過去ログ

Page     385
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼☆seasoning french friesを作りた〜い。レシピ求む☆  O次郎 02/4/13(土) 17:54

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ☆seasoning french friesを作りた〜い。レシピ求む☆
 ■名前 : O次郎
 ■日付 : 02/4/13(土) 17:54
 -------------------------------------------------------------------------
   こちらに来て、初めてシーズニングフライなるものを食べました。
普通のフレンチフライとは違いオレンジ色で、外はかりかり中ふっくらのフライに虜になってしまいました。
あの、味付けもどうしているのか気になるところです。

以前にこちらで小麦粉を付けて揚げるとかりっと揚がる、という情報を入手しましたが、あの味付け方法は依然不明です。

シーズニングソルトを揚げる前にかけるにしても、オレンジ色になるくらい付けるとしょっぱすぎるし、揚げた後でかけても、何だか味が違います。
それはそれで美味しいのですが、一味足りないような感じです。

どなたか、シーズニングフライの作り方、ご存知の方がいたらぜひ作り方を教えてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 385