こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
45 / 759 ツリー ←新旧→ 

Wire free のブラ ポチ 17/9/28(木) 1:05
Re:Wire free のブラ みなみ 17/9/28(木) 1:08
Re:Wire free のブラ ワイヤレス 17/9/28(木) 1:09
Re:Wire free のブラ わっこーる 17/9/28(木) 1:19
Re:Wire free のブラ 通販 17/9/28(木) 1:45
Re:Wire free のブラ air 17/9/28(木) 1:48
Re:Wire free のブラ 楽ブラ 17/9/28(木) 1:59
Re:Wire free のブラ Wm 17/9/28(木) 2:21
Re:Wire free のブラ グンゼ 17/9/28(木) 2:49
Re:Wire free のブラ nice 17/9/28(木) 7:22
Re:Wire free のブラ グンゼ 17/9/28(木) 11:29
Re:Wire free のブラ へ? 17/9/28(木) 20:30
Re:Wire free のブラ nice 17/9/28(木) 21:35
Re:Wire free のブラ nice 17/9/28(木) 21:36
Re:Wire free のブラ 日本製に一票 17/9/28(木) 3:06
Re:Wire free のブラ トピ主です 17/9/28(木) 4:42
Re:Wire free のブラ よよ 17/9/29(金) 5:45
Re:Wire free のブラ 名取 17/9/29(金) 7:44

Wire free のブラ
 ポチ  - 17/9/28(木) 1:05 -
  
50代に入ってから、ワイヤー入りのブラが窮屈で辛いです。
かといって、スポーツブラも締め付け感が気になって…。
ワイヤーフリーのブラ、あるいはワイヤーありでもつけ心地の良いものに
心当たりがあったら、お勧め願います。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:Wire free のブラ
 みなみ  - 17/9/28(木) 1:08 -
  
私は普通サイズSの洋服を着ていますが、スポーツブラはサイズLです!ブランドによってXLもありえます。
締め付け感なく、快適ですよ。
私も50代にはいって窮屈な服や下着、ダメになりました。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:Wire free のブラ
 ワイヤレス  - 17/9/28(木) 1:09 -
  
Victoria's Secretにワイヤーなしのコットンのがあります。ワイヤーなしでもカップはしっかりしていて着心地は良いですよ。Wirelessというカテゴリーになっています。
引用なし
パスワード


Re:Wire free のブラ
 わっこーる  - 17/9/28(木) 1:19 -
  
ワコール使ってます。
日本より値段が安い?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:Wire free のブラ
 通販  - 17/9/28(木) 1:45 -
  
ユニクロが気に入ってます、
在米ですが近所にないのでオンラインで買ってます。
引用なし
パスワード


Re:Wire free のブラ
 air  - 17/9/28(木) 1:48 -
  
レース素材のBraletteをしばらく使ってました。 ワコールだったと思います。
Third LoveやLivelyのブラも悪くなさそうですよ。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:Wire free のブラ
 楽ブラ  - 17/9/28(木) 1:59 -
  
夏に日本に里帰りした時にWing(ウイング)の「きちんと楽ブラ 綿混デイリータイプ」を買ってみたのですが、最強です。
今まで色々ノンワイヤーブラを試してきましたが、ずれないし体にフィットしてもう毎日こればっかりつけてます。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:Wire free のブラ
 Wm  - 17/9/28(木) 2:21 -
  
WMに売ってるピンクのスポーツブラ5どる
そざいが柔らかくて肌心地が素晴らしい

癖になります。
ブランド名はわかりませんがショッキングピンクで
かなり目立ちます。
凄い楽だし気持ち良い私はジョギングが趣味で
ワイヤーブラ、授乳前からやめてます。
ギリギリ30代です。
引用なし
パスワード


Re:Wire free のブラ
 グンゼ WEB  - 17/9/28(木) 2:49 -
  
トピ主さんがアメリカで買えるものをお探しなら無視してください。

私も今まで長年ワイヤー入りのものを使っていましたが、やはり年とともにワイヤーの締め付けが気になり始め、日本帰国時にいろいろ探していました。
いくつか試した中で「グンゼ」のものを薦められて値段が安いこともあって購入してみたのですが、これが快適!
カップも背中まわりもピッタリフィットして、そのまま付けて寝られるくらいの快適さ!
おまけにカップが何層にもなっていて、パットのおかげでバストアップ。付けていると垂れかけている(涙)私の胸でもグラマラスにすっきりと見えるではありませんか。
あわてて帰国前に、全く同じものを2つ購入して帰りました。
また帰国するときには2〜3枚買って帰ろうと思っています。
「Tuche」というブラです。

もしも日本で購入するチャンスがあるのだったらチェックしてみてください。

https://www.gunze-store.jp/campaign/futurebra
引用なし
パスワード


Re:Wire free のブラ
 日本製に一票  - 17/9/28(木) 3:06 -
  
アメリカ製なら、パンツの延長みたいな感じで色気ゼロのブラはたくさんありますけど、
そういうのを探しているわけじゃないのですよね?

私は50代になってからノンワイヤーにしてますが、やっぱり日本製が優秀だと思います。
里帰りの時にまとめて買ってきます。
ショップで買っても通販で買っても、やはり日本人のブラは日本製がベスト。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:Wire free のブラ
 トピ主です  - 17/9/28(木) 4:42 -
  
みなさん、短い時間でこんなにたくさんのレスをいただいて感謝しております。
やはり年とともに、ワイヤーの締め付け感が不快になる方が多くて
ちょっと安心しました。

スポーツブラの大きなサイズも試してみる価値があるかも知れませんね。
ビクトリアシークレット、ワコール、WM、グンゼいろいろ
たくさんのお勧めをいただきましたので
ネットで探してみたいと思います。

日本製も、家族に頼んで送ってもらおうと思います。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:Wire free のブラ
 nice  - 17/9/28(木) 7:22 -
  
横からすみません、このグンゼのブラ、とっても良さそうですね!
形状としてはユニクロのブラに似てる感じですね?
私も50過ぎで、若い頃は結構あった胸が今はタレタレなので(笑)ずっとワコールのワイヤー入りを使っていたのですが、今年初めてユニクロのブラを買ってみました。安いしサイズも大雑把なのでどうかなあ、と思ったのですが、これが思ったより心地よかったです。
このグンゼのブラは、デパートなどでも売られていますか?それともネットで購入しないとダメでしょうか?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:Wire free のブラ
 グンゼ  - 17/9/28(木) 11:29 -
  
日本のデパートやショッピングモールの下着売り場で、普通に売られているはずですよ。
大手肌着メーカーなので、ワコールやトリンプなどと一緒にすぐ見つかると思います。
私はイオン内で購入しました。

カップやホックはもちろんですが、ベルト部分も切りっぱなしの縫い目が全くない作り+ストレッチ素材で、肌に擦れて不快に感じる事がありません。
層になってるカップ部分が少々厚めなので「胸が豊かで、どちらかといえばボリュームを抑えたい」という方には、もしかすると不向きかもしれません。

私もワコールのワイヤーブラ(6000-8000円)を長年愛用していたのですが、まさか(ちょっとダサいイメージの)グンゼが、こんな良い商品を作っているのにビックリでした。
何しろ安い! どうぞ試してみて下さいね。
引用なし
パスワード


Re:Wire free のブラ
 へ?  - 17/9/28(木) 20:30 -
  
▼グンゼさん:
>日本のデパートやショッピングモールの下着売り場で、普通に売られているはずですよ。
>大手肌着メーカーなので、ワコールやトリンプなどと一緒にすぐ見つかると思います。
>私はイオン内で購入しました。

日本在住者対象なん?
引用なし
パスワード


Re:Wire free のブラ
 nice  - 17/9/28(木) 21:35 -
  
▼へ?さん:

>日本在住者対象なん?

あのーグンゼさんの最初の投稿に、わざわざ

”トピ主さんがアメリカで買えるものをお探しなら無視してください。”

って書いてありますよね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:Wire free のブラ
 nice  - 17/9/28(木) 21:36 -
  
グンゼさん、詳しい情報ありがとうございました!うちの街にもイオンがあるので、来年の帰省時に購入してこようと思ってます。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:Wire free のブラ
 よよ  - 17/9/29(金) 5:45 -
  
今さらですが、私は手持ちのワイヤーブラ全て布に穴を開けてワイヤーを取り出しちゃいました。普通に楽に着けています。ワイヤーブラ捨てるのが惜しかったら是非試してみてくださいね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:Wire free のブラ
 名取  - 17/9/29(金) 7:44 -
  
私もそう思ってNordstromへフィッティングしてもらいに行きました。
そこで、散々授乳ブラで自由を満喫してきたので、今更ワイヤーありのブラは多分無理だと思う、という話をしました。
ところが!その人が選んで持ってきたブラを試したところ、ワイヤーなしのブラのほうがきつかったんです。Natoriのワイヤーありのブラの方が全然付け心地がよかったです。
その人曰く、ワイヤーなしのブラは、下のバンドで支えないといけないので、ワイヤーありよりもキツイと思うよとのこと。

なので、是非Nordstromまたは他のちゃんとしたところでブラ探し手伝ってもらってみてください!
引用なし
パスワード


  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
45 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー