料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
144 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【3839】肉の種類、英語で言い方、部位、ビーフ、ポーク 03/6/27(金) 10:28

【9440】焼肉用のお肉はどの部位? 井戸端会議より 11/1/16(日) 13:42

【9440】焼肉用のお肉はどの部位?
 井戸端会議より  - 11/1/16(日) 13:42 -
  
焼肉用のお肉はどの部位?
     サンヨーグリル到着待ち - 11/1/15(土) 6:35 -
      
以前、サンヨーグリルを利用している方の投稿を見て、いつか買いたいと思っていましたが、今Amazonで注文しました!
ずっと食べていなかった念願の焼肉を最初にしたいのですが、スーパーでお肉を買う時にどれを選んだらよいのか迷ってしまいそうです。
もし皆さんのお勧めがありましたら、教えて頂ければ嬉しいです。

よろしくお願いします。
    
    引用なし
    パスワード


Re:焼肉用のお肉はどの部位?
     ききょう - 11/1/15(土) 8:56 -
      
Short Rib、美味しいですよ!
    
    引用なし
    パスワード


Re:焼肉用のお肉はどの部位?
     サブ中 - 11/1/15(土) 10:11 -
      
http://www.kolisinn.net/market/meat.html

私は上記のサイトを参考に買い物をします。
Skirtはハラミの部分でよく使います。

先日牛肉売り場の隅っこに1本まんまの牛タンを見つけて
どんなものかと思いましたが買って、
検索してHitしたHPを参考に下処理をしたら日本で食べる牛タンと一緒でした。
おいしかったです。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1999083.html
    
    引用なし
    パスワード


Re:焼肉用のお肉はどの部位?
     つっぱり - 11/1/15(土) 11:01 -
      
私も同じくサンヨーのインドアグリスのトピを見て即効Amazonで購入したくちです。先週から何度も焼肉していて、焼肉中毒状態です。
カルビがやっぱおいしいので、ショート・リブだと思いますが、アメリカのお店では薄切りはあまり見かけないのでアジア系のお店で焼肉用を買ってます。
    
    引用なし
    パスワード


:どうもありがとうございました。
    NEW サンヨーグリル到着待ち - 11/1/16(日) 2:22 -
      
教えて頂き、どうも有難うございました。
今から焼くのが楽しみです。
焼肉中毒になりそうです!
引用なし
パスワード



144 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,100
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー