料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
502 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【9130】スープofマッシュルームでラザニア、は美味しい? どうなんだろう〜 09/12/16(水) 19:08
【9131】Re:スープofマッシュルームでラザニア、は美... 桜咲く 09/12/17(木) 14:23
【9132】cream of Mashroom でしたね! どうなんだろう〜 09/12/18(金) 15:04

【9130】スープofマッシュルームでラザニア、は美味...
 どうなんだろう〜  - 09/12/16(水) 19:08 -
  
雑誌に、キャンベルのスープofマッシュルームでラザニア、のレシピがありました。
ラザニアの、いわゆるリコッタチーズ部分に缶詰のスープofマッシュルームを使うという感じです。
チーズは、一番上の部分のみ、です。(←焼き色がつく部分)
ソースは市販のパスタソースでした。
これを試したことのある方いらっしゃいますか?美味しくできるのでしょうか?
引用なし
パスワード



【9131】Re:スープofマッシュルームでラザニア、は美...
 桜咲く  - 09/12/17(木) 14:23 -
  
Cream of Mushroom缶ですね。

白いラザニアを作るのには使った事がありますが、普通のパスタソースと一緒に作った事はありませんが、子どもの好きそうな味に仕上がりそうと想像します。

でもやっぱり大人の味にはリコッタチーズ、またはカッテージチーズをお勧めします。
引用なし
パスワード



【9132】cream of Mashroom でしたね!
 どうなんだろう〜  - 09/12/18(金) 15:04 -
  
そうです、そうです。名前を間違えてしまいました。
やはり、他の人用には、チーズでした方がよさそうですね。
自分のために作る時(そんな時は無いかな?)にだったらいつかやってみようかと思います。ありがとうございました。


▼桜咲くさん:
>Cream of Mushroom缶ですね。
>
>白いラザニアを作るのには使った事がありますが、普通のパスタソースと一緒に作った事はありませんが、子どもの好きそうな味に仕上がりそうと想像します。
>
>でもやっぱり大人の味にはリコッタチーズ、またはカッテージチーズをお勧めします。
引用なし
パスワード



502 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 492 493 494 495 496 497 498 499 500 501 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,102
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー