料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
142 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【9449】通販、メールオーダー: 日本食品をオーダーできるサイト 井戸端会議より 11/1/22(土) 13:26

【9579】:日本食、どこでオーダーしていますか? イドバタ会議より 11/10/21(金) 12:14

【9579】:日本食、どこでオーダーしていますか?
 イドバタ会議より  - 11/10/21(金) 12:14 -
  
日本食、どこでオーダーしていますか?

オンライン希望 - 11/10/19(水) 3:01 -
     
日本食がなかなか手に入らないところに引っ越してきてしまいました。
長い間運転して最寄の日本マーケットまがいの店に行っても、お目当てのものがなかったり、古かったり、めちゃめちゃ高かったり…。 ガソリン代も馬鹿にならないし、いっそネット注文デビューしようと思います。

みなさんが使っている日本食オーダーサイトはどこでしょうか?
東海岸への配達がなるべく安価で、スナック、お菓子類が購入できる場所が希望です。
よろしくお願いします。


     引用なし
    パスワード


Re:日本食、どこでオーダーしていますか?

れい - 11/10/19(水) 9:05 -
     
私はここで買っています。
http://www.asianfoodgrocer.com/

25ドル以上で送料は7ドル未満です。
私はお菓子は買わないのでお好みの物がなければ。
ごめんなさい。


     引用なし
    パスワード


Re:ありがとうございます!

オンライン希望 - 11/10/19(水) 20:24 -
     
早速オーダーしてしまいました! 70ドル分も。
待ち遠しくてたまりません。早くこないかな。
    
引用なし
パスワード



142 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,102
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー