過去ログ

Page     330
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼麻婆豆腐の作り方教えて下さい!  DW 02/2/28(木) 11:53
   ┗いいWebsiteがあります  まりも@OR 02/3/3(日) 13:51
      ┗まりも@ORさんありがとうございます!  DW 02/3/4(月) 11:54

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 麻婆豆腐の作り方教えて下さい!
 ■名前 : DW
 ■日付 : 02/2/28(木) 11:53
 -------------------------------------------------------------------------
   いつも麻婆豆腐の素を使って簡単にしてたのですが、やはりこちらで買うと高い!
自分でソース?を作ろうと思ってるのですが、いつも失敗に終わってます。
(食べれるけど、おいしくない・・・)
おいしいレシピがあったら、ぜひ教えてください!
よろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : いいWebsiteがあります  ■名前 : まりも@OR  ■日付 : 02/3/3(日) 13:51  -------------------------------------------------------------------------
   私はここのWebsiteのレシピの麻婆豆腐は作ったことがないのですが、ここの麻婆ナスは作りました!味は上出来で旦那がおいしい!とパクパク平らげていました。
(レシピのおかげ〜 笑)
ここの同じWebsiteのレシピを使って麻婆豆腐を作った友達は、”麻婆豆腐の素”はもう絶対にいらないくらいおいしかったと言っていましたから、試してみる価値あると思います!!

ボブとアンジーのクッキングサイト
http://www.bob-an.com/index.asp

最初はいろいろ調味料をそろえなければいけないと思いますが、そうすれば麻婆豆腐作りたい放題!?作ったら感想を聞かせてくださいね!!

───────────────────────────────────────  ■題名 : まりも@ORさんありがとうございます!  ■名前 : DW  ■日付 : 02/3/4(月) 11:54  -------------------------------------------------------------------------
   おしえて頂いたHP早速お気に入りに入れました。
がんばって挑戦したいと思います〜!
おいしく出来たら報告しますね!
ありがとうございました〜♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 330