こちらは待避所です。
国際結婚、海外生活
お悩み相談 愚痴モード・待避所 ★楽天海外販売★
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■ ▼禁止事項:アダルトまたは成人向けコンテンツ(性的なパフォーマンスに関する助言やアドバイス 、妊娠、出産、家族計画についての性に関する医療アドバイス 性感染症に関するディスカッション)、政治関連トピック、掲示板をプロパガンダの手段として使用する事。 著作権上問題のある可能性のあるコンテンツを配信しているページやサイトへのリンクやトラフィックの誘導。
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | 料理&レシピ集 | お友達帳 | クラブジャパン | AMAZON.COM
  新規 ┃ツリー ┃HL ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害情報交換  
415 / 966 ←新旧→ 

Re:養育費の遡り請求
 いろいろあるね  - 16/11/23(水) 9:18 -
  
州の法律によりますが、知人の男性が子供の生まれた州に
いて、子供と母親が引っ越したラスベガスから
養育費の請求をある日突然してきました。

結論は、子供と一緒に住まなくなった時からさかのぼり
請求されていましたよ。 

彼の場合、母親が子供をつれて他の男と別の州へ行き
この知人男性にとっては行方不明。その後母親は別の男とは
別れ、次々と男を変えるも長く続かないので、お金に困り
養育費の申請となりました。  子供が生後10ヶ月
から6歳になるまで一回も声も聞かせてもらえなかった
プレゼントを贈ってやることもできなかった、そして
彼女の親、兄弟、親戚に頼んでも居場所も教えてもらえなかった
でも養育費は10ヶ月までさかのぼって。 

なんだかね〜  子供は母親に『あなたのお父さんはあなたを
捨てた』といわれて育ったため、なかなかなつかず。

そして養育費とバックペイを払い子供が14歳になったとき
母親は子供に片道切符を持たせ父親のところへ。 
母親は”捨てた”父親に子供(むすめ)を送りつけ、『あなたの
子だから手に負えないからあなたが育てて』と。

そこからその知人、娘と試練の毎日。 今その娘は海軍の
オフィサーになっています。

こんな話もあるよってことで。

ちなみにこの母親は養育費の額が20ドルだったそうです。
ええええ????
引用なし
パスワード

養育費の遡り請求 空腹 16/11/21(月) 19:24
Re:養育費の遡り請求 めろん 16/11/21(月) 20:26
ありがとうございます。 空腹 16/11/21(月) 20:41
Re:ありがとうございます。 別居もなにも 16/11/21(月) 23:14
Re:養育費の遡り請求 ん? 16/11/22(火) 4:12
追伸 ん? 16/11/22(火) 4:20
Re:養育費の遡り請求 いろいろあるね 16/11/23(水) 9:18 ≪今ここ

  新規 ┃ツリー ┃HL ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害情報交換  
415 / 966 ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
1,135,554
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





プライバシーポリシー