料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
149 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【9341】お薦めの缶(パック)スープ いどばた会議より 10/10/3(日) 9:08

【9635】缶のスープ、どれがおいしい? 駄 いどばた会議より 12/1/17(火) 15:33

【9635】缶のスープ、どれがおいしい? 駄
 いどばた会議より  - 12/1/17(火) 15:33 -

缶のスープ、どれがおいしい? 駄
    NEW ブーツの季節 - 12/1/17(火) 12:35 -

普段、スーパーでは素通りするのですが、缶スープの売り場でこのメーカーのこの味なら購入するというのはありますか?? 

ブランド名として cambell's (chunky, select harvest) progressoの2つしか思い浮かびませんが、種類を考えるとあのたくさんあるスープを自分で試していくのにも限界が。

私が購入するのは、progressoで、Chicken & Sausage Gumboと、Chicken Noodle

意外と食べれる。もしくは家族が好きという物。

駄トピなのでお時間のある方、お願いしま〜〜す。

引用なし
    パスワード

Re:缶のスープ、どれがおいしい? 駄
    NEW クラムチャウダー - 12/1/17(火) 13:22 -

▼ブーツの季節さん:

申し訳ないのですが、缶スープおいしいと思った事がありません。キャンベルで、値段が高い方のも食べましたが、う〜〜ん。

お料理に、キャンベルのマッシュルームスープを、たまに使う程度です。

とぴさんの近くにSafewayがあったら、デリのスープ(自分でコンテナに入れるタイプもすでにシールしてあるタイプ)まぁまぁです。

> 普段、スーパーでは素通りするのですが、缶スープの売り場でこのメーカーのこの味なら購入するというのはありますか?? 
>
>
> ブランド名として cambell's (chunky, select harvest) progressoの2つしか思い浮かびませんが、種類を考えるとあのたくさんあるスープを自分で試していくのにも限界が。
>
>私が購入するのは、progressoで、Chicken & Sausage Gumboと、Chicken Noodle
>
>意外と食べれる。もしくは家族が好きという物。
>
>駄トピなのでお時間のある方、お願いしま〜〜す。

引用なし
    パスワード

NEW スープ食べたい - 12/1/17(火) 13:45 -

私もアメリカの缶スープはあまり好きではありません。
夫はcambell'sのレンティルとハムのものが好きなようですが、私は食べたことがありません。
匂いだけ嗅ぎましたが、うちの犬のドッグフードと同じ匂いがしました(爆)

スーパーではないのですが、Costcoで買ったプラスチック容器に入ったIvar'sのクラムチャウダーがおいしかったです!

引用なし
    パスワード

NEW ブーツの季節 - 12/1/17(火) 13:46 -

レスありがとうございます。

缶スープ、おいしくないと私も思ってます。 でも、そのおいしくないとわかってる上で、唯一買うという物を知りたかったのです。 値段が高い物を買っても無理ですか。。。 

あ、私も上で書いてる二つ、おいしい!! と胸を張って言えません。手を抜いた時にま、いっかと食べれる物。そして風邪をひいた時のチキンスープです。他のチキンスープの方がおいしいのかな?とも思ったり。笑

キャンベルのマッシュルームスープどういった風に使われているのか?興味があります。

引用なし
    パスワード

NEW 冬はぬくめの方がいい - 12/1/17(火) 13:58 -

缶のじゃないので申し訳ないですが、pacificのトマト+ローストペッパースープが好きです。 缶スープでは好きなものはないですが。。。。

引用なし
    パスワード

NEW clip - 12/1/17(火) 14:00 -

横からお邪魔します^^
キャンベルのマッシュルームスープ、昨日使ったばかりなのでしゃしゃり出てきました。
私はパスタをまず茹でて(スパゲティでもOK)、ザルにあげておきます。
フライパンに、一口大のチキンと野菜を入れ塩こしょうして炒めます。野菜は、アスパラガスでもいいしグリーンビーンでもいいし、私は緑色のものを入れています。昨日はトレジョで買った、冷凍されているグリーンビーンをポキポキ半分に割って入れました。(すごい手抜き^_^)
さっきのフライパンの中にキャンベルのマッシュルームスープとミルクを入れて混ぜ、塩コショウします。煮立ったら火を止めて、パスタの上にかけて出来上がりです!サワークリームを入れると味がもっと濃くなりますが、美味しいです。

引用なし
    パスワード

NEW ブーツの季節 - 12/1/17(火) 14:05 -

返信ありがとうございます。  レンティルとハム 試したことないです。

でも、匂いがドッグフードですか。。笑  ハードル高いなぁ。。

一缶買って、この事実を知らない夫に食べてみてもらおうかな。

Costco いいなぁあ〜〜〜 私の近所にはないんです。

クラムチャウダー大好きなんですよ。でも、これもおいしいのを見つけるの難しいですよね。

引用なし
    パスワード

NEW ブーツの季節 - 12/1/17(火) 14:10 -

おお〜〜。。

ありがとうございます。早速これを試してみます。

あの缶、あんだけたくさん店に並んで、まずいのに店からなくならないって不思議ですよね〜〜  アメリカ人の友達にも、缶は好きじゃないって言われました。

引用なし
    パスワード

NEW 東の方 - 12/1/17(火) 14:11 -

たしかに缶スープはおいしくないですが、ニューイングランド・クラムチャウダーは非常食として常備しており、そこそこ食べられます。他の方がおっしゃっているように、クリーム系のマッシュルームスープも、手抜きキャセロールに使ったりします。いずれもその時スーパーでセールになっているブランドを購入しますが、ミルクで薄めるキャンベルはイモだらけ感があり好きではないので(味はどっこいどっこい)、そのまま暖めるタイプを買うようにしています。

まあ許せるおいしさだと思うのは、ロブスタービスクとバターナットスクワッシュスープ。いくつかのブランドを試し、それぞれにおいしいと思いましたが、どれもキャンベルやプログレッソよりはややお高い感じです。

引用なし
    パスワード

NEW ブーツの季節 - 12/1/17(火) 14:21 -

早速、お店にあるか探してみます。

こういう形で売られてるのもよく見ますよね。 でも、これも試したことがないのです。。。

引用なし
    パスワード

NEW ブーツの季節 - 12/1/17(火) 14:38 -

クラムチャウダー どうなんだろ、、、と思いつつ購入したことがなかったです。
購入してみます。 

クリーム系のマッシュルームスープを購入する人がやはり多いのかな・・

ロブスタービスクも買ったことがないです。 ちょっとスーパーで探してみます。

ありがとうございます。

と、ここまで一人ひとりに返信をしてしまいました。 トピ閉めてませんが、今度から、まとめてのお礼にします。 

引用なし
    パスワード

NEW みそしー - 12/1/17(火) 14:46 -

私も最近ちょくちょく缶スープを買って試してみるも、なっかなか美味しい味に出会えずにいます。お勧め商品があれば私も是非知りたいです。

そんな中で、一つだけ結構お気に入りのスープを見つけました。↓↓↓

http://www.amys.com/products/product-detail/soups/000547

もし良かったら、あまり期待せずにお試し下さい^^;
ハズレが続いてやっと「これはまた買ってもいいかも」と思えた商品なので、
私の味覚もなんだかおかしくなってる気が…。

引用なし
    パスワード
引用なし
パスワード

149 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,082
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)

プライバシーポリシー