料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
142 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【9449】通販、メールオーダー: 日本食品をオーダーできるサイト 井戸端会議より 11/1/22(土) 13:26

【9859】鮮魚 (冷凍): ハマチのお刺身 井戸端会議より転載 13/2/13(水) 3:47

【9859】鮮魚 (冷凍): ハマチのお刺身
 井戸端会議より転載  - 13/2/13(水) 3:47 -
  
Q: YELLOWさん

ハマチのお刺身をOnlineで購入出来るサイトご存知でしたら教えて下さい。

以前、H−Martで真空パック冷凍された物を購入しとても美味しかったです。
値段は40〜50ドル位だった記憶があるんですが、
5人家族で食べても充分の量でした。

あの味を思い出し食したい衝動に駆られているのですが・・・
片道3時間の道のり。Onlineで購入出来るのであれば、
運転しなくていいので助かります。 

生物(冷凍)を宅配してくれるお店は無いでしょうか。
    
ーーーーーーーーーー

A: うにうにさん - 13/2/10(日) 8:13 -
      
Catalina Offshore Products
http://www.catalinaop.com/

サンディエゴにあるお店で、この辺の良いレストランは
ここから仕入れているところが多いです。オンラインで購入できます。

このお店のウニがとても有名ですが、お刺身も色々あります。

私はウニとマグロしか買ったことがないですが、
どちらもとても美味しかったので、ハマチも良いのがあるはず。
    
ーーーーーーーーー

お礼: YELLOWさん - 13/2/10(日) 10:49 -
      
ありがとうございます!
早速教えて下さったサイト見てみました。

さばき方から、実際の商品まで動画で紹介して下さっているので
安心して購入出来ます。

私はウニも好きですが、生でしかなかったので
昼間居ない私には難しいかな?!

鮮度を保つ為にオーバーナイトでの発送までしてくれ嬉しい心使いです。
明日にでもオーダーしようと思います。ありがとうございました。

ーーーーーーーーーー

* このサイトは、魚介類の水揚げされた港、土地の名前を
  明記してあるので
  まったく書いていないサイト・会社より
  すこし安心のような気がします。

2013年2月現在。
引用なし
パスワード



142 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,082
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー