こちらは待避所です。
国際結婚、海外生活
お悩み相談 愚痴モード・待避所 ★楽天海外販売★
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■ ▼禁止事項:アダルトまたは成人向けコンテンツ(性的なパフォーマンスに関する助言やアドバイス 、妊娠、出産、家族計画についての性に関する医療アドバイス 性感染症に関するディスカッション)、政治関連トピック、掲示板をプロパガンダの手段として使用する事。 著作権上問題のある可能性のあるコンテンツを配信しているページやサイトへのリンクやトラフィックの誘導。
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | 料理&レシピ集 | お友達帳 | クラブジャパン | AMAZON.COM
  新規 ┃ツリー ┃HL ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害情報交換  
20 / 71 ツリー ←新旧→ 

夫が亡くなりました Kiki 17/3/22(水) 19:04

Re:夫が亡くなりました はな 17/3/22(水) 22:10
Re:夫が亡くなりました Kiki 17/3/23(木) 20:07

Re:夫が亡くなりました
 はな E-MAIL  - 17/3/22(水) 22:10 -

闘病中のご主人のお世話も大変だったと思います。
Kikiさんご自身もお体大丈夫でしょうか?
まずはご自愛くださいませ。

私も同じく、主人を闘病の末亡くしました。
そして、ここアメリカで家族もなく一人ですべて最後までやり、
色々な手続きなどで忙しく毎日気がはっていたのですが
徐々につらさが増してきました。特にドラマや映画などで人が亡くなるシーンは
見るのがつらかったです。
眠ることも出来ない日々が続きましたが、時間薬でしょうか、好きな事や
習い事を始めたりして少しづつ普通の生活に戻り始めました。
私も主人の保険金などもなく、金銭面ではいまだに苦労していますが、
とにかく自分さえ健康でいれば、働くことも出来ますし、何とか頑張れると思います。

ご苦労なさったKikiさんに、一日も早く癒される日が来ます様に
陰ながら応援しています。
引用なし
パスワード

Re:夫が亡くなりました
 Kiki  - 17/3/23(木) 20:07 -

お一人で全てされたなんて、大変でお辛かったでしょうね。
お気持ちお察し致します。私は、主人の友人と兄が取り仕切っていました。

私は、両親も存命 友人が亡くなった事もなく、今回初めて人が亡くなるそばに
いました。最後まで、一緒に入れて、本当に良かったです。
涙は、もう枯れ果てたと思っていても、ふとしたことで溢れてきて、たまに
号泣してしまいます。 死亡証明書もまだ きていません
手続き忙殺されますね。きっと 私のワガママです もう少し生きていて 欲しかった
証明書って、郵送でくるんですか?一枚10ドルでオーダーでしたよ
お葬式代が、高すぎて払えないくらいです

身体を心配してくださってありがとうございます。食べれないので 異常なくらい痩せてしまいました。頑張って生きていこうと思います
引用なし
パスワード

新規 ┃ツリー ┃HL ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害情報交換  
20 / 71 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
1,135,445
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)

プライバシーポリシー