過去ログ

Page     480
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼AHI (まぐろステーキ)の調理法教えてください  ツナフィッシュ 02/7/10(水) 17:01
   ┣Re:AHI (まぐろステーキ)の調理法教えてください  はちみつ 02/7/10(水) 17:18
   ┃  ┗検索したのですがありませんでした。  ツナフィッシュ 02/7/10(水) 22:52
   ┃     ┗Re:「マグロ」で検索してみて!  はちみつ 02/7/11(木) 17:34
   ┣フードチャンネルで  mama 02/7/11(木) 1:02
   ┗Re:AHI (まぐろステーキ)の調理法教えてください  ツナフィッシュ 02/7/12(金) 17:51

───────────────────────────────────────
 ■題名 : AHI (まぐろステーキ)の調理法教えてください
 ■名前 : ツナフィッシュ
 ■日付 : 02/7/10(水) 17:01
 -------------------------------------------------------------------------
   調味料、焼きかたなど教えてください。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:AHI (まぐろステーキ)の調理法教えてください  ■名前 : はちみつ  ■日付 : 02/7/10(水) 17:18  -------------------------------------------------------------------------
   以前、AHIの調理法をこのレシピ集に投稿したことがあります。
「AHI」で検索したら見つかると思いますよ。
良かったら見てみてください。

───────────────────────────────────────  ■題名 : 検索したのですがありませんでした。  ■名前 : ツナフィッシュ  ■日付 : 02/7/10(水) 22:52  -------------------------------------------------------------------------
   引き続きご存知の方いましたらよろしくお願いいたします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:「マグロ」で検索してみて!  ■名前 : はちみつ  ■日付 : 02/7/11(木) 17:34  -------------------------------------------------------------------------
   「マグロ」で検索してみたらヒットしました。
タイトルは「マグロの南蛮焼き」です。
お試しください。

私も「AHI」で検索してみたのですが、ヒットしませんでした。どうしてかな?
私の投稿は小文字でahiだったからでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : フードチャンネルで  ■名前 : mama  ■日付 : 02/7/11(木) 1:02  -------------------------------------------------------------------------
   Ahiにオリーヴオイルを軽く塗って、塩コショウだけで焼いてました。出来上がったものにライム汁とオリーヴオイルとクミンと塩コショウと刻んだパクチーまたはイタリアンパセリでドレッシングを作りかけてたような気がします。またクリーミーなドレッシングでもおいしそうでしたよ。焼きすぎに注意だそうです。(余熱を考えて)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:AHI (まぐろステーキ)の調理法教えてください  ■名前 : ツナフィッシュ  ■日付 : 02/7/12(金) 17:51  -------------------------------------------------------------------------
   はちみつさん さっそく検索して昨日作ってみました。とてもおいしかったです。ありがとうございました。
mamaさん レシピありがとうございます。次回こちらも作ってみようと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 480