こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
21 / 758 ツリー ←新旧→ 

軍人、元軍人との結婚年数を言う! まりこ 17/9/24(日) 2:47

Re:軍人、元軍人との結婚年数を言う! Pine 17/9/29(金) 6:29
Re:軍人、元軍人との結婚年数を言う! 素晴らしい拍手です 17/9/29(金) 18:08
Re:軍人、元軍人との結婚年数を言う! はと麦茶 17/9/29(金) 18:15

Re:軍人、元軍人との結婚年数を言う!
 Pine  - 17/9/29(金) 6:29 -

タイムリーなトピというか、元軍人の夫と結婚して25周年記念日を迎えた者です。結婚式が終わってから、25年目が来たら一回結婚式挙げようと言っていて、先の話、しかも25年先の事だし忘れそうと思っていましたがあっと言う間の25年で、式は面倒で挙げませんでしたが、タキシードとウェディングドレスで記念撮影だけしました。

お互い20歳で結婚したので今45、ギリギリもしくはウェディングドレス着るのイタイかも、、、とお店の人にも話したら、今は初婚でアラフォーは沢山いるから、全く違和感ないと背中も押して頂きました。

25年前のドレスはまだ入りましたが、着たら時代を感じてとてもじゃないが着たくなかったので新しいのにし、子供達も大学と院で離れた場所にいますが、お祝いに集まってくれ、ドレスとタキシードだけは着替えて家族写真もついでに撮りました。

これからもまた新たな気持ちで二人やっていこうと言う気持ちになったのでオススメです。皆さんもお幸せに!
引用なし
パスワード

<sage>

素晴らしい拍手です  - 17/9/29(金) 18:08 -

お互い20歳で結婚し、お子様2人を大学と院に行かせているとは!本当に素晴らしいですね。20歳で結婚ということはエンリステッドの若いランクで生活も大変だったでしょう。苦労をご主人と2人3脚で乗り越えて、今があるのだと察しました。

素晴らしいと言いたくてコメントさせていただきます。

ちなみに、私は退役軍人の夫と結婚して21周年。子供は夫がリタイアの時に高齢出産で産んだので小学生。大学にちゃんと行かせるまで道のりが長いです。

▼Pineさん:
>タイムリーなトピというか、元軍人の夫と結婚して25周年記念日を迎えた者です。結婚式が終わってから、25年目が来たら一回結婚式挙げようと言っていて、先の話、しかも25年先の事だし忘れそうと思っていましたがあっと言う間の25年で、式は面倒で挙げませんでしたが、タキシードとウェディングドレスで記念撮影だけしました。
>
>お互い20歳で結婚したので今45、ギリギリもしくはウェディングドレス着るのイタイかも、、、とお店の人にも話したら、今は初婚でアラフォーは沢山いるから、全く違和感ないと背中も押して頂きました。
>
>25年前のドレスはまだ入りましたが、着たら時代を感じてとてもじゃないが着たくなかったので新しいのにし、子供達も大学と院で離れた場所にいますが、お祝いに集まってくれ、ドレスとタキシードだけは着替えて家族写真もついでに撮りました。
>
>これからもまた新たな気持ちで二人やっていこうと言う気持ちになったのでオススメです。皆さんもお幸せに!
引用なし
パスワード

はと麦茶  - 17/9/29(金) 18:15 -

きゃー、一緒だ。
25年目、子供達が大学生と大学院生。
ただわたしは少し年上。

わたしもおめでとうと言いたくて出てまいりました。

私たちはタキシードはやめました。
照れくさいし、お金もかかるし(苦笑

友達が祝ってくれました。
これからは自分にフォーカスの時期。
仕事に励み、老後に貯金に励みます。
引用なし
パスワード

<sage>

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
21 / 758 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー