こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
122 / 998 ページ ←新旧→ 

Re:この人のインスタ凄いと思いませんか?
 カメラマン  - 17/9/25(月) 6:25 -

皆さん、感想をありがとうございました。
本当にモデルハウスのようで、生活感は、全くないですよね。
あれが全てインスタのために用意されたものなら笑えますが。
でも、あのキッチン、羨ましいです。あんなキッチンで料理してみたい。
綺麗な生花がいっぱいで。飾るだけでも大変そう。

でも、彼女、整形、偽ブロンドだと思われますか?それは想像もしなかったです。
でも、あの綺麗な生活を維持するのは大変でしょうね。
皆さん、お勧めのインスタあったら是非紹介して下さい。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

<sage>

Re:服部真湖さんが米国人の夫と (熟年) 離婚に・・
 フーン  - 17/9/25(月) 6:21 -

細木数子ってうさん臭さでいっぱいですが、占いはけっこう当たったりするんですよね・・・。
百戦錬磨の人たらし、沢山の人を利用してきただけあって、人の性格と生き方を見極めるのが上手なのかもしれない。

服部真湖さんって、テレビでみている私にも気の強さ、押しの強さがビンビンに伝わってくる感じなんで、細木の婆さんには「この人の結婚が最後まで穏便にいくわけない」と思えたのかも。
浮気とかしたら絶対許してくれなさそうですよね。
6年もかかって別れたのか・・・・・・とれるものは全部とったのでしょうね。さすが真湖さん。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

<sage>

Re:メキシコ料理で美味しいものといえば?
 れ?り?  - 17/9/25(月) 6:13 -

これも定番だけど、Tamaleは?
私もトピ主さんと同じく、メキシカンレストランに行くとどうしても、タコス、ブリトー、トルティーヤスープなどの定番物ばかりの注文になってしまうのですが、義兄の近所の人が作ってくれるタマーレ?タマーリ?が大好きです。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

<sage>

Re:遠くに住んでいる大学生の娘への誕生日プレゼン...
 カップケーキ?  - 17/9/25(月) 6:13 -

大学生にはカップケーキはちょっと不思議な感じですね。。日本の甘くないレシピで手作りのケーキにすれば?
プレゼントはこんな掲示板の知らない人よりも、お母さんであるトピ主さんが一番分かるんでは?
好きそうなジュエリーとかファッショングッズとか、ないんでしょうか?
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

Re:こちらから話しかけない限り透明人間扱い
 驚愕!!  - 17/9/25(月) 6:06 -

▼可能性さん:
>相手が日本人のママということであれば
>
>・トピ主さんが若くて綺麗
>・トピ主さんの英語が上手
>・トピ主さんの旦那さんが高収入
>・トピ主さんのお住まいが彼女達より高級
>・トピ主さんのお子さんが優等生
>・トピ主さんの車が超高級車
>
>私の周りだと理由って言ったら大抵こんな感じですけどね。

というのは嫉妬してるとか、自分より上だからやっかんでるのが理由で無視するってことですか?
こういう事って割と日本人の間ではあることなんでしょうか・・・。
自分より裕福そうだからって・・・・・(驚)
もう他のどんな理由よりも理解不可能です。
自分の中で「自分より若くてキレイ」「お金持ちで子供も優秀」だから、その人には話し掛けない・・・なんて感情が1ミリも芽生えたことがないので。
周囲でも、日本人の間ではそんな雰囲気を感じたことがないので驚きです。
私の周辺ではお金持ちで美人の日本人奥さんは、余裕がそうさせるのかたいてい優しくて明るいので人気者です!
そんな人気者に臆して話し掛けられない、違う世界の人だから私なんか・・、とか言う人はたまにいたりはするけれど・・。
ふーん、いろいろな人がいますね。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

<sage>

服部真湖さんが米国人の夫と (熟年) 離婚に・・
 驚いたことに  - 17/9/25(月) 6:03 -

今月16日放送のTBS「明日は我がミーティング」で初告白。
おしどり夫婦として知られていた、女優の服部真湖さん(56)が今年8月に米国人の夫と離婚されたそうです。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/09/16/kiji/20170916s00041000172000c.html

米国人の夫と結婚してから30年後に熟年離婚となる、すべてに合意するまでには 6年かかったとのだとか。
真湖さんと結婚する前に付き合っていた元カノと夫が浮気していたことが原因らしい。
"更年期" に突入すると何故か "離婚" になるカップルが少くないみたいですね。
こういう時期に差し掛かると夫婦關係でも、いろいろな波や諸問題が発生しやすいそうです。
女性だけでなく男性にも "更年期" というものはあるらしいので、夫婦お互いに気を付けていかないと!

真湖さんのことでふと思いだされたのが、 200た7年の「ズバリ言うわよ!」で細木数子さんが、服部真湖さんを占い鑑定していた内容でした。

それによると真湖さんは、26歳からの30年間は、とても良い最高の運勢。
主人の運勢の良さもあり、たくさんの財産を残している。
しかし、10年後に離婚する可能性がある。と占った結果を細木さんが言っていたのです。

驚いたことにその後、あの時の占いがまさにその通りになってしまったわよ。
2007年+10年後 =2017年に離婚。 細木さんの占いは恐るべし!
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

<sage>

さら  - 17/9/25(月) 5:53 -

サイトのデザインはプロを雇ってますね。イメージ戦略からマーケティングもしてくれるみたいです。

髪が長くて、バッグはセリーヌとかディオール、靴はルブタンとジミーチュウ、アメリカの既婚者のファッションブログってなんでこうも似たり寄ったりなんだろう。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

<sage>

遠くに住んでいる大学生の娘への誕生日プレゼント
 遠いところにいるママ  - 17/9/25(月) 5:43 -

遠くの大学に行っている娘の誕生日がもうすぐやってきます。

何が欲しいか聞いてみたのですが、欲しいものは何も無いと言っています。
本代が高かったので、お金もいらないといいます。
去年は大学の近所のカップケーキ屋さんからカップケーキを配達してもらいましたが、甘いから今年はそれもいらないと言っています。
親としては何かしたいのですが、何も思い浮かびません。
アイデアマンのお母様方、良い案があったら教えてください!
よろしくお願いいたします。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

<sage>

広告  - 17/9/25(月) 5:41 -

宣伝でしょうね、素敵な家族とお家と写真ですね。

スポンサーはいろんなところがついてるでしょう?

写真はプロですよ、自分じゃない当然。

私基本的にブロンドに染めてる、ブリーチしてる人大嫌いです。同じ白人でもパツキンへの異常な憧れがあるという感じがして気持ち悪くて大嫌い!本当のブロンドの人から見ると、「へぇーそんなに憧れてるんダァ」と思う気持ちと「綺麗な地色があるのになんで大切にしないの?」と思うそうですよ。ちょっと遊んで金髪とかならわかるけど、自然ぽく見せて偽金髪ってゲローって感じがします。

アメリカ人は偽金髪が多すぎる、必ず生え際黒っぽい、本物は根元から輝くような毛が生えてるからね。

スタイルいいですけど、なんか豊胸もしてるかな?って感じ?子供もそんな可愛い?もっと可愛くてスタイルのいい子供タークさんいます周りに。

三角巾だと思ったらリボンだったよーあれはないよね、ちょっと田舎臭い?感じかな。

まあ仕事だからいいんだろうけど、整形、偽金髪ってところで、ていのーな匂いがして全然憧れないかな?

素晴らしいですねー綺麗ですねーいいですねーとは言いますけどね。

もっと綺麗な家で綺麗な奥さんいっぱいいますよ、もっと品が良くて、知的な感じの人たちですけど。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

<sage>

Re:超乾燥 手か体用ローションクリームおすすめは...
 あい  - 17/9/25(月) 5:38 -

さまざまな候補をありがとうございます!
どれも近所で売っていても試した事のない商品です。
小さいサイズがあったら、それぞれ試してみたいと思いました。
加齢が一番の原因だと思うのですが、西海岸ってすごく乾燥してませんか?
こんなに乾燥肌になるなんて想像もしていませんでした。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

<sage>

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
122 / 998 ページ ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー