こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
225 / 759 ツリー ←新旧→ 

50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? 残りの人生〜 17/9/15(金) 1:16
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? 普通 17/9/15(金) 2:31
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? 残りの人生〜 17/9/15(金) 5:20
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? 紅葉 17/9/15(金) 5:30
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? 白物家電 17/9/15(金) 5:55
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? 語るね 17/9/15(金) 6:34
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? ん? 17/9/15(金) 6:56
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? 選択肢 17/9/15(金) 7:02
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? 求めてるものが違う 17/9/15(金) 7:39
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? その通り 17/9/15(金) 10:20
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? あは 17/9/15(金) 11:57
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? オイル 17/9/15(金) 13:17
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? そりゃそうだ 17/9/15(金) 12:38
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? ナイキ 17/9/15(金) 8:05
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? 17/9/15(金) 8:37
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? ケント 17/9/15(金) 10:20
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? あの〜 17/9/15(金) 13:33
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? その前に 17/9/15(金) 14:08
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? どんだけ〜 17/9/15(金) 15:18
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? エリア 17/9/15(金) 19:40
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? これ 17/9/15(金) 19:51
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? 17/9/15(金) 9:16
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? いいね! 17/9/15(金) 10:14
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? 17/9/15(金) 11:38
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? ボラボラ 17/9/15(金) 14:58
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? 難しい 17/9/15(金) 15:43
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? ボラボラ 17/9/16(土) 14:21
年下との恋愛 ぽち 17/9/15(金) 11:53
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? はあ 17/9/15(金) 20:10
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? 年齢 17/9/15(金) 23:19
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? 穏やかな老後 17/9/15(金) 22:45
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? あら 17/9/15(金) 23:37
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? 紅葉 17/9/15(金) 23:47
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? 残りの人生〜 17/9/16(土) 7:02
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? 独身50代 17/9/17(日) 0:21
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? 再婚希望 17/9/17(日) 1:27
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? 再婚希望 17/9/17(日) 5:28
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? ボラボラ 17/9/17(日) 7:23
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? 独身50代 17/9/18(月) 2:52
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? 鳥焼き 17/9/18(月) 4:24
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? フジコちゃ〜ん 17/9/17(日) 9:14
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? ケリー. 17/9/18(月) 7:10
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? 独身50代 17/9/18(月) 7:17
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? rikak 17/9/18(月) 11:05
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? 短足 17/9/18(月) 16:11
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? 17/9/18(月) 16:42
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? Ashi 17/9/19(火) 1:23
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? おすすめ 17/9/18(月) 7:08
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? あれから30年 17/9/19(火) 7:43
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? まめ 17/9/19(火) 16:22

50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は?
 残りの人生〜  - 17/9/15(金) 1:16 -
  
こちらの別トピを目にして、初婚の場合、バツイチ子持ちの男性との結婚はしない方がやはり身の為だという↓下トピのアドバイスには同意に思いました。
バツイチと結婚その後
https://www.patanouchi.com/bbs/idobata/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=1349024;id=

上記のリンク繋がりでついでにちょっとお聞きしたいことがあります。
こちらで高校生や大学生、もしくは自立している年齢の子どもがいる方で離婚後に再婚された方がいらしたなら、どのような経緯により再婚相手の方とは出会えたのでしょうか。

年齢が50代前後以降でも残りの人生を過ごせる良い伴侶と出逢えたという方、実際に第二の人生として先の結婚を教訓にして再婚されてみて本当に良かったですか?

第二の人生が再婚により子どもたちも含めて最初の結婚よりも幸せになれた人はとてもラッキーなのかもしれないですよね。
と言うのも歳を重ねるとやはり若い時とは違い、離婚や再婚においては相手方の選択肢もリスキーが高くなるばかりだと想像します。
年齢が上がっての再婚相手探し、再婚生活って実際にはどうなんでしょうか。

必ずしも再婚ではなくて事実婚 (同居で籍は入れず) というケースなどもあるかも知れませんけど。再婚相手に成人した子どもが居るとなると、ヘタすると財産分与で揉めるケースも有り得るとはびっくりだわ。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は?
 普通  - 17/9/15(金) 2:31 -
  
>必ずしも再婚ではなくて事実婚 (同居で籍は入れず) というケースなどもあるかも知れませんけど。再婚相手に成人した子どもが居るとなると、ヘタすると財産分与で揉めるケースも有り得るとはびっくりだわ。

遺産で揉めたくないから再婚再々婚者は、プレナップ交わすか
実際に結婚してもダブルジョイントしない収入や資産を絶対に教えなき
小遣い制度を徹底するか、最初から生活費全て折半。

女性側は再婚したら、exから慰謝料止められる人は同棲だけの事実婚
道端ジェシカさんもexからの慰謝料欲しさに未婚出産予定
自身はexから慰謝料で生きていける、子供は御曹司からの養育費で生きていける
結婚に夢を見ないバツイチ賢い30代女の生き方だと思います

日本だと無職男がバツイチ子持ち女の生ポ目当てに
同棲中しかないけどね
日本人と離婚しても養育費慰謝料は貰えない無意味な離婚
だからレスでも扱いDVでも日本人妻は離婚しない
引用なし
パスワード

<sage>

Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は?
 残りの人生〜  - 17/9/15(金) 5:20 -
  
▼普通さん:
>>必ずしも再婚ではなくて事実婚 (同居で籍は入れず) というケースなどもあるかも知れませんけど。再婚相手に成人した子どもが居るとなると、ヘタすると財産分与で揉めるケースも有り得るとはびっくりだわ。
>
>遺産で揉めたくないから再婚再々婚者は、プレナップ交わすか
>実際に結婚してもダブルジョイントしない収入や資産を絶対に教えなき
>小遣い制度を徹底するか、最初から生活費全て折半。
>

そういえば有名人はよく結婚前にプレナップを交わすみたいですね。
特に大きな財産、収入のある人にとってはこれは大事なことだと思います。
特に歳を重ねて後に子持ちとの再婚ともなれば念のためにもしておくのが賢明でしょうか。

>女性側は再婚したら、exから慰謝料止められる人は同棲だけの事実婚
>道端ジェシカさんもexからの慰謝料欲しさに未婚出産予定
>自身はexから慰謝料で生きていける、子供は御曹司からの養育費で生きていける
>結婚に夢を見ないバツイチ賢い30代女の生き方だと思います
>
ジェシカさん、計算ちゃっかりしてるんですね。女性はそういう面で男性と違い産む側なので自分の意思で妊娠出産ができちゃうというしたたかさ、恐いもんだ。

>日本だと無職男がバツイチ子持ち女の生ポ目当てに
>同棲中しかないけどね
>日本人と離婚しても養育費慰謝料は貰えない無意味な離婚
>だからレスでも扱いDVでも日本人妻は離婚しない

そう言われると確かになるほどだなと思います。

レス頂き有り難うございました。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は?
 紅葉  - 17/9/15(金) 5:30 -
  
現在、求婚されています。私、51歳、彼、55歳。彼はバツイチですが、前の結婚で子供はいません。結婚生活は3年ほどだったみたいです。背が低くてちょいハゲ、イケメンの部類に入らない人なので、今まで再婚できなかったのではと思います。年収も$100,000は超えています。一軒家のローンも終わったみたいです。でも、私は結婚は考えておらず、デートを楽しんでいる状況です。海外旅行もよく誘われますが(彼が全て出すと言う)、私の仕事の関係で行けていません。外見にこだわらなければ、結構いるのではないですか?相手に対するこだわりがあり、条件を曲げられなかったら再婚も難しいと思います。
ちなみに仕事関係で出会いました。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は?
 白物家電  - 17/9/15(金) 5:55 -
  
▼紅葉さん:
>。背が低くてちょいハゲ、イケメンの部類に入らない人なので、今まで再婚できなかったのではと思います。。外見にこだわらなければ、結構いるのではないですか?相手に対するこだわりがあり、条件を曲げられなかったら再婚も難しいと思います。

ここが一番重要
女性は若いときは選ぶ側にいたので選び放題
ただ35歳過ぎて妊娠が怪しくなってくる中年期から価値は暴落
高収入男性は若い子から選び放題となり、中年期女性はスルー
恋愛マーケットの大逆転が35歳から始まります

50歳で白髪のハゲ腹が出た男は嫌だとか
言ってたらまず再婚は無理男性だって白髪が見えて胸より腹が出て
張りがない胸や腕、目の下ゴルゴ線がついた顔色が悪く生理も上がった女なんか嫌

でも他人の外見しかみないシャローは、己の姿を見れない
40過ぎたら外見より内面を見た方が幸せになれると思います
紅葉さんみたいな聡明な方は、良い男性を捕まえて幸せなマダムになれる。
引用なし
パスワード


Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は?
 語るね  - 17/9/15(金) 6:34 -
  
楽しそうね
引用なし
パスワード

<sage>

Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は?
 ん?  - 17/9/15(金) 6:56 -
  
▼紅葉さん:
>現在、求婚されています。私、51歳、彼、55歳。彼はバツイチですが、前の結婚で子供はいません。結婚生活は3年ほどだったみたいです。背が低くてちょいハゲ、イケメンの部類に入らない人なので、今まで再婚できなかったのではと思います。年収も$100,000は超えています。一軒家のローンも終わったみたいです。でも、私は結婚は考えておらず、デートを楽しんでいる状況です。海外旅行もよく誘われますが(彼が全て出すと言う)、私の仕事の関係で行けていません。外見にこだわらなければ、結構いるのではないですか?相手に対するこだわりがあり、条件を曲げられなかったら再婚も難しいと思います。
>ちなみに仕事関係で出会いました。

ちょっと疑問なんですが、↑のようなチビ、ハゲ、ブ男とデートだけ(結婚を考えない)をして何が楽しいのですか? デートだけだったら、背の高い、髪の毛がふさふさのイケメンとした方が、ずっと楽しいの思うのですが、、、。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は?
 選択肢  - 17/9/15(金) 7:02 -
  
▼ん?さん:
>▼紅葉さん:
>>現在、求婚されています。私、51歳、彼、55歳。彼はバツイチですが、前の結婚で子供はいません。結婚生活は3年ほどだったみたいです。背が低くてちょいハゲ、イケメンの部類に入らない人なので、今まで再婚できなかったのではと思います。年収も$100,000は超えています。一軒家のローンも終わったみたいです。でも、私は結婚は考えておらず、デートを楽しんでいる状況です。海外旅行もよく誘われますが(彼が全て出すと言う)、私の仕事の関係で行けていません。外見にこだわらなければ、結構いるのではないですか?相手に対するこだわりがあり、条件を曲げられなかったら再婚も難しいと思います。
>>ちなみに仕事関係で出会いました。
>
>ちょっと疑問なんですが、↑のようなチビ、ハゲ、ブ男とデートだけ(結婚を考えない)をして何が楽しいのですか? デートだけだったら、背の高い、髪の毛がふさふさのイケメンとした方が、ずっと楽しいの思うのですが、、、。

まぁ自分にだけ選択権があるわけじゃないですからねぇ。こればかりは何とも。
それに、蓼食う虫も好き好きとも言いますし。それと、イケメンではないと書かれてますが、不細工とも書かれてないので、顔は意外と好みなのかもしれませんし。
まぁ恋愛対象に関しては、人それぞれですから何とも言い難いですねぇ。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は?
 求めてるものが違う  - 17/9/15(金) 7:39 -
  
50代の恋愛は、イケメンなんて求めてないと思うんですけどね。。。話が弾んで、美味しいもの食べてまったりできて、それだけでいいですね。ケチと貧乏人は絶対にお断りですが。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は?
 ナイキ  - 17/9/15(金) 8:05 -
  
▼ん?さん:

>ちょっと疑問なんですが、↑のようなチビ、ハゲ、ブ男とデートだけ(結婚を考えない)をして何が楽しいのですか? デートだけだったら、背の高い、髪の毛がふさふさのイケメンとした方が、ずっと楽しいの思うのですが、、、。

話が面白い緊張しない飾らなくてよい
リラックスして話せる女友達みたいなデート相手←絶対貴重
50代でもアメリカではまだまだ女盛り
週末は異性とデートしたりは当然。
日本だと50代は婆さんに区別されます
デートなんてとんでもない日本人男性50代は
家で手料理食べさせろがデート
おばさんがレストランに行きたい?あほか
家でいいだろ家で
すぐに主婦扱いされる日本50代の恋愛
50代がワンピ着てヒールに生脚だしたら
ひんしゅくもん
彼氏がいるとか色ボケ婆さん扱い
アメリカみたいに恋愛万歳ではないせ
引用なし
パスワード


Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は?
   - 17/9/15(金) 8:37 -
  
ルックスはいいにこしたことはありませんが、現実的にありますか。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は?
   - 17/9/15(金) 9:16 -
  
再婚はまだしていませんが、50近くになって大恋愛の末
同棲をしています。お互い離婚経験者、私には成人した息子がおり
彼にはプレティーンの娘がいます。お互いに前の配偶者からはもとより、
未だでの恋愛はなんだったんだろう、というくらい、
相手に対する熱い気持ちが、知り合って5年近くなった今でも続いています。
「出会えて良かったね」が私達の口癖です。

しがらみを抱えた大人同士の恋愛ですから、妥協しなくては
いけない事も沢山ありますが、息子を育て上げた今、
彼の子育ての悩みなどにも寛大に耳を傾けることができます。

とにかく一緒にいるだけで幸せなので、うちで一緒に食事を作り
お酒を呑みながら何時間も話す週末は至福です。

上に50を過ぎるとハゲ・デブ、などと辛辣なコメントがありますが(笑)
彼のルックスも非常に好みなので、いつ見ても素敵…と、未だにウットリ
します(笑)

ノロケてしまって、すみません。


▼残りの人生〜さん:
>こちらの別トピを目にして、初婚の場合、バツイチ子持ちの男性との結婚はしない方がやはり身の為だという↓下トピのアドバイスには同意に思いました。
>バツイチと結婚その後
>https://www.patanouchi.com/bbs/idobata/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=1349024;id=
>
>上記のリンク繋がりでついでにちょっとお聞きしたいことがあります。
>こちらで高校生や大学生、もしくは自立している年齢の子どもがいる方で離婚後に再婚された方がいらしたなら、どのような経緯により再婚相手の方とは出会えたのでしょうか。
>
>年齢が50代前後以降でも残りの人生を過ごせる良い伴侶と出逢えたという方、実際に第二の人生として先の結婚を教訓にして再婚されてみて本当に良かったですか?
>
>第二の人生が再婚により子どもたちも含めて最初の結婚よりも幸せになれた人はとてもラッキーなのかもしれないですよね。
>と言うのも歳を重ねるとやはり若い時とは違い、離婚や再婚においては相手方の選択肢もリスキーが高くなるばかりだと想像します。
>年齢が上がっての再婚相手探し、再婚生活って実際にはどうなんでしょうか。
>
>必ずしも再婚ではなくて事実婚 (同居で籍は入れず) というケースなどもあるかも知れませんけど。再婚相手に成人した子どもが居るとなると、ヘタすると財産分与で揉めるケースも有り得るとはびっくりだわ。
引用なし
パスワード


Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は?
 いいね!  - 17/9/15(金) 10:14 -
  
私もお仲間です!お互いにバツイチ。うちはお互いに子供もいないし、子供に興味は全くないですね。犬ラブ。
好みの問題でしょうが、ちんちくりんの年下より、岩城晃一(古いですね。)とか色気のある男性の方がいいですよ。50代でもハンサムはハンサムですよ!逆に、若くてもチビハゲデブなんて山のようにいますよね〜。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は?
 その通り  - 17/9/15(金) 10:20 -
  
▼求めてるものが違うさん:
>50代の恋愛は、イケメンなんて求めてないと思うんですけどね。。。話が弾んで、美味しいもの食べてまったりできて、それだけでいいですね。ケチと貧乏人は絶対にお断りですが。

まさに50代バツイチですが、上記のような友人が何人もいます。友人以上恋人未満という感じでしょうか? 皆さん年収は200K以上、子供達も巣立った年齢の一人暮らし、高級車で送迎して貰って、良いワインを開けて一食に軽く2、300ドル使ってくれます。

向こうも「1人でご飯食べるのも…」という感じで、軽い乗りで誘ってくれます。お互い気も使わず、話も弾んで、後腐れなし。こちらは奢って貰えて、各方面でのエグゼクティブクラスなのでビジネスネットワーキングにもなり、仕事にも役に立つし、良い事だらけです。

猛烈にアタックされた人も何人かいましたが、残念ながら結婚しても良いと思えるほどの恋愛感情はもてませんでした。そういう方とは求婚を断った時点で関係も解消しましたが、お互い先に進むことを求めていない方とは上記のようなお付き合いを続けられています。

食事だけして、さっさと帰られる関係は楽ですが、正直言うと再婚相手が欲しいのも事実です…。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は?
 ケント  - 17/9/15(金) 10:20 -
  
▼ん?さん:
>▼紅葉さん:
>>現在、求婚されています。私、51歳、彼、55歳。彼はバツイチですが、前の結婚で子供はいません。結婚生活は3年ほどだったみたいです。背が低くてちょいハゲ、イケメンの部類に入らない人なので、今まで再婚できなかったのではと思います。年収も$100,000は超えています。一軒家のローンも終わったみたいです。でも、私は結婚は考えておらず、デートを楽しんでいる状況です。海外旅行もよく誘われますが(彼が全て出すと言う)、私の仕事の関係で行けていません。外見にこだわらなければ、結構いるのではないですか?相手に対するこだわりがあり、条件を曲げられなかったら再婚も難しいと思います。
>>ちなみに仕事関係で出会いました。
>
>ちょっと疑問なんですが、↑のようなチビ、ハゲ、ブ男とデートだけ(結婚を考えない)をして何が楽しいのですか? デートだけだったら、背の高い、髪の毛がふさふさのイケメンとした方が、ずっと楽しいの思うのですが、、、。

50代、独身のイケメンで50代女性と付き合う男性は、性格悪くて金なさそう。もう遺伝子は関係ないから、ルックスより性格と経済状況でしょう。50代のイケメンなんてたかが知れてるし。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は?
   - 17/9/15(金) 11:38 -
  
▼いいね!さん:
お仲間がいて嬉しいです!幸か不幸か、私も年下に全く興味がなく
渋い色気のある大人の男性が好みです。若かった時にハンサムな男性は、
年をとってもハンサムなんですよね〜女性も同じですが。
同世代は共通の話題も沢山あるので、話も尽きないです。
いいね!さんも、いつまでもお幸せでありますように!
引用なし
パスワード


年下との恋愛
 ぽち  - 17/9/15(金) 11:53 -
  
48歳バツイチ子なし。 年齢の割に若く見られます。 仕事が接客業で、職場では周りが私より若い子が多いので身なりに気を使うせいか、余計若く見られるのかもしれません、でも心はおばさんです。 年上の方からのアプローチもありますが、圧倒的に多いのは年下です。 とは言っても向こうは多分同年代(30後半から40前半)と思ってアプローチして来ていると思います。 私は機会があればすぐに隠さずに自分の年齢を言います。 それで驚いてそれ以上のアプローチをしてこない人もいれば、年齢を知った上でアプローチを続ける人もいます。 

45くらいまでは単なるデートのみの関係でもそれなりに楽しめましたが、50を目の前にして少し落ち着きたくなりました。 ただ、そう思って周りを見渡すと、同年代からのアプローチが少ないのです。 60以上の孫がいるお爺さん系か、まだ若い30後半から40前半のパートナーを求める系に分かれます。 個人的には若い方が好みですが、彼らが結婚を前提としているかどうかはわかり兼ねる部分も多く、自分としてもあまり結婚に焦っている態度を出したくないので、最近はデートもあまり楽しめません。 本当は同年代で話の合う人と気兼ねなく過ごしたいです。 前の夫はアメリカ人でしたが、再婚は日本人でもアメリカ人でも何人でも、一緒にいて居心地がよく自分が素でいられる人が希望です。 48にしては出会いは比較的多い方だと思いますが、それでも結婚につながる出会いは難しいです。。。。。
引用なし
パスワード


Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は?
 あは  - 17/9/15(金) 11:57 -
  
▼求めてるものが違うさん:
>50代の恋愛は、イケメンなんて求めてないと思うんですけどね。。。話が弾んで、美味しいもの食べてまったりできて、それだけでいいですね。ケチと貧乏人は絶対にお断りですが。

そりゃ、美味しいものを食い逃げ出来ればいいのですが、
もし、キス以上を求めてきたら?
ハゲ、デブとキス以上の関係を受け入れるのは辛いなぁ。
口臭まであったら、いくら話が弾んで美味しいものを食べれても、全然楽しいと思えない。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は?
 そりゃそうだ  - 17/9/15(金) 12:38 -
  
▼求めてるものが違うさん:
>50代の恋愛は、イケメンなんて求めてないと思うんですけどね。。。

同感同感。
そりゃあー見た目が良いに越したことはないけれど(笑)実際年齢が上がると デブ/腹出っ張り/ハゲ が多くなるのは自然の摂理。
日本だって50過ぎのオジさんのうち、ハゲでも出っ腹でもないオジさんなんて少ないのでは?そしてそんなオジさんたちの後ろを歩いている奥さんだって 三段腹にシミ、白髪のおばさんなんだから どっちもどっち、ですよね。
私がもし50過ぎで(離婚にしろ死別にしろ)伴侶を探しているとしたら、ハゲかどうか、ってことよりも ナルシストとかケチとか自己中とか、そういったことの方がずっと嫌。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は?
 オイル  - 17/9/15(金) 13:17 -
  
▼あはさん:
>▼求めてるものが違うさん:
>>50代の恋愛は、イケメンなんて求めてないと思うんですけどね。。。話が弾んで、美味しいもの食べてまったりできて、それだけでいいですね。ケチと貧乏人は絶対にお断りですが。
>
>そりゃ、美味しいものを食い逃げ出来ればいいのですが、
>もし、キス以上を求めてきたら?
>ハゲ、デブとキス以上の関係を受け入れるのは辛いなぁ。

ハゲデブの旦那持ちに謝れ
自分が50代再婚で50代おっさんハゲデブは仕方ない
ただ若い30代からハゲデブを選ぶ女性は、イケメンから持てない

ハゲデブは50代男女には仕方ないアメリカはハゲにもデブにも寛大な国
髪フサフサスラリとしたイケメン50代は、そもそも20代女を選ぶでしょう

ハゲのダウンタウンまっちゃんの在日嫁22歳下らしいわよ
ハゲでも金があれば、外人若妻ゲット
引用なし
パスワード


Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は?
 あの〜  - 17/9/15(金) 13:33 -
  
>デートだけだったら、背の高い、髪の毛がふさふさのイケメンとした方が、ずっと楽しいの思うのですが、、、。


↑こういうイケメンなら逆に50過ぎの日本人のおばちゃんは相手にされないかもという可能性は考えないのかな?だとしたらその自己肯定力は羨ましい。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は?
 その前に  - 17/9/15(金) 14:08 -
  
50代のイケメンってどこにいるんだろう? みたことない、芸能界ですらまれだよね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は?
 ボラボラ  - 17/9/15(金) 14:58 -
  
私かと思いました(笑)
ここではたたかれがちな中年の恋なのでいつもこの手のトピには消極的なのですが、
嬉しくなって出てきました。

私もアラフィフで、離婚して数年してから40超えてからいろいろと同年代とデートして、今は私にとって理想の相手に巡り合えて、毎日自分はなんて幸せなんだろう、と幸せに酔いしれてます。
年甲斐もなく、という言葉の通りで恥ずかしくて誰にもいえないのでここで吐き出させてもらいます。

私たちはお互いバツイチ子持ちで彼の子供が若干年上なのでいろいろと相談にのってもらったり、アドバイスをもらったり、私の子育て優先にも理解があり、まさに私のDREAM GUYです。

相手のルックスに関しては何も不満ではありません。パートナーに求めるものは個人個人ちがいますので
自分の好きなタイプであればちびであろうがはげであろうが全然気になりません。

みなさん、ルックスにこだわりが多いことに逆に驚きです。
ここの日本人はメンクイなのでしょうか?

節度をもった大人の付き合いと、精神的、金銭的、に安定している50代の男性結構おすすめです。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は?
 どんだけ〜  - 17/9/15(金) 15:18 -
  
その前さんに同感〜。

実は6、7年前?撮影中のジョージクルーニーを見たんですが、ちっちゃい貧相なおじさん。がっかりしました。渋くてカッコイイおじさんと思ってたのになぁ。スターのイメージって作られるものなんですね。

ちなみに私も、相手に顔やスタイルを希望せず、一緒にいて楽しい人、私を大事にしてくれる人が良いなぁ、それを相性っていうですけどね。ここだけの話、イケメンなら男も39歳までが最高!それを過ぎるとなんだかオーラが消えておっさん化が始まる。でも、非現実的なんで、そこは絶対に狙いません。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は?
 難しい  - 17/9/15(金) 15:43 -
  
▼ボラボラさん:
>私かと思いました(笑)
>ここではたたかれがちな中年の恋なのでいつもこの手のトピには消極的なのですが、
>嬉しくなって出てきました。
>
>私もアラフィフで、離婚して数年してから40超えてからいろいろと同年代とデートして、今は私にとって理想の相手に巡り合えて、毎日自分はなんて幸せなんだろう、と幸せに酔いしれてます。
>年甲斐もなく、という言葉の通りで恥ずかしくて誰にもいえないのでここで吐き出させてもらいます。
>
>私たちはお互いバツイチ子持ちで彼の子供が若干年上なのでいろいろと相談にのってもらったり、アドバイスをもらったり、私の子育て優先にも理解があり、まさに私のDREAM GUYです。
>それは、お互い子持ち同志だからあうんじゃない?
これが、片方が子なし、片方が子持ちとなると
うまくいかない、それで悩む投稿がよくあるじゃないですか?

>相手のルックスに関しては何も不満ではありません。パートナーに求めるものは個人個人ちがいますので
>自分の好きなタイプであればちびであろうがはげであろうが全然気になりません。
>
>みなさん、ルックスにこだわりが多いことに逆に驚きです。
>ここの日本人はメンクイなのでしょうか?
>
>節度をもった大人の付き合いと、精神的、金銭的、に安定している50代の男性結構おすすめです。
その、精神的、金銭的、経済的な部分でよい50代の男性は、
10歳、20歳年下の女性を選ぶことが多いのです。
50代の男性が同じ50代の女性を選ぶのが少ない。
ないとはいわないけど、例外もあるでしょうが、
パタで多い50代の女性が同年代の男性に巡り合うのは
難しいのです。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は?
 エリア  - 17/9/15(金) 19:40 -
  
▼あの〜さん:
>>デートだけだったら、背の高い、髪の毛がふさふさのイケメンとした方が、ずっと楽しいの思うのですが、、、。
>
>
>↑こういうイケメンなら逆に50過ぎの日本人のおばちゃんは相手にされないかもという可能性は考えないのかな?だとしたらその自己肯定力は羨ましい。

自己肯定力が高い人は、周りに必ず熱烈なファンがいる
ただ50歳過ぎたイケメンは50歳過ぎた可愛い子を探すほど無理
可愛いアイドルみたいな50歳一般人いませんそんなのを
求める人は大概モテない。
引用なし
パスワード


Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は?
 これ  - 17/9/15(金) 19:51 -
  
日本しかしらない人の意見だよね、アイドルとかって。アイドルみたいなロリコン好きな男性、アメリカではいないと思う。その趣味の男性はロリロリと日本に渡ってますよ 笑

あと、ネット婚活しかしらないから、50歳男性は年下探す・・・なんて、「条件」面での話しかできないんだと思うな。

普通に出会いを恋愛に持っていける能力のある人の場合、会社の同僚、友人、人の紹介・・・で結婚までいきますよ。

私は49歳ですが、彼氏は以前勤務していた会社で知り合い、現在その会社でVP。同じ年。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は?
 はあ  - 17/9/15(金) 20:10 -
  
男性は50になっても年齢に味が出るおじさんもいるけれど

女性は50過ぎると皴も出来て、疲れたように見えてただのおばちゃんに見えてしまうんだよねえ。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は?
 穏やかな老後  - 17/9/15(金) 22:45 -
  
私たちもアラフィフカップルです。彼に初めてあったのは4年前、お付き合いを初めて2年以上たちました。お互いバツイチで子供は2人ずつ、一番下が17歳でそれ以外は成人しています。17歳の子供がまだ家を出ていない状態なので、結婚するとしたらその子が大学に行ってからと決めています。

私たちは車で20分の距離に住んでいますが、早く一緒に住みたいな〜といつも思っています。一緒に食事をして、一緒にTVを見て、週末に出かけても同じ家に帰ってこられる生活が待ち遠しいです。

私は彼がとてもキュートでセクシーだと思っています。劣化するのはお互い様だし、皺やシミまで愛しいと思いたいです。アラフィフで恋愛、結婚ができるだけでラッキーです。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は?
 年齢  - 17/9/15(金) 23:19 -
  
▼はあさん:
>男性は50になっても年齢に味が出るおじさんもいるけれど
>
>女性は50過ぎると皴も出来て、疲れたように見えてただのおばちゃんに見えてしまうんだよねえ。

でもね、アメリカやヨーロッパにはライフステージと言うか言葉がある

日本は若い20代中心いまだタレント女性30代にそろそろ結婚しなあかんなとさんまが言うたびに、日本終わってると感じる

アメリカで30代のタレントに結婚しろとMCが言うのを聞いたことがない

20代恋愛30代で結婚出産、40代からは皺とりクリームや健康保険だけ考えろ
50代からは終活、60代は年金運用して一財産稼ぎましょう70代は介護、葬式準備
80代何もない

なんか40代から恋愛がないのが日本アメリカだと何歳でも恋愛は入るのにね〜
もったいない何歳でも恋愛していい80代まで生きるのにもったいない
引用なし
パスワード


Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は?
 あら  - 17/9/15(金) 23:37 -
  
私も知りたいです。
何処でどうやって今の彼と出会ったのか?
私の場合、職場のアラフィフ男性は
皆既婚者、職場恋愛はタブーなので
対象者が居たとしても無理です。
結婚はしなくても良いけど
彼くらいは欲しいなと思う
アラフィフですが全く出会いが無いです。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は?
 紅葉  - 17/9/15(金) 23:47 -
  
ネットで会いました。
私は40代前半相手は40代後半。(というかもうすぐ50)で成人した子持ち。

前の結婚でもう結婚自体こりごりだったので、
たまにお食事したり、もっと仲良くなれたら一緒に旅行に行ったりできる
パートナーを探していました。

なので、絶対条件は、
1.結婚するつもりがないこと
2.子供がいること(私のプライオリティを理解してもらうため)
3.外食や旅行にいつでも出かけられるだけの金銭的余裕があること

でした。ネットだったので見た目や身長もフィルターにかけて選びました。
(チビ、禿げ、デブではなく(笑)

で、お互い結婚するつもりはなかったのですが、
お付き合いを続けるうちに、この人とだったら一緒に年をとって、
手をつないで散歩したい。と思えるようになり結婚にいたりました。

5年たち、今のところとても幸せです。
おそらくこの生活がうまくいっているのは、
お互いに離婚経験があるので、前の結婚から学ぶところが多いということ。
一人だった時もあるので、相手に頼りすぎていないこと。だと思います。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は?
 残りの人生〜  - 17/9/16(土) 7:02 -
  
その後たくさんの方からレス頂いて嬉しく思います。
あ〜ほんといいですね。良い出会いを通して素敵な大人の恋、そして過去の体験を基にステップアップした夫婦・大人の関係を築きあげている皆さんのお話に、歳を重ねても素敵に輝いていられるのは良いパートナーとの関係があってこそだよね、と拝見しながら頷かされました。

一年々年齢を重ねて行っても40代、50代、60代〜と益々輝いて行けるよう日頃から意識して自分磨きを怠らず忘れずにして行きたいものですね。
皆さんのお話を読んでいて、女に生まれて華になれるのも、枯れてしまうのも、その人自身がこれまでに積み上げて来たものの成果にもよるのだろうなぁと思いました。

それぞれの話を書いて下さった皆さん、読んでるだけでもほっこり気分になれて、大人の恋の夢を見させてもらった感じです。どうぞ末長くお幸せに〜!

まとめてのお礼になりますが、皆さん有り難うございました。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は?
 ボラボラ  - 17/9/16(土) 14:21 -
  
▼難しいさん:
>>それは、お互い子持ち同志だからあうんじゃない?
>これが、片方が子なし、片方が子持ちとなると
>うまくいかない、それで悩む投稿がよくあるじゃないですか?

相手を選ぶ段階である程度自分との共通点、似た部分を探して、譲れない部分のコアの根っこの価値観が合うか否か、を見極める。私たちカップルにとってはまず、子供ありきというところで一致。当方もバツイチなのでかつては男の人の嫌な部分も(自分のも)知ってるので相手にあまり完璧を期待しない。

>その、精神的、金銭的、経済的な部分でよい50代の男性は、
>10歳、20歳年下の女性を選ぶことが多いのです。
>50代の男性が同じ50代の女性を選ぶのが少ない。
>ないとはいわないけど、例外もあるでしょうが、
>パタで多い50代の女性が同年代の男性に巡り合うのは
>難しいのです。

私からみると自分より20歳近く年下を選ぶ人は精神的に成熟してると思えないんですね。なにか老いにたいしての否定なのか、同年代の異性と対等な関係を築けない何かがあるとか、女性の(人間の、もしくは物事に対しての)表面的な面しか見られない人、とか。(例:トランプさん)。
経済的に恵まれてる男性にはそういう女性が寄ってきて、結ばれることは多々ありますが、精神的に成熟した男性はあまり極端に若い女性に魅力を感じないのでは、、、と思います。少なくとも私の周りではあまりききません。もっぱら、ハリウッドとか、芸術関係、スポーツ関係、ゴシップの中だけの話です。

ただ、あまり男はっ絶対若い子が好きなはず、と思い込まないで中年になってもいい出会いがあって、若い時よりお互い成長してるのでいい関係が築くことも可能だ、ってことを知ってほしくて投稿してみました。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は?
 独身50代  - 17/9/17(日) 0:21 -
  
再婚はしてないし、結婚には興味がないので今後もしないとは思いますが、3年付き合っている彼氏がいます。もう人生楽しいです。お互い子供がいない、そして犬好きと言うのも良かったのかも。

顔も好みですがこの歳になると見かけってどうでもいい。もちろん極度の肥満とかは不健康なので嫌ですが、そんなことより話が合うこと、食べ物の趣向が合うことが私にとって重要です。一緒にいて楽しいことが一番大事。

私だけでなく周りにはたくさん50代以降の恋愛、再婚はいて全然珍しくないです。知り合いは奥さんに60代で先立たれ寂しくて72歳で再婚(相手も70代)。幸せそうです。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は?
 再婚希望  - 17/9/17(日) 1:27 -
  
出会い方のアドバイスをお願いします。
オンラインのおすすめサイトはありますか?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は?
 再婚希望  - 17/9/17(日) 5:28 -
  
[本文なし]上げます
引用なし
パスワード


Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は?
 ボラボラ  - 17/9/17(日) 7:23 -
  
私の友達が勧めてくれたくれて一時期やっていたのは OURTIMEという40代以上の有料サイトです。
若いチャラチャラしたのがいないのでアラフィフにはおススメですよ。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は?
 フジコちゃ〜ん  - 17/9/17(日) 9:14 -
  
今日のラジオで聞いた話ですが、アメリカのスタンフォード大学だったかな?テストステロン値が高い人は初潮が遅く始まった女性が好みだそうです。肝ッ〜そして日本では45歳以上の男女が結婚できる可能性は0.1%というデータが出てました。0.1%ということは1000人に1人です。結婚するためには相手を選ぶより選ばれる人になることだとか。

しかしフランスなどは自立してる女性は、若い男性にとっても魅力的らしく女性が、かなり年上でも大丈夫そうですので、フランス人と割り勘婚とかどうでしょうか?万が一のために、たとえ専門職でも、自分は掃除の仕事をしていて低所得だと言ってたほうがいいですよ。ましてや親が不動産を持ってる。一人っ子である、などは絶対言わない。そして日本に不動産や貯金があるなども一切言わない。それでも、大丈夫。君を愛してるから。と言ってくれる男が本物だと思います。あくまでも個人的見解ですのです。

初デートで全てわかると思います。今はサイエンスドット・コムあたりで自分のDNAの型とぴったり会う異性と出会えるサイトとかあるんじゃないですか?イギリスでは相手のTシャツをランダムで嗅いで自分がいい匂いと思える人と合コンなどあるようです。東京なら出会いカフェもあるようです。でも、日本で50代は厳しいかもしれません。大阪に超人気のプラセンタ注射を打つ場所で美肌になる病院があり、そこの待合室は野戦病院みたいに客が混み合ってるようです。たるみや皺などは美容外科で若返る手術なども盛んで割りと普通の主婦層が多いみたいです。昔はほとんどがお水系の方々だったのですが。KATUYA .TAKASUでYouTubeで院長が 若返り手術する様子が出てます。術中でグロなので回覧注意。また部分的に二重あごや肥満だったらカイベラや脂肪吸引などいいみたいです。私はカイベラで二重あごをお直ししたいです。部分痩せなら湘南美容外科がお勧めです。カイベラは脂肪溶解の液体でマクロファージで最後は尿で排出されるので安心かと思いました。だってある程度若くないと食事中に激やせした姉が口元がたるんで縦皺が有り、俗に言う(゚*゚)梅干し皺が・・・ある程度老いたら急にダイエットして
激ヤセになるのも考えものだと思いました。

思いつく限りのサイトは
サイエンティストドット・コム。有名企業の近くでウエイトレスとして働きながら、昭和のドラマのように偶然を装って買い物袋を持って出会い頭にぶつかる。有名ホテルのカフェでお茶を飲みながら物色。お金持ちが立ち寄りそうなギャラリーで、小学生が夏休みの宿題を遊び心で足で描いたような絵をとんでもない金額で買っていく人を観察。ボランティアに参加してる裕福そうな爺さんを狙う。混浴のあるヨーロッパの温泉療法で白人のシワシワの婆さんの横でここぞとばかりに張りのある肌を披露。容姿に自信の無い人は点字を勉強して、イケメンで年下を狙うくらしかもう、思いつきません。
お役に立てれば嬉しいです。

恋愛コンサルタントおかざきなな先生は彼氏がかなり年下のイケメン男性だそうです。
YouTubeにあがっていたので参考にされてみては?
【5時に夢中】追跡ベスト8(あちらの方からです。) 
おかざきなな 色気のある話し方はこれ! 【フジコエクスタシーブレス】
未亡人雑巾がけ
おかざきなな 好きでない男性から誘われたときの断り方は?【愛され上手5つのメソッド 断り上手】

うまくいくといいですね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は?
 独身50代  - 17/9/18(月) 2:52 -
  
信じられないかもしれないですが、実は今の彼はTinderで知り合いました。私の住んでいるところは地方都市なので、Tinderでも結構まじめな人がいます。彼に出会う前に何人かとデートしてみましたが、全員、真面目な人ばかり。まじめすぎて結構願望が強すぎてお断りした人もいたほどでした。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は?
 鳥焼き  - 17/9/18(月) 4:24 -
  
▼独身50代さん:

水泳のマイケルヘルプスもネットで今の嫁に出会ったらしい

でも出会い系にミスカリフォルニアがいるか?の疑問が、、、
女優の卵モデルの卵ミス地方州など
一般人だが三流芸能人スレスレみたいな日本で言う
プロ彼女がたくさんの高い金出した会員制の出会系ネットだと見てます

>信じられないかもしれないですが、実は今の彼はTinderで知り合いました。私の住んでいるところは地方都市なので、Tinderでも結構まじめな人がいます。彼に出会う前に何人かとデートしてみましたが、全員、真面目な人ばかり。まじめすぎて結構願望が強すぎてお断りした人もいたほどでした。
引用なし
パスワード


Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は?
 おすすめ  - 17/9/18(月) 7:08 -
  
▼残りの人生〜さん:
>こちらの別トピを目にして、初婚の場合、バツイチ子持ちの男性との結婚はしない方がやはり身の為だという↓下トピのアドバイスには同意に思いました。
>バツイチと結婚その後
>https://www.patanouchi.com/bbs/idobata/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=1349024;id=
>
>上記のリンク繋がりでついでにちょっとお聞きしたいことがあります。
>こちらで高校生や大学生、もしくは自立している年齢の子どもがいる方で離婚後に再婚された方がいらしたなら、どのような経緯により再婚相手の方とは出会えたのでしょうか。
>
>年齢が50代前後以降でも残りの人生を過ごせる良い伴侶と出逢えたという方、実際に第二の人生として先の結婚を教訓にして再婚されてみて本当に良かったですか?
>
>第二の人生が再婚により子どもたちも含めて最初の結婚よりも幸せになれた人はとてもラッキーなのかもしれないですよね。
>と言うのも歳を重ねるとやはり若い時とは違い、離婚や再婚においては相手方の選択肢もリスキーが高くなるばかりだと想像します。
>年齢が上がっての再婚相手探し、再婚生活って実際にはどうなんでしょうか。
>
>必ずしも再婚ではなくて事実婚 (同居で籍は入れず) というケースなどもあるかも知れませんけど。再婚相手に成人した子どもが居るとなると、ヘタすると財産分与で揉めるケースも有り得るとはびっくりだわ。
そりゃ50代以降だとある程度の財産があるでしょうから、、、まさかない人でいいとは思っていないですよね?
大抵婚前契約書にきちんとまとめているので大丈夫でしょうけど。そういうことをしない人もいるので、そうなると揉めるでしょうね。

主さん、私のシングルの同僚はほぼほぼ高校や大学の同窓会で出会ったりしています。なのでそういうところにも顔を出されては?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は?
 ケリー.  - 17/9/18(月) 7:10 -
  
アメリカ人女性って、セクシーさを失って夫に捨てられないように、万一捨てられてシングルマーケットに戻ってもすぐに新しい人と出会えるように?お金のある人は豊胸、ボトックスなどから、Chi tsu を若返らせる(締める)ためのレーザー?を受けたりしますよね。
あれってセクシーにしていれば小金持ちのおじいちゃんが寄ってくるってからってことなんでしょうか?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は?
 独身50代  - 17/9/18(月) 7:17 -
  
そんなことしなくても一緒にいて楽しい人ならいつでもどこでも何歳でも相手は見つかります。一緒にいて楽しい、これが基本です
引用なし
パスワード

<sage>

Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は?
 rikak  - 17/9/18(月) 11:05 -
  
そりゃそうだが、顔もそれなりに大事ですよ。男にとっては。
幾ら慣れると言っても限度があります
。夜中、見て最低限は有りますよ、ハロウィンじゃないんだから。。つまり顔がそれなりのレベルにいれば、出会う可能性も高いと言う事。
顔でカバーできない部分は夜中の床でいかにうまくあしらえるかで、少し加点されますが。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は?
 短足 Email  - 17/9/18(月) 16:11 -
  
私はちびっこ155cmで体重42kg筋肉質ですが、短足O脚です。
顔も体も医療やトレーニングで何とかなるけれど短足は治らない、、、
50代婚活市場に入れない、、、
引用なし
パスワード


Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は?
   - 17/9/18(月) 16:42 -
  
私もかなりのO脚、胃下垂のせいもあり下腹部が食後ポッコリ出て、156cm、45kgの痩せ型、胸もなしなので妖怪みたいな身体をしていますが、縁あって結婚出来ました。私みたいなルックスでも選んでくれた人はいますので、どうか諦めないで下さい。胸は諦めましたが、O脚と胃下垂治らないか検索中です。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は?
 Ashi  - 17/9/19(火) 1:23 -
  
▼手さん:

妖怪みたいな…が、ツボに入ってしまい、
笑いが止まらなくなっちゃいました。


>私もかなりのO脚、胃下垂のせいもあり下腹部が食後ポッコリ出て、156cm、45kgの痩せ型、胸もなしなので妖怪みたいな身体をしていますが、縁あって結婚出来ました。私みたいなルックスでも選んでくれた人はいますので、どうか諦めないで下さい。胸は諦めましたが、O脚と胃下垂治らないか検索中です。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は?
 あれから30年  - 17/9/19(火) 7:43 -
  
皆さん、笑顔です。陰気な美人より、明るいブス!明るい人の周りには男女共に人が寄ってくる。必然と選べる、選ばれる確率が高くなる。おかざきななさんの言うビッグスマイルには同意します。でも、トーンの高い声はアメリカでは受けません。大学時代の留学生がエレベーターガールのアニメ声にイライラしていました。(今もいるのかな?エレベーターガール?)とにかくあの声はガラスを爪で引っ掻くような声だと嫌悪しておりました。欧米では低いマチュアーなセクシーボイスが受けます。アニメ声が好きなのは、日本のオタク文化の好きなオタクの方々です。そちらが好みならOKですが。

とにかく、人間の魅力は笑顔ですよ〜!!!
引用なし
パスワード

<sage>

Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は?
 まめ  - 17/9/19(火) 16:22 -
  
私は日本在住ですので対象外の話になると思いますが、
こんな話もありますよという事で。

今、日本では中高年の婚活がジワジワと流行りになってきているそうです。
結婚相談所のオーネットが中高年者を対象にしたオーネットスーペリアという
サービスを4年前からやっているのですが、
そこのホームページにある成婚者の方々インタビューを見たら
目からウロコが落ちました。
60代の人達でも出会っているし、美人の人もいればそうでない人も。
少なくとも、ここにいるしたり顔で人を絶望させるような事を言う人の言う事なんか信用に値しません。

日本の結婚相談所は既婚者がいない、収入も男性は源泉徴収票等出さなきゃいけない、
最終学歴の証明を出さなきゃいけないで、とっても安心です。
match.comとかの出会い系は、平気で詐称できますからね。
同じビジネスをアメリカでやったらウケるんじゃないかな。
引用なし
パスワード

<sage>

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
225 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー