こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
36 / 758 ツリー ←新旧→ 

まつ毛が伸びる薬 バッサバサ 17/8/2(水) 8:49
Re:まつ毛が伸びる薬 期間限定 17/8/2(水) 9:21
Re:まつ毛が伸びる薬 フェイクニュース 17/8/2(水) 11:27
Re:まつ毛が伸びる薬 まつ毛 17/8/2(水) 12:08
Re:まつ毛が伸びる薬 グラコマ 17/8/2(水) 12:25
Re:まつ毛が伸びる薬 私も 17/8/2(水) 14:15
Re:まつ毛が伸びる薬 ふさ 17/8/2(水) 19:57
Re:まつ毛が伸びる薬 ここにも一人 17/8/2(水) 21:25
Re:まつ毛が伸びる薬 Cats 17/8/2(水) 18:44
Re:まつ毛が伸びる薬 pira 17/8/3(木) 2:06
Re:まつ毛が伸びる薬 ワン 17/8/5(土) 6:00
Re:まつ毛が伸びる薬 ハナコ 17/8/3(木) 2:26
Re:まつ毛が伸びる薬 ふさ 17/8/4(金) 22:18
Re:まつ毛が伸びる薬 ハナコ 17/8/5(土) 2:37
Re:まつ毛が伸びる薬 ふさ 17/8/6(日) 0:14
トピ主です バッサバサ 17/8/3(木) 2:55
Re:トピ主です Hi 17/8/5(土) 3:25
Re:トピ主です まつ毛 17/8/5(土) 11:03
トピ主です! バッサバサ 17/8/5(土) 22:27
Re:まつ毛が伸びる薬 どっち 17/9/7(木) 3:58
dr.ウィラード・ウォーター Go 17/9/8(金) 5:27
Re:dr.ウィラード・ウォーター どっち 17/9/25(月) 3:40
ウィラードウォーター Go 17/9/26(火) 0:47
Re:まつ毛が伸びる薬 貧まつげ 17/9/26(火) 20:35
Re:まつ毛が伸びる薬 どっち 17/9/29(金) 7:53
Re:まつ毛が伸びる薬 貧まつげ 17/9/29(金) 20:39
Re:まつ毛が伸びる薬 どっち 17/9/29(金) 20:51

まつ毛が伸びる薬
 バッサバサ  - 17/8/2(水) 8:49 -
  
まつ毛が伸びる薬(Lash Boostなど)を使った方、いらっしゃいますか?
興味があるのですが、本当にまつ毛が伸びるようになるのでしょうか?
使うのを止めると、伸びが止まってしまう(元の長さに戻ってしまう)のでしょうか。

体験談等、ぜひお聞かせください。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:まつ毛が伸びる薬
 期間限定  - 17/8/2(水) 9:21 -
  
伸びましたし増えましたが、使わなくなるとしばらくしてもとに戻ります。
数本リピートしたのち、面倒になってやめました。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:まつ毛が伸びる薬
 フェイクニュース  - 17/8/2(水) 11:27 -
  
そんな薬があったらハゲー!!はいなくなる
引用なし
パスワード


Re:まつ毛が伸びる薬
 まつ毛  - 17/8/2(水) 12:08 -
  
私が使ったことがあるのはRapid Lashですが効果ありましたよ。
伸びたし本数も増えました。
ただ、個人差があると思うのですが私の場合は効果が見え始めたのは使い始めて1ヶ月以上過ぎてからでした。
使うのをやめると自然に元に戻ります。
今は面倒なのでもう使っていません。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:まつ毛が伸びる薬
 グラコマ  - 17/8/2(水) 12:25 -
  
緑内障なんで目薬を毎晩さしてます。
まつ毛が伸びるよ、と言われていましたが(注意書きにもあります)全く違いが見られません。(伸びていたとしても本人の気付かないレベル)
一つだけの利点でちょっとだけ期待していたんですが残念です。苦笑
伸びるまつ毛が邪魔で切る人もいるくらいと聞いていたんですけどね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:まつ毛が伸びる薬
 私も  - 17/8/2(水) 14:15 -
  
それはキサラタンですか?私はそれで伸びて時々ハサミで切ってました
引用なし
パスワード

<sage>

Re:まつ毛が伸びる薬
 Cats  - 17/8/2(水) 18:44 -
  
Lash Boost以前使っていました。
他人に指摘される程の効果は分かりませんが、毎晩使用後1ヵ月位でまつげの長さが長くなったような気がしました。ただ値段が結構するので日本帰国時にドラッグストアで売っているまつげ美容液を数千円で試したところ、ラッシュブーストとほぼ同じような効果が表れていると思います。
引用なし
パスワード


Re:まつ毛が伸びる薬
 ふさ  - 17/8/2(水) 19:57 -
  
私はまさにその緑内障の目薬と同成分のリバイタラッシュ、ケアプロストをリピしています。
私は結構伸びます、使っている時だけですが。緑内障の友人ものびていました。
人それぞれなのですね。
ケアプロスト、評判いいですよ。
http://www.cosme.net/product/product_id/10024958/reviews 
引用なし
パスワード


Re:まつ毛が伸びる薬
 ここにも一人  - 17/8/2(水) 21:25 -
  
▼グラコマさん:
>緑内障なんで目薬を毎晩さしてます。
>まつ毛が伸びるよ、と言われていましたが(注意書きにもあります)全く違いが見られません。(伸びていたとしても本人の気付かないレベル)
>一つだけの利点でちょっとだけ期待していたんですが残念です。苦笑
>伸びるまつ毛が邪魔で切る人もいるくらいと聞いていたんですけどね。

私も緑内障です。合う薬を探すまで、何種類か試しましたが、今は朝晩点眼のものをつかっています。
全く伸びた気配がありません。
私も本当に伸びていても多分1ミリ以内なはず。誰からも言われませんし、私も気がついていません。
私の母も緑内障で片方だけの点眼で、片方だけまつげが伸びてしまったといっていたのですが、私の場合はなぜ!?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:まつ毛が伸びる薬
 pira  - 17/8/3(木) 2:06 -
  
rapid rush使っています。私の場合は効果ありましたよ。
いくらマスカラを塗っても正面からは見えなかったまつげが見える
ようになりました。

これで量も増えたらいいのになと思いますが、量は増えていません。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:まつ毛が伸びる薬
 ハナコ  - 17/8/3(木) 2:26 -
  
Lash Boost, 数日前まで使っていました。3ヶ月ほどの使用で、ものすごく短かったまつげが、1.5cmほどになりました。

がっ!どんなに気をつけていてもLash Boostをつけていないところにもなぜか液が移ってしまい、上まぶた、下まぶたともにあざができたような、赤茶色のシミになりました。ネットで検索すると副作用の一つのようですが、副作用がない方もおられるようです。

私はシミがものすごく濃くなってきたのでやめることにしました。長いまつげはすごく嬉しかったんですけどね〜〜。

Lash Boostで赤茶色のシミができる方、他の商品でシミができないものがあれば是非教えてください。。。
引用なし
パスワード


トピ主です
 バッサバサ  - 17/8/3(木) 2:55 -
  
皆さん、コメントありがとうございます! 

個人差はありそうですが、効果があるようですね! でも使用をやめるとやっぱりもとに戻ってしまうんですね。 それと、ネットで見るとLash Boost は150ドルくらいするので、一本がどのくらいもつのかわかりませんが、ずっと使い続けるとなるとけっこうな金額になりそうなので、その点も気がかりです。 あとは副作用の可能性も気に留めておく必要がありますよね。 

まつ毛が短くて、ビューラーやマスカラを使っても貧相なので、長いまつ毛に憧れます。 とりあえずお試しで使ってみようかなぁ。  

皆さんのレス、とても参考になりました! ありがとうございました。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:まつ毛が伸びる薬
 ふさ  - 17/8/4(金) 22:18 -
  
他の商品のお勧めでなくてすみません。私が使っているのも色素沈着起こります。なのでほそーいネイルアート用とかのブラシで上まぶただけに細くつけます。夜はどうしても下瞼に移ってしまうので昼につけるのみ。夜、顔洗った後にはつけません。これでなんとか色素沈着は防げています。
引用なし
パスワード


Re:まつ毛が伸びる薬
 ハナコ  - 17/8/5(土) 2:37 -
  
ふささん、どうもありがとう!
日中だけつける、それはいいアイディアですね。確かに夜寝ている間、目をこすっていないとは言い切れませんからね。Lash Boostは先の細い筆がついてきますが、さらにそれより細い筆でつけるということでしょうか。

私は奥二重なので、それが原因で上まぶた全体に液がついてしまってるっていうのもあるかもしれません。。。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:トピ主です
 Hi  - 17/8/5(土) 3:25 -
  
Lash boost 大体4-6カ月持つそうです。
引用なし
パスワード


Re:まつ毛が伸びる薬
 ワン  - 17/8/5(土) 6:00 -
  
▼piraさん:
>rapid rush使っています。私の場合は効果ありましたよ。
>いくらマスカラを塗っても正面からは見えなかったまつげが見える
>ようになりました。
>
>これで量も増えたらいいのになと思いますが、量は増えていません。

私も以前、rapid lash使ってました!
ドラッグストアで手軽に買えたのが理由なのですが、
それでも$50ぐらいします。
以前、Costcoに2本パックで売ってたので即買いしました。
すごくお得な値段でした。2本入りでいくらだったっけな?
ごめんなさい、忘れましたがドラッグストアで一本買うのより
かなり安かったです。
私もこのrapid lashは伸びましたが、量は増えませんでした。
そして、使用をやめると伸びるのも止まりますね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:トピ主です
 まつ毛  - 17/8/5(土) 11:03 -
  
Rapid Lashで効果があったとレスしたものです。
もしご購入をお考えでしたら、現在私の知るところではJet.comの$26.31が一番安いです。
もしJet.comを利用されたことがなければ、初回3回まで15%offで買い物ができるのでさらにお得になります。
キャップに付いているブラシもかなり細いので、ブラシに含む液を少なめにしてまつ毛の生え際にチョンチョンと着ければ色素沈着も気にならないと思います。
(もちろん個人差は有り)
私は来週からのバケーションのためマツエクの予約を入れているのですが(海やプールで泳ぐのにマスカラしたくないのでマツエクが楽)片目の真ん中のまつ毛が抜けてしまっていているのですが、数週間前からせっせと塗っていたおかげでなんとかマツエクできそうです。
引用なし
パスワード

<sage>

トピ主です!
 バッサバサ  - 17/8/5(土) 22:27 -
  
引き続きのレス、ありがとうございます!!

探せばもっとお手軽な値段で買えそうですね。 ぜひ試してみたくなりました。
ためになる情報をいただけて本当にありがとうございます!  
引用なし
パスワード

<sage>

Re:まつ毛が伸びる薬
 ふさ  - 17/8/6(日) 0:14 -
  
Lash Boostの筆がどのくらい細いかは解らないのですが、すごく細ければokだと思いますよ。
私は筆をハサミで切ってさらに細くしたりしてます(笑)。
私も奥二重なのですが、寝ている間は寝返りうったり、やはり色々ありそうですよね。昼間の数時間、おすすめです♪
引用なし
パスワード


Re:まつ毛が伸びる薬
 どっち  - 17/9/7(木) 3:58 -
  
RapidLashとCareprostだと、どちらが効果あるんでしょうね。
両方お使いになったことのある方、いませんか?
引用なし
パスワード


dr.ウィラード・ウォーター
 Go  - 17/9/8(金) 5:27 -
  
リバタイラッシュとRapidlash を数年間交互に使ってました。
理由は、リバタイラッシュは長さに効果あり、後者はボリュームと感じてたので、両方使う人もいると聞いたからでした。

私には、特にリバタイラッシュに効果を感じましが、皮膚が黒ずむのが気になり、友人から凄くいい基礎化粧品が日本で買えて、それを使っていくうちに、何と睫毛が伸びたとのこと。彼女はずっと睫毛育毛剤のようなものを使ってましたが、今はこの化粧水のおかげで不要と言うことで、私も試しました。

確かに、もう美容液いらないですし、黒ずみもなくなりましたが、個人的にはここの化粧水も使って、更に育毛剤も使う方がより効果的に感じます。
http://www.willard.co.jp/products/detail.php?product_id=440

これを瞼に指でつけて寝てます。
肌にもよくて一石二鳥です。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:dr.ウィラード・ウォーター
 どっち  - 17/9/25(月) 3:40 -
  
リバタイラッシュとRapidlash両方使った方のご意見がきけてうれしいです!
私は長さ重視なのでやはりバタイラッシュ(ケアプロスト)かなぁ…。
dr.ウィラード、よく聞きます。いいんですね。育毛剤と化粧水両方使うのですね。チェックしてみますー、ありがとうございます。
引用なし
パスワード


ウィラードウォーター
 Go  - 17/9/26(火) 0:47 -
  
ご存知だったのですね。
在米の方でも知ってる方がいらして嬉しくなりました。
海外発送もやってくれてるようですが、送料がかかるので、日本へ行った時にまとめ買いしています。

お友達でまつ毛がしっかり延びたという方は、特にローズウォーターの商品が良い気がすると言ってますが、育毛剤効果があるくらいなので、とにかくこの水が効くのだと思います。

アトピーが改善される人や、術後の傷が消えたり、火傷の回復も確かに早いのでオススメです。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:まつ毛が伸びる薬
 貧まつげ  - 17/9/26(火) 20:35 -
  
Careprost、お使いの方はどちらで買いましたか?
他の商品と違い、医薬品のようですが、処方箋などいらないのでしょうか?
Careprostで検索しても、聞いたことのないような無名のサイトしかヒットしない上、
商品が12ドルなのに、送料が10ドル、などの値段設定になっており、
サイトの安全性を心配しています。
もしよかったら、教えて下さい!
引用なし
パスワード


Re:まつ毛が伸びる薬
 どっち  - 17/9/29(金) 7:53 -
  
私はアメリカで買うのはなんとなくサイトが怪しいものばかりで怖いので、日本の個人輸入代行のオンラインストアで買っています。
実家の住所に送って持ち帰ったり、こちらに送ってもらったり。オオサカ堂という店で買ったのですが、今はメンテナンス中のようです。
引用なし
パスワード


Re:まつ毛が伸びる薬
 貧まつげ  - 17/9/29(金) 20:39 -
  
ありがとうございます!日本のサイトで探してみます。
引用なし
パスワード


Re:まつ毛が伸びる薬
 どっち  - 17/9/29(金) 20:51 -
  
ぜひー♪ JISAやオオサカ堂、くすりやさんが有名ですが、よくメンテナンスするので、気長に待つのがいいかと(笑)。
引用なし
パスワード


  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
36 / 758 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー