こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
751 / 759 ツリー ←新旧→ 

タックスリターンのお仕事をされている方 タックス 17/8/22(火) 10:06
Re:タックスリターンのお仕事をされている方 ジャクソンH 17/8/22(火) 12:00
Re:タックスリターンのお仕事をされている方 タックス 17/8/22(火) 12:26
Re:タックスリターンのお仕事をされている方 10数年間 17/8/22(火) 20:40
Re:タックスリターンのお仕事をされている方 タックス 17/8/23(水) 6:20

タックスリターンのお仕事をされている方
 タックス  - 17/8/22(火) 10:06 -

H&R Blockなどで、タックスリターンのお仕事をされている方いらっしゃいますか?雰囲気はどんな感じでしょうか?時給でしょうか?それとも歩合制のような感じでしょうか?その他、なんでも結構です。教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:タックスリターンのお仕事をされている方
 ジャクソンH  - 17/8/22(火) 12:00 -

H&Rではないですが、似たようなところで1シーズンだけやりました。
もうかれこれ7,8年前の話ですが、当時給料は基本時給12ドルで、条件を満たせば(完了したリターンの数や保証保険をどれだけ売ったかなど)、自分の売り上げの3%をボーナスとしてもらえました。 なのでそれも含めると時給16ドルぐらいでしょうか?

1シーズンだけでやめたのは、パートとして入ったのですが、そういうところはタックスシーズン内でも忙しいのは2月のピークの2週間と最後の1週間ぐらいでその他の週はフルタイムの人達だけで回るのであまり時間を入れてもらえなかったこと、それと対照的にピーク時はトイレに行くタイミングも難しいほど忙しいこと、お客様と対面しながらやるので、相手によっては非常にストレスだったことなどでしょうか?
それに私の住んでいる州では免許を毎年更新しなければいけなかったので、ちょっとのパートの為に毎年何十時間もクラスをとるのが面倒くさくて辞めました。

ネガティブなことばっかりでごめんなさい。でもタックスの勉強が苦痛でなくて、パートでなくてフルタイムでやるなら、敷居も低いしやってみる価値はあると思います。
引用なし
パスワード

<sage>

タックス  - 17/8/22(火) 12:26 -

▼ジャクソンHさん:

丁寧に教えていただいて、ありがとうございます。
フルタイムでやれば4月末まで仕事はあるのですね。やってみようと思います。16ドルー17ドルだったら、やってみたいです。
クラスをとるのはかまわないです。何にもならないかもしれないし、もしかしたら、先につながるかもしれないですしね。

ありがとうございました。

>H&Rではないですが、似たようなところで1シーズンだけやりました。
>もうかれこれ7,8年前の話ですが、当時給料は基本時給12ドルで、条件を満たせば(完了したリターンの数や保証保険をどれだけ売ったかなど)、自分の売り上げの3%をボーナスとしてもらえました。 なのでそれも含めると時給16ドルぐらいでしょうか?
>
>1シーズンだけでやめたのは、パートとして入ったのですが、そういうところはタックスシーズン内でも忙しいのは2月のピークの2週間と最後の1週間ぐらいでその他の週はフルタイムの人達だけで回るのであまり時間を入れてもらえなかったこと、それと対照的にピーク時はトイレに行くタイミングも難しいほど忙しいこと、お客様と対面しながらやるので、相手によっては非常にストレスだったことなどでしょうか?
>それに私の住んでいる州では免許を毎年更新しなければいけなかったので、ちょっとのパートの為に毎年何十時間もクラスをとるのが面倒くさくて辞めました。
>
>ネガティブなことばっかりでごめんなさい。でもタックスの勉強が苦痛でなくて、パートでなくてフルタイムでやるなら、敷居も低いしやってみる価値はあると思います。
引用なし
パスワード

<sage>

10数年間  - 17/8/22(火) 20:40 -

私もとあるタックスオフィスで働いています。

雰囲気は職場によって全然違いますが、どちらかというと個人プレー的な感じです。自分のアサインされた時間に仕事場に行き終われば帰るという感じで同僚という感じはありません。

興味があるならやってみるといいと思います。私もトピ主さんのように何となくではじめてかれこれ10数年働いています。いい事悪い事はこんな感じです。

他州に引っ越しても引き続き仕事はある

1月から4月までなので忙しくても乗り切れる。他の月は自由でいられる。(最初の数年は顧客ベースが出来ていないので新規の顧客があてがわれるくらいなので働く時間も削られますし、他の人は忙しいのに自分は暇という事もあります)

年数を重ねれば重ねただけコミッション率は良くなる。(時給プラスコミッション12ドルから始まり現在45ドルです。)

最近の難点、45ドル貰ってもdue diligenceが厳しくなり罰金やJail Timeの事が課題に上がるのでストレスフルで割りに合わないと思ってしまいます。

何事もはじめて見て合えば継続、合わなければ次へというくらいの気持ちではじめてみてはどうでしょうか?
引用なし
パスワード

<sage>

タックス  - 17/8/23(水) 6:20 -

▼10数年間さん:

ありがとうございます。コミッションが上がっていくというお話しをうかがって、大変励みになりました。これから続けていって、年取っても、タックスリターン期間働いていけたら、なによりです。
今、なにもかもうまくいかなくて、仕事もなかなか決まらなくて、あせっています。思い切って始めてみようと思います。
引用なし
パスワード

<sage>

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
751 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー