料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
460 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【9230】ニンジンの酢漬けお勧めレシピありますか? いどばた会議より 10/4/20(火) 9:39

【9230】ニンジンの酢漬けお勧めレシピありますか?
 いどばた会議より  - 10/4/20(火) 9:39 -
  
ニンジンの酢漬けお勧めレシピありますか?
     うさぎ - 10/4/19(月) 3:23 -
      
良くヘルシー指向のレストランのサンドイッチやバーガーに小振りで細い人参(ベビーキャロットではなく、とにかく細くて小さい人参)そのままの形でピクルス状態になっているもの(ちょっとスパイシーだったりすることが多い)が添えてありますが、レシピをご存知の方いらっしゃいますか?ピクルス状態だとは思うのですが、ほとんど生っぽい歯ごたえのものです。

スパイシーでなく、シンプルな酢漬けのレシピですとよりうれしいです。
    
    ====================

Re:ニンジンの酢漬けお勧めレシピありますか?
     たぶん - 10/4/19(月) 4:30 -
      
間引きニンジンかな?

こんなの見つけました。
http://cookpad.com/recipe/688439
    
    =====================

ありがとございました!
    NEW うさぎ - 10/4/20(火) 5:51 -
      
たぶんさん、お返事遅くなりました。
素敵なレシピを教えていただいてありがとうございます。この方の他のレシピもおいしそうで、昨晩は人参ではなく串カツを作ってしまいました。にんじんは今から早速作ってみます。

人参も、間引き人参だと思います。今の時期、たくさん出回っているようでうれしいです。
ありがとうございました。
引用なし
パスワード



460 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 450 451 452 453 454 455 456 457 458 459 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,083
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー