こちらは待避所です。本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
19 / 190 ツリー ←新旧→ 

アイドルになりたい くすふり 17/2/19(日) 10:36
Re:アイドルになりたい 小町へ 17/2/19(日) 10:42
Re:アイドルになりたい 絶対に反対 17/2/19(日) 10:45
Re:アイドルになりたい 裏の裏 17/2/19(日) 11:13
↑ こういう餌さをぶら下げて、釣る定番 また聞きFrom弁護士 17/2/19(日) 15:46
Re:アイドルになりたい 日本の恥部 17/2/19(日) 11:33
心配しても無理ですよ かりな 17/2/19(日) 12:31
Re:アイドルになりたい 食べ物 17/2/19(日) 12:51
Re:アイドルになりたい くすふり 17/2/19(日) 13:00
Re:アイドルになりたい 食べ物 17/2/19(日) 13:45
米国の児童ポルノの所持、閲覧は重大な犯罪。日本よ... また聞きFrom弁護士 17/2/19(日) 15:58
Re:米国の児童ポルノの所持、閲覧は重大な犯罪。日本... 小町へ 17/2/20(月) 0:28
Re:アイドルになりたい グラビア女王 17/2/19(日) 16:17
Re:アイドルになりたい 譲治 17/2/20(月) 7:39
Re:アイドルになりたい ホルモン入り食品 17/2/19(日) 18:55
Re:アイドルになりたい 心配 17/2/20(月) 2:27
Re:アイドルになりたい 絶対反対 17/2/20(月) 2:52
Re:アイドルになりたい ぐぐってみると 17/2/20(月) 5:16
Re:アイドルになりたい 条例 17/2/20(月) 13:47

アイドルになりたい
 くすふり  - 17/2/19(日) 10:36 -
  
日本在住です。


娘12才(小学生)のクラスメートですが
小学生ながら巨 乳です。
お母さんの話だとGカップとのこと。

最近の子は成長が早いんだなと思っていたのですが
その娘さんはアイドルになりたくて
週末は原宿辺りをうろうろ。
うちの子も何度か誘われて行きましたが
本当にうろうろするだけ。
アイスやクレープを食べながら手すりに座って
おしゃべりするだけでつまらないと
行かなくなりましたが、その子とやはり
アイドル志望のお友達と毎週のように
行っていたようです。

最近、念願かなってスカウトされたそうですが
小学生だけど水着の写真をとりに沖縄に
行くと聞いて、大丈夫?と私は心配してしまうのですが
親も子供も舞い上がっていて人の話を
聞くような状態ではありません。

子供たちの学校は私立なので
中学は芸能活動のできるところに
状況次第では転校するつもりらしいです。

お母さんはシングルマザーだけど
資格ありの自営業、時間もお金もあると思います。
お父さんは今回のことについては話していないそうです。
よく知りませんがかなり稼ぐ職業のかたのようです?

よそ様の事なので口出しできないことも
してはいけないことも重々承知してるのですが
いきなり水着の写真って変だと思いませんか?

芸能界ってそんなものなのでしょうか?
危険なことはないですか?


お友だちはとても良い子なので
とても心配です。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:アイドルになりたい
 小町へ  - 17/2/19(日) 10:42 -
  
ここには日本の芸能会に詳しい人はおらんがな
引用なし
パスワード


Re:アイドルになりたい
 絶対に反対  - 17/2/19(日) 10:45 -
  
今話題の清水富美加さんの本を
親子で読んだらよいと思います。
小学生の巨乳の水着なんて100%性の対象ですよ、
しかもロリコン親父の。考えただけで
気持ち悪い
引用なし
パスワード


Re:アイドルになりたい
 裏の裏  - 17/2/19(日) 11:13 -
  
そういうお仕事をステップに将来へ繋ぐことも可能かと思います。
トピ主さんが人の家族のことを心配し過ぎかなとも思います。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:アイドルになりたい
 日本の恥部  - 17/2/19(日) 11:33 -
  
この話がアメリカなら
大きな問題になると思います。
虐待みたいなものですよ。
誰が考えたって
小学生の娘の水着撮影を親が
許可するなんて考えられない。

日本の芸能界っておかしい。
それに乗せられる子供も親も
どうにかしてる。
アイドルって、結局は
男性のオカズなだけであって
将来見えてる。
引用なし
パスワード

<sage>

心配しても無理ですよ
 かりな  - 17/2/19(日) 12:31 -
  
アメリカにもいますよね〜。
元々は、自分がモデルやミスアメリカになりたくて夢が果たせず子供に夢を託している親。
亡くなったジョンベネちゃんの母親もそうだったみたいですね。

家の近所にもいましたよ。ミスを目指して、あらゆる事を子供にやらせているお母さん。
ドレスを買いにわざわざニューヨークまで行ったり。

その為に、破産したり離婚する母親もいるそうです。テレビ番組で特集していました。

私は、子供がジョンベネちゃんみたいにお化粧してお色気みたいなを出してダンスさせるのも反対です。

でも、あの様な事をさせる親ってちょっと病気なんだと思います。

近所のミスを目指してお子さんふたり、カウンティ代表止まりで終わり今は平凡な大学生が です。
10代の頃に光り輝いていた美貌もタレント性もすっかりなりをひそめました。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:アイドルになりたい
 食べ物  - 17/2/19(日) 12:51 -
  
これってまさにジュニアアイドル(ロリコン向け)の水着撮影じゃんw
引用なし
パスワード

<sage>

Re:アイドルになりたい
 くすふり  - 17/2/19(日) 13:00 -
  
お返事有難うございます。

ここは、芸能関係のお仕事をされていた方が
レスされていたのを何度かみたのと
お友だちのお母さんが見ないだろうなと
思ってトピをたてさせてもらいました。

やっぱり怪しいですかね。

子供の話なのではっきりしないのですが
それなりに有名人が所属している
事務所のようです。
お友達もとても可愛らしい子供で
お父さんにはお会いしたことがないので
わかりませんがお母さんはとても美人なので
スカウトされたと聞いてもビックリはしなかったのですが
水着で撮影と聞いて心配になりました。

でも、私が心配であると伝えても無理ですよね。
なんだか心配だけど何もないことを祈るしかないのでしょうか
引用なし
パスワード

<sage>

Re:アイドルになりたい
 食べ物  - 17/2/19(日) 13:45 -
  
▼くすふりさん:

>でも、私が心配であると伝えても無理ですよね。
>なんだか心配だけど何もないことを祈るしかないのでしょうか

心配したところでどうなるもんじゃない。
可愛い水着を着せられて、ロリコンが喜ぶような写真を撮ってくれるので良いんじゃないですか?

“光速がぞうちゃんねる”と言うサイトに行くとサンプル見れますよ。
引用なし
パスワード

<sage>

↑ こういう餌さをぶら下げて、釣る定番
 また聞きFrom弁護士  - 17/2/19(日) 15:46 -
  
将来へのつなぎ、上にあがるためのステップだと。

しかし小学生は、児童性犯罪の親父たちの餌食になるだけです。
もっと大きくなってから、つまり大人としての人格形成がしっかり
出来上がってから、自分の{自由な}意思で、芸能界入りする分には
だれも文句は言えないのですよ。

子供だから、大人の言い分を聞く以外、選択肢が無い状態で
どんどん、性的対象として、ものとして使われる、と言う点が
重大な犯罪なのです。

児童保護の弁護士から聞きました。
引用なし
パスワード

<sage>

米国の児童ポルノの所持、閲覧は重大な犯罪。日本...
 また聞きFrom弁護士  - 17/2/19(日) 15:58 -
  
紹介されたサイトの内容によっては、
アメリカではサイトを見たり保存すると
「児童ポルノを所持していた」=犯罪として摘発されます。

時折、画像を見ていた履歴や、画像をダウンロードしていたとして
名前・住所とも公表されます@米国。
ローカルな新聞で読んだ事があります。

もし貴方がアメリカ国籍をもたない人(外国籍)であれば
次に何かあった時、この記録が残って、問題が起こる可能性があります。

たとえば、永住権の申請、市民権の申請の時とか、なにか別件での
(軽)犯罪の時に、以前、起こしていたこの児童ポルノの罪状も
加算される可能性があります。

外国人の場合は、米国籍の人より、さらに危険度が上がります。

少なくとも、犯罪が起これば、警察は児童ポルノの前科のある人を
容疑者のグループに入れて捜査するでしょう。

気をつけてください。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:アイドルになりたい
 グラビア女王  - 17/2/19(日) 16:17 -
  
5年位前のグラビア大会みたいので小学生が選ばれたとここで話題になりましたよね。小学校の校長先生までインタビューに出て嬉しいとか小学校全体で応援するとか言っていて、在米の私達には理解不能だったのを覚えてます。

日米の年齢に関する温度差ってどこからくるんでしょうね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:アイドルになりたい
 ホルモン入り食品  - 17/2/19(日) 18:55 -
  
早くから胸があまりに大きい子が
増えているそうです。
体質もありますが、肉や卵を早く育てるホルモン剤のせいで
危険な食品を食べている子たちの中には
小学校低学年で、胸が大きい子もいるそうです。

数年後またはもっと先、どうなるのか危ないです。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:米国の児童ポルノの所持、閲覧は重大な犯罪。日...
 小町へ  - 17/2/20(月) 0:28 -
  
怪しいサイトやあまりにも政治色が強いサイトに書き込みされてる人も
ターゲットにされて、履歴や書き込みなど全て見られてます。

韓国嫌いで色々書いている人、気をつけて。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:アイドルになりたい
 心配  - 17/2/20(月) 2:27 -
  
小学生が水着の撮影ってのも、かなり怪しいですけど、そもそもこのスカウトされた事務所って、ほんとに芸能事務所なんでしょうか。
そこからして、詐欺の可能性ないですか?
水着撮影どころか、変な事件に巻き込まれたりするかもしれないですよ?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:アイドルになりたい
 絶対反対  - 17/2/20(月) 2:52 -
  
きゃりーぱみゅぱみゅも昔はジュニアアイドルでしたよね、
消したい黒歴史だと思います、でもネットの時代は
もう永遠に映像は残る、私が親なら反対するな
娘のお友達でも忠告してあげると思います。
引用なし
パスワード


Re:アイドルになりたい
 ぐぐってみると  - 17/2/20(月) 5:16 -
  
トピを見て気になったのでネットでまず調べてみました。

トピ主さん、これで『小学生 スカウトされた 水着の写真をとる 危険か?』
Google検索をしてみてください。いろいろでてますので。

その中にはこういうのもありました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12116832747
ベストアンサー以外の回答をまずはみてみるといいです。

http://audition-navi.net/entertainment-office-scout/
芸能事務所のスカウトで騙されないためにチェックするべき10項目

この中においてこういうのが記述されています。
POINT
悪質な場合、タレントの所属だと言って最終的にアダルトビデオを撮影する目的でスカウトしている場合もあるので、女性の方は特に気をつけて。
... と書かれているので十分な注意が必要ではないかと思います。

もしも変な悪どいスカウトに引っかかってしまうとその後、どうなるかわからない危険が隠れている可能性があるわけなので、関わる前に絶対やめた方がいいのではないでしょうか。
恐らく多くの人が、このトピを見てそう思っているはずです。

胸が大きい小学生、スカウトされて水着の写真をとりに沖縄に行く... 。
なんて常識的に考えたらありえないです、普通じゃないでしょ。
この女の子の母親が浮かれないで、そのことに早く気付くべきですよ。

それから他にも検索してぐぐってみるとこんな驚愕な話もヒットしました。
スカウトマンが豪語「未成年なら親ごとスカウトすればいい」 | 日刊SPA!
ttps://nikkan-spa.jp/397647
↑最初の方に h を付けて検索して読んでて見ください。

小学生の子までスカウト対象にしている IV(イメージビデオ) というのもあるそうですから。
こういうことがをあるのを知ると芸能関係の世界って、ほんとに怖いなと思いました。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:アイドルになりたい
 譲治  - 17/2/20(月) 7:39 -
  
▼グラビア女王さん:

うん、ペドに狙ってくださいと言ってるようでこわい

地下アイドルみたいに警備が手薄で勘違い野郎に
刺されたりする時代、わざわざ小学生からせ い 対象に親自らメディアに
載せなくても、、、、

スクールバスもない日本だとやはり徒歩だし、中学生になって
変態男子に「お前の水着エロいなやられたいのか?」と変な妄想させる
女子からは「貧乳、足短い」と妬まれる

トップスターになれない底辺グラビアアイドルなんかやるより
一般人の可愛い子ちゃんで学校の人気者になるほうがいいと思うよ。


>5年位前のグラビア大会みたいので小学生が選ばれたとここで話題になりましたよね。小学校の校長先生までインタビューに出て嬉しいとか小学校全体で応援するとか言っていて、在米の私達には理解不能だったのを覚えてます。
>
>日米の年齢に関する温度差ってどこからくるんでしょうね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:アイドルになりたい
 条例  - 17/2/20(月) 13:47 -
  
親がそれでいいと思っているなら他人が口出しすることはできないと思います。

最近はいかがわしいスカウトでも、弁護士をつけて、きちんと法的に間違いのないようにするので(条例が厳しくなったから)後で、そんな話じゃなかったといっても、警察も法律も手出しできないようになってます。

できるアドバイスとしたら、契約書をよく吟味、できれば自分の側で専門家の弁護士を使って契約書を確認したほうがいいよってことくらいです。
引用なし
パスワード

<sage>

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
19 / 190 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー