過去ログ

Page     371
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼カルバドス・キルシュって何ですか?  ちり 02/4/2(火) 13:04
   ┗Re:カルバドス・キルシュって何ですか?  ミック 02/4/2(火) 15:18
      ┗ありがとうございます。  ちり 02/4/2(火) 17:01

───────────────────────────────────────
 ■題名 : カルバドス・キルシュって何ですか?
 ■名前 : ちり
 ■日付 : 02/4/2(火) 13:04
 -------------------------------------------------------------------------
   ケーキを作ろうとレシピを見ていたら、うちには存在しないものを発見!!カルバドス・キルシュっていったい何でしょうか???アメリカでは何という名前で売ってるんでしょうか?教えて下さい〜。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:カルバドス・キルシュって何ですか?  ■名前 : ミック  ■日付 : 02/4/2(火) 15:18  -------------------------------------------------------------------------
   りんごで出来たリキュールのことでは?とおもいます。たしか蒸留酒だったかな〜。別に絶対お菓子つくりの時に入れなければいけないと言う物では無いと思いますよ。フレーバー付けと私は思ってます。が。

───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます。  ■名前 : ちり  ■日付 : 02/4/2(火) 17:01  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございました〜。そうですね、今回は使わずに作ってみます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 371