こちらは待避所です。
国際結婚、海外生活
お悩み相談 愚痴モード・待避所 ★楽天海外販売★
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■ ▼禁止事項:アダルトまたは成人向けコンテンツ(性的なパフォーマンスに関する助言やアドバイス 、妊娠、出産、家族計画についての性に関する医療アドバイス 性感染症に関するディスカッション)、政治関連トピック、掲示板をプロパガンダの手段として使用する事。 著作権上問題のある可能性のあるコンテンツを配信しているページやサイトへのリンクやトラフィックの誘導。
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | 料理&レシピ集 | お友達帳 | クラブジャパン | AMAZON.COM
  新規 ┃ツリー ┃HL ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害情報交換  
10 / 71 ツリー ←新旧→ 

中西部の田舎暮らしが辛いです じょん 17/4/26(水) 12:15

Re:中西部の田舎暮らしが辛いです 大丈夫? 17/4/26(水) 21:41

Re:中西部の田舎暮らしが辛いです
 大丈夫?  - 17/4/26(水) 21:41 -
  
相当ひどいストレスですよね。

これは何とか今の状況を変えないと。

主さんの思う通り、西海岸に帰ることはできますか?それならそれが一番いいでしょうね。

今のところは仕事もきっと探しても見つからなかった、経済的にも前よりよくない、同居、たとえ家が大きくてもやめないとダメでしょうね。

順序立てて書き出して見て、ご主人に論理的に話をしてみる。

円形脱毛っていうのはもう精神的に病んでる証拠ですから、今の生活は改善しないとダメですよ。

中西部の田舎、日本食がすぐに手に入らないのってきついですよ。
中西部じゃないけど、そういうところに暮らしたことがあります、私も鬱一歩手前で、とても苦しく辛い生活が6年続きました。全く手に入らないわけでなく車で1時間、何ヶ月かにい一回の買い出しでした。

今は同じ中西部ですが、日本食やお弁当などちょっといって来る距離にあって、生活感が一転しました。食べ物で元気が出たり、って本当にあるんですよね。

お子さんもいて大変だと思いますが、何とか解決方法が見つかりますように。お子さんをおばあちゃんに預けたり、ご主人の地元で信用できるシッターとかは見つかりますか。

子育てで疲労もしているので、ゆっくり休むのも必要。

そうだ、中西部は冬がキツイので、冬とか春に暖かいところへいって太陽をたくさん浴びて来る人が多いです、鬱防止にもなるので、本当にみんな行きますが、主さんもそうしてますか?

これは健康上本当に大切なことらしいです。冬が長いので。

頑張りすぎないで、1日も早く何か改善方法が見つかりますように!
引用なし
パスワード

  新規 ┃ツリー ┃HL ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害情報交換  
10 / 71 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
1,135,446
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





プライバシーポリシー