こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
104 / 998 ページ ←新旧→ 

Re:NYPDの日本人女性警察官
 どすこい  - 17/9/26(火) 10:07 -

ここの掲示板にもいるけれど、暴力DV夫の愚痴はいうけれど、自分では何一つ行動を起こさない依存妻とは雲泥の差ですね。
学歴ナシのところから、ここまで頑張ったのは本当にすごいと思う。でも、やっぱり貧乏人が身を立てるには、まず軍隊っていうのがよく分かる記事で、そういういう意味でも面白かったです。しかし、一度手放した娘をよく、フル親権で手元に戻せたよね。よほど全部がくそだったのか。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

<sage>

Re:公立小学校のランキングは当てになりますか?
 さんこれ  - 17/9/26(火) 10:00 -

great schoolの方がちゃんとしてませんか?
あと小学校だけ良くても、中高がダメなところはパス(ずっと住む予定なら)。
あとランキングもだけど、SATの点数や過去どういう大学に入ってるかなど(学校サイトをチェック)も見た方がいいです。うちの近所は、道1本で学区が分かれるのですが、通りの右と左で不動産価格がぜんぜん違うのは、学校区が違うからです。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

<sage>

Re:マグロを買いましたけど筋だらけでした。良い食...
 しっとこ  - 17/9/26(火) 9:55 -

ついでに、あれはポキじゃなくて、ポケと読みます。
酒をサーキーと読むようなも間違いです。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

<sage>

Re:安室ちゃん、来年引退だって
 そうかなあ  - 17/9/26(火) 9:54 -

彼女の引退を美談だとする人が多いですが、数年前の事務所移籍での
ゴタゴタが尾を引いて、、、、という話がネットでは出回っているよう
で、こっちの方が真実味があるなあ、と思って読んでました。
やっぱり芸能界ですから、金が絡む、利権が絡む、となると芸能人の
一人消すのなんて、簡単にできますよね。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

<sage>

Re:安室ちゃん、来年引退だって
 ガリガリ  - 17/9/26(火) 9:42 -

▼てらりんさん:

>でもサムさんの再婚を機に安室ちゃんが親権譲渡を申し立てて、調停を経て向こうも同意して今に至るそうです。やっぱり新しいお母さんとか腹違いの子供とかが出てくると、子供にとっても微妙でしょうからね。

安室ちゃんが偉いのは20代でバツイチまだ若くモテモテだったはずなのに
連れ子できちゃった再婚をしなかったこと
息子1人出産して、それからずっと再婚妊娠なし
私、同世代殆どバツイチになると連れ子再婚してて、腹違い種違いの子もち。
芸能人だとhitomiが3回もできちゃった再々婚
モデルで3回離婚したいと malia あと加護ちゃん。
中々美学がある安室ちゃん、閉店セールと言われてもSMAPみたいにゴタゴタしない。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

お勧めのミシンはありますか?
 おさいほう  - 17/9/26(火) 9:33 -

アメリカで販売されているミシンで、直線縫いを主にするHeavy Duty用を探しています。カーテン生地、デニム生地やキャンバス地を縫ったり、キャンバス地で手提げ袋を作る場合には、それに取り付ける厚地のベルト紐(綾テープ?)を重ね縫いする必要があるので、しっかりしたミシンを希望しています。

現在、J a n o m e のHD3000という機種で白を検討していますが、このミシンを使っている方や、他の機種を使っているけれど、これはお勧め、またはその逆があったら教えてくださいませんか?

日本から持ってきたミシンがあるのですが、それは薄地〜普通地を縫うのには適しているものの、厚地には不向きのタイプのようです。「のようです」と書いた理由ですが、私が持っている直線専用ミシン、b r o t h e r のヌーベルという日本で販売されているものですが、家庭用ミシンと工業用ミシンの中間である職業用ミシンと聞いています。日本で販売されている一般的な家庭用ミシンと比べるとパワーはあると聞きましたが、ネットで調べてみると、「薄地を縫うのに適しており、厚地は苦手」というコメントを幾つか見ました。また、このミシンで作った作品の紹介には、簡単に作れる服(おしゃれTシャツなど)が殆どのようです。

日本にあるミシンのメーカーに問い合わせたら、生地の厚みに対して、押え金の圧力を調整できるダイヤルが本体の左上に付いているので、そこで調整してくださいと言われましたが、それでも、ジーンズの裾上げでデニム生地を3つ折りにしたものや、カーテン生地を縫おうとすると、針が折れることが何回かありました。ゆっくり縫っていても、布の厚さにミシンが負けてしまうらしく、モーターのぎこちない音を聞きながら縫うのは不快ですし、ミシンが壊れるんじゃないかと心配になります。

ご意見をよろしくお願いいたします。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

<sage>

Re:ニューオーリンズ観光
 おっとせい  - 17/9/26(火) 9:30 -

好意的な意見が多くてびっくりです。
うちはニューオリンズ近郊に住んでますが、地元出身の夫やその友人家族はあの辺には近寄りたがらないです。理由は危ないから。
私も数回だけ観光しに行ったけど、教会は綺麗だけどヨーロッパのとは違って歴史の重味みたいなのはあまり感じないし、リバーサイドのモールは普通にデパートとしょぼいモールだし、市場みたいなのもたいして買うものないし、楽しいかって言われても正直やることないです。
ニュース見てると昼間でも強盗あるみたいだし確かに道からマリファナっぽい匂いが漂ってくることもあって大丈夫なのかな?と結構思います。
唯一レストランは美味しいですけど、値段が高いです。
クリスマスでもあんまり寒くないからクリスマス気分も盛り上がらないですしね。
まぁでもクリスマスに良いホテルに泊まってクリスマスディナーとか食べる分には楽しいと思いますよ。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

<sage>

里帰り時のWIFI
 るみ  - 17/9/26(火) 9:27 -

何度も出ている話題で申し訳ありません。

里帰りにWifiをレンタルする予定ですが、お勧めの会社を教えて下さい。
楽天などで調べますと、Y mobile , docomo ,SoftBank などあるのですが、何が違うのか解らず、またレンタルする機種も何が良いのかさっぱり解りません。

外出時に携帯でWifiを使って目的地を探したり、ラインをする程度で動画などは見る予定はありません。 レンタル期間は2週間を予定しております。

宜しくお願いします。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

<sage>

Re:マグロを買いましたけど筋だらけでした。良い食...
 ツナ  - 17/9/26(火) 9:12 -

レス下さった皆さん、色々なアイディアをありがとうございます。
まとめてのお礼で失礼いたします。

半分は筋と筋の感覚が大きいので何とか身だけとってミンチにしたいと思います。フードプロセサーはなぜか大中小あるので。かなり大きいのでアイディア頂いたように漬けにしたりスパイシーにしたりごま油を混ぜたりして飽きないように少しづつ味を変えて食べたいと思います。

後の半分は筋の幅が狭すぎて身を取り出すのは無理だと思うのでこれは加熱して食べたいと思います。多分コラーゲン必要なので・・・

どうもありがとうございました。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

Re:子宮筋腫の治療法
 貧血  - 17/9/26(火) 9:05 -

5年以内に出血量がまた多くなることがあるとは聞いていました。そうなった場合、残された方法はUterine Artery Embolization(UAE)か子宮摘出になるのでしょうか?それとも再度、子宮内膜を焼くことができるのでしょうか?
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

<sage>

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
104 / 998 ページ ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー