料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
138 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【9865】Panera Bread での美味しいお薦め品は何でしょう? イドバタ会議より 13/2/22(金) 14:00

【9865】Panera Bread での美味しいお薦め品は何でし...
 イドバタ会議より  - 13/2/22(金) 14:00 -

Panera Bread での美味しいお薦め品は何でしょう?

パネラにハマりそう - 13/2/21(木) 2:33 -

Panera Bread をここ最近から利用するようになりました。
冒険が出来ずに、いつも同じ物をオーダーしているので、これは美味しいよ!と
思う皆さんお薦めの物が何かありましたら、ぜひ教えてください。

ベーカリーも美味しそうなものが並んでますね。
私が気に入ってるのは、Fuji Apple Chicken Saladです。
これは美味しいと思います。
そして Panini Sand の Frontega Chicken もいいかな。

ほとんどが美味しいとは思いますけど、どうか宜しくお願いします。

http://www.panerabread.com

ーーーーーーーーーーーーーーーー

アラフォー卒業? Email - 13/2/21(木) 2:40 -

Greek サンドイッチ、美味しかったですよ。
酸味があって野菜とマッチしてて、これで一日分の野菜食べたぞって気になります。

ここって、量が少なくなったきがしませんか?
最近は Le Boulanger にはまってます。

ひらべったい - 13/2/21(木) 2:52 -

▼アラフォー卒業?さん:

>ここって、量が少なくなったきがしませんか?

思います!!! 段々量が減っています。絶対。
よく利用する自分でもそう思うのですが、たまに食べる人にはもっと明らかみたいです。私は夫の会社のスタッフに年に3,4回くらい、panera でサンドイッチやサラダ・スープなどをオーダーして差し入れします。

ガテン系の職場で、スタッフはプライベートでは panera などには行かないようなタイプの男性達です。なので彼らはこの「彼ら的にはおしゃれな」差し入れを楽しんでいてくれたようなのですが、一昨年末くらいから「以前より量が減った!!」という声を聞くようになりました。

昨年クリスマス頃に差し入れしたときは、自分にも滅多に食べない定番のサンドイッチを買ったのですが、中に挟んであるお肉の少ないこと、少ないこと!!

以前を知らなくても、普通のアメリカのサンドイッチとしてはあり得ないボリュームのなさ、薄さで「何かの間違い?!」って感じでした。
もう差し入れには違う店を探します。

ホット一筋 - 13/2/21(木) 3:25 -

私はもっぱらホットサンドイッチ一筋です。
私がいつも買うのが、ターキーアーティチョークか、チキンフォンテガです。
あとは、アシアゴチーズとシナモンクランチのベーグルをダーズン買いします。

職場のランチなどでよく出るのは、サラダ&冷たいサンドイッチですけど、特に他よりも格別に美味しいと思ったサンドイッチは今のところないですね。

今日のランチミーティングで出たパネラのサラダのドレッシングは、3種類あったけど、どれもイマイチだった気が・・・

サンドイッチは、ブラボーとかいうのを選びました。ターキーとベーコンで、特に美味しいというわけではなかったけど普通に美味しかったですよ。でもマヨネーズの代わりに使われていたソースが(トマト&ペスト?)美味しかったです。

思いまーす - 13/2/21(木) 3:43 -

>Greekサンドイッチ、美味しかったですよ。
>酸味があって野菜とマッチしてて、これで一日分の野菜食べたぞって気になります。
>
>ここって、量が少なくなったきがしませんか?
>
>最近は Le Boulangerにはまってます。

私も量が少なくなったように思います。
そして質も段々下がってるような・・・・・・。
5,6年前は毎日のように通ってましたが、その頃の私のお気に入りは
アルゴラとローストビーフのサラダでしたが、今もあるかはわかりません。
あとアシアゴ・チーズのベーグル。

思います。 - 13/2/21(木) 3:53 -

量もそうだし質も下がってきていますよね。
最近は、サンドイッチ2つ食べないと満足できなくなってしまったので
行かなくなりました。

栄養表示 - 13/2/21(木) 3:59 -

たしかここってかなり前に、スープとかサンドイッチとか「意外とカロリーが高い要注意の食べ物トップ10」みたいな記事にリストされてなかったですか。

だから量をちょっと減らしてカロリー表示を抑えたとか・・・?

カロリー表示 - 13/2/21(木) 4:14 -

新聞で読んだんですが、最近はメニューにカロリー表示をするとこが多くなってきたとか。その関係で、各メニューの量を減らすレストランも増えてきたそうです。
(客がカロリーの少ないメニューを好むからなんでしょうけど)
だから全体的に量が減ってきてるんじゃないでしょうかねぇ。

私は外食しないんでよくわかりませんが、確かにこの国のレストランで出てくる食事の量は、「相撲取り用?」って感じですし、むしろ量が減って丁度良いくらいかも、とは思いますが。

ただ、チップがあると最終的な値段考えたらかなり割高なのかもしれませんね。量は減っても値段はそれ程変わってないそうですから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

はまってます - 13/2/21(木) 4:19 -

数ヶ月前に初めて行ってみました(それ以前は近所に無かった)
とにかくお昼時で混んでいたので、ゆっくりとメニューを眺められず、まず目にとまったのが、You Pick Two だったのかな?ハーフサンドイッチとスープのコンボ。

まずこれだと選ぶのにも限られていたので、スープはオニオングラタン、サンドイッチは、何故かベジタリアンではないんだけど、Mediterranean Vggie を初めて試してみました。
結果、このサンドイッチとスープにはまりました。

オーダーをするお客さんが後ろで待っていると、焦ってしまって何も冒険できず、つい同じ物をオーダーしてしまう自分です。

なので皆さんのお薦め、とっても参考になります!(メモります!)
トピ主さん、参考になるトピを有難うございました〜!

ココナッツ - 13/2/21(木) 4:54 -

私もここのサンドイッチやスープでは量が少なくて、お腹一杯にならないので、
ランチではなくお茶しに行きます。
この量でアメリカの人は満足なんでしょうかね?

その時によく食べるのが、ベーカリーのクロワッサンの中に板チョコが入ってるものです。日本の物と変わらないぐらい美味しいですよ。
でも結構売り切れてることがおおいです。

デニッシュ系も甘すぎず美味しかったです。
オレンジのアイシングがかかってるスコーンは、甘過ぎて食べれませんでした。

アラフォー卒業? Email - 13/2/21(木) 5:31 -

やっぱり皆さんもそう思っておいででしたか。

だって夫が頼んだ、ローストビーフのサンドイッチ、けっ!?というくらい小さくって9ドルしたんですよ〜。すぐさま、ローストビーフサラダ注文しに行きました。

キッズミールもサンドイッチか Mac&Cheese、小さいヨーグルト(チューブ)しかなくって6ドル近く。飲み物入ってないから別注文。
目の前にクッキー置いてるもんだからほしがるし。
結局一人10ドル近くするんです〜!!!

うち子供3人いるから家族5人で80ドルくらいしたんじゃないかなぁ。
もう行きません、ココ。それなら Le Boulanger のが量、質ともにいいです。
(北カリフォルニアしかないのかな)

私が書いたお勧め Greek サンド、これミディテラネでした!
これは美味しかったです。

アインシュタイン派 - 13/2/21(木) 8:24 -

パネラって本当高いですよね。
ちょこちょこドリングとか追加していくと絶対$10越えちゃう。
ここで$12使うなら日本食で寿司食いねー!とか思っちゃいます(笑)

でもスープやサンドイッチどれもハズレはないと思います。
代わってアインシュタインベーグルは、お財布に優しいですね。
スープ頼むとベーグルがついてきて美味しいです。

一緒です! - 13/2/21(木) 9:17 -

私も、いつも Mediterranean sandwich と French onion soup のセットを頼んでます。うちの8歳の息子もこのベジタリアンサンドイッチが大好きです。

たまには違うものを、と思いつつも結局これに落ち着きます。

ありがとうございました!

パネラにハマりそう - 13/2/21(木) 23:57 -

たくさんの方から、お薦めの物を紹介して頂き参考になります。
ベーカリーのお薦め品も含めてとても参考になりました。

パネラのお店の品は、前とは違って量が減少しているとのお話は初めて聞きました。
まだ通い始めて間もないのもあり私はその事は知らなかったです。
情報をありがとうございます。
また、このトピが参考になった方もいてよかったと思います。

私も皆さん同様に、パネラのお値段は決して安くはないなと感じています。
食べ物に飲み物をプラスすると軽く10ドルあたり超してしまいますよね。
でも毎週行く訳ではないし美味しい物があるので、
それが息抜き+楽しみにもなっているこの頃です。^^

早速、皆さんからのお薦め品はメモしましたので、次回にオーダーするのが
今から楽しみになってきました。

皆さん、お返事どうもありがとうございました。

引用なし
パスワード

138 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,083
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)

プライバシーポリシー