こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
225 / 759 ツリー ←新旧→ 

50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? 残りの人生〜 17/9/15(金) 1:16

Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? フジコちゃ〜ん 17/9/17(日) 9:14
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? ケリー. 17/9/18(月) 7:10
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? 独身50代 17/9/18(月) 7:17
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? rikak 17/9/18(月) 11:05
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? 短足 17/9/18(月) 16:11
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? 17/9/18(月) 16:42
Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は? Ashi 17/9/19(火) 1:23

Re:50代前後以降でも再婚して幸せを掴めた方は?
 フジコちゃ〜ん  - 17/9/17(日) 9:14 -

今日のラジオで聞いた話ですが、アメリカのスタンフォード大学だったかな?テストステロン値が高い人は初潮が遅く始まった女性が好みだそうです。肝ッ〜そして日本では45歳以上の男女が結婚できる可能性は0.1%というデータが出てました。0.1%ということは1000人に1人です。結婚するためには相手を選ぶより選ばれる人になることだとか。

しかしフランスなどは自立してる女性は、若い男性にとっても魅力的らしく女性が、かなり年上でも大丈夫そうですので、フランス人と割り勘婚とかどうでしょうか?万が一のために、たとえ専門職でも、自分は掃除の仕事をしていて低所得だと言ってたほうがいいですよ。ましてや親が不動産を持ってる。一人っ子である、などは絶対言わない。そして日本に不動産や貯金があるなども一切言わない。それでも、大丈夫。君を愛してるから。と言ってくれる男が本物だと思います。あくまでも個人的見解ですのです。

初デートで全てわかると思います。今はサイエンスドット・コムあたりで自分のDNAの型とぴったり会う異性と出会えるサイトとかあるんじゃないですか?イギリスでは相手のTシャツをランダムで嗅いで自分がいい匂いと思える人と合コンなどあるようです。東京なら出会いカフェもあるようです。でも、日本で50代は厳しいかもしれません。大阪に超人気のプラセンタ注射を打つ場所で美肌になる病院があり、そこの待合室は野戦病院みたいに客が混み合ってるようです。たるみや皺などは美容外科で若返る手術なども盛んで割りと普通の主婦層が多いみたいです。昔はほとんどがお水系の方々だったのですが。KATUYA .TAKASUでYouTubeで院長が 若返り手術する様子が出てます。術中でグロなので回覧注意。また部分的に二重あごや肥満だったらカイベラや脂肪吸引などいいみたいです。私はカイベラで二重あごをお直ししたいです。部分痩せなら湘南美容外科がお勧めです。カイベラは脂肪溶解の液体でマクロファージで最後は尿で排出されるので安心かと思いました。だってある程度若くないと食事中に激やせした姉が口元がたるんで縦皺が有り、俗に言う(゚*゚)梅干し皺が・・・ある程度老いたら急にダイエットして
激ヤセになるのも考えものだと思いました。

思いつく限りのサイトは
サイエンティストドット・コム。有名企業の近くでウエイトレスとして働きながら、昭和のドラマのように偶然を装って買い物袋を持って出会い頭にぶつかる。有名ホテルのカフェでお茶を飲みながら物色。お金持ちが立ち寄りそうなギャラリーで、小学生が夏休みの宿題を遊び心で足で描いたような絵をとんでもない金額で買っていく人を観察。ボランティアに参加してる裕福そうな爺さんを狙う。混浴のあるヨーロッパの温泉療法で白人のシワシワの婆さんの横でここぞとばかりに張りのある肌を披露。容姿に自信の無い人は点字を勉強して、イケメンで年下を狙うくらしかもう、思いつきません。
お役に立てれば嬉しいです。

恋愛コンサルタントおかざきなな先生は彼氏がかなり年下のイケメン男性だそうです。
YouTubeにあがっていたので参考にされてみては?
【5時に夢中】追跡ベスト8(あちらの方からです。) 
おかざきなな 色気のある話し方はこれ! 【フジコエクスタシーブレス】
未亡人雑巾がけ
おかざきなな 好きでない男性から誘われたときの断り方は?【愛され上手5つのメソッド 断り上手】

うまくいくといいですね。
引用なし
パスワード

<sage>

ケリー.  - 17/9/18(月) 7:10 -

アメリカ人女性って、セクシーさを失って夫に捨てられないように、万一捨てられてシングルマーケットに戻ってもすぐに新しい人と出会えるように?お金のある人は豊胸、ボトックスなどから、Chi tsu を若返らせる(締める)ためのレーザー?を受けたりしますよね。
あれってセクシーにしていれば小金持ちのおじいちゃんが寄ってくるってからってことなんでしょうか?
引用なし
パスワード

<sage>

独身50代  - 17/9/18(月) 7:17 -

そんなことしなくても一緒にいて楽しい人ならいつでもどこでも何歳でも相手は見つかります。一緒にいて楽しい、これが基本です
引用なし
パスワード

<sage>

rikak  - 17/9/18(月) 11:05 -

そりゃそうだが、顔もそれなりに大事ですよ。男にとっては。
幾ら慣れると言っても限度があります
。夜中、見て最低限は有りますよ、ハロウィンじゃないんだから。。つまり顔がそれなりのレベルにいれば、出会う可能性も高いと言う事。
顔でカバーできない部分は夜中の床でいかにうまくあしらえるかで、少し加点されますが。
引用なし
パスワード

<sage>

短足 Email  - 17/9/18(月) 16:11 -

私はちびっこ155cmで体重42kg筋肉質ですが、短足O脚です。
顔も体も医療やトレーニングで何とかなるけれど短足は治らない、、、
50代婚活市場に入れない、、、
引用なし
パスワード

- 17/9/18(月) 16:42 -

私もかなりのO脚、胃下垂のせいもあり下腹部が食後ポッコリ出て、156cm、45kgの痩せ型、胸もなしなので妖怪みたいな身体をしていますが、縁あって結婚出来ました。私みたいなルックスでも選んでくれた人はいますので、どうか諦めないで下さい。胸は諦めましたが、O脚と胃下垂治らないか検索中です。
引用なし
パスワード

<sage>

Ashi  - 17/9/19(火) 1:23 -

▼手さん:

妖怪みたいな…が、ツボに入ってしまい、
笑いが止まらなくなっちゃいました。

>私もかなりのO脚、胃下垂のせいもあり下腹部が食後ポッコリ出て、156cm、45kgの痩せ型、胸もなしなので妖怪みたいな身体をしていますが、縁あって結婚出来ました。私みたいなルックスでも選んでくれた人はいますので、どうか諦めないで下さい。胸は諦めましたが、O脚と胃下垂治らないか検索中です。
引用なし
パスワード

<sage>

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
225 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー