こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
136 / 998 ページ ←新旧→ 

Re:アブレーションです
 MAE  - 17/9/24(日) 4:16 -

術後は出血は無く、ちょっとディスチャージが2日位あっただけです。

アブレーション自体はマイクロウエーブで内膜を均等に切除と言う感じですかね。

毎回生理もスポット程度で、2ー3日ライナーで十分対応できています。

お大事に!
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

<sage>

Re:NYPDの日本人女性警察官
 元Aクラ会員  - 17/9/24(日) 3:54 -

記事を読んでビックリしました。
20代前半の頃の彼女を知っています。
骨のあるシッカリした女の子だとは感じていたけど
まさか軍人→NYで警察官になっていたとは
本当に驚きました!
娘さんを守っていく為の術だったとはいえ
その勇気ある行動力に感服&尊敬です!
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

Re:一見「普通の人」が盗むのが怖い
 とくだん  - 17/9/24(日) 3:48 -

一見普通の人、って書かれていますが、窃盗の常習犯が飛行機に乗っていてやった可能性より、普通の人が魔が差した可能性の方が高いですよ。
そして盗難といっても、貴重品を衆目の場にUnattendedで残して結構な時間去ったわけですからねえ。
ホールドアップされた強盗や、家に不法進入された空き巣、自分が身につけていたものをスリにあったわけでも無い。置き引きでも、自分がその場にいた場合じゃないでしょうかね?
私も買ったばかりのメガネを飛行機の座席の前のポケットに入れたまま飛行機を出て入国あたりで気づいてチェックしてもらいましたがトピ主さんと同じような対応で結局でて来ませんでした。見つかったらラッキーで、見つからなかったら自分以外に悪い人はいない、くらいに思ってます。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

Re:軍人、元軍人との結婚年数を言う!
 主食はブロッコリー  - 17/9/24(日) 3:41 -

現役で結婚15年目です。

釣りって騒ぐ人はどういうトピだと大人しくなるの?
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

<sage>

Re:こんな注意の仕方皆さんどう思いますか?
 とくだん  - 17/9/24(日) 3:33 -

トピ主さんの言い方もご主人の言い方もまったく自然で違和感は感じなかった。
別に対した問題で無いような…坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、ニットピックして夫婦不仲の始まり?と勘ぐってしまいました。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

<sage>

Re:離婚してないのにMiss(ミス)と呼ばれること
 大変ね  - 17/9/24(日) 3:33 -

嘘つきご主人みたいだから、もう一層のことトピ主さん、Missに戻っちゃったほうがいいのでは?

▼スミスさん:
>話が別の方向に逸れてすみません。
>ローンの件は私達の保険会社のアプリをチェックしていたら
>あるはずのないローンが組まれていて、見たら夫と彼女の名前が。
>夫に聞いても知らないと言われたのでシラをきってるんだと
>夫になりかわり保険会社とチャットをして、自分は保証人になるなんて
>言った覚えもサインした覚えもないと問い合わせたところ保険会社は
>確かにあなたとは契約を交わしていないけれど彼女が契約する際にあなたが保証人になると言っています。記録で確認したところ我が社から二度彼女に確認をしていますが
>二度とも彼女はあなたが保証人で大丈夫だと言っています。
>なのであなたが彼女の保証人になっていますと返答がありました。
>それじゃ誰だって勝手に保証人にされちゃうじゃないですかと言ったのですが、彼女と確認を二度していますのでとしか回答なしでした。
>彼女はFBやスナップチャットなど見ましたが、見るからにゲイです。
>私が彼女にやきもちを焼いていると思い込んでいるので違うと言っても話を聞かず、自分のワイフ(FBでは婚約中になってました)と話すか聞かれました。
>彼女は私が彼女が夫と何かあると疑ってやきもちをやいている。でも何もないし第一私はゲイなんだからそこを分かってほしい。
>私はあんたがゲイだろうが男だろうが関係ない。問題に巻き込まれりのはごめんだからと言っても分かってくれない。そんなやりとりでした。
>
>MrsとMsに関しては本人もMissと呼んだことを認めているので、特にコメントしませんでした。ご了承ください。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

<sage>

Re:離婚してないのにMiss(ミス)と呼ばれること
 piro  - 17/9/24(日) 3:25 -

アメリカには連帯保証人制度は無いと思いましたが。
Co Signer か、個人保証ならあるようですが、その場合補償範囲はあらかじめ話し合っているはずですが。
ご主人に嘘をつかれているとしか考え難いです。
もし本当ならその部下の方を銀行と貴方のご主人は詐欺で届け出るはずですが、そのような話になっているのでしょうか。
ミセスかミスかなど些末な問題でこちらの方をタイトルにするべきなくらい大問題でしょう。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

The handmaids tale みましたか?
 久しぶりのドラマ  - 17/9/24(日) 3:18 -

先日のエミー賞で色々な部門を受賞していたので、見始めました。
まだ2話ですが、これからどうなるのか。。。

The Big Lierは見ました。
テーマは重いですが、スタイリッシュな映像で楽しめました。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

<sage>

Re:最悪のホテル
 さる  - 17/9/24(日) 3:11 -

夏休みにフロリダでラキンタというチェ−ンホテルに何回も泊まりましたが、
そんな悲惨な目にはあいませんでしたよ。

場所によってはク−ラ−の音がうるさいとかあんまり効いてないとかはありましたが、家族4人で90ドルぐらいで
どこも一泊ずつでしたが大丈夫でした。

安くて家族で泊まれて朝食もついてて、助かりましたよ。

安いから絶対だめ、ということはないですよ。

一泊400ドルのヒルトンでは着いたら部屋がオ−バ−ブッキングと言われて散々に待たされたし、夜遅くに着いたので、夕食と朝食サ−ビス券もらったということもありました。

ディズニ−ランド経営のホテルは水漏れがあったし、運にもよるんじゃないでしょうか。

安く快適に泊まれたらいいことないですけどね。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

<sage>

Re:最悪のホテル
 おかーさん  - 17/9/24(日) 3:10 -

本文を読んで週末のネタ師かとも思ったのですが…

私は年子の子が二人いるのですが、子どもの足音ってうるさいです。
トピ主さんも分かっているんですよね?相手が細かいとか人のせいにしない。
相手にきちんと謝って、子供を静かにさせるのが親の役目です。

子どものための旅行なのに、自分が怒られたから予定を早めて切り上げようとするよりホテルを変えるなりなんなり大人としての対策を考えましょうよ。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

<sage>

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
136 / 998 ページ ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー