こちらは待避所です。本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
9 / 190 ツリー ←新旧→ 

整形手術の判定ができる人いますか 整形大学 17/2/20(月) 7:57
Re:整形手術の判定ができる人いますか コピー顔 17/2/20(月) 8:11
Re:整形手術の判定ができる人いますか 譲治 17/2/20(月) 8:35
Re:整形手術の判定ができる人いますか 他人の卵子 17/2/20(月) 8:56
Re:整形手術の判定ができる人いますか あさり 17/2/20(月) 10:46
Re:整形手術の判定ができる人いますか 発見 17/2/20(月) 8:42
Re:整形手術の判定ができる人いますか デジャブ 17/2/20(月) 11:26
Re:整形手術の判定ができる人いますか 里帰り 17/2/20(月) 11:45
Re:整形手術の判定ができる人いますか ジャイケル・マクソン 17/2/20(月) 13:08
Re:整形手術の判定ができる人いますか 整形大学 17/2/20(月) 12:00
Re:整形手術の判定ができる人いますか ニコニコニコ 17/2/20(月) 15:17
Re:整形手術の判定ができる人いますか hmmm 17/2/20(月) 15:32
Re:整形手術の判定ができる人いますか サラリー 17/2/20(月) 16:05
Re:整形手術の判定ができる人いますか 草団子 17/2/20(月) 16:23
どの人のことか分からないから何とも 言えないし 17/2/20(月) 11:44

整形手術の判定ができる人いますか
 整形大学  - 17/2/20(月) 7:57 -
  
さっき日本の番組を見ていたら、すごい顔の女性がいました。
美人と言えば美人ですが、あり得ないくらい顔が光っているんです。
潤って光っているというより一枚皮でピーッと張っていてアイロンかけた
みたいにピカピカなんです。
眼は切れ長で横に伸びています。鼻は結構小さいです。
整形なのかな、と思いましたが、生まれつきそんな皮膚かもしれません。
整形判定が上手な人いますか?
引用なし
パスワード


Re:整形手術の判定ができる人いますか
 コピー顔  - 17/2/20(月) 8:11 -
  
リフトアップしてる人は前髪やサイドの髪を下ろし、施術した部分を隠してるとか。
また人間は左右対称の顔はいないので、あまりにも目頭が開いて二重がぱっちりで綺麗だと、やってる確率は高いです。
在米日本人夫婦(旦那も!)、2人が異常に大きい二重ですが、娘2人がかなりの厚ぼったい一重。表では誰も言いませんが、誰もが親子のギャップに苦笑です。
リフトアップもしすぎると、笑ったときに違和感が出ます。見てると、なんか皮膚が千切れてしまいそうで、こっちが怖いです。。知り合いの女性がやっています。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:整形手術の判定ができる人いますか
 譲治  - 17/2/20(月) 8:35 -
  
▼コピー顔さん:

>在米日本人夫婦(旦那も!)、2人が異常に大きい二重ですが、娘2人がかなりの厚ぼったい一重。表では誰も言いませんが、誰もが親子のギャップに苦笑です。


知り合い夫婦、旦那さんは白人ハーフ長身で彫り深い外国人顔で
奥さんは目がぱっちり大きい、はっきりした顔立ち、女子アナかグラビアアイドル風

しかし娘は、完璧一重の日本人顔に 多分、嫁が一重を二重に整形したんだろうと
遺伝子の働きを噂しています。

旦那さんはまんまハーフだしだまっていたら白人にしか見えない
長身マッチョ。
嫁さんは今時の顔といいますか、目がぱっちり大きくて鼻筋通ってる
今の流行りの顔、加藤サリや加藤茶の嫁さん風
あれは嫁の本当は一重かな?
あれを量産顔というんでしょうね
引用なし
パスワード


Re:整形手術の判定ができる人いますか
 発見  - 17/2/20(月) 8:42 -
  
最近さんま御殿のビデオを見たら 安藤和津が出ていて、私はすごく久しぶりに見たんですが、顔が不自然に突っ張った感じでした。もともとつり目ではありましたが、そんなレベルじゃなかったです。口元がこわばっているような。あー整形やったんだなあ、って思いながら見てました。69歳って言ってました。
不自然になるくらいなら、そのままの方がマシといつも思いますが、なんで芸能人の皆さんはやっちゃうんでしょうねー。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:整形手術の判定ができる人いますか
 他人の卵子  - 17/2/20(月) 8:56 -
  
私の従兄弟には、彼ソックリの娘が二人います。
彼の妻には全く似ていません。
結婚10年近く経ち、41歳と43歳でできた娘です。
カミングアウトはしていませんが、言動から他人の卵子または
他人に産ませた娘たちだと思います。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:整形手術の判定ができる人いますか
 あさり  - 17/2/20(月) 10:46 -
  
▼譲治さん:
>▼コピー顔さん:
>
>>在米日本人夫婦(旦那も!)、2人が異常に大きい二重ですが、娘2人がかなりの厚ぼったい一重。表では誰も言いませんが、誰もが親子のギャップに苦笑です。
>
>
>知り合い夫婦、旦那さんは白人ハーフ長身で彫り深い外国人顔で
>奥さんは目がぱっちり大きい、はっきりした顔立ち、女子アナかグラビアアイドル風
>
>しかし娘は、完璧一重の日本人顔に 多分、嫁が一重を二重に整形したんだろうと
>遺伝子の働きを噂しています。
>
>旦那さんはまんまハーフだしだまっていたら白人にしか見えない
>長身マッチョ。
>嫁さんは今時の顔といいますか、目がぱっちり大きくて鼻筋通ってる
>今の流行りの顔、加藤サリや加藤茶の嫁さん風
>あれは嫁の本当は一重かな?
>あれを量産顔というんでしょうね

https://matome.naver.jp/odai/2139143057671414901

両親とも二重まぶたAa×Aaの場合→子供は25%が一重aa。

と書かれているので、アジアの血が流れていれば普通にあるんじゃないでしょうか? 両親が二重で赤ちゃんが一重のケース、私の周りでも時々みます。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:整形手術の判定ができる人いますか
 デジャブ  - 17/2/20(月) 11:26 -
  
日本の番組ってもしかしたら、そこまで言って委員会?
名前は知らないけど、2階席の右端にいた人?

もしその人なら、私も不自然な顔だなと思いましたね。
かなりお直ししたかんじで美人にはみえませんでしたね。
顔に気がとられちゃって発言内容がすっ飛んでしまいました。

正直なところ気持ち悪い印象です。
引用なし
パスワード

<sage>

どの人のことか分からないから何とも
 言えないし  - 17/2/20(月) 11:44 -
  
世間にさらされてなんぼのセレブならいざ知らず (タイトルに書いたように結局セレブなのかだれのことが分かりませんが) 他人の容姿を整形だ、子供が似てない、言いたい放題。みんなの神経を疑う 陰で自分が言われていたらどうする。
引用なし
パスワード


Re:整形手術の判定ができる人いますか
 里帰り  - 17/2/20(月) 11:45 -
  
▼デジャブさん:

叶兄貴や吉田栄作の元嫁さん、ハリーテッチャー、メグライアン
ブリジットジョーンズの女優さん

みなさん引っ張りましたーシワなくしたーやったーで
美人を崩して、個性も消えてただの皺なしおばちゃん化してる

何故周りは止めない?引っ張り過ぎたら唇がオバQみたいになり
目が細くなり、台風の強風を受けまくった顔にしか見えない。

皺さえ消せればいいの?

>かなりお直ししたかんじで美人にはみえませんでしたね。
>顔に気がとられちゃって発言内容がすっ飛んでしまいました。
>
>正直なところ気持ち悪い印象です。
引用なし
パスワード


Re:整形手術の判定ができる人いますか
 整形大学  - 17/2/20(月) 12:00 -
  
▼デジャブさん:
>日本の番組ってもしかしたら、そこまで言って委員会?
>名前は知らないけど、2階席の右端にいた人?

デジャブさん! マジですか?
信じられない。どうしてわかったんですか?
まさにその通りです。その2階右端の女性です。
そこまで言って委員会2017年2月19日放送の回です。
名前はわかりません。
これから有名になるかもしれませんね。
引用なし
パスワード


Re:整形手術の判定ができる人いますか
 ジャイケル・マクソン  - 17/2/20(月) 13:08 -
  
▼里帰りさん:
>▼デジャブさん:
>
>叶兄貴や吉田栄作の元嫁さん、ハリーテッチャー、

もしや、テリー・ハッチャー (Teri Hatcher)?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:整形手術の判定ができる人いますか
 ニコニコニコ  - 17/2/20(月) 15:17 -
  
その番組のホームページ見たら、2/19の出演者は渡辺真理さん以外の女性は堤未果さんですね。日本から見られるのかわからないけど、ここに動画がありめすよ。

http://www.ytv.co.jp/iinkai/movie/20170219.html
引用なし
パスワード

<sage>

Re:整形手術の判定ができる人いますか
 hmmm  - 17/2/20(月) 15:32 -
  
ニコニコニコさん、ビデオ見れました。カリフォルニアです。ありがとうございます!

トピ主さん。堤未果さんですよね、この方かなりガッツリいってますね〜〜。私、整形フリーク(自分でも色々してますし、調べまくってます)なのでわかります。このかた、少なくとも目(二重埋没か切開)、鼻(プロテでしょう)、そしてホッペタに注入系ですね、ヒアルロン酸か、自分の脂肪。あと、ボトックスを目と額にしてますね。頬の注入系、かなりいっぱい入れてますね、少なくとも2シリンジ以上。私はたまに1シリンジ入れますけど、あんな風にパンパンにならないですもん、たりません。

やー、顔の凹凸がおかしいんですよ、特に鼻のすぐ脇のところ。ほうれい線を消したかったんでしょうけど、ちょっと入れすぎかな。あと、二重がかなり無理矢理ガッツリ行ったのか、不自然ですね。このかた、整形前のお顔は多分全然違うんじゃないですかね?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:整形手術の判定ができる人いますか
 サラリー  - 17/2/20(月) 16:05 -
  
堤未果さんって、ジャーナリスト(?)ですよね?
テレビだって文化人枠で出演している(=容姿で勝負じゃない)はずなのにこんなに整形する意味あるのかな〜。
まあ、綺麗な方がいいと言う本人の心理や周りのニーズはわからなくもないですが。

ちなみに私自身は、相対的にはあっさり顔なのに二重がかなりくっきりしており、小さい頃のあだ名は「整形」でした(泣)。
大学卒業時に受けた会社の面接でも、「その目は整形じゃないよね?」と聞かれました……。
なにもいじってないのにーーー!!
引用なし
パスワード

<sage>

Re:整形手術の判定ができる人いますか
 草団子  - 17/2/20(月) 16:23 -
  
この方、それ以前に整形で目とかやってたらもっと綺麗になりそうなのに笑うと目が糸のようになってませんか?リフトはやった感じのツッパリ感はありますけど、それ以外はどうでしょう?

そういう私も中学の時に意地悪な男子同級生から「整形みたいなデカい目のあいつ」って言われたことがありました。中学1年なのにやってる人なんか居るわけないでしょって感じで嫌な記憶がよみがえりました。
あとは銀座を歩いてエステのキャッチにあたったときに、その勧誘の女性から「あら、もしかして目やってます?」言われました。仕事帰りで顔がオイリーになって化粧がよれてもともと濃い二重の間にファンデーションがよれてアイプチのシールのような不自然な線が入りこんだだけだったろうに、本当失礼だなって思いました。
整形認定する人って、そもそも人の顔についてそんな詳しくないのに整形外科医かのように自信もって確定してくるのでムカつきますね。目頭開いてるとか、生まれつきで普通にいるのに。
引用なし
パスワード

<sage>

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
9 / 190 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー