料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
249 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【9649】ちょっと甘いものが食べたくなったら いどばた会議より 12/2/3(金) 0:40

【9649】ちょっと甘いものが食べたくなったら
 いどばた会議より  - 12/2/3(金) 0:40 -
  
ちょっと甘いものが食べたくなったら
     シナモントースト - 12/2/1(水) 14:57 -
      
子どものおやつでキッチンに何もないから、パンにシュガーをパラパラして
シナモンとバターをのせてオーブントースターで3分焼いたら、
シナモントーストになりました。
焼く間も、とても良い匂いで、ケーキを焼いたときより喜んで食べました。
気軽に作れるスイーツをシエアしませんか。
    
    引用なし
    パスワード

Re:ちょっと甘いものが食べたくなったら
     ハネー - 12/2/1(水) 16:19 -
      
バナナを春巻きの皮に包んで、フライにするとうまかったです。
ちょっと蜂蜜を垂らすと、いいですよ。
    
    引用なし
    パスワード

Re:ちょっと甘いものが食べたくなったら
     ピーチ - 12/2/1(水) 16:39 -
      
缶詰の汁を飲む
    
    引用なし
    パスワード

Re:ちょっと甘いものが食べたくなったら
     ティ ラ ミス - 12/2/1(水) 17:26 -
      
すぐに作れるテイラミスは如何ですか。こちらの料理板にありましたよ。
    
    引用なし
    パスワード

Re:ちょっと甘いものが食べたくなったら
     チーズ大好き - 12/2/1(水) 17:58 -
      
うちは大体いつもスライスチーズを常備しているので、食パンにチーズをのせてトーストして、その上に蜂蜜とかジャムを付けて食べるのが好きです。

または軽くトーストした上にヨーグルトや蜂蜜をのせて食べたりもしますね。アンコがあればなお良し。

サワークリームと缶詰のフルーツ(なんでも良い)と混ぜるのもとても美味しいですよ。
    
    引用なし
    パスワード

Re:ちょっと甘いものが食べたくなったら
     Kay - 12/2/2(木) 0:05 -
      
シナモントースト美味しそうですね。桃の缶詰にカッテージチーズも私は好きです。
    
    引用なし
    パスワード

Re:ちょっと甘いものが食べたくなったら
     ピーチ、笑わすなあ - 12/2/2(木) 0:30 -
      
好きだな、あなたみたいなユーモアのセンスのある人。
    
    引用なし
    パスワード

Re:ちょっと甘いものが食べたくなったら
     りー - 12/2/2(木) 2:41 -
      
▼ピーチさん:
>缶詰の汁を飲む

笑った。
引きずるね〜
    
    引用なし
    パスワード

Re:ちょっと甘いものが食べたくなったら
     洗濯ばさみ - 12/2/2(木) 5:35 -
      
私は乳製品をあまり食べられないので甘いものが欲しいときはダークチョコレートとtrail mixを混ぜて食べてます。
    
    引用なし
    パスワード

Re:ちょっと甘いものが食べたくなったら
    NEW りっち - 12/2/2(木) 14:42 -
      
バニラアイスにシリアルのライスクリスピーを混ぜて
少しチョコシロップをたらして食べたら
ちょうど、アイスをコーンで食べてるようで
サクサクして美味しかったです♪
引用なし
パスワード



249 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,102
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー