料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
6 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【275】アメリカのスーパーにある美味しいサラダドレッシング てきとーに料理する人 01/10/18(木) 0:45 初心者マーク

【9779】美味しい Ranch Dressing 知りませんか? イドバタ会議より 12/10/25(木) 9:40

【9779】美味しい Ranch Dressing 知りませんか?
 イドバタ会議より  - 12/10/25(木) 9:40 -
  
美味しい Ranch Dressing 知りませんか?

サラダ - 12/10/22(月) 20:40 -
     
アメリカに来て3年になるのですが、今になって Ranch Dressing にはまっています。レストランやスーパーのサラダバーで食べています。取り寄せとかではなく、普通のスーパー( Whole Foods や Trader Joes でも)で買える美味しい Ranch Dressing のブランドを知りませんか?一度買うと大きくて消費に困るので、皆さんのお薦めを知りたいです。


     引用なし
    パスワード


Re:美味しい Ranch Dressing 知りませんか?

きゅうり - 12/10/23(火) 1:29 -
     
私はここのが好きです。
http://www.briannassaladdressing.com/product/classic-buttermilk-ranch/
家の近くにWhole FoodsやTrader Joesはありませんが、近所のスーパーに売ってるので、どこでもあると思います。


     引用なし
    パスワード


Re:同感です

ふれーばー - 12/10/23(火) 2:34 -
     
このブランドは美味しいですね〜。
へたなレストランのより美味しいドレッシングだと思っています。
私は特に「シーザードレッシング」にはまっています。これしかない〜〜!!


     引用なし
    パスワード


Re:美味しい Ranch Dressing 知りませんか?

寝ぼけ - 12/10/23(火) 9:36 -
     
Ranch に限ってだったら、やっぱり元祖の Hidden Valley。
http://www.hiddenvalley.com


     引用なし
    パスワード 

Re:美味しい Ranch Dressing 知りませんか?

バター - 12/10/23(火) 9:37 -
     
Hidden Valley から出ている Ranch Dressing の粉を使って、レシピ通りに作るだけで、とっても美味しいです。防腐剤とか入ってないからだと思います。
でも、直ぐに腐るのが残念。


     引用なし
    パスワード


Re:美味しい Ranch Dressing 知りませんか?

ありゃりゃ@暇 - 12/10/23(火) 10:29 -
     
色々試しましたが一番しっくり来たのはバターミルクを使った自作した物です。

http://allrecipes.com/recipe/low-fat-buttermilk-ranch-dressing/

ミルクやサワークリーム、ハーブなどで自分の好みの味に調節できるのも良いですよー。
簡単ですからぜひ試してみてください。


    
引用なし
パスワード



6 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,083
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー