料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
134 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【3028】お勧めのワインって? 純ぺい 03/1/13(月) 19:33 初心者マーク

【7035】COSTCOで売っている、お勧めワイン 井戸端会議→ 06/3/16(木) 13:36

【7035】COSTCOで売っている、お勧めワイン
 井戸端会議→ WEB  - 06/3/16(木) 13:36 -
  
質問:
COSTCOで売っている、お勧めワイン教えてください    投稿者:下戸さん
週末パーティーを予定しています。明日コスコに買出しに行くのですが、コスコで売られている
ワインのうちお勧めのものを教えてください。私は下戸でお酒の知識もないので、
ワイン好きの皆さんどうかお助けください!
 
料理は巻き寿司、サーモン、照り焼きチキン、揚げ物といった感じで、赤と白、両方買って
おきたいと思います。できれば手頃な値段で10〜20ドルくらいでお願いします。
-------------------------------------------------------------------------

オレゴン産のWillamette Valley Vineyards, Pinot Noir   投稿者:marz <HOME>さん
トピ主さんの近くにあるCostcoで扱っているかどうかわかりませんが...
オレゴン産のWillamette Valley VineyardsのPinot Noir(赤)が美味しいです.
一本 Costcoだと15ドルくらいかな?
同じワイナリーからPinot Gris(白)もでていますが,それも甘くて飲みやすいですよ.

http://www.willamettevalleyvineyards.com/?s=wine

--------------------------------------------------------------------
早速ありがとうございます!               投稿者:下戸さん
 
早速買出しリストに書き加えました。どうもありがとうございます。
 
普段全く見ないのでわからないのですが、コスコで買うとワインも安いですよね?
お勧めいただいたワインあるといいな〜、探してみます。(MIです)
まだまだ見てますので、また他にもありましたらよろしくお願いします。
引用なし
パスワード



134 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,083
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー