こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
102 / 998 ページ ←新旧→ 

Re:もしフットボール選手だったら、ひざまづきます...
 ナシ  - 17/9/26(火) 12:37 -

いいえ、ちゃんと立ちますよ。手は胸に当ててると思いますが。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

<sage>

Re:PBSのThe Vietnam War ドキュメンタリー
 マジっすか?  - 17/9/26(火) 12:36 -

▼みなみさん:
>うちの庭師さんが、お父さんも軍人で、彼もマリーンとしてベトナムに行った経験があり、ドキュメンタリーで若い人達が軍に志願する話に同調して「あの頃は、国のため、名誉のため、志願するのが当たり前だったんだ。国を信じていたし、大統領が勝算の無いと知った戦争に事自国の兵士を送り込むなんて、想像もしなかった。戦死した兵士の話が出る度に、『あれは自分だったかもしれない』と思わずにはいられない」と言っていました。

マジ?カシアス・クレイ(モハメッド・アリ)が I ain't got no quarrel with them Vietcong. No Vietcong ever called me n*g*er って言って徴兵拒否、裁判所もそれを認めたんですよ?何千人もの人間がConscientious objectorで戦争に行かず、病院で働いたりした。そして、多くの人間がカナダへ逃げた。金持ちは大学へ行ったり、結婚したりしてDeferment。みんなあの戦争がどんなにイモラルなのか最初っからわかってた。

そんな戦争に、「名誉のために志願するのが当たり前だった」なんて言ってるから、庭師しかできなかったんじゃないか?って思わないのでしょうか?金持ちはDeferment、中流はDefermentか、Conscientious objector。騙されたのは、教育のないlow information DQNだった、って目が覚めないんでしょうかね?
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

<sage>

もしフットボール選手だったら、ひざまづきますか?
 マンデー  - 17/9/26(火) 12:16 -

私だったら、王子様座りで腕を組んでいると思います。
皆さんいかがでしょうか。。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

<sage>

Re:日本へ里帰りの時のお金はどうしてますか?
 MA  - 17/9/26(火) 12:09 -

本日無事、7−11で現金を引き出すことが出来ました。口座もチェッキングとセービングから選ぶことができましたし、残高も表示されたので郵貯銀より便利だと思います。あとは交換レートと手数料がいくらか確認するだけです。 

アドバイス、ありがとうございました。本当に助かりました!!
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

Re:7歳児の大人のyoutube閲覧
 あんぱんまん  - 17/9/26(火) 12:01 -

カタイさま
 レスありがとうございます。 次女が見ていたのが、男女(大人の男女に見えました)が服は着ていますが、ベッドの上やカウチの上で仲良くしているような画像でした。それも放っておいていいものでしょうか? 7歳児、こういうなかなかエッチな動画みるものですか?長女は一切そういうものは見ていないようで、今まで周りでもきいたことないのでびっくりしてしまいました。
 体調まで気遣っていただきありがとうございます。

制限さま
 ありがとうございます。
 parental control 実は昨日までしらなったのです。勉強不足でした。

深呼吸さま
 ありがとうございます。parental control 今更確認している次第です。学校のカウンセラーですか、 全く考えもしませんでした、病院?いや病気じゃないし、何て思っていました。カウンセラー、時間帯によってはwalk inできるので来週以降自分で運転できるようになったら一回相談にいってみます。

ママ8年目さま
 早速にありがとうございます。
you tubeにアクセスできないなんてできるんですね。全く知りませんでした。それなら宿題もそのままできるし安心です。あと調べ物が必要な時は姉のを使わせるようにしようかと思います。kids youtube、はじめてききました。appあるんですね、いろいろありがとうございます。 とにかく数週間は私もあまり監視できないし、とおもっていたので助かります。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

<sage>

Re:NYPDの日本人女性警察官
 Sugo  - 17/9/26(火) 11:54 -

なぜ子供を置いて軍に、とかなぜ危険な仕事を?と書かれている方、本当に単に疑問というだけで書き込まれているのだと信じたいです。頑張っている人をみてあら捜ししているのではない、と思いたいです。

さて、書かれている方もいらっしゃるように、本当にその様な現実にいる人じゃないと理解できないと思いますが、シングルマザーで他にスキルもない、となればそんな簡単に子供を育てていくのはできません。DVとかだとアリモニーとか高額に貰える離婚ではなかったようだし、本当に子供抱えてのゼロからの出発って思うより大変です。

ミリタリーだと住居などの手当もでるし、そういう事を考えれば賢いやり方だと思います。戦地に行くのも軍に入ってすべての人が行くのではないし可能性もあるけど一番早いやり方だとは思います。戦地に行ったり危険な目にある可能性があっても、衣食住、保険や学費も保証されている数年間を我慢して安定した生活を作るのと、ホームレス状態から始めてスキルもない最低賃金からの出発とではかなりの差があります。最低賃金の仕事をフルタイムでしても生活をしていけない今の現状で、仕事を掛け持ちしてたらそれこそ子供は家に残すことになりますし。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

<sage>

義両親が善人なのかも?
 もも  - 17/9/26(火) 11:47 -

▼どすこいさん:
しかし、一度手放した娘をよく、フル親権で手元に戻せたよね。よほど全部がくそだったのか。

勝手な想像ですが、流れからいって旦那の両親は理解がある人なのかもしれませんよ。それかご本人が軍隊に入隊した時は離婚したい意向を隠し通して義両親を利用したか。何となく旦那両親が協力して彼女に親権がいったような気がします。何も知らないので憶測です。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

Re:映画「It」を観た方(ネタばれ注意!)
 旦那は、元TSA  - 17/9/26(火) 11:05 -

私も、主人と初日に並びました!
ホラー好きなので、どれほど怖いもんだか、見てやろうと意気込んでいきましたが、
びっくりアンド、怖くて飛び上がる場面が2,3箇所。
とてもよくできていて、よかったです。

皆さんのように、事前の情報は全くなく見ました。
なかなかよくできています、私は星4.5です。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

<sage>

Re:PBSのThe Vietnam War ドキュメンタリー
 コリー  - 17/9/26(火) 11:03 -

▼ナイラは無いさん:

ここに書かれてる様に思うアメリカ人はどれだけいるのでしょうか?
こういう事アメリカ人は事実として知ってるのでしょうか?

アメリカこそ、世界最大の軍国資本主義国ですよね。

>イラク戦争もPR会社の戦略に加担したマスゴミが
>感情論の一般人を煽った結果無意味な戦になった。
>
>ナイラ証言は嘘
>全ての戦争は金儲けの為の茶番劇
>ww2も仕組まれた戦争、ベトナム戦争なんかアメリカの自演ですからね
>自分らで味方の潜水艦を撃ち、paybackしてやれと始めた茶番劇
>911も超疑惑ですよね、1ヶ月前にあのビルの保険担当になった日本の会社
>あれで日本の保険会社潰れちゃったし、直前に押し付けられた感が拭えない
>
>茶番するのはいいが、自分ら金儲け仲間で勝手にしろや
>人の子供の命をなんだと思ってるのか?若い命が金儲けおっさんたちの為に消えるのは許せない。とくに息子もち母親には許せない。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

<sage>

Re:14歳娘の間食/夜食
 おれんじ  - 17/9/26(火) 10:50 -

▼炒飯さん:
>シリアルバーなどは?
>
>最近ラッキーチャームやオレンジの虎のシリアルバーが出てます
>ミルクも不要カップも不要で良いと思いますが?
>コスコで4ドルオフしてますよ
娘はピーナッツアレルギーで、tree nutsもアレルギーがあったの
ですが、food challengeで克服したはずなのですが、好んでは食べ
ません。シリアルバー、便利なんですけどね。いろいろとピッキーな
娘で困ります。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

<sage>

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
102 / 998 ページ ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー