料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
78 / 8003 ←新 | 旧→

【10029】Re:trader joe'sでお薦めのもの
 いどばた  - 15/8/10(月) 23:42 -

このトピを読んでたら最近トレジョに行ってなかったと思い出して、今朝行ってきました。

私もおすすめしたいもののほとんどはみなさまが網羅してくださってるので、まだ書かれてないものだけ書きますね。

Cocoa Batons $1.99
仕様が変わったようで、筒状のものに細い長いものが入ってます。以前は小さいパウチのような形のものが箱に入ってました。
味は変わらずチープでおいしいです。これは一人でこっそり食べる系おやつです。

Tea Tree Oil
虫刺され、簡単な殺菌などに重宝してます。
先週上の子が風邪を引いたので、バスルームなどしたの子と共有している空間を中心にオイルを垂らしたコットンを小皿に置いておきました。今の所誰も風邪ひいてません!

ターキーミートボール
お弁当にピッタリサイズ。甘酢餡かけ味にしたり、ケチャップ味にしたりします。

1ドルカード
アーティストやデザインがしょっちゅう変わりますが、時々とっても可愛いカードが売ってます。1ドルなんで、好みのものが見つかったら買いだめしてます。

メープルシロップ
我が家はお安めの赤いキャップの使ってます。普通においしいです。液だれしないキャップなのが嬉しいです。

ブルーベリーとバニラ味の6繋がったヨーグルト
これの、バニラ味がとーーーてもおいしい。ブルーベリーも悪くないけど、バニラ味だけで売ってくれないかなって思うほどおいしいです。ちょっとだけグリコのヨーグルトみたいな味します。もうちょっと濃厚かな。

冷凍デザートで売ってるマカロン
ついつい食べてしまいます。おいしいです。

あといつも買うのは冷凍オーガニックマンゴーと、同じく冷凍のオーガニックワイルドブルーベリー(今日は見つかりませんでした)。
冷凍のアスパラガスspear、それからコーヒー豆(その日の気分でいろいろ試してます)。枝豆もタイ産なので時々買います。(近所のスーパーは中国産)

野菜で圧倒的にお得だと思うのはオーガニックの袋入りリンゴとジャガイモです、それからセロリですね。

あ!試食試飲コーナーも是非お試しください。
それから、興味はあっても味がわからなくて試したいものは、店員さんにお願いしたら試食させてくれるそうです。(ココ情報。私はやったことないですが)

楽しんできてくださいね〜。

引用なし   

パスワード

<sage>

ケチャップ 

tjp - 15/8/8(土) 3:48 -

他の方のおススメもそうですが、買い置きするのは、ケチャップです。

ここのは美味しいです。

引用なし   

パスワード

Re:青森の黒にんにくがトレジョで売ってるよ 

地域限定? - 15/8/10(月) 2:57 -

ググッてパッケージみましたけど、この黒にんにく、見たことないわ。地域限定なのかしら? どちらですか?私はWashington DC近郊です。

見つけたら、即買いです。にんにく大好き!

ところで・・・・ もう遅いかもしれないけど、私はベーカリーセクションに売っているCranberry Orange Ricotta Cake とAlmond Ring Danishが好きですが、一般的日本人には甘すぎますでしょうか?

あと、ここで見たのですが、トレジョのお醤油は日本製だそうです。減塩加減で、日系グローサーで買うキッコーマンやヤマさのお醤油より塩辛くなく、まろやかで美味しいです。

引用なし   

パスワード

<sage>

行ってきました! 

にゃんこ - 15/8/10(月) 10:20 -

1時間ほど前に帰ってきました。
皆さんから色々と教えて頂いたものをメモしていったので、
いつも買い物に来ているかのようにスムーズに買い物できました(笑)

まず、現地についたお店の印象なんですが、小さい!という感じでした。
とにかく過去に一度も行ったことがないので、
店舗の規模の比較のしようもないのですが、
店内1周、簡単に見渡せるほどのお店の規模でした。
(行った場所も大都市という訳ではなかったので、
そのせいでもあると思いますが・・・)

行く前に、色々な方のトレジョ関係のブログを拝見して、
店内や店舗の外観の写真を見たのですが、それと比べると
大分小さい気がしました。
(写真の写し方もあるかもしれませんが)

そして次に商品の値段が、安い!
野菜も足りないものを少しだけ買ったのですが、
オーガニックの割にお値段安いなと思いました。
冷凍食品の値段も安いと思いました。

買った品物ですが、今回は、冷凍食品中心に買い物してきました。
普段、ほとんど冷凍食品を買わないので、
今日1日で、冷凍庫が一杯になりました。

ちなみに買ってきたものは
豆腐と枝豆のナゲット、シューマイ、ぎょうざ、フライドライス、
マッシュルームリゾット、クロワッサン(プレーンとチョコ)、
オレンジチキン、ラビオリ類、オリーブオイル、
スパイス類、ケチャップ、パスタソースなどをすべて複数個ずつ。

それと、私は、アルコールがまったくだめなのですが、
夫が、普段から色々な種類のクラフトビールを試すのが好きで、
よくワールドマーケット等でビールを買っています。
今回、見たことのないビールがばら売りでたくさん売っていたので、
彼も色々な種類を選んで買って帰ることができて
喜んでいます。

帰って来たばかりなので、
まだどれも試していないのですが、
これから楽しみです。

皆さんにいろいろ教えて頂いて
大変助かりました。
本当にありがとうございました!!!

引用なし   

パスワード

<sage>

追伸 

にゃんこ - 15/8/10(月) 10:41 -

今、ひじきと枝豆のフライドライス、食べてみました。
すごく美味しかったです。
これを普段からストックされてる方が多いというのに納得です。

とりあえず、3袋買ってきたんですが、
もっと買ってくれば良かった!!!

引用なし   

パスワード

<sage>

Re:追伸 

ひゃっ - 15/8/10(月) 11:02 -

ご報告ありがとうございます!(レスが多いので削除される前にさっさと書き込んじゃいますね!)
トピ主さん何買うのかなーと自分の娘のように(私はまだ30代ですが!苦笑)ドキドキしながら待ってましたよー

>それと、私は、アルコールがまったくだめなのですが、
夫が、普段から色々な種類のクラフトビールを試すのが好きで、
よくワールドマーケット等でビールを買っています。
今回、見たことのないビールがばら売りでたくさん売っていたので、
彼も色々な種類を選んで買って帰ることができて
喜んでいます。

まるで私たち夫婦です。酒飲めない私にワールドマーケットでビール棚をあさる夫…。笑えました。
たかが冷食。されど冷食。楽しんでくださいね〜

ご報告ありがとうございました!私も又来週行こうと思います☆

引用なし   

パスワード

<sage>

NEW にゃんこ - 15/8/10(月) 11:36 -

ビールですが、私はまったく飲めないですが、
ビールのラベルのデザインを見るのが好きです。
なので夫のビールをラベルのデザインで
私が好きなものを勝手に選んで買わせることが
多いですが、これが案外当たりのものが多いようです(笑)

(クリスマスのプレゼントの1つとしても、
これ毎年やってますが、好評です)

こういう楽しみ方もあります(笑)

引用なし   

パスワード

<sage>

NEW とおりすがり - 15/8/10(月) 16:55 -

間に合うと良いのですが。ご主人がクラフトビール好きとの事。

TJのシーズン限定のビールはお勧めです。期間限定なので、いつもある訳ではありませんが、実は、このビール、カナダのUnibroue という会社のジェネリック版です。(もちろん、Unibroueの物です。)Unibroueのラベルだと軽く$10はする物がTJブランドだと$5−6で買えます。

http://www.beeradvocate.com/beer/profile/10707/143639/
http://www.beeradvocate.com/beer/profile/10707/87945/

次回、ぜひ試してみてください!

引用なし
パスワード

799 hits

【10027】trader joe'sでお薦めのもの いどばた 15/8/10(月) 23:38
【10028】Re:trader joe'sでお薦めのもの いどばた 15/8/10(月) 23:39
【10029】Re:trader joe'sでお薦めのもの いどばた 15/8/10(月) 23:42
【10068】トレーダージョーズのお勧め教えてください 井戸端会議より 16/9/24(土) 9:36
【10069】トレジョのオススメ 井戸端会議より 16/9/24(土) 9:42
【10108】トレジョのおすすめ いどばた会議より 17/3/18(土) 4:54

78 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,082
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)

プライバシーポリシー