こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
199 / 998 ページ ←新旧→ 

Re:家の購入
 ごめん  - 17/9/20(水) 22:55 -

東北部、湿気があるので古い家だと匂わなくてもカビがあります。匂うのであれば重症。
カビは厄介ですよ。高くても検査してもらってください。カビ除去は2000−4000です。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

<sage>

Re:安室ちゃん、来年引退だって
 横2  - 17/9/20(水) 22:53 -

▼それよりさん:
>私もびっくりしましたが、この記事の横にニュースのタイトルだけの欄に
>泰葉引退子作りってタイトルにもっとびっくりしました!!内容は見ていませんが

安室ちゃんもいいけど
アラフィフ泰葉の方が気になった笑

泰葉(56)イラン人会社経営者のメィヒディ・カーゼンプールさん(36)との婚約会見

ひゃぁ、50代、再婚、年下、経営者、国際結婚、まさにぱた住人の☆彡じゃないですか・・・・
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

<sage>

別にいいんでは?
 画像貼ってまで  - 17/9/20(水) 22:43 -

そうムキにならないでよ、よそ様のことで。何か迷惑被ったの?
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

Re:9tsuが開かない
 ショック  - 17/9/20(水) 22:42 -

私も開かないです><
見たいものがあるのに〜〜
このまま見れなくなったら本当に落ち込みます。。
早く復活することを願ってます!
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

<sage>

Re:剛毛で坊主な中国系男子がダサい
 みかん  - 17/9/20(水) 22:39 -

私は中華系と結婚してるので、ハリネズミヘア、すぐにピンときました。Fresh off the Boatの子もこんな感じですよね。

決めつけちゃいけないですが、中華系は自分でできること、もしくは親戚でできる人がいることにお金を払わない人が多いです。そういうところはケチなんです。

なので、子供のヘアカットはお母さんがする、という人が多いです。
自然と男の子角刈り伸び放題ヘアとか、不自然な坊ちゃん刈りもしくはスポーツ刈り、女の子はばっさばさのロング、もしくはパッツンおかっぱが多いのです。しかも、お母さんの権威が強く、マジで怖いので、十代になって、サロンや床屋に行きたくてももお母さんに意見できない子も一定数います。

うちの義父母はとても良い人たちですが私が息子を始めて床屋に連れて行ったときは、もったいない、と とがめられました。できないなら、私が切ってあげるわ!とまで。でもおかあさん、あなたの坊ちゃん刈り、とってもいけてないんです!と私は心で叫びました。夫の小さいころの写真は全部悲惨な髪型。

もちろん義母の言い分はそうですよねー。もったいないですよねーと聴きながして、
床屋に連れて行っています。一回12ドルだし、それで普通のヘアスタイルになれるなら、安いもんです。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

<sage>

KayakのPrice Trandについて
   - 17/9/20(水) 22:38 -

今回初めてKayakを使って航空券を検索しています。

調べてみるとPrice Trendというものがあり、
航空券を買うのにいいタイミングかどうか判断してくれる機能があるらしいのですが、
その機能にどうしてもたどり着けません。

一応自分の希望する条件を入れた検索画面には、

Our Advice: &#175;\_(ツ)_/&#175;
We're still gathering data for this route

と左上の方に出ているだけで、
ここにはPrice Trandは見つかりません。

また、下記のサイトにもいってみたのですが、

https://www.kayak.com/travelhacker/2017/when-to-book

最寄の空港は入力できても、成田空港は入力できません。

使い方をご存知の方がいらっしゃいましたら、
ぜひ詳しく教えて頂けると助かります。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

<sage>

Re:年に一回連絡してくる人、目的は何?
 とうふの角  - 17/9/20(水) 22:26 -

あけましてさんと律儀さん同意見です。

私もその様な友達がいて?とストレスだったのですが、考えて見ると相手は友人が少なく、会話のキャッチボールを知らないだけで、実は年に1回挨拶してくる律儀な方だと思います。
ストレスになるなら、詳細は書かない様にすれば縁は自然と消えると思いますよ。
これからまた同じような方度出会って、縁を深めたいなら、質問のメールを2回したら答えてくれると思います。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

<sage>

Re:自分の趣味、一生懸命になれるもの
 三組  - 17/9/20(水) 22:18 -

私も 子供が小さかったころはトピ主さんの様に感じていました。
でも 子供たちは中学生になり 私がやってあげられる事がだんだん少なくなって
今は 自分の時間が少しづつですが増えてきました。
子供の成績は チェックしていますが もう私が教えてあげられる事がなく
自分で勉強するようになっています。習い事の送り迎えは
やっていますが お友達のママが「うちの子が 一緒に行きたがっているから
一緒に送るわ」とか「一緒に帰りたがっているから 送るわ」と言う事が多くなり
少し楽になっています。数年後車の免許を取れば これも無くなります。
夢中になっていると言えば 私はパートの仕事と
ジムで汗かくことかな。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

<sage>

Re:母国語でブツブツいう人
 ぶんぶん  - 17/9/20(水) 22:15 -

ひとりごとが始まったら、「I agree with you」とか「I don't think so」とか、時々いろいろ変えながらつぶやいてみたら?

何?と聞かれたら何でもないという(笑)
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

<sage>

Re:安室ちゃん、来年引退だって
 それより  - 17/9/20(水) 22:14 -

私もびっくりしましたが、この記事の横にニュースのタイトルだけの欄に
泰葉引退子作りってタイトルにもっとびっくりしました!!内容は見ていませんが
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

<sage>

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
199 / 998 ページ ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー