こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
33 / 759 ツリー ←新旧→ 

ゴクミ&娘 (暇トピ) 動画はごまかせない 17/9/29(金) 12:10
Re:ゴクミ&娘 (暇トピ) [名前なし] 17/9/29(金) 12:51
Re:ゴクミ&娘 (暇トピ) おーちゃん 17/9/29(金) 13:14
Re:ゴクミ&娘 (暇トピ) ふっち 17/9/29(金) 19:44
Re:ゴクミ&娘 (暇トピ) 肉付けてー! 17/9/29(金) 13:17
Re:ゴクミ&娘 (暇トピ) バジル 17/9/29(金) 13:36
Re:ゴクミ&娘 (暇トピ) あれあれ 17/9/29(金) 13:51
Re:ゴクミ&娘 (暇トピ) ピアノ 17/9/29(金) 14:22
Re:ゴクミ&娘 (暇トピ) フミン 17/9/29(金) 14:34
Re:ゴクミ&娘 (暇トピ) ピアノ 17/9/29(金) 15:40
Re:ゴクミ&娘 (暇トピ) 虎夫 17/9/29(金) 22:21
Re:ゴクミ&娘 (暇トピ) misa 17/9/29(金) 14:40
Re:ゴクミ&娘 (暇トピ) ワオ 17/9/29(金) 14:47
Re:ゴクミ&娘 (暇トピ) 空飛ぶウエイトレス婆 17/9/29(金) 16:22
Re:ゴクミ&娘 (暇トピ) もう少し 17/9/29(金) 19:04
Re:ゴクミ&娘 (暇トピ) 桃太郎さん 17/9/29(金) 19:17
Re:ゴクミ&娘 (暇トピ) みゅー 17/9/29(金) 20:11
Re:ゴクミ&娘 (暇トピ) ご存知の方? 17/9/29(金) 20:06
Re:ゴクミ&娘 (暇トピ) ふっち 17/9/29(金) 21:16
Re:ゴクミ&娘 (暇トピ) ヨーロッパマダム 17/9/29(金) 20:11
Re:ゴクミ&娘 (暇トピ) ビョーク 17/9/29(金) 21:33
Re:ゴクミ&娘 (暇トピ) ルイ 17/9/29(金) 21:55
Re:ゴクミ&娘 (暇トピ) ママはアイドル 17/9/29(金) 23:21
Re:ゴクミ&娘 (暇トピ) 動画ありがとう 17/9/29(金) 23:17
Re:ゴクミ&娘 (暇トピ) 真田丸 17/9/29(金) 23:22
Re:ゴクミ&娘 (暇トピ) ママはアイドル 17/9/29(金) 23:43

ゴクミ&娘 (暇トピ)
 動画はごまかせない  - 17/9/29(金) 12:10 -

ヤフーのニュースで動画を見たけど、
先日の写真を見て超きれい!とびっくりした
ゴクミはガリガリ&しわしわだし、
娘ちゃんも写真で見たほどではないな・・・と。
職業「モデル」にしては体系が・・・。
あの騒動で嫌いになってしまったベッキーのほうがずっときれいに見える。

https://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/news_business/p1b9e7d2a4bc6e6117ed9f264e9f19c24
引用なし
パスワード

<sage>

Re:ゴクミ&娘 (暇トピ)
 [名前なし]  - 17/9/29(金) 12:51 -

娘さんは超まん丸、顔パンパンですね

ゴクミは年を重ねて貫禄が出ましたね
どーんと肝の座った怖いもん無し感がアップ

細いと貧相なイメージになりがちだけど
彼女は濃い肌色、ハッキリした目鼻立ちのせいか
それが無い、凄く綺麗だと思います
引用なし
パスワード

おーちゃん  - 17/9/29(金) 13:14 -

動画をみたけど、やっぱりどんな美女と呼ばれた人でも年齢にはかてないなあ。
初めてゴクミの声をきいたような。
いままで話題に出ても雑誌やネットの写真ばかりだったので、
話し方や声もおばちゃんですね。
娘さんのほうも若い割には、新鮮さがないなあ。
20歳だとあどけなさがあってもいいように思うのに。
英語を話しているのをきいていると、英語は母国語じゃないですね。
スイス育ちなのでお父さんと話しているのをきいていると、
フランス語でしょうか。
日本語もいまいちですね。
日本語ができたらバラエティ番組やトークショーにもでれるのに。
しゃべらないですむモデルにしては、容姿がダサい。
小顔で細長い脚じゃないと、それこそがリちゃんでないと
日本ではうけないなあ。
それにしても、
ゴクミは正式に結婚してないのに
どうやってスイスやフランスなどにすんでいるのでしょうか?
あちらの国では事実婚が多いとききますが、
中村えりこさんはきちんと結婚されてパリに住んでいるのに。
ゴクミの子供たちは日本の戸籍上は非摘出子になるのでしょうか?

アレジはフランス人?
フランス人はスイスに住めるんですか?
フランス語が公用語ときいていますが、フランス人がビザなしでスイスに
すめるのでしょうか?
それともアレジはスイス国籍なんでしょうか?
謎だらけですね。
当時は、今でいう不倫じゃなかったすか?
まだ、正式に前妻と離婚してなかったような。
だけど、日本のマスコミは一切それにはふれずに
ゴクミとアレジの熱愛騒動だけを取り上げていましたね。

ともあれ、パタでも時々みる、
日本語のできない子が日本に住みたいとか大学進学の話題をみると、
アメリカに永住しているとはいっても、
子供にはそれなりに日本語を教えておくべきだなあと思いました。
引用なし
パスワード

<sage>

肉付けてー!  - 17/9/29(金) 13:17 -

ぎゃー、ゴクミ、ギスギスだー。ちょいと貧相ですね。もうちょっとだけ肉つけた方がいいんでは??
引用なし
パスワード

バジル  - 17/9/29(金) 13:36 -

ゴクミはとても綺麗だと思いますが、ちょっと痩せすぎかな。もう少しだけふっくらした方が顔のシワも目立たなくなってより綺麗だと思います。スタイルは若い時から良くはないですよね。顔だけは本当に美少女でしたけど。

娘さんは、モデルというにはやはり身長も体型もイマイチですね。顔も美人とは言い難いし。ゴクミの娘でなければモデルの仕事なんてこないでしょう。ちょっと経験してみて、別の道に進むんじゃないですか。
引用なし
パスワード

<sage>

あれあれ  - 17/9/29(金) 13:51 -

なぜ娘はあんなに老けてるんでしょうね。
20とは思えない、頬のしわ。
35、6に見えます。
ゴクミは年相応だけど、上品で表情やしぐさが素敵。
どこに出しても恥ずかしくない立派なマダムだわ。
引用なし
パスワード

<sage>

ピアノ  - 17/9/29(金) 14:22 -

Helena Alesiさん お父さんが写真をパブリックで公開していますね。
ちょっと前の写真ですけど、だいぶ痩せられたのかな?
見たこともないのですが、多分アレジさんのお母さん、イタリア人のマンマ
にお嬢さんはきっと似たのではないでしょうか?
息子さんはどこからどうみても完璧なシチリア系イタリア人ですね。
お父さんにもうそっくり!男の子って普通母親に似る場合が多いんです
けどね。
とても日本人の血が入っているようには全く見えません。
やっぱり後藤久美子さんもハーフの噂は否定されていますが、私はきっと
外国人の血が入っていると思ってしまいます。
スイスではアメリカンスクールにだったようなので英語はここで訓練され
たんでしょうね。頭の中ではどの言語が優勢なんでしょうか?

あと後藤久美子さんと工藤静香さんの区別が私にはよくつきません。
引用なし
パスワード

<sage>

フミン  - 17/9/29(金) 14:34 -

アレジさんというとナゼかポール&#183;ライアンの顔が浮かびます。
引用なし
パスワード

<sage>

misa  - 17/9/29(金) 14:40 -

え、ギスギスには見えないけど.... とても美しいしヨーロッパのマダムチックになったなぁと感慨深いです。ここまですごい苦労をしてきたと思います。
お嬢さんもモデルにはあまり見えないけど普通にかわいいです。
引用なし
パスワード

<sage>

ワオ  - 17/9/29(金) 14:47 -

痩せていてもやはりゴクミは迫力があって美しいと思った。
子供二人産んで育ててアラフィフなんですよね彼女。 生活感が無いし、セレブのオーラ全開じゃないですか。

それに比べると娘さん、顔がまん丸で垢抜けないな。
そのうちシュッととしてくるのかな。
引用なし
パスワード

<sage>

ピアノ  - 17/9/29(金) 15:40 -

▼フミンさん:
>アレジさんというとナゼかポール&#183;ライアンの顔が浮かびます。

すごく違うタイプの二人に見えますがそういえば似てます、ギョロッとした
目つきや顔の輪郭。ブサカワ系でしょうか。
ポールライアンをラテン系にするとああなりますか。
ちなみに私はアレジさんはオーケーですが、ポールライアンは生理的に完全にアウトです。笑
引用なし
パスワード

<sage>

空飛ぶウエイトレス婆  - 17/9/29(金) 16:22 -

私はこの人リアルタイムでは知らないので、
娘さんとの動画を見た時、なんかセレブで豪華な
そこらにはいないタイプと思いました。
もう中年なら、申し分ないのでは?
私たちにはできません。

それより中山美穂さんは、岸本加世子さんに似てきてません?
引用なし
パスワード

<sage>

もう少し  - 17/9/29(金) 19:04 -

胸板に肉が欲しい。

体質的なものがあるから仕方ないのかもしれないけど、服の上からもガリガリ感が透けて見えそう。

惜しい。
引用なし
パスワード

<sage>

桃太郎さん  - 17/9/29(金) 19:17 -

ゴクミは雑誌であれだけ細いということは実際はかなーり痩せているんでしょう。動画でも頬とかこけててちょっと痩せすぎな気もするけど、昔は1世代を築いた美少女でしたから、まあ年齢相応に歳を重ねている感じ。しかし現在、ゴクミが雑誌に登場するのなんて一年に一度あるかないかですよねー。しかもマダム雑誌でお城みたいなヨーロッパの自宅公開とか、宝石つけてインタビューみたいな企画ばかりで。動画の中で娘が「撮影を乗り切る母のエネルギーにいつも脱帽します」とか言ってるところに「だって年一度しか働いてないじゃん、その頻度だったら誰でも乗り切るだろ」と突っ込んでしまいましたが。

対して娘さん、身長156センチのぽっちゃり、そこそこ可愛いけどずば抜けて綺麗でもない、動画を見た限りでは日本語も流暢というレベルではない、なんて条件じゃあ、ゴクミの娘でオスカーのゴリ押しなしじゃあ、仕事はないでしょうね。背が低すぎて他のモデルと一緒じゃあ使えないだろうから、ママとセットか、単体の撮影のみですよねえ。ゴクミのコネとオスカーのゴリ押しでどんだけ長く続くか、、、

20歳でデビューってかなり遅咲きですが、だったらせめて大卒でアナウンサーとかキャスターなんかの知的路線でいければいいですが、専門学校卒じゃあうーん。。。お金はものすごくあるんだろうから、どんな大学でも入れるだろうに。普通に名の知れた大学の芸術学部とかジャーナリズム学部で映画監督とか目指しつつ、在学中に女子大生モデルデビューとかならまだポジティブに話題になっただろうに、専門学校卒業後の進路にママのコネをフル活用して日本で芸能活動って、なんか残念。
引用なし
パスワード

ふっち  - 17/9/29(金) 19:44 -

>アレジはフランス人?フランス人はスイスに住めるんですか?
フランス語が公用語ときいていますが、フランス人がビザなしでスイスに
すめるのでしょうか?それともアレジはスイス国籍なんでしょうか?

アレジくらい収入があったら、スイスで投資したり、不動産何軒も持ってたりで滞在ビザは出るでしょう。もうずっといるみたいなので永住権は持っているでしょうね。当然配偶者・家族もしかり。アメリカのグリーンカードもそうですが、お金さえあればいくらでも道はありますよね。税金対策のため、日本からも世界各地からも、税金の安いスイスに移住する富裕層が増えているそうですよ。

アレジとゴクミは、正式に結婚していなくてもPACS(ドメスティック・パートナー契約)はしていると思います。フランスでは、これさえしていれば普通に保険や家族割引、福祉、その他諸々の福利厚生も「家族」として受けられますし、世間的にも「未婚だが一応正式な配偶者」して認められます。

>英語を話しているのをきいていると、英語は母国語じゃないですね。
スイス育ちなのでお父さんと話しているのをきいていると、フランス語でしょうか。

スイスの公用語はフランス語、ドイツ語、イタリア語なので、この3ヶ国語はスイスで学校教育を受けていれば学習するでしょう。プラスお母さんから習った日本語と、イギリス留学で身につけた英語。でもジュネーブはフランス語圏だし、ジュネーブのインター(フランス語)に通ったそうだし、ゴクミとアレジはフランス語で会話しているそうなので、お子さん達もフランス語が母国語なのではないかと思います。
引用なし
パスワード

ご存知の方?  - 17/9/29(金) 20:06 -

ゴクミはアレジと結婚してないですよね?確か事実婚。そうなるとピザはどうなんだろうと。アレジがお金を払い滞在ステータスを手に入れて上げたと言う事でしょうか?それともフランス、スイス(どこに住んでるのか定かでないので)はアメリカのような永住権がなくても長期で住めるのでしょうか?

ふ!と疑問に思いました。
引用なし
パスワード

<sage>

ヨーロッパマダム  - 17/9/29(金) 20:11 -

確かにゴクミさん痩せてますが、ヨーロッパのマダムってすごく痩せてますよ。
アメリカの標準で見ると確かに痩せぎす感がありますが、ヨーロッパからするとアメリカの感覚の方が狂っているとも言えますね。
だからヨーロッパではそう変では無いのでは?

でもヨーロッパはアメリカと違い、お金だけじゃなかなかソサエティに入れてもらえないんじゃないかな?
(まあアメリカでもOld MoneyはNew Moneyを馬鹿にしてるので、同じかもしれませんが)
スイスはどうか知りませんが、フランスの上級階級って怖そ〜。
いくらハイソぶってても、ヨーロッパでハイソの仲間入りするには大変だと思います。がんばれ〜ゴクミさん。
引用なし
パスワード

<sage>

みゅー  - 17/9/29(金) 20:11 -

娘さんは映画学校に通っているそうだし、
ひょっとしてソフィア・コッポラ路線を狙っているとか?

モデルデビューは Wikipedia に
「エレナ・アレジ・後藤は日本/スイスのモデル、女優、監督」と
書かれるためのものとか…?

しかし、黒歴史になるんじゃないかなぁとちょっと心配。
引用なし
パスワード

<sage>

ふっち  - 17/9/29(金) 21:16 -

正式に結婚してなくても、フランス人とPACS(ドメスティック・パートナー契約)をすれば配偶者ビザももらえますよ。なので、ゴクミもそこからスイスの滞在許可証ももらえたんでしょう。そうでなくてもお金があるんだから、ゴクミ名義でいくらでも不動産投資やビジネス設立やってスイスのビザは取得できるはず。金持ちなら抜け道はいくらでもありますよ。

フランスやドイツは税金が高くて有名ですが、スイスは税金逃れを庇護する税金天国なんですよ。なので、F1レーサーやスポーツ選手、有名人はよくスイスやモナコに移住してますよね。伊達公子さんの旦那さんとかシューマッハとか、ダイアナ・ロス、デヴィッド・ボウイ、フィル・コリンズとかも公式な住所はスイスにしてたはず。イケアの創始者からオナシス、オサマ・ビンラディンの親族までスイス在住。
引用なし
パスワード

ビョーク  - 17/9/29(金) 21:33 -

ええええええハーフなのに156cmってモデルを目指すにはかなり低いですね。それなら164cmのダレノガレ明美のほうがずーっと綺麗。
https://contact.mewshop.jp/upload/save_image/model/Akemi_Darenogare.jpg

IMARUが親の力を借りてモデルになった当初エゴサーチしたら「なんやあれ?ちんちくりんやないかw」とたくさん書かれていて辞めたそうです。周りはみんな少なくとも164はある中でIMARUちゃんは153だったとか。親の七光り光線すごいですね。なんでゴクミが私の母親でビルゲイツが父親でなかったのか?どこでそう決まったのか神様!教えてほしいです( ´∀` )_| ̄|○

ゴクミはこの年齢でデビュー当時からサイズが同じってかなりの努力家なんでしょう。それにありあまる富でなんとでもなるでしょうから。痩せすぎとは思いません。今までデブだったのに急激に痩せるとそれこそ皺たるみなど、出てくるとおもいますが老けてはいるものの。基本的に元が綺麗。

それにしても結婚してないのにいったいどうやって滞在してるのか謎ですね。金さえあれば、特別枠でも、あるのでしょう。

横にずれますがソフィーマルソーって日本人とのハーフみたいな顔してますね。
引用なし
パスワード

ルイ  - 17/9/29(金) 21:55 -

娘さんはこれでもかなり痩せて容姿が良くなりましたよ。ダイエット、整形?前の娘さんの写真は、数日前までは普通にネットで見られましたが、今はものすごい勢いで消されてます。

父親のアレジとの2ショットをパパラッチされた写真で、数年前に初めて見た時は「どうしてアレジが東南アジアのおばちゃんと一緒に買い物を?」と思ってしまいました。

ものすごく衝撃的でしたが、当時は娘さんが一般人だったので掲示板ではかきませんでした。ゴクミの3人の子供達の中では、次男が一番可愛いと思います。
引用なし
パスワード

<sage>

虎夫  - 17/9/29(金) 22:21 -

▼ピアノさん:
>▼フミンさん:
>>アレジさんというとナゼかポール&#183;ライアンの顔が浮かびます。
>
>すごく違うタイプの二人に見えますがそういえば似てます、ギョロッとした
>目つきや顔の輪郭。ブサカワ系でしょうか。
>ポールライアンをラテン系にするとああなりますか。
>ちなみに私はアレジさんはオーケーですが、ポールライアンは生理的に完全にアウトです。笑

私はアレジとロッキーのおっさんが混ぜこぜになります
ロッキーのおっさんとアレジ兄弟?と思うほどです

アメリカ人がアジアンにジャッキーチェンに見えると言う感覚を理解出来る
引用なし
パスワード

動画ありがとう  - 17/9/29(金) 23:17 -

痩せすぎかもしれないけど、私はとってもゴージャスだとお思いました。私にはあんなたかそうな宝石つけても似合いません。
でもヨーロッパの人って背が高い人が多いから、もしゴクミさんの背が高くないのであれば、見劣りするかもしれませんね。
引用なし
パスワード

<sage>

ママはアイドル  - 17/9/29(金) 23:21 -

これですよねー。全部で8枚ほどあります。

http://multimedia.quotidiano.net/?tipo=photo&media=37680

パパと仲良くて微笑ましいですが、モデルってうーん。。。
でもおそらくパパとママのおかげで一生働かなくてもいいくらいお金はあるでしょうから、日本でのモデル活動も金持ちの道楽程度なのでしょうね。うらやましー
引用なし
パスワード

真田丸  - 17/9/29(金) 23:22 -

娘さん、すでにネットで叩かれまくってますね。
彼女が日本語を読めない事を祈ります。
”福笑いの完成図みたい”なんて言われて、笑っちゃうけど可哀そう。

無理にモデルデビューなんてさせなきゃいいのに。

今から20年前に、ゴクミをフランスで見たことがあります。
ゴクミよりも全然年の上の大人たちがものすごく低姿勢に接する中、ニコリともせず本当に女王様って感じでした。
嫌な奴、って感じではなかったですが、偉そうな人のオーラがすごかったです。
二十歳そこそこで、あんなに大人に囲まれて大変なんだろうなぁ・・・と感心したことを思い出しました。
引用なし
パスワード

<sage>

ママはアイドル  - 17/9/29(金) 23:43 -

▼真田丸さん:
>娘さん、すでにネットで叩かれまくってますね。
>彼女が日本語を読めない事を祈ります。
>”福笑いの完成図みたい”なんて言われて、笑っちゃうけど可哀そう。
>
>無理にモデルデビューなんてさせなきゃいいのに。

私も意外でした。ゴクミって、インタビューとかでも「私は教育ママです。厳しいですよ」みたいなこと言ってたし、なんとなく子供達にも自分たちの力で将来の道を切り開かせるタイプの親なのかと勝手に思ってましたが。

コネと七光り使いまくりで古巣のオスカーからあの娘をゴリ押しでモデルデビューて!!!しかもヨーロッパやアメリカじゃあ通用しない容姿と身長だけど、日本ならハーフでちやほやされるだろうからイケると思ったのかな。ちょっとゴクミ親子にナメられてませんかね、私たち。

https://mdpr.jp/photo/detail/4568717
引用なし
パスワード

<sage>

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
33 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー