料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
480 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【9188】一週間の献立アメリカバージョンはありますか? 井戸端会議より 10/2/8(月) 2:12

【9188】一週間の献立アメリカバージョンはあります...
 井戸端会議より  - 10/2/8(月) 2:12 -
  
一週間の献立アメリカバージョンはありますか?
     スノー - 10/2/6(土) 4:30 -
      
日本のEレシピのように一週間ごとの献立がみれるようなサイトは
アメリカにもありますか?
日本の献立のものだと簡単に材料が揃えられなかったりするので・・・
よろしくお願いします。


Re:一週間の献立アメリカバージョンはありますか?
     JC - 10/2/6(土) 5:48 -
      
KraftFoodsとかPhilsburyなど食品会社のサイトをみると、今晩の〜とかそういうのがありますよ。


Re:一週間の献立アメリカバージョンはありますか?
     [名前なし] - 10/2/6(土) 7:25 -
      
http://thisweekfordinner.com/

ブログなんですが、カテゴリーの「MENU」にブログ主さんのお宅の一週間の献立が紹介されてますよ。
コメントの欄にもブログを読んだ方が献立を紹介していたりしてます。

私も最近、献立考えるのに疲れてきてて、検索したら色々見つかりましたよ。


Re:一週間の献立アメリカバージョンはありますか?
     soph WEB - 10/2/6(土) 10:22 -
      
yahooのトップページのトピックからリンクされているShineサイトのフードページに1週間の夕飯献立案(レシピ)が紹介されています.毎週月曜日に更新されているようです.
http://shine.yahoo.com/channel/food/;_ylt=AmvrfHNXS4rPN0PX75U3khnTfaU5


Re:一週間の献立アメリカバージョンはありますか?
     スノー - 10/2/6(土) 11:17 -
      
お勧めのサイトのご紹介ありがとうございました。
お気に入りに保存しましたので、これからじっくりチェックしてみます。
皆様、楽しい週末をお過ごしください。
引用なし
パスワード



480 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 470 471 472 473 474 475 476 477 478 479 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,082
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー