こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
111 / 998 ページ ←新旧→ 

Re:口うるさいご主人を持つ方
 脱帽  - 17/9/25(月) 23:45 -

この対応力、スゴイとしか言いようが無い。

トピ主さんを批判するわけではありませんが、相手の嫌なところが気になって仕方が無いという人が多く、愚痴る人がホントに多い中、このように対応できればどんなに平和になれるんだろうかと思います。

私もトピ主さんと同じで気になってはイライラするタイプなので、気持ちはよく分かります。口うるさいヤツ、消えろ―って思いますもの…。でも、この方のような対応が出来たら、どんな人とでも上手くやって行ける、その結果、自分が幸せになれると思います。

久々に心の器が大きな人に出逢ったなーという気分です。

ありがとうございます。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

<sage>

Re:公立小学校のランキングは当てになりますか?
 朝焼け  - 17/9/25(月) 23:44 -

▼参考にさせてくださいさん:

そうであれば、AB両校の、生徒の人種の分布や遅刻率欠席率などを調べて、何がAB両校の差を生んでいるか調べると良いと思います。
最終的に良い高校でも、そこに至る、9年間の経験や学習進度は大事です。

高校になると、能力別のクラスを取るようになるはずですので、高校1年目の9年生の時点で、取るクラスに差があって始まります。皆同じ一線からのスタートではなくので。

>レスありがとうございました。なるほど、小学校より中学校、高校ですか。
>AもBも同じ学区で同じ中学高校になりますので、その高校見たらランキングは100ちょっと、評価は10でしたので、まあ、よい方ですよね。
>ありがとうございました。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

<sage>

Re:ほんと、その点ラッキー
 ん?  - 17/9/25(月) 23:40 -

グリーンカードは結婚した時点でもらえてますよね?
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

<sage>

Re:アコースティックピアノについてお教え下さい
 hope  - 17/9/25(月) 23:34 -

メレンゲさんが詳しく説明してくださっていますが、そのレベルだとグランドピアノが必要かと私も思います。ショパンのエチュード上級レベルになるとアップライトではどれだけ速く指を動かしても鍵盤のレスポンスが間に合いません。

でもどうしてもアップライトなら、ペトロフはおすすめです。少なくとも音は素晴らしい。キーのタッチも私は今まで試したものでペトロフが一番好きです。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

<sage>

Re:ほんと、その点ラッキー
 朝焼け  - 17/9/25(月) 23:29 -

ミリタリーはグリーンカードのため。
ポリスはペンションのため。
非常に賢く勇敢です。
その賢さと勇敢さが、周りのサポートを生んだのでしょうね。

彼女はたまたま日本人でしたが、ミリタリーやポリスの女性は皆同様に、勇敢だと、いつも思っていました。日本でもです。自衛隊も、警察も訓練は生半可ではありません。
本当に凄いです。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

<sage>

Re:7歳児の大人のyoutube閲覧
 制限  - 17/9/25(月) 23:23 -

parental control はかけていらっしゃいますか?
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

<sage>

Re:エクササイズする時のいいDVD教えてください
 casa  - 17/9/25(月) 23:11 -

planet earthなどの自然系、画像流してPodcastを聞きながら。。。でもいいし。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

<sage>

ほんと、その点ラッキー
 うん不思議  - 17/9/25(月) 23:01 -

私も読んでてその点不思議ーって思った。
DV男だってことを証明できたとか?それでフルで親権もらえた?

さらに、DVが理由で別れることにしたのに、そんな旦那の親元に子供を1年も預けてイラク行くってのも、「???」ですし。(普通はDV夫の両親ともうまく行かないケースが多い)

「子供のために頑張らないと」と思ってミリタリー入ったというのも、不思議です。子供がいたうえに離婚予定だったら、普通はミリタリーのような長期海外遠征などのある仕事って避けるしかない・・って感じですよね。子供を連れて戦地に行くわけにはいかないから。

在米の日本人女性で、DV環境にある人って、周りの協力が皆無だから(自分の家族や仲の良い友達がいない)、ほとんどの場合が余計に難しいですよね。

ある意味、周りの協力というのに恵まれていたのではないでしょうか?
(DV夫の両親が超良い人たちで、自分たちの息子よりも嫁に協力してくれた・・とか)

それでも確かに、ブートキャンプを乗り切りニューヨーク市内の犯罪に立ち向かうというその気力とやる気はすごい。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

Re:エクササイズする時のいいDVD教えてください
 SitCom  - 17/9/25(月) 23:01 -

Two andHalf MenとHow I metYour mother、私も以前見ていました。最近は放送していないか、時間帯が合わないので見てませんが。。

お気に召すか分かりませんが、私のお勧めは、Big Bang Theory(いち押しです), 2 Broken Girls(まあ時間があれば), King of Queens(何気に面白いです)等のSitcomです。いずれも各エピソード30分で、軽く聞き流せます。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

Re:切り傷一重カリスマ
 カルトやばい  - 17/9/25(月) 22:46 -

ついロン毛の毛がでたみたい
男っ気ですね、レスありがとうございます。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
111 / 998 ページ ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー