こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
342 / 9999 ←新旧→ 

Re:総入れ歯治療、日米どちらかで迷ってます
 サリー  - 17/9/29(金) 9:55 -
  
閉めた後でごめんなさい

17年前に上の一番奥の歯にインプラントを入れました
骨を足してインプラントにしたのですが自分の歯と変わりなく使え
本当によかったと思って過ごしてきました

しかし今年日本に行ったときにその歯を使うとなんとも言えない
匂いがしてくるので日本の歯医者さんにかかりました
なんと入れた骨が溶け出してサイネスの部分に入り込んでいました

最近鼻の調子が悪く耳鼻科にかかりアレルギーもあって
大変でした
そして甲状腺の問題があるかも知れないと言われていたのが
そのインプラントと関係があるだろうとも言われました

このインプラントを入れた歯医者さんはとっても腕がよかったが
君も若かったから年をとったときに骨に異常がでるとは考えなかった
でしょう? 
骨をいれてまでつくるインプラントは将来年を取ったときにも
骨粗相症などのリスクがある事も考えてやったほうがいいし
自分なら勧めないとまで言われました

(アメリカ内での引っ越しもあったので違う先生に見てもらってます)

アメリカに帰ってきてからずっと通っていた歯医者に行って日本から持って
帰って来たCTスキャンのCDを見せたりしましたが様子を見ようということで
終わってしまいました

今友達に歯医者さんの情報を聞いて廻り新しい歯医者さんに
セカンドオピニオンを求め結局体に悪いので取りだすことに
しました

もしインプラントにするのなら骨の検査もしてから決めた方がいいと
思います
とくに上の歯はすぐそばに副鼻腔があるので考えた方がいいと思います
人によって歯や骨の質は違うと思うので先生と相談して治療したほうが
いいと思います

歯の治療ほんとうに嫌になりますね
がんばってくださいね

引用なし
パスワード

<sage>

総入れ歯治療、日米どちらかで迷ってます もうダメ 17/9/27(水) 9:04
Re:総入れ歯治療、日米どちらかで迷ってます インプラント 17/9/27(水) 9:47
Re:総入れ歯治療、日米どちらかで迷ってます でも・・ 17/9/27(水) 10:41
Re:総入れ歯治療、日米どちらかで迷ってます インプラント 17/9/27(水) 11:12
Re:総入れ歯治療、日米どちらかで迷ってます まだ若い 17/9/27(水) 10:58
Re:総入れ歯治療、日米どちらかで迷ってます 両方検討 17/9/27(水) 11:05
Re:総入れ歯治療、日米どちらかで迷ってます きゅうちゃん 17/9/27(水) 11:57
Re:総入れ歯治療、日米どちらかで迷ってます Star 17/9/27(水) 12:34
Re:総入れ歯治療、日米どちらかで迷ってます だん子 17/9/27(水) 13:20
Re:総入れ歯治療、日米どちらかで迷ってます 下の子20歳 17/9/27(水) 18:28
Re:総入れ歯治療、日米どちらかで迷ってます きゅうちゃん 17/9/28(木) 1:16
Re:総入れ歯治療、日米どちらかで迷ってます Tohoho 17/9/28(木) 1:08
Re:総入れ歯治療、日米どちらかで迷ってます もうダメ 17/9/28(木) 9:18
Re:総入れ歯治療、日米どちらかで迷ってます Star 17/9/28(木) 10:02
Re:総入れ歯治療、日米どちらかで迷ってます さら 17/9/28(木) 18:44
Re:総入れ歯治療、日米どちらかで迷ってます どこ 17/9/28(木) 11:21
Re:総入れ歯治療、日米どちらかで迷ってます ルル 17/9/28(木) 11:46
4本のインプラントでOK。 ルル 17/9/28(木) 11:51
断然日本 いるかも 17/9/28(木) 12:54
Re:断然日本 歯が黄色 17/9/28(木) 20:10
Re:総入れ歯治療、日米どちらかで迷ってます 私も 17/9/29(金) 4:09
Re:総入れ歯治療、日米どちらかで迷ってます もうダメ 17/9/29(金) 7:04
Re:総入れ歯治療、日米どちらかで迷ってます サリー 17/9/29(金) 9:55 ≪今ここ
Re:総入れ歯治療、日米どちらかで迷ってます 栗きんとん 17/9/29(金) 10:57
Re:総入れ歯治療、日米どちらかで迷ってます コンセンサス 17/9/29(金) 12:57
Re:総入れ歯治療、日米どちらかで迷ってます 栗きんとん 17/9/30(土) 0:46
Re:総入れ歯治療、日米どちらかで迷ってます 不眠症 17/9/29(金) 22:12
Re:総入れ歯治療、日米どちらかで迷ってます 不眠症 17/9/29(金) 22:42
Re:総入れ歯治療、日米どちらかで迷ってます 歯チャンネル 17/9/30(土) 9:59

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
342 / 9999 ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー