料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
354 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【9402】鴨料理を教えて下さい。 新まい専業主婦 10/11/25(木) 5:57 初心者マーク
【9407】井戸端会議で聞いては? 祖師谷大蔵 10/12/6(月) 12:10
【9410】Re:鴨料理を教えて下さい。 MPこの掲示板の管理人です 10/12/9(木) 5:14

【9402】鴨料理を教えて下さい。
初心者マーク  新まい専業主婦  - 10/11/25(木) 5:57 -
  
私の主人(アメリカ人)は、以前サメを釣ってきて
料理して!!と、無ちゃ振りをしてきました(++)
その時は、なんとか牛乳などを使かって料理しました。
今回も、使ったことのない、ターキーと鴨(丸1羽)
を料理して!!と言ってきました(**)
ターキーは色々調べてわかったのですが。。
鴨が、なかなかありません(++)
いい調理法を教えて下さい。
引用なし
パスワード



【9407】井戸端会議で聞いては?
 祖師谷大蔵  - 10/12/6(月) 12:10 -
  
英語のグーグルで、「recipe duck」で検索したり
日本語のグーグルで、「レシピ 鴨」で検索してみたらどうでしょうか?

アメリカなどでは、丸のままの鴨を、ターキー同様、
ローストしてしまうのでしょうかねぇ。

日本語のサイトでは、北京ダックというのも出てきました。
日本のサイトでは、鴨の治部煮、鴨のステーキなども出てきました。


井戸端会議は、質問をする掲示板で、
画面の上のほうのメニューの文字をクリックすると飛びます。
引用なし
パスワード



【9410】Re:鴨料理を教えて下さい。
 MPこの掲示板の管理人です E-MAIL  - 10/12/9(木) 5:14 -
  
過去の投稿にこんなのがありました。

【7980】鴨(ダック)料理を教えてください
http://www.patanouchi.com/bbs/onayami/c-board.cgi?cmd=one;no=7980;id=recipe


鍋にも合うようです。

【7880】今夜はお鍋 白菜にぴったりの具とは?
http://www.patanouchi.com/bbs/onayami/c-board.cgi?cmd=one;no=7880;id=recipe
引用なし
パスワード



354 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 344 345 346 347 348 349 350 351 352 353 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,106
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー