過去ログ

Page     378
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼パンにつけるデイップ・ソース探してます!(イタリアン)  オリーブ 02/4/7(日) 20:35
   ┗Re:パンにつけるデイップ・ソース探してます!(イタリアン)  こっそりよ 02/4/7(日) 21:28
      ┗ありがとう!  オリーブ 02/4/7(日) 23:01

───────────────────────────────────────
 ■題名 : パンにつけるデイップ・ソース探してます!(イタリアン)
 ■名前 : オリーブ
 ■日付 : 02/4/7(日) 20:35
 -------------------------------------------------------------------------
   イタリアレストランでパンと一緒に出てきたデイップ・ソースが
ものすご〜〜〜くおいしくて。ぜひ 家でも試してみたいなと思って
マネージャーに尋ねたところ ドライトマト、ガーリック、アンチョビ、
イタリアンハーブとオリーブオイルをミックスしたものと教えてもらいました。
おいしく作るにはやっぱり分量も大切ですよね!念のため、レシピをいろいろ
探してみたのですが 残念ながら、見つかりませんでした。ひょっとして、
このデイップ・ソース お店のオリジナルなのかもしれませんが。。

こんな感じの材料からできる?ソースをご存知の方いらっしゃいますか?
名前や詳しいレシピなど知っていらしたら、ぜひ 教えて下さい。:)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:パンにつけるデイップ・ソース探してます!(イタリアン)  ■名前 : こっそりよ  ■日付 : 02/4/7(日) 21:28  -------------------------------------------------------------------------
   http://fooddownunder.com/cgi-bin/search.cgi?q=dip+italian

これは私のお気に入りのレシピサイトのディップのセクションです。
たぶんこのへんにのっているのがあなたの捜しているディップのレシピになるのでは?
ホームへ戻って、検索窓にキーワードを入れれば、なんでもでてくるドラえもんのポケットのようなサイトですよ。いろいろやってみてください。ここだけの話よ(笑い)。

───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとう!  ■名前 : オリーブ  ■日付 : 02/4/7(日) 23:01  -------------------------------------------------------------------------
   こっそりよさん、早速のメッセージ どうもありがとう。
教えていただいたHP 今、こ〜っそり覗いてきました。:)
色々出ていますね、何だか見つかりそうな予感が。
これからじっくり探してみます。

ステキな情報をありがとう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 378