料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
124 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【2662】手打ちうどん冷凍できますか? 焼きうどん大好き 02/11/6(水) 4:05

【2674】Re:タピオカ粉ってどこで手に入りますか? 昨日のお昼はうどんでした 02/11/7(木) 10:29
【2675】ごめなさい 昨日のお昼はうどんでした 02/11/7(木) 10:31

【2674】Re:タピオカ粉ってどこで手に入りますか?
 昨日のお昼はうどんでした  - 02/11/7(木) 10:29 -
  
うどん大好きさんこんにちは。

私もうどんだーい好きです。が、タピオカ入りは好きではありません。自分で打ったのではありませんが、どうもあのモチモチ感が違います。うどん好きの私にとってはあのモチモチ感はニセモノっぽいというか人工的というか、とにかくうどんらしくないモチモチ感でした。

「モチモチ」が連発しましたが、もしタピオカで試されるなら少量作って味見をされたほうがいいと思いますよ。
引用なし
パスワード



【2675】ごめなさい
 昨日のお昼はうどんでした  - 02/11/7(木) 10:31 -
  
焼きうどん大好きさんの「焼き」が抜けてました。(涙)
引用なし
パスワード



124 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,082
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー