料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
28 / 8003 ←新 | 旧→

【10084】中高生のランチバッグ
 井戸端会議より  - 16/11/2(水) 13:52 -
  
中高生のランチバッグ
     ポッキー - 16/10/31(月) 5:52 -
     
ランチバッグについてお伺いします。
中身ではなく、カバン自体です。

娘は、今までレスポートサックのランチバッグを使っていました。
(アマゾンで購入)
内側がボロボロになったので買い替えようと思ったら
同じレスポートサックのランチバッグが全く見つかりません。

新しくランチバッグを探すのですが、Vera bradley以外でおすすめはありませんか?
Herschelも中高生向きデザインは見当たりません。
Roxyはどうもいやなようで、LLBEANとかなんてもってのほかとも言います。
ターゲットやマーシャルズでは見ようともしないので、ネットで買えると助かります。

みなさんのお嬢さんは、どんなランチバッグを持ってますか?
宜しくお願いします。


Re:中高生のランチバッグ

なし - 16/10/31(月) 7:46 -
     
私も本人に任せるに一票。
ちなみにうちの10年生の娘、ランチバッグ持ってません。
バックパックに入らないのが嫌だそうでジップロックか茶色の袋に入れてます。


Re:中高生のランチバッグ

予算 - 16/10/31(月) 10:40 -
     
うちの娘はバッグよりもランチの中身が大事なので
コスコのランチバッグ使っています。
グレーとかの地味なのでも全然文句なしです。
かわいいランチバッグの時代はとうの昔に終わったようです。
(うちの場合)


Re:中高生のランチバッグ

ふぉる - 16/10/31(月) 15:38 -
     
http://www.verabradley.com/product/preppy-poly-lunch-cooler/black/1004003_201843.uts?N=30011&Nr=AND%28Content+Type%3Aproduct%29

Vera bradleyですが、柄ではなくて無地のシリーズです。
たっぷり入って便利ですよ。


Re:中高生のランチバッグ

G10 Girl - 16/11/1(火) 0:14 -
     
ポッキーさん、家の10年生の女の子もそんな感じです。
私が数点アマゾンとかで上げて、好きかどうか聞いて
彼女がOKして買うというのが洋服や靴以外の買い物パターンです。 
忙しいですものね。

で、家が使っているのがこれです。 
確か一つ大きいサイズもあって、これはちょっと小ぶりですので、
検討されるならサイズの確認をしてくださいね。
https://www.amazon.com/BUILT-NY-Gourmet-Getaway-Neoprene/dp/B000ECE5WS/ref=sr_1_6?ie=UTF8&qid=1477926454&sr=8-6&keywords=lunch+bag


Re:中高生のランチバッグ

ーわ - 16/11/1(火) 1:40 -
     
うちの娘は持ち帰りが嫌で、ブラウンバックかプラスチックバックで
ランチ食べたら全部ゴミへ。

持ち帰るのはボトルだけです。
他の方も書いてるように娘さんに任せたら?


Re:中高生のランチバッグ

プリッツ - 16/11/1(火) 2:15 -
     
茶色い袋やジップロックにランチを入れる方に質問です。
お子様は何をランチに持っていくのですか?
保冷剤は必要なしですか?

たとえば我が家ですと、カットフルーツ、カット野菜、ハマス、
飲むヨーグルトの小瓶、サンドイッチや、おにぎり、パスタサラダ、
サーモスに入れた暖かい(冷たい)麺類やご飯類に肉類に、
コンテナーに入れたクッキーやスナック類。

もちろん、これ全部が毎日ではありませんよ。
朝入れて、たとえば午後2時ごろにもまだ食べるので、
保冷剤がないと腐るのではないかと心配なのですが。


Re:中高生のランチバッグ

オーブ - 16/11/1(火) 4:02 -
     
娘さん、時間が無いのならここで聞いたものでリストをあげて
彼女に選ばせてネットでオーダーすると良いと思います。
やっぱり女の子、あれこれ選びたい年頃だと思います。
ネットで値段も分かると予算の都合なども理解してくれるのでは?

私の学校ではこれが女の子の間で流行っています。
バッグもランチボックスも別売り。

送料も入れるとかなり割高ですが、毎日ずっと使って行く事を考えたらリーゾナブルかもです。
このランチボックス、ものを切って入れるだけでも
かなり見栄えが良くなります。大人でも使えます。
http://www.planetbox.com

====================================

関連 : お弁当
子どものお弁当
http://www.patanouchi.com/bbs/onayami/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=9233;id=recipe
引用なし
パスワード


852 hits

【9969】☆象印の保温弁当でお勧めの物を教えて下さい 井戸端会議より 14/3/12(水) 7:10
【10084】中高生のランチバッグ 井戸端会議より 16/11/2(水) 13:52

28 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,083
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー