料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
499 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【9134】FULLY COOKED TURKEY 気になるさん 09/12/22(火) 12:20
【9136】Re:FULLY COOKED TURKEY つーたん 09/12/22(火) 13:50
【9137】またまた質問なのですが 気になるさん 09/12/22(火) 15:53
【9138】Re:またまた質問なのですが つーたん 09/12/23(水) 2:26
【9139】Re:またまた質問なのですが 気になるさん 09/12/23(水) 5:46

【9134】FULLY COOKED TURKEY
 気になるさん  - 09/12/22(火) 12:20 -
  
この前スーパーでFULLY COOKEDターキーをみかけたのですが、あれはただ解凍してあたためていただくものなのですか?購入されたことがある方いらっしゃいますか?調理法を教えてください。
引用なし
パスワード



【9136】Re:FULLY COOKED TURKEY
 つーたん  - 09/12/22(火) 13:50 -
  
よーく見ると、パッケージにCooking Instructionが書いてあると思いますが、オーブンで温め直すだけで大丈夫ですよ。
ブランドによって、解凍なしで直接オーブンで調理する様に書いてある物と、解凍してから調理する様に書いてあるブランドがあります。
引用なし
パスワード



【9137】またまた質問なのですが
 気になるさん  - 09/12/22(火) 15:53 -
  
つーたんさん、レスありがとうございます。
味の方はどうなんでしょうか?おいしいですか?
引用なし
パスワード



【9138】Re:またまた質問なのですが
 つーたん  - 09/12/23(水) 2:26 -
  
当たり外れがある様に思います。
私の近所のスーパーには2種類ほどFully cooked Turkeyがありますが、一つはしっとりして味もまあまあ良かったですが、もう一つはパサパサでした。
引用なし
パスワード



【9139】Re:またまた質問なのですが
 気になるさん  - 09/12/23(水) 5:46 -
  
当たり外れがあるんですね。教えていただいて助かりました。
何度もお返事いただき、ありがとうございました!
引用なし
パスワード



499 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 489 490 491 492 493 494 495 496 497 498 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,104
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー