優越感が高いの? ルーサー 17/9/16(土) 0:59
Re:白人男性ってやはり優越感が高いの? なんつーか 17/9/16(土) 1:13
Re:白人男性ってやはり優越感が高いの? たぶん 17/9/16(土) 1:34
Re:白人男性ってやはり優越感が高いの? 単純に 17/9/16(土) 2:28
Re:白人男性ってやはり優越感が高いの? 結婚後 17/9/16(土) 4:07
Re:白人男性ってやはり優越感が高いの? オーケミ2 17/9/16(土) 4:21
Re:白人男性ってやはり優越感が高いの? 胸に聞く 17/9/16(土) 4:27
その人はコンプレックスの塊なだけ 個人だよね 17/9/16(土) 6:24
Re:その人はコンプレックスの塊なだけ ばあさん 17/9/16(土) 10:42
Re:その人はコンプレックスの塊なだけ なんつーか 17/9/16(土) 10:58
Re:その人はコンプレックスの塊なだけ ばあさん 17/9/16(土) 11:00
Re:その人はコンプレックスの塊なだけ 。。。。 17/9/16(土) 11:03
Re:その人はコンプレックスの塊なだけ ねぇウザいよ。 17/9/16(土) 12:51
Re:その人はコンプレックスの塊なだけ かわチャン 17/9/17(日) 10:51
Re:その人はコンプレックスの塊なだけ 婚約前 17/9/17(日) 11:39
Re:その人はコンプレックスの塊なだけ ウェルターオリジナル 17/9/17(日) 17:34
Re:白人男性ってやはり優越感が高いの? 劣等感 17/9/16(土) 6:34
Re:白人男性ってやはり優越感が高いの? 岸和田駅前 17/9/16(土) 9:35
Re:白人男性ってやはり優越感が高いの? 思い込み 17/9/17(日) 9:23
Re:白人男性ってやはり優越感が高いの? なんで? 17/9/18(月) 0:06
Re:白人男性ってやはり優越感が高いの? 思い込み 17/9/18(月) 1:18
Re:白人男性ってやはり優越感が高いの? なんで? 17/9/18(月) 2:18
Re:白人男性ってやはり優越感が高いの? またこの人 17/9/24(日) 11:48
Re:白人男性ってやはり優越感が高いの? 乙女 17/9/18(月) 1:38
Re:白人男性ってやはり優越感が高いの? それは 17/9/24(日) 11:51

白人男性ってやはり優越感が高いの?
 婚約前  - 17/9/15(金) 10:01 -

日本在住、白人アメリカ人と交際し結婚の話も出てきています。
彼を愛していますが、彼は日本人女性が世界で一番素晴らしい
結婚するなら日本人だと昔から決めていたなどと言っています。
昔は白人や他の人種の女性とも付き合って別に不満があった訳ではない。
ただ一番好みは日本人、少なくともアジア人が良いと。
でも会話の節々に日本やアジア下げが多々あります。
本人は下げているつもりはなく、それが常識に用に思っているようです。
もちろんアメリカのほうが優位日本は後進というようなニュアンスで会話をしてくるときがあります。日本人男性下げも。
なので私は喧嘩になるしいい気持ちもしないので気をつけて欲しいとお願いしますが
聞きません。
将来モラ夫になるのかなあと思ってしまったりしています。
何でも口にしてしまう人なので無意識に話してると思うのですが
やっぱり欧米白人男性は日本人女性は好きだけど日本は格下と思って近寄ってくるのでしょうか。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:白人男性ってやはり優越感が高いの?
 バツ一組  - 17/9/15(金) 10:12 -

・・・そんな感じを持ってる人と結婚するつもりですか?やめたほうが良いのでは?結婚するのは簡単だけど離婚は本当に大変ですよ。特に子供ができた後だとドロドロです。何の迷いもなく結婚できるような相手ですら離婚に終わるケースが半分程度あるのに変な疑問を持ちながら結婚したらさらに離婚の確率は上がるような。
引用なし
パスワード

<sage>

16  - 17/9/15(金) 10:18 -

白人は優越感が高いでしょ。男性女性問わず。

アジア人が好き、ってところ要注意。アジ専が悪いんじゃなくて。
同人種には相手にされない、欠陥がある。でもそういう事には気付かず、
チヤホヤしてくれる有色人種が都合いい、なんだかんだいい気にさせてくれる、怠けさせてくれるというタイプがチラホラいますから。
よく観察して下さいね。

国際結婚した友人知人のご主人で、このタイプ数人知ってます。
デート中なら観察して、別れればいいし、大丈夫ですよ。
主さんを大切に、尽くしてくれる人に巡り会えるといいですね。
引用なし
パスワード

<sage>

日本は連休週末  - 17/9/15(金) 10:19 -

フライングしすぎっすねまだ木曜日だちゅーの
引用なし
パスワード

釣り下手  - 17/9/15(金) 10:33 -

毎週毎週下手くそになってるww
引用なし
パスワード

<sage>

ばあさん  - 17/9/15(金) 10:33 -

やめておきなよこういうのは。釣りであることを願う。婚約しちゃったの?うわー大変だよ別れるの。こういうのは国際結婚なんて向かないよ、もうすでに婚約者の文化に理解がないじゃん。文化に上も下もないでしょ、それは見る人間が決めること。その原理もわからないなんてモラハラ夫まっしぐらです。でもまだ引き返せるからその男はさっさとやめた方がいいよ。一緒にアメリカに越したらもう最悪な結果になるのは目に見えています。

白人でも色々いるんですよ。日本語は上手なんですか?ペラペラ?読める?そうでないなら文化の色々な部分をきちんと理解していない節がある。あまり頭良くなくてきちんとわかってない奴ほどそうやって他国をディスるんです、何も知らないくせして。白人の作った世界観なんて、ここ10年くらい限界がきてると言われていますからね。別れるなら味方のいっぱいいる日本でがいいよ。向こうの陣地に入ったら終わりだよ、抜け出せ!!!
引用なし
パスワード

<sage>

お早めに  - 17/9/15(金) 10:48 -

結婚前にそういう事言ってくれてよかったね。

いい顔だけ見せられて結婚、渡米後豹変する人もいるらしいですよ。その方がたのお相手は最初からそんな人だと知ってたら結婚しなかっただろうに。。

日本在住の時は今のような喧嘩になっても行くとこあるけど、彼だけが頼りのアメリカで喧嘩になると辛い思いすると思うよ。

あと、白人男性というより、あなたの彼がそういう人なんだと思いますよ。黒人だってヒスパニックだって、アジア人には優越感持ってる人もいるしね。

あなたを大事にしてくれる人と結婚しましょう。
引用なし
パスワード

<sage>

ワイト  - 17/9/15(金) 11:08 -

同じ白人男性でも、リアリティを受け入れて
自分がそれに当てはまってラッキーだとは思うけど
同時にそれが残念だと思う人もいるわけです。
大体、何人がいいとかって面と向かって言う人
嫌じゃないですか?
好みはあるので、何人やxx人種が好きだって人は私も含めて居ますが
それは内に秘めるもので、結婚後も私は言えないですね。
恥ずかしくて。
将来モラ夫の感は外れてないと思います。

私はあなたのことを知らないので、結婚して後悔して離婚してもなーんとも思いません。
それでも結婚したいならしたらいいと思いますよ。

でも客観的に見れば、やめておいた方がいいと思うし
それは気づいてるんじゃないですかね。
引用なし
パスワード

<sage>

www  - 17/9/15(金) 12:51 -

▼ばあさんさん:

>文化の色々な部分をきちんと理解していない節がある。あまり頭良くなくてきちんとわかってない奴ほどそうやって他国をディスるんです、何も知らないくせして。

まさに韓国をディスるあんたやん当たっとる
引用なし
パスワード

<sage>

アジ専  - 17/9/15(金) 14:24 -

元旦那が白人で青い目でしたが、彼はそれが自慢なのか、同棲してる最中、僕の瞳は青いから嬉しいみたいな事を言うので、心の中で青いのが好きならなぜアジア人の私と一緒にいるのか?と思ったんだけど、相手の瞳の色は茶色でも良いんでしょ?!と聞いたら、僕の目が青いから良かっただけで、相手は何色でも茶色でも良いと言ってた。

離婚した今思えば、そんな事を言う男は変だったと思う。
彼はアジア人しか興味がないとはっきり言ってて、私のあともアジア人としか付き合ってないと思う。
アジア人はおとなしくて小柄で毛深くなく、子供っぽくて、白人の自分が優位に立てると言う色んな理由で良いんだと思う。
あとアジア人はマナーもあり、賢い人が多いから、元旦那の感性と似てるのも良いのかも。

結果は元旦那に関しては優越感が高いと思う。
人種を選んで付き合う人間はまともじゃない。
引用なし
パスワード

ぶぶか  - 17/9/15(金) 17:03 -

日本人妻を持つ白人男性の中に、日本人女性を下に見ている人が意外と多いです。そんな白人旦那さんは隣で話している奥さんを冷めた目で見ていることはもちろん、一緒にいる私達他の日本人女性のことまで見下したような目で見ます。酷い人になると笑顔もきちんとした挨拶も無しで横柄な態度をとります。

そんな白人旦那さんの無礼な目つきや態度に奥さんが気がつかない?何も思わない?旦那さんを注意しない?それが当たり前になっている?ことが、毎回毎回私は不思議でなりません。トピ主さんがもしその彼と結婚したら、そのような奇妙な夫婦になりそうな気がします。
引用なし
パスワード

<sage>

カフカ  - 17/9/15(金) 17:18 -

いますこういうタイプの白人夫!
究極のシャイか?って思ったけど妻の友達の日本人なんて虫けらも同然って思ってるのでしょうね。帰宅して挨拶もせず寝室に直行する人を見たの1人2人じゃないです。それ以上に不思議なのは妻が全くそれを気にしないこと、私だったら恥ずかしいし旦那に幻滅するけどな
引用なし
パスワード

<sage>

- 17/9/15(金) 17:21 -

日本やアジア下げはどういう感じの事ですか。

例えば日本の会社は滅私奉公で周りが残業していると自分だけ帰りにくくて働きにくい、みたいな意見。
これは日本下げになりますか?

なんでも褒める発言ばかり、というのも現実的ではないです。
日本では日本凄いみたいなTV番組が多いですが、日本が好きな外国人だって、日本の好きではない部分もあるのが普通。

でも疑問に思うなら止めた方が良いと思いますよ。
引用なし
パスワード

<sage>

婚約前  - 17/9/15(金) 18:43 -

皆さんの意見ありがとうございます。
なかからかいつまんで、彼も自分の目のことをいいます。
母も妹も目はヘーゼルだけど自分はブルーアイだって。
でも私と結婚したら子供はブルーじゃないと、それは別に良いと。
また、彼は日本が好きで好きでたまらないといいます。
日本に永住したい、仏教徒になりたいなど。
でも愛国精神は強く広島の原爆は善だし日本の南京があったから日本は罰せられた
など、しなくて良い会話で大喧嘩したこともありました。
日本に住んでいるにもかかわらず(5年すんでいます)日本人は貧しいからアメリカに
出稼ぎにいくとか不思議なことを言ったりします。
日本人男性の平均身長が172センチだというと怒って(彼の身長が172)
そんなことはない日本人はもっと小さい、僕はアメリカの平均だと言い切ります。
ちゃんと統計もでていますけど?とネットなどで証明しても違う
日本人男性はチビだといいます(日本女性は好きだけど男性は嫌い自分とは違うということを言いたい)
いわゆるアジ専ではなく白人も黒人もヒスパニックも付き合ったし
今でも国は関係ないけど日本が好きだから日本女性が好きだと。
悪口ばかり書きましたがいいところもあるから付き合ってはいますが
自分が下手で本性を見出せないというか・・・・
時々、この人は日本人の配偶者を持つことで優越感に浸りたいふるいタイプの
男なのか?と思ってきたのです。
引用なし
パスワード

てん  - 17/9/15(金) 19:13 -

その人は自己愛が強すぎますね。ナルシストと付き合うと不幸になりますよ。そういう人は、自分の間違いも欠点も他人に転嫁する傾向にありますから。主さんが彼にいじめられながら彼の尻拭いに奔走する人生になる可能性が高いです。よく考えた方がいいと思います。

また、発言とは裏腹に彼自身は劣等感の強い人ですね。だから他人下げをする。何よりも人種で優越感を感じるのは楽ちんなことです。例えばお金持ちであることを自慢にしている人が将来貧乏にならないとは限りませんが、死ぬまで人種は変わらないですからね。安心、安心。…他人から見るとくだらないですけどね。

私は元彼(日本人)が同じタイプのナルシストでかなり苦労しました。結婚前に逃げることができて良かったです。
引用なし
パスワード

<sage>

エル  - 17/9/15(金) 19:17 -

カリスママンっぽい。。。
引用なし
パスワード

<sage>

差別主義者の本音  - 17/9/15(金) 20:12 -

日本人男性下げする白人男性は、男の子が生まれたときに本性が現れてからでは遅いですね。
待望の男の子がアジア寄りのルックスだった場合、愛情を注げなくなる白人男性は多いです。
引用なし
パスワード

<sage>

劣等感  - 17/9/15(金) 20:44 -

背が低いことの劣等感がかなりあるようですね。あと日本に住んでいるのに日本下げもなんだかな、と思いますけど。人間的にも未熟なのかも。

お子様と思って聞き流すのも一つ。トピ主さんには言えても、外ではおとなしいのでは?要するに気の小さいタイプでしょうね。自信のある人は、あまりそういうことを言わないし気にしないので。その分、トピ主さんがどっしり構えていればいいのでは?
引用なし
パスワード

<sage>

週末だ  - 17/9/15(金) 22:03 -

▼差別主義者の本音さん:

だからー白人だけが外国人じゃない古いよ古い
アメリカ人口半分はヒスパニックでイギリス人口半分以上が非白人
白人だけが日本人を見下してると?wそりゃ盛大な勘違い
ヒスパニックも黒人も見下してるよ特にチビなで肩英語話せない日本人男をね

東アジアの韓国も北も中国も日本人を見下してるのに白人だけに見下されてる…勘違い

白人、黒人、ヒスパニック、中国人、ベトナム、フィリピンその後に韓国、日本
アメリカの人口パワーバランス

日本人を見下してるのは、東アジアも同じく

>日本人男性下げする白人男性は、男の子が生まれたときに本性が現れてからでは遅いですね。
>待望の男の子がアジア寄りのルックスだった場合、愛情を注げなくなる白人男性は多いです。
引用なし
パスワード

<sage>

小春  - 17/9/15(金) 22:16 -

▼婚約前さん:
>なので私は喧嘩になるしいい気持ちもしないので気をつけて欲しいとお願いしますが
>聞きません。

↑ここが気になります。内容云々より、人が嫌だと言っている事をやめられないのは致命的だと思います。一緒に生活してみると、お互い譲れない部分が出てくると思います。その時に自分のしたいようにやり通すという事を繰り返されると、離婚まっしぐらだと思います。

彼との会話は日本語ですか?結婚するなら将来アメリカで生活する可能性も出てくるので、アメリカでやっていけるかどうか覚悟も必要です。
引用なし
パスワード

<sage>

何かね〜  - 17/9/15(金) 22:43 -

この人、日本女性と結婚すれば、楽に日本に永住出来るから
トピ主さんに言い寄っているとかじゃないんですか?

他にもいくらでも日本女性はいると言われるかもしれませんが、
やっぱし、一番無難そうな人と結婚した方が安定はしますからね。
経済的に困窮してる人、家族関係が複雑な人、性格がゆがんでいる人
歯並びが悪い人(これアメリカ人にとって重要)とかは避けたい。
で、トピ主さん。

日本って、いくら悪口言われても、世界で最も住みやすい場所ですよ。
その人、ヨーロッパに行ったら、アメリカ人っていう事でバカにされて
誰からも相手されない。だって、ブルーアイズなんかヨーロッパには
はいて捨てる程いる。
引用なし
パスワード

毎度  - 17/9/15(金) 22:48 -

これだけ悪い面が浮かぶ人と何故付き合ってるのでしょう。彼はだから今まで独身なのでしょうね。トピ主さん、焦って結婚してもいいことないですよ。いいじゃないですか独身のままでも。
引用なし
パスワード

<sage>

ポイ  - 17/9/15(金) 23:26 -

ダメ男を引き寄せる女の特徴の一つが
>悪口ばかり書きましたがいいところもあるから付き合ってはいますが
これ。人間誰だっていいところはあるんですよ。
一般人の私からしてもどこから突っ込めばいいのか分からない明らかに頭の悪い、コンプレックスによる負のプライドによって学ぶこともできない男とはサヨナラの一択しかないと思うのですが…。トピ主さんの良心は本当にいい人の為に使いましょう。
引用なし
パスワード

<sage>

頼むで!しかし。  - 17/9/15(金) 23:26 -

結局、離婚の理由は最初なんとなく引っかかったとこみたいです。アメリカの黒人もヒスパニックも一部分の人は、思いっきりアジア人見下してると思います。柴犬の図鑑に従順で粗食にも耐える。と書いてありました。そんな感じに見られてるかもしれませんので、転ばぬ先の杖で熟考することも大事なのではないかと思います。

高飛車で金髪碧眼であることがそんな自慢なナルシストな彼に「でもさ、アメリカの白人って金髪もストライプで目も宝石のような青じゃなくて、なんかグレーのようなブルーのような濁り系だよね?やっぱ先祖をたどればインディアンだの黒人だのミックスジュースのように入ってるかもよ?だってアメリカだもの。白人の皮を被った黒人かもよ?」なーんていってみて反応を伺って大激怒したら、止めたほうがいいですよ。

もしかしてアジア人って世話好きで贅沢もせず、庭に飼ってる七面鳥やニワトリなども調理してくれたり畑も作ってくれて安上がりだし、これで縫い物もしてくれたら、カーテンの縫製工場の内職もしてくれて(マリアンのお母さんは離婚後、カーテンの内職で子供をシングルマザーで養ってたそうです(T_T)」その上早期認知症の義母や足の萎えた父親、障害者の弟妹の世話もしてくれそう。」なんていう気持ちで結婚しようと思ってるやつだっているかもしれません。

家政婦兼慰安婦状態になることだって、ありえるので、気いつけなはれや〜

そうそうこんなの見つけました。
脳科学【中野信子】ダメ男、ナルシスト自己中の方がモテる衝撃の事実。
https://www.youtube.com/watch?v=naeUl7-1wZY

【武田邦彦】”人種差別” ”白人の本音”
https://www.youtube.com/watch?v=T5lVe-PwaqE
引用なし
パスワード

そう感じるなら、そうなんだと思う
 silversea Email  - 17/9/15(金) 23:31 -

白人男性でも、
びっくりするほど、日本やアジアに、まともな敬意を持っている人いますよ
別に、アニメ好きとか 現実逃避で妄想しているとか、そういうんじゃなくって。
普通のビジネスマンとかで。

トピ主さんの彼は、トピ主さんがそう感じるならそういう人なんだと思いますよ。

今は日本に住んでいるから、近くにいる、一番
性的に魅力的な女性=とぴぬしさん、ってことで、しきりに結婚を申し込んでいるんだと思います。

でも中身は、人種差別意識がある人だと思いますよ、とぴぬしさんがそう感じるんだから・・。

そういう言い方しないで、とか、そういう考えしないで、って
お願いしていると書いていましたね。
お願いして直るようなものじゃないですよ、人の発想って。
引用なし
パスワード

<sage>

それだと  - 17/9/15(金) 23:33 -

他の方が言うように、劣等感が強く、他の人種の中にいることによって、自分はすばらしい人間なんだと思える寂しい人なんですね。
日本が好きなんじゃなくて、日本の中で「白人」というだけでちやほやされる環境がすきなんですよ。
それに気がついていないのは痛いですし、これからも気がつかないでしょう。
それと相手に伝えれば彼の自尊心はずたずたにされるはず。
そんな男といたいですか?Move onしよう。
くそみたいな男ですね。
引用なし
パスワード

<sage>

ばあさん  - 17/9/15(金) 23:59 -

言動から判断すると20代の若いお兄ちゃん白人のようですが、戦争に関する価値観から見ると結構年いってるような印象ですね。それか随分保守的な州の出身者かな?原爆のことなんてアメリカでも都市部では追悼の儀式をしていて、たくさんのアメリカ人がきますよ。そういう州や環境から来たのではないアメリカの田舎もんかなと失礼ながら感じました。

日本が好きだから日本女性が好き?日本が好きなのではなく、ほとんどの女性がちやほやしてくれる国が好きなんでしょう。どこに行ってももいい待遇だったら居心地いいですよね。仏教徒?日本は神道の方が強いです。多分違いがわかっていないんでしょう。日本人が出稼ぎ??失礼ですねーどこのアジアと勘違いしてるの?

自分のブルーアイズが気に入っているのはいいと思いますが、統計を見せても日本人男性の平均身長が自分と同じだと認めないのはどうしてでしょうか?東京なんて180cmくらいの男性ならたくさんいますよ。地方の人が東京人は背が高いと言っていましたが(これは人口が多いからそう感じるだけだと思いますが)人口の少ないところにばかり住んでいたのかな?

彼は劣等感が強いのだと思います。現実逃避、都合の悪いことはそれが事実であっても認めたくない。日本語を学ばなくてはいけなかったり、日本人男性と仕事で働いたりしなくてもいい環境にいるのでしょう。英語教師さんかな?主さんももう感づいているでしょうが、さっさと別れた方がいいですよ。結婚したら大変です。
引用なし
パスワード

<sage>

- 17/9/16(土) 0:10 -

週末の夜に連投凄い一日中連投しかも1時間内に4レス
2時間かかりっきり、朝に晩にと凄い無職友達なし夫婦破綻レスだと
せっかくの週末の夜にやることないんだ空しい人生。

海老蔵と義理姉、韓国、北、民進党政治家にキレて次は白人サゲ
こんな調子でミサイル飛んでくるまでネットに張り付く
気がついたら婆さんになって、友達が家に訪ねた経験なし海外旅行経験なし
車運転経験なし仕事経験なしで人生の終盤を迎えるのか
空しいすぎる生命の無駄
どうせ毎日やる事も予定もない小さな子もいない
海老蔵嫁の代わりにあんたがいけばよかったな。
引用なし
パスワード

<sage>

キケンな香り  - 17/9/16(土) 0:21 -

うーーーーーん、なんか危険な香りが満載ですよね、その彼。
本人が低身長で、日本人の平均身長に過敏反応したところ、かなりヤバいです。

私は在米24年で、今までに4州(東海岸、西海岸、南部)に住んで、色んな人に会って、色んな国際結婚を見てきましたが、この彼は危険な香りがぷんぷんします。

>いわゆるアジ専ではなく白人も黒人もヒスパニックも付き合ったし

まず白人で黒人と付き合った事がある人というのは、意外に稀です。思った以上に人種間の壁が高いのが黒人と白人の関係です。考えられる可能性としては、彼の作り話か、ものすごくオープンマインドの人かどちらかです。

でもお話を聞いていると、あんまりオープンマインドでは無いですよね...。ちょっと考え方が偏っているし。(青い目、原爆、出稼ぎなど)

何のお仕事で日本にいるのか分かりませんが、「日本が大好き!」と言って長年 日本に住み着いている外国人は、意外に本国ではLoserだったりします。日本という国が自分の自己顕示欲を満足させてくれる要素がたくさんあったりするので、それで心地よかったりするみたいです。(外国人にちやほやする、身長、男尊女卑っぽい社会風潮など)

今度、なんで日本が好きなの?って聞いてみて、その答えで判断してみては?

今、トピに書いてある内容だけで判断すると、「今のうちに逃げろ〜!」が私のアドバイスです
引用なし
パスワード

<sage>

いやな予感  - 17/9/16(土) 0:57 -

結婚するならアジア人が良いって結構同じような事いう人多いですよね(私も何度も言われた事があります)そして誉め言葉かのように言ってる所に毎回ゾッとしたのを覚えてます。
あと本人は意識してないような日本下げする発言する人も日本に住んでる外国人あるあるだと思います。
日本人はアメリカに憧れててビザ目当ての結婚が多いとか、お金目的の為に結婚するみたいな事言ってみたり、僕みたいな青い目に憧れてるとか何を勘違いしてるんでしょう?!こういう事いうやつが多いから青い目の人は私は逆に苦手です。ほら見てぇ!とか言ってくるやつ。可哀相なやつらですよねー。目の色やビザだけで女を釣れると思ってる・・。
普通に日本で暮らしてちゃんと稼げて海外旅行も行きたい所に行ける満足した生活がおくれてるのに、なんだか日本を第三国と勘違いしてるんでしょうかね。
そういう人って子供の頃から親にそうやって育てられたんでしょうから結婚なんかしたら義家族との付き合いにとても苦労するのが目に見えてます。
結婚や付き合うならアジア人って誉め言葉でもなんでもなくて単に相手にとって都合が良いという事だけ。自己中でとても危険だと思います。

彼の中ではアジア人の配偶者だったら自分がもっと優位に立てるっていうのが本音じゃないですよ。こういうタイプに限って言うと、捨てるとストーカー気質になるタイプも多くないですか?自分が絶対優位だと思ってるからなのかまさか振られるとは思ってもないみたいで執着してくる。トピ主さん、結婚って本人だけじゃなくて家族もついてきますよ。
日本男性下げもトピ主さんは女だから一緒に同調してくれるだろうって思ってるのかもしれないけど、自分の父親や男兄弟とかや同僚や友達とかの事馬鹿にされてる気分になりません?結婚して自分の父親の事を影でバカにするような男なんて絶対嫌です。
引用なし
パスワード

<sage>

ルーサー  - 17/9/16(土) 0:59 -

他の方もおっしゃってるけど、日本に異常なまでも住みたがり、なのに日本下げをする外国人特に白人は、母国では至ってフツーだったり、間違っても目立つ様な存在じゃないのに、日本だからチヤホヤされてる勘違い男、ほんっっと多いですよ。
だから、どんどんいい気になって、嫌な奴になっていく輩、多いじゃないですか。性格悪いのわんさか生息してますよ@日本。
ハリウッドスターばりの気取り方してて笑えますから。

それに同国人には全くモテない男もこれまたほんっっと多い。こんな失礼な事を言ってのけるBFなら、白人女性だったらアッサリさよなら宣言でしょうね。なのに、トピ主さんは典型的な、でも良いとこもあるし〜という日本人女性で、多めに見ちゃう優柔不断ちゃん。172センチで必死に日本人男性下げしてる白人男、痛々しすぎて涙出ますわ。
引用なし
パスワード

なんつーか  - 17/9/16(土) 1:13 -

いろいろ偏見がある上に自国や自己へのナルシストぶりが伺えるその男性と、

いろいろ偏見がある上に自国や自己へのナルシストぶりが伺えるここでレスしている人々と、

同じ穴のムジナじゃね?と私は思う。トピ主側からの偏見だけの、知らない男性を鼻息荒くコケにしているレスたちがおもしろい。
引用なし
パスワード

<sage>

ばあさん  - 17/9/16(土) 1:25 -

▼いやな予感さん:

>日本男性下げもトピ主さんは女だから一緒に同調してくれるだろうって思ってるのかもしれないけど、自分の父親や男兄弟とかや同僚や友達とかの事馬鹿にされてる気分になりません?結婚して自分の父親の事を影でバカにするような男なんて絶対嫌です。

私もアメリカ人に日本人男性下げをされるとめちゃムカつきます。言ってくる人たちも、こちらもそう思っているだろうと言わんばかりです。威張ってて、男装女卑で、今は生存していないような明治・大正時代のような考えをしてる男ばっかりだと決めつけていて、うちの父が料理をした話をしたりするとびっくりしてます。そしておきまりのセリフが、あなたのお父様は特別な人ですね。自分の偏見だとは思えないんですよね。人を枠でくくってしか見れてないのはその人なのに、それをown upしようとはしないですね。
引用なし
パスワード

<sage>

たぶん  - 17/9/16(土) 1:34 -

辻褄合わないとわかってて釣られてるんだと思う。ヒマだね。
引用なし
パスワード

<sage>

単純に  - 17/9/16(土) 2:28 -

優越感や差別意識は誰の心の中にもあります。 劣等感もあります。
それがどのような形でその人の中にあるか、だと思います。

彼さんに関しては他の方々がいろんな分析?をしていますので書きません。

ただ、こうしてお書きになっていることはトピ主さんの中でレッドフラッグが立っているということだと思います。
「将来モラハラ夫になるのかなあ、、」なんて書いていらっしゃいますが、そういう気づきというかご自身のつぶやき、大切にしてください。 
実際モラハラ夫になったら「あ〜あ、やっぱり」じゃすまないですよ。
もしアメリカに住むことになったりしたら、子供がいたりしたら、自分の国にも自由に帰ることができなくなる場合もあります。 

トピ主さんは今片目をつぶろうとしているか、もうつぶってしまっているかのどっちでしょうか。 
どうかしっかりと両目を開けて、彼さんとお付き合いしてください。
引用なし
パスワード

<sage>

- 17/9/16(土) 2:57 -

▼頼むで!しかし。さん:

>。柴犬の図鑑に従順で粗食にも耐える。と書いてありました。

久々にいい感じで笑いました。従順で粗食にも耐える。笑える。

>
>高飛車で金髪碧眼であることがそんな自慢なナルシストな彼に「でもさ、アメリカの白人って金髪もストライプで目も宝石のような青じゃなくて、なんかグレーのようなブルーのような濁り系だよね?やっぱ先祖をたどればインディアンだの黒人だのミックスジュースのように入ってるかもよ?だってアメリカだもの。白人の皮を被った黒人かもよ?」なーんていってみて反応を伺って大激怒したら、止めたほうがいいですよ。
>
リチャードスペンサーってどう思う?って笑顔で聞いてみるのも有。

>もしかしてアジア人って世話好きで贅沢もせず、庭に飼ってる七面鳥やニワトリなども調理してくれたり畑も作ってくれて安上がりだし、これで縫い物もしてくれたら、カーテンの縫製工場の内職もしてくれて(マリアンのお母さんは離婚後、カーテンの内職で子供をシングルマザーで養ってたそうです(T_T)」その上早期認知症の義母や足の萎えた父親、障害者の弟妹の世話もしてくれそう。」なんていう気持ちで結婚しようと思ってるやつだっているかもしれません。

園芸裁縫やってる日本人妻(白人と結婚している確率高)ってかなり多い気がするのは私だけじゃなかったのね。
>
>家政婦兼慰安婦状態になることだって、ありえるので、気いつけなはれや〜
>
>そうそうこんなの見つけました。
>脳科学【中野信子】ダメ男、ナルシスト自己中の方がモテる衝撃の事実。
>https://www.youtube.com/watch?v=naeUl7-1wZY
>
>【武田邦彦】”人種差別” ”白人の本音”
>https://www.youtube.com/watch?v=T5lVe-PwaqE
引用なし
パスワード

<sage>

結婚後  - 17/9/16(土) 4:07 -

在米20年です。

そういう旦那さん見たことあります。青い目の方は一人もいませんが。旦那さんも旦那さんですが、奥さんも奥さんと言うか、同等だと思っています。耐えているのか、されたり言われたりしている事を見下されているとか、差別だと思ってなく平気みたいです。

そういう旦那さんは日本人が好き、アジア人が好きと言いますが、例え同人種が好きでも、同人種女性とはやっていけないし、まず相手にされてない系です。

トピ主さんは今気付けただけでもよかったと思いますよ。結婚後も気付かない奥さん方いますから。気付いてもそのままどうしようもなく結婚生活続けている人もいますからね。

私や口のたつ日本人妻が少しでも意見すると、日本人女性らしくないだの、アメリカナイズされ過ぎてるだの言うわけです。付き合いきれないですよ。
引用なし
パスワード

<sage>

オーケミ2  - 17/9/16(土) 4:21 -

日本であう海外のビジネスマンで キラッと光るビジネスマンは 日本人を尊敬して カルチャー(礼儀正しい、控え目、正確、時間を守る、相手を思いやる、真面目で誠実なところ)が好きで、たまたま奥様も日本人だったという人は多くないですか? そして奥様もそれに負けない何か素晴らしい物を持ってる人 私の周りでは多いですよ。

白黒黄茶青赤紫色でも 人としてお互い尊重し感謝して足りない点をお互いカバーしながだと結婚生活うまくいんじゃないでしょうかね。。。そして結婚してうまくいかなかったとしても次の結婚でうまくいけばいいんじゃないですか。結婚が人生のゴールじゃないですから。

でもね 長い人生ある事、体験をきっかけに目覚めたり、変わったりもしますよね。

同じ日本人でも 昔はそうだったけど 良かったり悪かったりと変わると聞きます(若い時は聞かないかもしれないですが。)

人生に答えがないし、人の価値観も様々なので、お好きなようにされたらどうでしょう。

釣りかどうか解らないのですが、ちょっと真面目に答えてみました。
引用なし
パスワード

<sage>

胸に聞く  - 17/9/16(土) 4:27 -

白人男性の配偶者ってだけで上から目線で日本や日本男性ディスりまくりの日本人奥様がたくさんいるぐらいだから(そこのあなただよw)、当の白人は言わずもがな。
引用なし
パスワード

<sage>

本音  - 17/9/16(土) 6:14 -

▼婚約前さん:

彼に限らず欧米の白人は
優越感高いですよ。

>また、彼は日本が好きで好きでたまらないといいます。
>日本に永住したい、仏教徒になりたいなど。

いう事と行動が矛盾してませんか?
日本の現状を知らないし
仏教についても学びが浅いように感じます。

>でも愛国精神は強く広島の原爆は善だし日本の南京があったから日本は罰せられた
>など、しなくて良い会話で大喧嘩したこともありました。

どの国の人も愛国心は強いですよ。
それに国が違えば歴史教育も違うので
考え方の相違があるのは仕方の無い事です。
アメリカでは、昭和天皇は悪、
原爆投下は善と教えています。
外国の人と歴史を話す時には、そうした
事を鑑みる必要があります。

>日本に住んでいるにもかかわらず(5年すんでいます)日本人は貧しいからアメリカに
>出稼ぎにいくとか不思議なことを言ったりします。
>日本人男性の平均身長が172センチだというと怒って(彼の身長が172)
>そんなことはない日本人はもっと小さい、僕はアメリカの平均だと言い切ります。
>ちゃんと統計もでていますけど?とネットなどで証明しても違う
>日本人男性はチビだといいます(日本女性は好きだけど男性は嫌い自分とは違うということを言いたい)

他の方もレスされているように
彼は彼の身長に関して劣等感を持っているの
でしょうから、本人から振られた話しでも
そうねーぐらいで聞き流す方が良さそうですね。

>いわゆるアジ専ではなく白人も黒人もヒスパニックも付き合ったし
>今でも国は関係ないけど日本が好きだから日本女性が好きだと。

本当に日本が好きなら彼女である
あなたに向かって
日本の事を悪く言わない筈です。
少なくともあなたを尊重していれば。

>悪口ばかり書きましたがいいところもあるから付き合ってはいますが
>自分が下手で本性を見出せないというか・・・・
>時々、この人は日本人の配偶者を持つことで優越感に浸りたいふるいタイプの
>男なのか?と思ってきたのです。

どうなんでしょうね?
彼の学歴や職歴は?
アメリカのどの州の出身でしょうか?
彼のご両親やご家族に会った事はありますか?

もう少し時間をかけて彼を知る必要があると
思います。このトピ内容だけでは
彼が貴方に相応しい人かどうか?
判断できません。

日本人の配偶者を持ち日本に住む事が
優越感に浸れる大きな要因だとは思えないです。

彼がアメリカに帰りたくない理由は
何でしょう?
引用なし
パスワード

<sage>

その人はコンプレックスの塊なだけ
 個人だよね  - 17/9/16(土) 6:24 -

人を貶めることをいうのは、自分のコンプレックスの裏返しだよね・・・

ただ一つ言えるのは、アメリカに住んでいて思うのは、アジアに深い興味をもって、そのうえ住もうと決意するアメリカ人は本当に本当に少ないということ。例えば、会社でも国際部みたいな部は日本では花形だけど、アメリカでは、米国市場がこれだけ大きいのに国際部ってのは窓際の感あり。出世街道は知りたい人は、まず99%アジア常駐なんて道を選ばないです。アメリカ本社に戻ってきても、アジアの特異なマーケットの経験者はいい経験とはみなされないから、花形街道に戻ることもできない。

つまり、ごめんね、はっきりいっちゃうと、日本で働いているアメリカ出身の白人の99%はルー ザー さんです。

結婚する前に、まずアメリカの実家でもいいけど何回か旅行にきて、その人が周りの人と違うのか、チェックしたほうがいいと思いますよ。

アメリカに来ると、日本にいるアメリカ人がいかに人格的にズレてるかってよくわかるから。
引用なし
パスワード

<sage>

劣等感  - 17/9/16(土) 6:34 -

基本、優越は劣等感の裏返しです。本当に実力があって自信満々なら良いんですよ。でも大体の場合、白人である事に優越感を持つ人ってお金も社会的地位も低めの人が多くないですか?そんな人と人生を送るのは大変っすよ。
引用なし
パスワード

<sage>

ははぁ  - 17/9/16(土) 7:00 -

172cmがアメリカ男性の平均身長だと主張しているところからして、明らかに劣等感満載なんでしょう。
なので、少しでも背の低いアジア人の女性が良い。と言うか、アメリカ女性だと彼より背が高い人がたくさんいるので、劣等感ひしひし感じて生きていけないんでしょう。
彼の言動は発達障害っぽくて結婚なんてしたら大変そう。
引用なし
パスワード

<sage>

岸和田駅前  - 17/9/16(土) 9:35 -

身長160cmの関西人がええよ
引用なし
パスワード

<sage>

Re:その人はコンプレックスの塊なだけ
 ばあさん  - 17/9/16(土) 10:42 -

▼個人だよねさん:

>つまり、ごめんね、はっきりいっちゃうと、日本で働いているアメリカ出身の白人の99%はルー ザー さんです。

これは言い過ぎで、世間知らずの人の意見だね。随分と昔の話だし、どの業界にもよるからあまり真に受けない方がよろしいかな。日本に支店を持ちたい企業ははたくさんありますよ。
引用なし
パスワード

<sage>

なんつーか  - 17/9/16(土) 10:58 -

▼個人だよねさん:
>人を貶めることをいうのは、自分のコンプレックスの裏返しだよね・・・

>つまり、ごめんね、はっきりいっちゃうと、日本で働いているアメリカ出身の白人の99%はルー ザー さんです。

その論理でいくと、あなたもコンプレックスの塊ということになりませんか。
引用なし
パスワード

<sage>

ばあさん  - 17/9/16(土) 11:00 -

反応して暴れるからそういうことは言っちゃダメよ(笑)!!
引用なし
パスワード

<sage>

。。。。  - 17/9/16(土) 11:03 -

金曜の夜だね
引用なし
パスワード

<sage>

ねぇウザいよ。  - 17/9/16(土) 12:51 -

釣りだ釣りだとかって騒いで一行レス残す人たちって同じ人?
釣りだって決めつけて「週末ですね」とか言い出す貴方こそ、週末に出てくる名物になってると思う。そんな感覚でしか週末を感じれないなんて寂しいね。

普通にスルーすればいいのに。このトピが釣りだったら何が目的なのかわかりません。
引用なし
パスワード

<sage>

そうだよねー  - 17/9/17(日) 8:55 -

>これだけ悪い面が浮かぶ人と何故付き合ってるのでしょう。彼はだから今まで独身なのでしょうね。トピ主さん、焦って結婚してもいいことないですよ。いいじゃないですか独身のままでも。

確かに、結婚すると独身時代がいかに最高だったのかがよくわかるもの。笑
他にいい人がきっと何処かにいるはずです、だから焦らない方が身の為よ。
皆さんからのアドバイスはしっかり受け止めた方がいいと思います。
引用なし
パスワード

思い込み  - 17/9/17(日) 9:23 -

白人も日本人も色んな人がいますけどね、
日本に住んだ経験のある白人で多いのは自分はモテる!
白人と付き合った日本人に多いのも白人にモテるです。

白人は日本人と付き合っても自分は日本人に認められた、日本人と同等だとは思いませんが、何故か日本人は白人に認められて同等に扱われてると思い込みます。
トピ主さんの言ってるのはその温度差だと思います。
引用なし
パスワード

<sage>

かわチャン  - 17/9/17(日) 10:51 -

▼ねぇウザいよ。さん:

>このトピが釣りだったら何が目的なのかわかりません。

白人サゲして国際結婚者を釣る週末やることないおばちゃんの趣味
引用なし
パスワード

<sage>

婚約前  - 17/9/17(日) 11:39 -

返信ありがとうございます。
つりだと言われる意味がわかりませんが
私の文章が下手なのでしょう、すみません。
旅行でアメリカなどに行ったことは何度もありますが現地で人種差別にあったこともなく
さすがアメリカは人種のるつぼだみんな仲良くしてるんだと
考えだったんですけど彼を好きになって彼の言動が気になってきて
自分がアメリカに行ったらもしかしたら人種差別があるのかもしれない
そうなったらどうしようと頭でぐるぐるまわっているのです。
会社に一人白人女性が居ますが彼女はアジアの男性が嫌いではなく
適当にデートをしているのですが彼女の言い分が
日本人男性は自分をすごくリスペクトしてくれて崇めてくれると。
彼らは日本人女性にはしないけどやっぱり白人が好きなんだと。
この前も別れを切り出したら泣かれて大変だったとか自慢たらたらいいます。
もちろん同僚の日本人女性には嫌われては居ますが。
どうやや白人は自分をチヤホヤされるのがかなりお好きなのだなと
なーんとなくいやだなと思ったしだいです。
ですのでこちらで皆様居人種と結婚されてる方が大半だと思い皆様の
体験をお聞きしたいと思ったのです。
ややこしい文面ですみません。
引用なし
パスワード

ウェルターオリジナル  - 17/9/17(日) 17:34 -

日本にいるアメリカ人と、アメリカにいるアメリカ人とではやはり違うと思いますよ。
日本にいるアメリカ人の言動一つを取って、アメリカにいるアメリカ人を見るべきではないと思います。

白人ハーフの娘と東京に住んでいたとき、きっとこの子がハーフでなければありえないだろうな、という声かけを、知り合いから赤の他人から色んな人からされました。
日本人の中に、外国人=特別感(良くも悪くも)と言うか、異物感と言うかがあるんだな、と思います。
それを失礼と取ったり、そういうモンかと流したり、あえてポジティブに捕らえたり、どうするかは人それぞれなんですけど。

やはり当事者としては、毎日異物として扱われている=非日常にいる感は否めないですよね。どう頑張っても流しきれない場面があったり、と言うのは生活している中できっとあるんだと思います。
それは実は在米日本人の私たちも一緒で。
おかげさまで、この掲示板、変わった人いっぱいいるじゃない?笑
異物として扱われる日が続くと、変になってきちゃうんだと思いますよ。
で、日常に戻ると、またそれはそれで変化が出てくると思うので、主さんが結婚してアメリカに引っ越した後がまた大変なんじゃないかな。

また、結婚前にちょっとでも違和感あるならやめといたほうがいいと思う、というのは、結婚10年目の私からのアドバイスです。
その違和感が毎日/日常になると、耐えられない日も出てくるし、小さいことの積み重ねが大きな噴火に繋がるときもありますから。私は結婚前に感じていた違和感を無視して結婚しましたが、どうしてもこの人を心からは信じられないな、というポイントいくつかに結局繋がってしまっています。
そういう他人同士の我慢や折り合いも結婚の醍醐味の一つなんでしょうけど、不信感が少しでもあるならやめておいたほうがいいと思います。
引用なし
パスワード

<sage>

なんで?  - 17/9/18(月) 0:06 -

▼思い込みさん:

>白人は日本人と付き合っても自分は日本人に認められた、日本人と同等だとは思いませんが、何故か日本人は白人に認められて同等に扱われてると思い込みます。

日本人は白人支配下の植民地人
白人になりたいから憧れは

茶髪

デカ目

色白

手足長い方がいい

小顔

全て白人要素

現実は

黒髪

小さい目

黄色肌

ちんちくりん

デカ顔

認めたくない人は整形しかし日本人男と結婚産まれたのは
まったく白人要素なしの子
引用なし
パスワード

<sage>

思い込み  - 17/9/18(月) 1:18 -

これが逆の立場で東洋人が外国に行って、エアポートについて直ぐに目に飛び込んでくるビルボードの殆どが東洋人モデルを起用した物で、街中の広告もTVも東洋人のハーフモデルやタレントが大半。どこに出掛けてもモテるとなったら、特に母国で普通の人だったら優越感も湧いてくるでしょう。

そんな国は存在しないし有り得ないので私達には分からない感覚ですけど、その逆が日本です。日本人に生まれて物心がついた時には白人や白人ハーフが美しい、上位と洗脳されているのです。アメリカでは東洋人は白人には逆らわない、従順、いう事を聞くので扱いやすいは暗黙の了解です。東洋人は非白人相手には強気ですけどね。
引用なし
パスワード

<sage>

乙女  - 17/9/18(月) 1:38 -

▼婚約前さん:
>何でも口にしてしまう人なので無意識に話してると思うのですが

誰も指摘していませんが、フィルターなく何でも口にしてしまう人、ってASD、アスペの可能性高いですよね。ここ見てても、日本人女性と結婚するアメリカ人男性ってアスペ多そうですよね。MeMeMeのアメリカ人女性とは付き合えない、Nerdなアスペ男性がアジア生まれのアジア人に流れる、ってのは納得がいきます。

>やっぱり欧米白人男性は日本人女性は好きだけど日本は格下と思って近寄ってくるのでしょうか。

日本にいたら、白人ってだけで女性が寄ってくるでしょ?トピ主さんが先に近寄ったんじゃないの?それをまるであちらから来られたような書き方して。
引用なし
パスワード

<sage>

なんで?  - 17/9/18(月) 2:18 -

▼なんで?さん:

あなたのHNは:ワシ仕事
「どうしてマイノリテイはヘイトスピーチをしない?」のトピでも荒らしてるから分かるの。
成りすましに失敗してるよ。
もっと頭使いな。
あ、病気だから無理か。

>
>>白人は日本人と付き合っても自分は日本人に認められた、日本人と同等だとは思いませんが、何故か日本人は白人に認められて同等に扱われてると思い込みます。
>
>日本人は白人支配下の植民地人
>白人になりたいから憧れは
>
>茶髪
>
>デカ目
>
>色白
>
>手足長い方がいい
>
>小顔
>
>全て白人要素
>
>現実は
>
>黒髪
>
>小さい目
>
>黄色肌
>
>ちんちくりん
>
>デカ顔
>
>認めたくない人は整形しかし日本人男と結婚産まれたのは
>まったく白人要素なしの子
引用なし
パスワード

<sage>

- 17/9/18(月) 3:10 -

▼婚約前さん:
>皆さんの意見ありがとうございます。
>なかからかいつまんで、彼も自分の目のことをいいます。
>母も妹も目はヘーゼルだけど自分はブルーアイだって。
>でも私と結婚したら子供はブルーじゃないと、それは別に良いと。
そんなこと言う人、気持ち悪〜

>また、彼は日本が好きで好きでたまらないといいます。
>日本に永住したい、仏教徒になりたいなど。
>でも愛国精神は強く広島の原爆は善だし日本の南京があったから日本は罰せられた
>など、しなくて良い会話で大喧嘩したこともありました。
微妙に歴史を勉強してる?しかも日本人には嫌われる方向だよね。それで好きでたまらないとか笑える。永住したいみたいだけど多分本人がバカにしている周りからバカにされるか嫌われるだけだけどそれでもよければどうぞ。

>日本に住んでいるにもかかわらず(5年すんでいます)日本人は貧しいからアメリカに
>出稼ぎにいくとか不思議なことを言ったりします。
もしかしてお年寄り?現代の話じゃないよね?

>日本人男性の平均身長が172センチだというと怒って(彼の身長が172)
>そんなことはない日本人はもっと小さい、僕はアメリカの平均だと言い切ります。
>ちゃんと統計もでていますけど?とネットなどで証明しても違う
>日本人男性はチビだといいます(日本女性は好きだけど男性は嫌い自分とは違うということを言いたい)
これも気持ち悪〜そこにこだわるか〜

>今でも国は関係ないけど日本が好きだから日本女性が好きだと。
国、関係あるじゃん。立派なアジ専のしかも日本女狙い。日本が好きな理由は周りは男女問わず見下せるから。そんなたわけたことを言って自国でやっていけないのは劣等感の表れ。

>自分が下手で本性を見出せないというか・・・・
うん、よさが全くないよね。

>時々、この人は日本人の配偶者を持つことで優越感に浸りたいふるいタイプの
>男なのか?と思ってきたのです。
そりゃわからん。でも読む限りこの男性と主さんは結婚したいみたいだし一回してみれば?
読んでいて思ったのは相手は相当のおじいちゃん?自慢が青い目と身長?わけわかんない見下し。アイデンティティもまともに確立できずにこじらせた爺さんならありえそう。少なくともミレニアム世代じゃないよね。この世代から後は多様性重視の悟り世代だから。もしこれが若い世代なら携帯の電波とかもないようなとんでもなく田舎とかの出身?もしくは純粋な無知?どれにしても大変だ〜
お幸せに。
引用なし
パスワード

<sage>

またこの人  - 17/9/24(日) 11:48 -

日本は西欧の植民地になったことは一度もありませんよ。

あなた中国人か韓国人でしょう?お気の毒。
引用なし
パスワード

<sage>

それは  - 17/9/24(日) 11:51 -

ご自身が劣等感を感じさせられてまで結婚する必要はないと思います。生涯続いて耐えられるのですか?
引用なし
パスワード

<sage>

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
247 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー