料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
6569 / 8003 ←新 | 旧→

【3313】横でゴメンね:冷凍たこ焼き
 たこ焼き大好き  - 03/3/2(日) 11:43 -
  
たこ焼きにも、山芋って入れるものなんですか?知らなかった…お好み焼きには入れてたけど、たこ焼きには入れてなかった。いいレスがつくと良いですね。日本に帰った時に、母に教えて作ってもらいます。

ところで、冷凍のたこ焼きで一番美味しいのは、どこのでしょうか?あと、どのように温めるのがお勧めでしょうか?パッケージに書かれた通りに作っても、なんかいまいちで。でも、自分では作れないし…たこ焼き好きの方、ぜひ教えてください。大阪に行って、たこ焼き食べたいな〜

引用なし
パスワード


702 hits

【3312】タコ焼きの焼き方 タコ三郎 03/3/2(日) 11:07 なさけない
【3313】横でゴメンね:冷凍たこ焼き たこ焼き大好き 03/3/2(日) 11:43
【3329】タコ焼き器でもフライパンでも、良く熱して 教えていただきました 03/3/4(火) 6:41
【3339】Re:タコ焼き器でもフライパンでも、良く熱し... タコ三郎 03/3/6(木) 11:06 なさけない
【3356】お役に立てて嬉しいです。 焼き器をアメリ... 教えていただきました 03/3/11(火) 12:16
【8654】たこ焼きの具 いどばた会議より 08/3/14(金) 10:24
【9881】たこ焼、たこが手に入らない場合はどんな具... イドバタ会議より 13/3/4(月) 0:12
【8963】美味しいたこ焼きのレシピを教えて下さい いどばた会議より 09/5/31(日) 7:53
【9745】たこ焼きを自宅で(在米の場合) イドバタ会議より 12/7/18(水) 0:25

6569 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 6559 6560 6561 6562 6563 6564 6565 6566 6567 6568 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,100
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー