料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
233 / 8003 ←新 | 旧→

【9857】ラーメン: 日本のラーメン屋の紹介の動画 (つけ麺)
 井戸端会議より転載  - 13/2/13(水) 2:30 -
  
ご紹介: ラーメンさん:
   
今、PBSでラーメン特集みたいなものを放送しています。
    
ラーメンをそのまま食べたりプロセッサーにかけてニョッキにしたり
今は東京のラーメン屋さんを放送中、ああ食べたい。

もうすぐ里帰りなので、
餃子共々、思う存分食べてきます。

ーーーーーーーーーーーーーー

A: みぞれさん: これですか?
The Mind of a Chef, Episode 1: Noodle
http://video.pbs.org/video/2299820860/

これから見てきまーす。

ーーーーーーーーーー

A: お腹すいたさん
教えて下さったサイトで今見てます。
つけラーメン?
(ざるそばみたいにツユにつけて食べる)でしょうか、初めて見ましたが、
美味しそうですね!

日本のお店のラーメンがすっごく食べたくなりました!

ーーーーーーーーーー

A: ラーメン食べたいなさん
ラーメンと聞いて食べたくなってしまった〜
ご当地でしか味わえないラーメンを求めて・・・
ラーメン紀行 ご当地全国行脚! | NHK映像マップみちしる
http://www.nhk.or.jp/michi/special/sp00013/

映像だけ見てごちそうさまです。

これは各県、各地のラーメン屋さん巡りの内容で、
味編、ご当地編、でのラーメン紀行になってます。

ーーーーーーーーーーーーー

A: 深夜食堂さん
トピ主さんの最後の「もうすぐ食べれる」って、もうすぐ
里帰りができる、ということでしょうか?もしそうなら、
いいな〜うらやましいな〜〜。

今深夜になってしまったので、みなさんが紹介された
二つのサイト、開きたくて仕方がないんですが
(特にNHKの動画?あれは絶対危険そう。。)

明日の朝まで我慢します。ラーメン、食べたいなあ。

アメリカ人の夫も日本にいた頃に覚えたラーメンが
忘れられなくて、毎年1回は日本に出張に行くので
そのたびに何軒もラーメン店をはしごして、
食べる直前のラーメンの画像を
私に送ってくるんですよ。ひどい夫だ。。。(涙)
引用なし
パスワード


443 hits

【9057】麺類: ラーメン: 生ラーメンを作る 井戸端会議より 09/9/8(火) 11:50
【9518】そばとか素麺とかどんな食べ方が好きですか? 井戸端会議より 11/6/23(木) 4:43
【9853】ラーメン: スープ: 井戸端会議より転載 13/2/13(水) 2:05
【9856】スープ: くふう、B-級グルメ風 井戸端会議より転載 13/2/13(水) 2:20
【9858】ラーメン: スープ: 健康似良い材料で、... 井戸端会議より転載 13/2/13(水) 2:54
【9854】ラーメン: 麺: 麺の代わりになる物 井戸端会議より転載 13/2/13(水) 2:10
【9855】麺: なんちゃってラーメン 井戸端会議より転載 13/2/13(水) 2:12
【9916】かん水の作り方、入手法 井戸端会議から転載 13/4/23(火) 16:52
【9857】ラーメン: 日本のラーメン屋の紹介の動画... 井戸端会議より転載 13/2/13(水) 2:30

233 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,106
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー