料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
404 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【9317】おすすめのイチゴジャム いどばた会議より 10/9/4(土) 23:26

【9317】おすすめのイチゴジャム
 いどばた会議より  - 10/9/4(土) 23:26 -

先日ジャムの件でレス下さった南部からさんへ
     さがほのか - 10/9/4(土) 10:38 -

場所を取ってしまい申し訳ありません。

先日イチゴジャムの件でトピをたて情報を色々な方々から頂いたものです。
トピックが殆どなくなりかける頃に最後幾度か親切なレスをいただいた、
『南部から』さんに何とかお礼を申し上げたいので、別に書かせて
いただくことにしました。

南部からさん
先日後少しでトピックが流れるところで詳しい情報のレスを読ませて
頂きました。
Dickinson's のジャム、自分の町の中にあるスーパーがリスト中に
載っていました。
今日お店に行って来まして無事に買えました!
4ドル台でした、価格というのはこの際余り重要ではなかったですが、
オンラインよりもずっとお安く、尚一個単位でこんなローカルなお店で
好きなときに買えるなんて思いもしませんでした。
本当にありがとうございました。
このスーパーはまだ余り行ったことがなかったのですが、すごくジャム
売り場が充実していて高級グルメっぽい商品も色々あって目がくらんで
しまいました。
本当に有り難う御座いました。
明日の朝食が楽しみです。

------------------------------------------------------
他にレス下さった方々こちらを見て下さっている方がいましたら。。

今日行ったスーパーで、実はおすすめいただいた全てのジャムを買うこと
が出来ました。(デンマークのジャム以外、これも別途注文してみるつもり
です)
ちょっと舐めてみましたが本当においしいです。
手作りもこれからしようと思っているので、それも含めて毎日違う
おいしいジャムを食べることが出来そうで楽しみです。
グルメっぽいスーパーに余り経験がなかっただけで、本当に色々な種類
があってわくわくしました。
重ねてありがとうございました。

引用なし
    パスワード

Re:先日ジャムの件でレス下さった南部からさんへ
     見逃しました - 10/9/4(土) 11:19 -

おすすめのあったというジャムを教えていただけないでしょうか?
毎朝トーストを食べてますけど、バターにも飽きてきました。

引用なし
    パスワード

Re:先日ジャムの件でレス下さった南部からさんへ
    NEW さがほのか - 10/9/4(土) 17:26 -

▼見逃しましたさん:
こんにちは、私もジャムはいつも利用しているスーパーにジャムの種類
が少なくアメリカで一番流通しているSmucker
ですとか、ダラーストアで売っているようなものしか知らなかった
のですが、ホテルの朝食で食べたpreservesがおいしくて入手しようと
したのですが、難しかったので他においしいおすすめをこちらで
おききしてみまして、以下のように教えてもらいました。

フランスのジャム Maman Four Fruit
St. Dalfour
Polaner
Scandinavian Delights

Scandinavian Delightsはオンラインでないと無理みたいです。
http://www.solvangrestaurant.com/ScandinavianDelights.html
インターナショナルマーケットであったという情報も確かありました。

polanar は比較的普通のスーパーなどでもあり見つけやすいみたいです。
フランスのジャムとSt. Dalfourはグルメ系の高級スーパーなどで見つかり
やすいと思います。
とてもおいしいです。
私が気にっていたDickinson'sというジャムも以下のリンクで右上のイチゴ
のアイコンをクリックして商品を選択してジップコードを入れるとお近く
の取り扱い店が出て来ます、南部からさんが教えて下さいました。

お返事いただいた通の方からはお砂糖で作られている方がおいしいそうです。
手作りも簡単でおいしく仕上がりますので宜しかったら色々試されてみて
下さい。
引用なし
パスワード

404 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 394 395 396 397 398 399 400 401 402 403 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,106
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)

プライバシーポリシー