こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
10 / 1115 ツリー ←新旧→ 

そんな美人だと思わないんだけど・・・ 私が変? 17/5/6(土) 11:42
Re:そんな美人だと思わないんだけど・・・ うん 17/5/6(土) 11:59
Re:そんな美人だと思わないんだけど・・・ オレンジみかん 17/5/6(土) 12:17
Re:そんな美人だと思わないんだけど・・・ うん 17/5/6(土) 12:30
Re:そんな美人だと思わないんだけど・・・ ぴーこ 17/5/6(土) 12:30
Re:そんな美人だと思わないんだけど・・・ パリス 17/5/6(土) 12:50
Re:そんな美人だと思わないんだけど・・・ 私は姉の方 17/5/6(土) 13:01
Re:そんな美人だと思わないんだけど・・・ 本能変 17/5/6(土) 13:27
Re:そんな美人だと思わないんだけど・・・ 顎のライン 17/5/6(土) 14:06
Re:そんな美人だと思わないんだけど・・・ 劣化したの 17/5/6(土) 19:30
Re:そんな美人だと思わないんだけど・・・ 末っ子 17/5/6(土) 22:42
Re:そんな美人だと思わないんだけど・・・ ぱっぴっぷっぺ 17/5/6(土) 23:37
Re:そんな美人だと思わないんだけど・・・ 知的 17/5/7(日) 6:09
Re:そんな美人だと思わないんだけど・・・ ペンシル 17/5/7(日) 8:14
Re:そんな美人だと思わないんだけど・・・ ジョーンズ 17/5/7(日) 10:05
Re:そんな美人だと思わないんだけど・・・ じえん 17/5/7(日) 11:43

そんな美人だと思わないんだけど・・・
 私が変?  - 17/5/6(土) 11:42 -
  
キャサリン妃の妹さんがご結婚とのことでメディアで色々取り上げられていますけど、この方昔からメディアに「超ファッショナブルで超美人」っていうイメージで持ち上げられていますよね。

私はキャサリン妃は確かに並以上に綺麗な方だと思うのですけど妹さんは悪いけどファッションリーダー的存在とかその場を圧倒するほど美しいとか思ったこと一度もないし、プリンセスの妹じゃなくてむしろ普通の一般人だったらちょっと小奇麗な格好している並のおばちゃん・・って程度じゃないかなと思います。

それに姉妹が並んでいるのを見る度に妹さんのほうが年上にみえて仕方がないし。

今もネットで結婚式前に彼女がどんなドレスを着て何に出席したとかいう記事で衝撃的な美しさみたいな感じで言われていますけど、確かにドレスは素敵でもやっぱり普通の中年のおばちゃんにしか見えない・・・

私の感覚が変なんでしょうかね?
皆さんは彼女がそんなに美人だと思いますか?

繰り返しますけど、私はお姉さんのキャサリン妃は本当にお綺麗な方だといつも思いますしファッションも着こなしも充分モデル並みだと思ってます。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:そんな美人だと思わないんだけど・・・
 うん  - 17/5/6(土) 11:59 -
  
おばちゃん顏とはよく言いました。確かにその通りです。
私もキャサリン妃は綺麗だし、品も感じますが彼女はなんか冴えない感じがします。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:そんな美人だと思わないんだけど・・・
 オレンジみかん  - 17/5/6(土) 12:17 -
  
イジワル。

彼女の身内が有名だからって、悪口好き放題言ってよいものなの?
トピ主さん達、性格悪いよ。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:そんな美人だと思わないんだけど・・・
 ぴーこ  - 17/5/6(土) 12:30 -
  
悪口というか、過剰反応しすぎじゃないの?ということですよね。
確かに、そこらにいるジムでトレッドミルに乗って走っている
健康そうな30代の女性という感じです。

まあ、姉があんなところ嫁いだのであれば、男性側は妹にも興味示しますよね。
恵まれた人生だと思います。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:そんな美人だと思わないんだけど・・・
 うん  - 17/5/6(土) 12:30 -
  
有名人がある特定の評判を受けて、それに対して意見を言うことは意地悪でもなんでも無いと思います。ゴシップ好きは当てはまるかもしれませんが。
それを毎回パーソナルに取っている方が私には理解できません。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:そんな美人だと思わないんだけど・・・
 パリス  - 17/5/6(土) 12:50 -
  
ピッパさんは美人と言うよりは可愛い系だと思います。
世界標準の顔やスタイルで点数をつけるとすれば普通以上。背は低そうだけどスタイルは良いと思う。
ハリウッドでもカワイイ系で人気が根強い女優のジェニファー、ラブ、ヒューイット クラス?

脱線するかもだけど私は日本で大人気のスーパーモデル、ミランダ・カーも可愛くてスタイル良いけれど絶世の美女か?と聞かれれば違うと思う。ほっぺが膨らみすぎてるしファニーフェイスに見える。ジゼルが隣に並ぶと絶対負けそう。好みってつくづく人それぞれだよねー。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:そんな美人だと思わないんだけど・・・
 私は姉の方  - 17/5/6(土) 13:01 -
  
面白いですね。私の超狭い範囲のサンプルだけでいうと(私も含めw)、2人姉妹って妹の方が顔面偏差値が高い例が多いので、この姉妹に限って言うとキャサリン妃の方が綺麗ですね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:そんな美人だと思わないんだけど・・・
 本能変  - 17/5/6(土) 13:27 -
  
キャサリン妃に妹さんがいらしたのも知らず初めて、キャサリン妃 妹で検索して見ました。確かにお姉さんの方が美人ですね。メディアはキャサリン妃の手前もあり持ち上げるしかないとか?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:そんな美人だと思わないんだけど・・・
 顎のライン  - 17/5/6(土) 14:06 -
  
欧米人はこういう顔が四角っぽいベース型というか
顎のラインがしっかりした顔は結構好きなんだと思います。
それはあまり日本人受けはしないかもしれません。

この人はアスリートっぽい健康的な感じがして、それも受けるんじゃないでしょうか。
線が細いというより線が太い、日焼けとかして野性味があって姉より見方によってはセクシー。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:そんな美人だと思わないんだけど・・・
 劣化したの  - 17/5/6(土) 19:30 -
  
キャサリン妃の結婚式では、ピッパさん若かったし綺麗でしたよ。

あれから何年も経って劣化しておばさんになったけど、そうはだれも言わないだけでは?白人は綺麗なの本当にいっときだけですよね。

キャサリン妃や芸能人などどんだけ特別なのかと思います。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:そんな美人だと思わないんだけど・・・
 末っ子  - 17/5/6(土) 22:42 -
  
特別綺麗とは思わないけど、末っ子さんなのなら点数が甘いのじゃないですか?おまけにお姉さんはロイヤルファミリーですしね。気を使って書くのじゃないですかね〜。女性は裏では本音で話してるでしょうが、表立っては言わないのでは?
引用なし
パスワード


Re:そんな美人だと思わないんだけど・・・
 ぱっぴっぷっぺ  - 17/5/6(土) 23:37 -
  
私も彼女をとくにきれいだと思ったことは一度もありません。
そして、超美人だと世間で言われているのも知りませんでした。タブロイドやファッション誌でオシャレだと注目されているのは知っていましたけど・・・。
ただブサイクだとも思いません、普通よりちょっときれいでなかなかおしゃれにしてる人という感想です。
超美人の評価はどこで、なんでしょう?イギリス?アメリカでも?
日本語検索ではピッパ・ミドルトンと入力すると「ブス」という検索語のサジェスチョンがついてきました・・・・(汗)。
どなたかも書かれてますが、ピッパさんみたいな顔の骨格のはっきりした男顔って日本人には受けないのは確かだと思います。
最近はさらに体を鍛えてるのか益々筋ばってきてるし。


そして日本でもそうですけど、一般人のひとが注目を集めたとき、ちょっと容姿がよかったりするとマスコミってそこを過剰評価、過剰表現するところないですか?
容姿を売りにしている立場にいない人の容姿がちょっといい感じのとき、です。
話題作りだと思うんですが、美人過ぎる〇〇とか、イケメン弁護士とか。
キャサリンさんとピッパさんだったら、美人姉妹。
お妃の美人過ぎる妹。
そんな感じじゃないかと思いますが・・・・。
    
    
引用なし
パスワード


Re:そんな美人だと思わないんだけど・・・
 知的  - 17/5/7(日) 6:09 -
  
でも美人じゃそうじゃないかと言ったら美人では?ものすごーく男受けすぐ顔だと思うな。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:そんな美人だと思わないんだけど・・・
 ペンシル  - 17/5/7(日) 8:14 -
  
姉妹とも綺麗だと思います。
どっちの方が綺麗とか比較する必要ない。
一般の人よりは、綺麗な二人だと思います。

キャサリン妃は長い、妹さんは四角い、お二人とも顎のラインがしっかりある顔ですよね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:そんな美人だと思わないんだけど・・・
 ジョーンズ  - 17/5/7(日) 10:05 -
  
妹さんのお尻の形がいいって評判になってませんでしたか?
男って顔よりお尻が大事なのかも
引用なし
パスワード


Re:そんな美人だと思わないんだけど・・・
 じえん  - 17/5/7(日) 11:43 -
  
結婚式の事は姉の綺麗さに負けすぎで全然綺麗とも可愛いとも思わなかったけれど、最近の写真見たらジェニファーガーナーみたいな感じで可愛らしくないですか?
写りによって四角い顔が強調されたりしてるけど、それは他の方もおっしゃってる西洋人は四角い顔が魅力的な場合もあるのでそこは問題ないと思います。
でも顔小さいですよね。

関係ないですが、お相手の方、白人40歳にしては若く見えますよね。
引用なし
パスワード


  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
10 / 1115 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー