料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
307 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【8960】美味しいフローズンピザ(冷凍ピザ)のおすすめ品はありますか? いどばた会議より 09/5/15(金) 4:21
【9498】お薦めのピザのトッピングは? 井戸端会議よ り 11/5/29(日) 12:23
【9517】ピザを作りたいのですが教えてください(初... 井戸端会議より 11/6/21(火) 12:23

【8960】美味しいフローズンピザ(冷凍ピザ)のおす...
 いどばた会議より  - 09/5/15(金) 4:21 -
  
美味しいフローズンピザのおすすめ品はありますか?  ピザリア - 09/5/14(木) 9:44 - 

  先日、久々にフローズンピザをSuper Wal Martで買い求めました。
California Pizza Kitchen の製品で BBQ CHICKENの品ですが、
かなり美味しかったです。フローズンピザには正直あまり期待は
していませんでしたが’、食べてみてこれはいいと思いました。
お値段も$5、98とお手頃な価格なので、お財布にも優しいもんです。
いつか同じブランドで別の種類のピザも試してみたいと思ってます。
ちょっと前置きが長くなってしまいましたが。。。そこでみなさん、
他にも何かフローズンピザで、食べてみて美味しかった物があれば
ぜひ教えてほしいと思います。ピザ好きな方、どうかよろしく〜

-------------------------------------------------
 
Re:美味しいフローズンピザのおすすめ品はあります...  アル  - 09/5/14(木) 9:57 - 

http://brands.kraftfoods.com/Digiorno
  回し者でもなんでもないですが、DiGiornoがすごく好きです。
フローズンの中でもかなりおいしい方だと思います。

--------------------------------------------------
 
冷凍ピザはDiGiorno−夫談  ペパロニ - 09/5/14(木) 10:02 - 

  [本文なし]

-------------------------------------------------
 
Re:美味しいフローズンピザのおすすめ品はあります...  最近 - 09/5/14(木) 10:12 - 

  Red Ballon??とかいう名前のピザが一番好きでした。
赤と黒のパッケージのやつです。
-----------------------------------------------
 
Amy's Kitchen Spinach Pizza  ぬこまんま - 09/5/14(木) 10:26 - 

  あまりピザは好きじゃないんですけど
Amy's Kitchen Spinach Pizzaは好きです。
ギトギトしていなくて、サクッとした感じが良いです。
-------------------------------------------------
 
Re:美味しいフローズンピザのおすすめ品はあります...  メガネ - 09/5/14(木) 10:50 - 
  ウォルマートのデリのコーナーで売られている冷凍ピザ、結構いけます。中でも最近発売されたらしいチキンアルフレッド味のはよくあるトマトソースと違っておいしかったです。大きくてお買い得ですよ〜。
-------------------------------------------------
 
Re:美味しいフローズンピザのおすすめ品はあります...  月イチピザ - 09/5/14(木) 11:05 - 

  私もディジョルノが大好きです。

普通に生地を買って来て、自分で残り物カレーをしいてチーズを散らしたり、アルフレードソースの余りにチキンを散らしてピーマンやたまねぎをいためて散らしたりして作ったりもします。簡単で子供と一緒に作れるので楽しいです。

冷凍ピザは色々試してみましたが、薄いクリスピー派ではない私たち夫婦にはディジョルノのライジングタイプのピザがぴったりです。他にもガーリックブレッドタイプの生地の物もおいしそうです。

他の所の冷凍ピザは生地の下部分に何故かコーンミールの様な物がついていて私は個人的にその歯ざわりが苦手です。

ディジョルノの生地には何故かそれがないんですよ。

因みに、チーズ好きの我が家では冷凍ピザを焼く時にもシュレッドチーズをドバっと特盛りにします。なので、月1回しか食べません(カロリー制限のつもり)。

------------------------------------------------
 
Re:美味しいフローズンピザのおすすめ品はあります...  ピザリア - 09/5/14(木) 11:45 - 

  みなさん、早速にもピザのご紹介をくださりうれしく思います。
アルさん&ペパロ二さん、
お二方ともに、同じくDiGiornoのピザで一致していますね。
このピザは、けっこう人気があるんですね、試食が楽しみです。

最近さん、Red Ballon? あっ何となくですが覚えていますよ。
たぶん、あのピザのパッケージのことではと思う(頭の中で)
お店で商品名を探して確かめてみますね。

ぬこまんまさん、Amy's Kitchen Spinach Pizzaの名前は
初めて聞きました。うーん何だかおいしそう。
ピザ名をメモして探してみますね。

メガネさん、あっ、Wal Martのデリコーナーは見逃してました。
チキンアルフレッド味の方ですね、大きくてお買い得!とのこと
買い物する際には、デリをのぞいて探してみたいと思います。

月イチピザさん、
あらぁ、同じくまたDiGiornoピザのファンの方で、すごい人気!
美味しそうな手作りピザのことも参考にしたいと思います。
ガーリックは私も大好きなので、そのピザがあれば探してみます。

このピザ、けっこう美味しくて簡単にできますよ、お試しあれ。
http://cookpad.com/recipe/241932
山盛りねぎのマヨピザ

短い間にも美味しいフローズンピザの紹介を頂いて感謝しています。
次回からは、これらのブランドのピザを試食するのが楽しみな私。
みなさん本当にどうもありがとうございました ! !

------------------------------------------------
 
Palermos Pizzaです!  ぐっちゃん  - 09/5/14(木) 11:48 - 

  私はこの会社のピザの中ではGreek味が一番すき!!!!!!
HP入れておきました。 クーポンあり。

http://www.palermospizza.com/index.aspx

--------------------------------------------------------------------------------
 
Re:Palermos Pizzaです!  ピザリア - 09/5/14(木) 12:25 - 

  ぐっちゃんさん、
美味しそうなピザの紹介をありがとうございます。
リンクも貼って頂いて助かります。クーポンもあるっていいですね。
商品を置いている店をチェックして、ぜひトライしてみたいです。
最近、思うんですがピザのパッケージデザインもかなり素敵になり
お店の陳列でも目を引いています。
それぞれピザの食品販売においても競争が激しいのではと思われます。
引用なし
パスワード



【9498】お薦めのピザのトッピングは?
 井戸端会議よ り  - 11/5/29(日) 12:23 -
  
お薦めのピザのトッピングは?
     ペパロニ - 11/5/26(木) 11:17 -
      
毎回の献立に頭を悩ませる中、ふと今週末にでも子供達とピザを作る事を思いつきました。

私は焼き物系、パンとか手作りが苦手なので、生地は市販のを使うつもりですが、トッピングを悩んでいます。

前にピザの全ての材料が箱に入っていて焼くだけのを買って作った事がありますが、それはチーズとペパロニだけでした。

今回、色々なトッピングを用意して自分達で盛り付けさせて作ろうと思っているのですが、トッピングがイマイチ思い浮かびません。

チーズ、ペパロニ、ベーコン、ハム、パイナップル、、それ以外何があるでしょうか?

何かお薦めのトッピングがありましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。


    引用なし
    パスワード


Re:お薦めのピザのトッピングは?
     トマトソース - 11/5/26(木) 11:30 -
      
トマト・マッシュルーム・ベルペッパー・ブラックオリーブ・たまねぎ
が基本かと。あとはお好みでほうれん草でもいいかなと思います。


    引用なし
    パスワード


Re:お薦めのピザのトッピングは?
     灯台 - 11/5/26(木) 11:31 -
      
薄切りなす、ピーマン、薄切りチキン、
しそ、ゆで卵、シーフードなど、いくらでもあります。
お子さんと、ピザに顔でも書いたらどうでしょう!


    引用なし
    パスワード


Re:お薦めのピザのトッピングは?
     陽射し - 11/5/26(木) 11:59 -
      
▼ペパロニさん:

イタリアンソーセージ
アンチョビ
生ハム

ブラックオリーブ
オニオン
グリーンペッパー
マッシュルーム

お子さんがお好きなら
コーンやツナなども良いですね。


    引用なし
    パスワード


Re:ピザ屋さんのメニュー
     ふぁいる - 11/5/26(木) 12:35 -
      
ピザ屋さんのメニューを参考にしてみるのも1アイディアですよね!

日本のピザは本当にアレンジ色々です。
http://www.dominos.jp/order/pizza/search/;jsessionid=95476B1158AC4933F694104725279DAD

アメリカのメニュー
http://www.dominos.com/pages/menu.jsp


    引用なし
    パスワード


Re:お薦めのピザのトッピングは?
     これはすごい - 11/5/26(木) 14:04 -
      
お子さん向きではないかもしれませんが、先日バーで食べたアーティチョーク+オリーブ+サンドライドトマト+モッツァレラチーズが、めちゃくちゃおいしかったです。

お子さんと食べられるんでしたら、ペッパー(大きいピーマン)とトマト、甘めのハムがお勧めです。特に、甘めのハム、これを入れるだけで子供にウケがよくなります(笑)


    引用なし
    パスワード


Re:お薦めのピザのトッピングは?
     花はな - 11/5/26(木) 14:35 -
      
他の方も書かれてますが、お子様が好きでしたらコーン・ツナは簡単で手に入りやすいですよね。で格子状にマヨネーズを上に細く入れ焼く。

シーフード・プルコギ・鶏照りとかが日本ピザでは好きでしたが、あの味は自分では作れないよな〜
パイナップルは水気に注意です。
生地がべちゃっとしちゃわないように!


    引用なし
    パスワード


Re:お薦めのピザのトッピングは?
     ペパロニ - 11/5/27(金) 5:09 -
      
皆さん、お返事ありがとうございます。

忘れていた材料が沢山ありました!
皆さんが教えて下さった物、全てメモにとりました。

日本のピザ、良いですよね。
こっちのようなチーズとペパロニだけのようなシンプルの物じゃなくて、照り焼きチキンに海苔の掛かったのとか、、シーフードとか、、こう見ると、何でも乗っけちゃってOKな気もします。

ツナ、コーン、、シンプルですが忘れていました! 美味しいですよね。
これは簡単に手に入るし。(キャビネットに既にあります)

チーズケーキファクトリーとかで見るような、ピザ生地だけ焼いて、その上にサラダを乗せて食べるのも良いかな、、と思い出しました。(私用)

何だか幾つもピザが作れちゃいそうです。
楽しみになってきました。 
皆さん、ありがとうございました!
引用なし
パスワード



【9517】ピザを作りたいのですが教えてください(初...
 井戸端会議より  - 11/6/21(火) 12:23 -
  
ピザを作りたいのですが教えてください(初心者)

料理初心者 - 11/6/19(日) 13:14 -
     
すみません。
本当に料理はカレーとシチューとチャーハンくらいしか作れない女です。
さっきの節約レシピを見てどうしても小麦粉でピザを作りたくなりました。

レシピを調べてみたのですが、日本のレシピだとアメリカで一体何の白い粉を買っていいのかわかりません。
ケーキやクッキーも人生で一度も作った事がないので、色々な粉がスーパーにあるので戸惑っています。

アメリカでは一体何と言う粉?がピザ生地を作るのに適しているのかわかりません。
そしてチーズも黄色のやらバラバラのやらたくさんあって一体何がいいのかわかりません。

こんなしょうもない私ですが何を買ってどうすればいいか教えてください。
ちなみにオーブンは家にあります。


     引用なし
    パスワード


Re:ピザを作りたいのですが教えてください(初心者)

バジル - 11/6/19(日) 13:47 -
     
手始めに市販のピザ生地ミックスで作ってみましょう。
お湯を加えて捏ねる(混ぜる)だけで簡単に出来ちゃいます。
WalMartブランドのものなら一袋50セントくらいです。
http://www.walmart.com/ip/Great-Value-Pizza-Crust-Mix-6.5-oz/10315272

クックパッドにアメリカの分量でオールパーパスの粉を使ったレシピがいくつもあります。その一つに留学中にホストマザーに教えてもらったというピザ生地のレシピがあります。

材料は計量カップで量るし(重さを量らなくていい)、イースト菌を使わずに出来る超お手軽なレシピです。おすすめです。

チーズはクラフトなどの袋入りチーズにピザ用チーズミックスがありますよ。
http://www.walmart.com/ip/Kraft-Natural-Cheese-Pizza-Four-Cheese-Shredded-Cheese/10448992


     引用なし
    パスワード


Re:ピザを作りたいのですが教えてください(初心者)

★らて★ - 11/6/19(日) 13:55 -
     
私が料理で小麦粉と言われたら「All-purpose flour」を使っています。
これは中力粉みたいですが、問題なく使えますよ。
色んなブランドの物がありますが、
King arthurのがイイと色んな人が言っているのでそれを使ってます。

http://www.kingarthurflour.com/shop/items/king-arthur-unbleached-all-purpose-flour-5-lb

チーズは黄色がチェダ―で白がモッツラレアだと思います。(多分)
ピザには白のモッツラレアがいいんじゃないかなぁと思いますが、好きなチーズでいいんじゃないでしょうか?

ピザ作り頑張って下さいね☆


     引用なし
    パスワード


Re:ピザを作りたいのですが教えてください(初心者)

マッシモ - 11/6/19(日) 17:26 -
     
つい昨日ピザを作りました。
粉モノでは多分1番安価なgold medalのall purpose flourを使い
こちらのレシピで作りました。

http://cookpad.com/recipe/479845

生地を寝かせなくても、ちゃんと美味しいピザができたのは初めてでした。
もっと質の良い粉を使うと、さらに美味しくなると思います。
次回は沢山作りおきして、冷凍保存しようと思ったぐらいです。


     引用なし
    パスワード


Re:ピザを作りたいのですが教えてください(初心者)

無計画け - 11/6/19(日) 18:35 -
     
▼マッシモさん:

>gold medalのall purpose flourを使い

あのう、gold medalは一番美味しくない粉です。パン作りを教えていますが、ブランド名を明かさずに、生徒に食べてもらいましたが、結果も同じように出ました。

実は一番安いのは、グロセリーストアーブランドの粉で、味もまぁまぁでございます。ぜひ試してみてくださいねぇ〜♪

>こちらのレシピで作りました。
>
>http://cookpad.com/recipe/479845
>
>生地を寝かせなくても、ちゃんと美味しいピザができたのは初めてでした。
>もっと質の良い粉を使うと、さらに美味しくなると思います。
>次回は沢山作りおきして、冷凍保存しようと思ったぐらいです。


     引用なし
    パスワード


Re:ピザを作りたいのですが教えてください(初心者)

料理初心者 - 11/6/19(日) 19:06 -
     
皆様ありがとうございます。
リンクもありがとうございました。
早速頑張って作ってみようと思います


     引用なし
    パスワード


Re:ピザを作りたいのですが教えてください(初心者)

マッシモ - 11/6/19(日) 23:36 -
     
1番おいしくない粉でも、美味しくできましたってことを伝えたかったんですが、
分面から読み取れませんか?


     引用なし
    パスワード


Re:助かります。

明日も手作り - 11/6/20(月) 16:50 -
     
無計画けさん、

実は先日手作りピザを作って失敗してしまいました(涙)
上に載ってあるのと違うアメリカ用のクックパッドのレシピでしたが1時間種を寝かせても味がイマイチでした。

それで次回は違うレシピでもうちょっと良い小麦粉を使ってみたいと思っています。
よろしかったら無計画けさんのお薦めのブランドを教えて下さると助かります。

書き方に付いての感想は皆人それぞれですが、私は正直にここは良い悪いと教えて下さる意見も大事で有り難いと思っています。
よろしくお願いします。
引用なし
パスワード



307 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 297 298 299 300 301 302 303 304 305 306 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,106
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー