こちらは待避所です。本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
15 / 190 ツリー ←新旧→ 

TrumpよりKellyanne Conwayが変じゃないですか? ねえさん... 17/2/19(日) 4:24
Re:TrumpよりKellyanne Conwayが変じゃないですか? 昼下がり 17/2/19(日) 4:56
Re:TrumpよりKellyanne Conwayが変じゃないですか? 衝撃 17/2/19(日) 6:56
Re:TrumpよりKellyanne Conwayが変じゃないですか? 私も 17/2/19(日) 8:05
Re:TrumpよりKellyanne Conwayが変じゃないですか? あらま 17/2/19(日) 16:03
Re:TrumpよりKellyanne Conwayが変じゃないですか? 言いきれる 17/2/20(月) 4:40
Re:TrumpよりKellyanne Conwayが変じゃないですか? 衝撃 17/2/20(月) 6:29
Re:TrumpよりKellyanne Conwayが変じゃないですか? ももこ 17/2/19(日) 8:14
Re:TrumpよりKellyanne Conwayが変じゃないですか? 鍛冶ノ 17/2/19(日) 7:02
Re:TrumpよりKellyanne Conwayが変じゃないですか? 私がキャスターなら 17/2/19(日) 7:16
Re:TrumpよりKellyanne Conwayが変じゃないですか? ねえさん... 17/2/19(日) 8:20
Re:TrumpよりKellyanne Conwayが変じゃないですか? ふふふ 17/2/19(日) 10:18
Re:TrumpよりKellyanne Conwayが変じゃないですか? 日曜の朝 17/2/20(月) 2:03
Re:TrumpよりKellyanne Conwayが変じゃないですか? 残念 17/2/19(日) 10:39
Re:TrumpよりKellyanne Conwayが変じゃないですか? タイルだけど 17/2/19(日) 11:29
Re:TrumpよりKellyanne Conwayが変じゃないですか? 今更 17/2/19(日) 12:07
Re:TrumpよりKellyanne Conwayが変じゃないですか? だからさ 17/2/20(月) 0:34
Re:TrumpよりKellyanne Conwayが変じゃないですか? 今更 17/2/20(月) 2:45
EO発行しまくりじゃん 性悪 17/2/20(月) 2:27
Re:EO発行しまくりじゃん プロパガンダ 17/2/20(月) 2:57
Re:EO発行しまくりじゃん EAGLE 17/2/20(月) 3:25
Re:EO発行しまくりじゃん プロパガンダ 17/2/20(月) 3:41
EOが法を変えるもの??? 性悪 17/2/20(月) 6:22
Re:EO発行しまくりじゃん 今更 17/2/20(月) 3:02
職権乱用 インピーチ 17/2/20(月) 7:59
Re:TrumpよりKellyanne Conwayが変じゃないですか? 今更 17/2/20(月) 3:07
Re:TrumpよりKellyanne Conwayが変じゃないですか? プロパガンダ 17/2/20(月) 1:48
Re:TrumpよりKellyanne Conwayが変じゃないですか? ファシズム 17/2/20(月) 6:15
嘘ニュースのトピ消えました?ピザがどうのこうの そんなことより 17/2/19(日) 15:30
Re:TrumpよりKellyanne Conwayが変じゃないですか? 昼下がり 17/2/19(日) 16:35
Re:TrumpよりKellyanne Conwayが変じゃないですか? ぶんぶん 17/2/20(月) 3:59
Re:TrumpよりKellyanne Conwayが変じゃないですか? ねえさん… 17/2/20(月) 9:08
Re:TrumpよりKellyanne Conwayが変じゃないですか? 誤字 17/2/20(月) 9:19

TrumpよりKellyanne Conwayが変じゃないですか?
 ねえさん...  - 17/2/19(日) 4:24 -
  
この間のSNLがKellyanne Conwayの狂気を表していて大笑いしたのですが、Kellyanne Conway、こんな人が政権のアドバイザー?

あまりに変すぎませんか?

なんでこんな人えらんじゃったんでしょうね?老婆が胸の谷間ちらちらみせて、ぼさぼさの長い髪の毛をなびかせ、ボディコンのドレスを着て、わけわからない説明で、イヴァンカの宣伝なんかして(<ありえねー)。

トランプよりホラーだと思っているんですが。この人、なんで首にしないんだろう。イメージめちゃくちゃ悪くないですかね?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:TrumpよりKellyanne Conwayが変じゃないですか?
 昼下がり  - 17/2/19(日) 4:56 -
  
トランプもLL Beanを買えとか、同じことしてるから習ったんじゃないんですかね? トランプはIvankaが店からabuseされてるっていってますよね、
一プライベート企業の店に何を置くかまで強要するってすごいですよね。
この女性、でもJD(法律修士)まで持っていて法律的にやっていいことと悪いことの区別がついてなかったって笑っちゃいますよね。
一体学校で何習っていたんでしょ?
この人60歳過ぎている人かと思ったら、まだ50歳だったんですね。
KKKを担ぐJeff SessionだとかBannonだとか、もう人種差別丸出しの人事でこれでは米国を分断させる政権だと言われても仕方がないですよね。
っていうか、わざと挑戦的にやってるんだと思います、トランプのことだから。
過激な教育長官だとか、もう過激人物のデパートですね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:TrumpよりKellyanne Conwayが変じゃないですか?
 衝撃  - 17/2/19(日) 6:56 -
  
えっー、50歳ですか
あの薄い髪、目の下のたるみ、首のシワをみたら、どう見ても70近いかと
思っていました

ジョージワシントン大学ロースクールだったら、そうでもないですよ
引用なし
パスワード

<sage>

Re:TrumpよりKellyanne Conwayが変じゃないですか?
 鍛冶ノ  - 17/2/19(日) 7:02 -
  
彼女は弁護士だし、ご主人もYale大卒フィリピン系の弁護士。
初めはトランプ支持ではなく、Ted氏をサポートしてたそう。
どんな事でも「弁護」するのは 職業柄。 もしくは職業病なのかなぁと。
母子家庭出身で苦労して育ったというのを近所の方から聞いて 嫌いにはなれないんです。
Kate McKinnonの演技力が凄い!パロディーだけじゃなくてホラー映画からオファーがくるんじゃないかって あの演技をみて思いました。

今夜も楽しみにしてます。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:TrumpよりKellyanne Conwayが変じゃないですか?
 私がキャスターなら  - 17/2/19(日) 7:16 -
  
ニュース番組で質問できる機会があるなら、KellyAnnに聞きたい!

"Ms Conway, we all know that President Trump rates women -- as in the Hollywood Reporter tape. What is the rating President Trump gave you? 0? -8?"

↑マジ、女をセックスの対象としてしか見ないトランプ、ケリアンなんて、「人間以下」って評価なんだろうな、って思ってます。w

"Ms Conway, you've worked for Senator Cruz and President Trump. Who is the most despicable human being, President Trump, Senator Cruz, or yourself?"
引用なし
パスワード

<sage>

Re:TrumpよりKellyanne Conwayが変じゃないですか?
 私も  - 17/2/19(日) 8:05 -
  
同じく70代だな、この腕のセルライトの醜さと、顔のたるみが、またまた整形お化けかぁと思い行きや。

でもこれだから日本人の40代が20代とか10代に見えるんだよ。

10ッサイは軽く上に見えるけど、白人女性下手すると15−20上に見えるからね。

顔が長くて顎がしゃくれて、典型的なモテない顔だね。

腕のセルライトお金あるんだったらなんとかできんかね。

今ご飯食べたおとで見たから、吐きそう。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:TrumpよりKellyanne Conwayが変じゃないですか?
 ももこ  - 17/2/19(日) 8:14 -
  
50歳ですか?
てっきり必死で若作りしている60代かと。
私も痩せ型の老け顔で悩んでいましたが、自信が持てました、
引用なし
パスワード

<sage>

Re:TrumpよりKellyanne Conwayが変じゃないですか?
 ねえさん...  - 17/2/19(日) 8:20 -
  
彼女、年相応、ポジションに見合う恰好ができないもんでしょうかね?なんで普通にスーツを着ないんだろう。。。髪も手入れすればいいのに、あのぼっさぼさのキューティクルゼロみたいな、なんなんすか、あれは。

どっかのギャルみたいなしゃべり方、あれは練習でなおらんもんですかね。ひどいっす。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:TrumpよりKellyanne Conwayが変じゃないですか?
 ふふふ  - 17/2/19(日) 10:18 -
  
あなたの話し言葉もね、ふふふ

▼ねえさん...さん:
>彼女、年相応、ポジションに見合う恰好ができないもんでしょうかね?なんで普通にスーツを着ないんだろう。。。髪も手入れすればいいのに、あのぼっさぼさのキューティクルゼロみたいな、なんなんすか、あれは。
>
>どっかのギャルみたいなしゃべり方、あれは練習でなおらんもんですかね。ひどいっす。
引用なし
パスワード


Re:TrumpよりKellyanne Conwayが変じゃないですか?
 残念  - 17/2/19(日) 10:39 -
  
私はトランプ氏を個人的に好んではいませんが
だからといって、彼をサポートしている
周りの人達までここまで非難する必要があるのか?と
疑問に感じているところです。

そのひとつに、
トピ主さんがあげられている
SNLのConwayさんのパロディーですが
これって、トランプ氏の例の女性を屈辱する
言葉に匹敵するくらい
下品でレベルの低いものではないでしょうか?
そういう番組だといえば
それでおしまいですが
私はとても残念に思いました。

彼女の立ち居地から見れば
トランプ政権を維持するのが役割。
非難轟々の中で、よくやっていますよ。
無理しているのだろう?辛いだろうな?
と思えるくらいやつれちゃっていて
逆にかわいそうになりました。
現在の地位を投げ出す事の方が
簡単だと思います。
彼女にも目標や思惑があるのでしょうね。
でもだからといって
こういうメディアの扱いには
笑えないし
容姿をジャッジすることも
どうかなと思いました。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:TrumpよりKellyanne Conwayが変じゃないですか?
 タイルだけど  - 17/2/19(日) 11:29 -
  
▼残念さん:
>私はトランプ氏を個人的に好んではいませんが
>だからといって、彼をサポートしている
>周りの人達までここまで非難する必要があるのか?と
>疑問に感じているところです。
>
反対に私はトランプ氏は周囲の人物が悪すぎると思ってます。
よってバロンを筆頭にした白人優先主義の方針に明日は我が身の危惧を感じます。

>そのひとつに、
>トピ主さんがあげられている
>SNLのConwayさんのパロディーですが
>これって、トランプ氏の例の女性を屈辱する
>言葉に匹敵するくらい
>下品でレベルの低いものではないでしょうか?
>そういう番組だといえば
>それでおしまいですが
>私はとても残念に思いました。

これに対しては私は全く同意しません。
各国でアメリカ大統領の女性に対しての反対運動が起きているのは何故だと思っておられるでしょうか?
彼は有名人だから女性のプライベートな部分を掴んでも問題ないと言ったのですよ?

>
>彼女の立ち居地から見れば
>トランプ政権を維持するのが役割。
>非難轟々の中で、よくやっていますよ。
>無理しているのだろう?辛いだろうな?
>と思えるくらいやつれちゃっていて
>逆にかわいそうになりました。
政権を維持の為?
事実を曲げ、嘘をついてまでですか? 失礼、alternative factでしたね。
>現在の地位を投げ出す事の方が
>簡単だと思います。
いやいや、そういう人だったら既に辞めてると思います(笑)
>彼女にも目標や思惑があるのでしょうね。
今は彼女のポジションも怪しいみたいです。どうなるか待つしかないですけど。

>でもだからといって
>こういうメディアの扱いには
>笑えないし
>容姿をジャッジすることも
>どうかなと思いました。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:TrumpよりKellyanne Conwayが変じゃないですか?
 今更  - 17/2/19(日) 12:07 -
  
▼タイルだけどさん:
>▼残念さん:
>>私はトランプ氏を個人的に好んではいませんが
>>だからといって、彼をサポートしている
>>周りの人達までここまで非難する必要があるのか?と
>>疑問に感じているところです。
>>
>反対に私はトランプ氏は周囲の人物が悪すぎると思ってます。
>よってバロンを筆頭にした白人優先主義の方針に明日は我が身の危惧を感じます。

アメリカは、元々白人優先主義の国ですよ。
それは今も昔も変わりません。
しかしながら、
わが身の危険を感じることはないです。
トランプの大統領演説を覚えていますか?
アメリカの大統領の権限や
政治に詳しい方なら、
大統領やバロンだけで法律を作ったり
変えたりすることができないことくらいは
ご存知でしょう?

しかし、そのバロン筆頭の方針とは
具体的に何を指しておられるのでしょうか?

確かに周囲の人物が最適であるとは思えません。
より良い人選が行われることを
望んでいますが
こうしてトランプ政権批判ばかりしていたら
誰もが批判を気にして政権内に加わろうとしませんよ。
それも問題だと思います。

>
>>そのひとつに、
>>トピ主さんがあげられている
>>SNLのConwayさんのパロディーですが
>>これって、トランプ氏の例の女性を屈辱する
>>言葉に匹敵するくらい
>>下品でレベルの低いものではないでしょうか?
>>そういう番組だといえば
>>それでおしまいですが
>>私はとても残念に思いました。
>
>これに対しては私は全く同意しません。
>各国でアメリカ大統領の女性に対しての反対運動が起きているのは何故だと思っておられるでしょうか?
>彼は有名人だから女性のプライベートな部分を掴んでも問題ないと言ったのですよ?

もう一度私の言葉を良く読んでください。
女性に対する屈辱的な発言という考え方では
トランプと同等だという意味です。
同じ女性である私達が
下品なトランプと同じ事をしていて
躊躇しないのか?ということです。

トランプの昔のロッカールームトークも
下品で許せるものではありませんが、
現職時に問題行動をした元大統領の方が罪は深いと思います。

>>
>>彼女の立ち居地から見れば
>>トランプ政権を維持するのが役割。
>>非難轟々の中で、よくやっていますよ。
>>無理しているのだろう?辛いだろうな?
>>と思えるくらいやつれちゃっていて
>>逆にかわいそうになりました。
>政権を維持の為?
>事実を曲げ、嘘をついてまでですか? 失礼、alternative factでしたね。
>>現在の地位を投げ出す事の方が
>>簡単だと思います。
>いやいや、そういう人だったら既に辞めてると思います(笑)
>>彼女にも目標や思惑があるのでしょうね。
>今は彼女のポジションも怪しいみたいです。どうなるか待つしかないですけど。

それでは、あなたは
現在のアメリカは何をすべきだと思いますか?
現実的な提案がおありなのでしょうか?

>
>>でもだからといって
>>こういうメディアの扱いには
>>笑えないし
>>容姿をジャッジすることも
>>どうかなと思いました。
引用なし
パスワード

<sage>

嘘ニュースのトピ消えました?ピザがどうのこうの
 そんなことより  - 17/2/19(日) 15:30 -
  
あれはひさびさにひどかった!
引用なし
パスワード


Re:TrumpよりKellyanne Conwayが変じゃないですか?
 あらま  - 17/2/19(日) 16:03 -
  
コンウェイ女子の見た目を「Ice bucket challenge した直後みたいな」と評したのを何処かで聞いて以来、見るたびにそう思ってしまうんですよ。すごいピッタリで。たまにそう見えないと安心しますね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:TrumpよりKellyanne Conwayが変じゃないですか?
 昼下がり  - 17/2/19(日) 16:35 -
  
この期に及んで、未だにトランプ支持者。追い込まれて他に言い訳が効かなくなると綺麗事で攻めてくる。

この女性、一つどころじゃないですよね。これだけ突っ込みどころ満載、大ホラ吹きをすれば、失笑の的、いじられるのは仕方がないと思います。

あと上にまるで苦労して育ったようなストーリーがありますけど、ただ単に夏休みに農場の手伝いをしただけか、どっかのサマーキャンプかも知れないし。
実際授業料の高いプライベートの高校に行っているのにお涙頂戴の生活をしていたわけがないと思います。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:TrumpよりKellyanne Conwayが変じゃないですか?
 だからさ  - 17/2/20(月) 0:34 -
  
>アメリカは、元々白人優先主義の国ですよ。
それは今も昔も変わりません。

??だからそれを変えようってところにいるんじゃないですか?白人が黒人の奴隷を使っていた白人優先主義がいけないってみんな気づいて、あなたみたいな人たち以外の人たちは「白人優先主義」を変える努力をしています。

もともとがこうだったから今もそう、で済ませられることと済ませられないことがあります。
昔は女性だって立場が低かったんじゃ?「アメリカは今も男性優位の国です、今も昔も」「結婚は男と女でするものです。、今も昔も」何にでも言えると思います。でもそれをおかしいと思う人が増えてくると価値観って変わってくるものですよね。長い時間をかけてね。
でもその価値観を変えたくない人たちが声高くそれを主張するのは、間違っているんですよ。

>確かに周囲の人物が最適であるとは思えません。
より良い人選が行われることを
望んでいますが
こうしてトランプ政権批判ばかりしていたら
誰もが批判を気にして政権内に加わろうとしませんよ。

ん?あたなの考えは「悪い人選がされているのは事実だが、それを指摘するな」と?批判が強くて誰も加わらないかな?その考えおかしいんじゃないですか?あなたは「悪い人選がおこなわれている」のが事実とわかっているならなぜそこをスルーするの?

最後にあなたの言葉を借りるなら同じことを言いましょう。政治の世界って「今も昔も」正しいことをしなければ(右にしても左にしても)批判されるものですよ。だから共和党だってクリントンのベンガジ問題をしつこくしつこくしつこーく批判したんでしょ。同じことですよね。

あ、そういえばトランプのオバマ出生への批判も、クリントンへのメール問題への批判(Lock her upでしたっけ?)もしつこくてひどかったですよね。何ヶ月どころか、何年にもわたってやってたんでは?あなたはこのトランプがやってた批判のレベルはどう思っているんですか?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:TrumpよりKellyanne Conwayが変じゃないですか?
 プロパガンダ  - 17/2/20(月) 1:48 -
  
▼タイルだけどさん:

>反対に私はトランプ氏は周囲の人物が悪すぎると思ってます。
>よってバロンを筆頭にした白人優先主義の方針に明日は我が身の危惧を感じます。

そもそもバノン氏が白人優先主義だという話も、メディアのプロパガンダですよね。彼が白人優先主義だという証拠でもありますか?見つからないですよ、なぜならそんなものは存在しないんですよ。

確かに彼はBreitbartの元幹部です。BreitbartはAlt-rightを生み出したメディアだとされていますし、Alt-rightの一部の人は確かに白人優先主義です。でもそれだけのことです。Art-rightのムーブメントに関わる人全員が白人優先主義でもないし、そもそもバノン氏自身が自分をAlt-rightだと思ってるかどうかすら疑問です。

「バノン氏はBreitbartの元幹部=BreitbartはAlt-rightと関係がある=白人優先主義だ」という三段論法は、例えば「誰であろうとアンチトランプは、選挙後などに暴動を起こした若者たちと同じである=よって彼らはアナーキストだ」というぐらい飛躍した推論ですよ。

バノン氏をAnti-semiだと批難する声もよく聞きますが、これもプロパガンダですね。彼がユダヤ人に関して差別的なことを言ったのは過去に一回だけ、それも妻との会話で、子供の通わせる学校にユダヤ人が多いのは子供が愚痴っぽくなるから嫌だ、と言っただけのことですよね・・・その一回だけの夫婦間のちょっとした愚痴を、メディアは永遠と取り上げて彼をAnti-semiにしたてあげてるんですから呆れます。

Breitbartにはゲイもユダヤ人も働いているし、ケンカ分かれ的な形で終わったとはいえ、元記者であるBen Shapiro(ユダヤ人)も、バノン氏が反ユダヤ的であったという証拠はまったくない、と言っていますね。

もうそろそろメディアの誇張されたプロパガンダに怯えて感情論で物事を判断し、パニックになるのは止めたほうがいいですよ。
引用なし
パスワード


Re:TrumpよりKellyanne Conwayが変じゃないですか?
 日曜の朝  - 17/2/20(月) 2:03 -
  
▼ねえさん...さん:

あれでいいんですよーこれまたメラニアばりの美人中年を置いたら
一般アメリカ白人中年女性支持を失う。

トラさん支持者は、女や色気を忘れないがセンスがない中年白人女性たち
彼女でいいんですよ、若い金髪美女ではない間違ったセクシーさ
そして彼女の旦那がアジア系、最高じゃんトランプ支持者が増える。
フィリピンおばちゃんも色気を忘れないが清潔感がない、あんな感じがたまにいる。


>彼女、年相応、ポジションに見合う恰好ができないもんでしょうかね?なんで普通にスーツを着ないんだろう。。。髪も手入れすればいいのに、あのぼっさぼさのキューティクルゼロみたいな、なんなんすか、あれは。
>
>どっかのギャルみたいなしゃべり方、あれは練習でなおらんもんですかね。ひどいっす。
引用なし
パスワード


EO発行しまくりじゃん
 性悪  - 17/2/20(月) 2:27 -
  
▼今更さん:
>政治に詳しい方なら、
>大統領やバロンだけで法律を作ったり変えたりすることができないことくらいは
>ご存知でしょう?
はああ?ウマシカなの?法律を無視して鶴の一声、EOで混乱に陥れたのはまぎれもない事実でしょう。出直して来い
引用なし
パスワード


Re:TrumpよりKellyanne Conwayが変じゃないですか?
 今更  - 17/2/20(月) 2:45 -
  
▼だからささん:

あなたは素晴らしい!
まるで、日本の民○党の議員さんみたいだ!

>>アメリカは、元々白人優先主義の国ですよ。
>それは今も昔も変わりません。
>
>??だからそれを変えようってところにいるんじゃないですか?白人が黒人の奴隷を使っていた白人優先主義がいけないってみんな気づいて、あなたみたいな人たち以外の人たちは「白人優先主義」を変える努力をしています。

残念ながら、現実的な視点で言えば
実情は白人優先主義ですよ。
人口比でいえば、白人の方が多いですし
もともとアメリカ合衆国は
白人によってつくられた国ですから。
これを日本に置き換えてみてください。
日本人が優先されることは
仕方のないことだと思いませんか?

でも、私は白人優先主義が良いとは
言っていませんよ。
非白人には超えられない壁がある社会なのだと
いう意味です。

もっと言えば、理由はさておき
黒人の奴隷を解放したのも
白人ですし、解放に反対したのも白人です。
白人優先主義に皆が気づいたわけではないです。

>
>もともとがこうだったから今もそう、で済ませられることと済ませられないことがあります。

勿論そうです。仰るとおりです。
でもだからといって、
”身の危険を感じることはない”と
タイルだけどさんに
お返事したまでですが。

>昔は女性だって立場が低かったんじゃ?「アメリカは今も男性優位の国です、今も昔も」「結婚は男と女でするものです。、今も昔も」何にでも言えると思います。でもそれをおかしいと思う人が増えてくると価値観って変わってくるものですよね。長い時間をかけてね。
>でもその価値観を変えたくない人たちが声高くそれを主張するのは、間違っているんですよ。

なんだか論点がずれてしまっていますが、
この点については、どちらが間違っている
とは私には言い切れません。
民主主義の国ですから
変えたい人がいれば変えたくない人もいる。
様々な意見があって当然です。
ただし、極端な事例を覗いてですが。
勿論、時代と供に価値観は変わるので
国や国民にとって有益になるのであれば
変えられる方が良い法律もあると思います。
ただ、アメリカでは
言論の自由が認められているので
主張する事は間違いではありません。

>
>>確かに周囲の人物が最適であるとは思えません。
>より良い人選が行われることを
>望んでいますが
>こうしてトランプ政権批判ばかりしていたら
>誰もが批判を気にして政権内に加わろうとしませんよ。
>
>ん?あたなの考えは「悪い人選がされているのは事実だが、それを指摘するな」と?

これは、お得意の言葉狩りですね?

>批判が強くて誰も加わらないかな?その考えおかしいんじゃないですか?あなたは「悪い人選がおこなわれている」のが事実とわかっているならなぜそこをスルーするの?

私の意図するところが
全く理解されていないから
おかしいと思われるのでしょうね。

今トランプ政権に関わったら
自分の政治生命も危うくなるのではないか?
と思う政治家が多いのだろうということです。
だから、なおさら人選が難しくなる。
これは、マスコミの過剰なトランプたたきの
せいではないのか?と。

>
>最後にあなたの言葉を借りるなら同じことを言いましょう。政治の世界って「今も昔も」正しいことをしなければ(右にしても左にしても)批判されるものですよ。だから共和党だってクリントンのベンガジ問題をしつこくしつこくしつこーく批判したんでしょ。同じことですよね。
>
>あ、そういえばトランプのオバマ出生への批判も、クリントンへのメール問題への批判(Lock her upでしたっけ?)もしつこくてひどかったですよね。何ヶ月どころか、何年にもわたってやってたんでは?あなたはこのトランプがやってた批判のレベルはどう思っているんですか?

論点が物凄くずれてしまっているので
もう一度、私の立ち居地を説明します。

私は、トランプ氏を好んではいません。
下品な言葉でトランプ政権内の
しかも女性に向かってその”容姿”を批判するのは
とても愚かな事だと、
これでは、あのトランプ発言と同等ではないか?
と危惧しているだけです。
問題があるのであれば、人の容姿ではなく
その発言や政策に対して議論すれば良い事です。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:EO発行しまくりじゃん
 プロパガンダ  - 17/2/20(月) 2:57 -
  
▼性悪さん:
>▼今更さん:
>>政治に詳しい方なら、
>>大統領やバロンだけで法律を作ったり変えたりすることができないことくらいは
>>ご存知でしょう?
>はああ?ウマシカなの?法律を無視して鶴の一声、EOで混乱に陥れたのはまぎれもない事実でしょう。出直して来い

今更さんが正しいですよ。EOは本来、法のEnforcementを促すもので、法を変えるものではありません。EOの違憲性が問題になったのはなにも今回のトランプの件だけではないですし(そもそも法をちゃんと理解していれば、今回のトランプのEOは合憲ですよ・・・リベラル側が法を理解せずに違憲だと騒いでいるだけです)、オバマの2015年のEOは違憲だとして却下されていますね。

ウマシカだの個人攻撃に走るところはいつものアンチトランプさんのやり方ですね・・・本当に口が汚いですね。
引用なし
パスワード


Re:EO発行しまくりじゃん
 今更  - 17/2/20(月) 3:02 -
  
▼性悪さん:
>▼今更さん:
>>政治に詳しい方なら、
>>大統領やバロンだけで法律を作ったり変えたりすることができないことくらいは
>>ご存知でしょう?
>はああ?ウマシカなの?法律を無視して鶴の一声、EOで混乱に陥れたのはまぎれもない事実でしょう。出直して来い

大統領令を出してはいけないなんて法律は無いです。
法律を変えよう、あたらしくつくろう
としたところ、猛反対されて
問題になっているのが現状です。

この意見のどこがウマシカなのでしょう?

ところで、あなたはどの大統領令に異議を唱えておられるのですか?
あなたの生活に問題があったのでしょうか?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:TrumpよりKellyanne Conwayが変じゃないですか?
 今更  - 17/2/20(月) 3:07 -
  
HNを間違えて投稿しました。
残念と今更は同一人物です。
大変失礼しました。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:EO発行しまくりじゃん
 EAGLE  - 17/2/20(月) 3:25 -
  
>▼プロパガンダさん:
>オバマの2015年のEOは違憲だとして却下されていますね。

違憲で却下? 詳細を教えて下さい。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:EO発行しまくりじゃん
 プロパガンダ  - 17/2/20(月) 3:41 -
  
▼EAGLEさん:
>>▼プロパガンダさん:
>>オバマの2015年のEOは違憲だとして却下されていますね。
>
>違憲で却下? 詳細を教えて下さい。

https://www.nytimes.com/2015/05/27/us/fifth-circuit-court-of-appeals-rules-on-obama-immigration-plan.html

どうぞ。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:TrumpよりKellyanne Conwayが変じゃないですか?
 ぶんぶん  - 17/2/20(月) 3:59 -
  
ヒラリーは負けたんですよ。いい加減落ち着けばいいのに。。。

トランプ現象の恩恵かNYTはじめメディアは今かなり儲かっていますよね。CNNのキャスターが「Fake Newsというのは意図的に騙すつもりで作り上げた話」だと言ってましたが、これって都合の良い話じゃないですかね。「わざとじゃなかったんだ。ちょっと間違っただけ」だとフェイクとは言わないって事? あとで訂正するわけでもないメディアの言ったもん勝ちじゃないですか?ならトランプにも同じことが言える。いまさらメディアに彼を非難する資格はないと思います。散々偏向報道をしてきたのも事実なのだから。

私は違法入国者の取締り強化と不法移民(特に犯罪歴有り)問題。このトランプの政策を引き継いでくれたら大統領はペンスでも全然構わないです。

不法に入国して20年以上という女性が子供と引き離されそうになって教会に助けを求めたニュースを見ましたけど、この20年以上何してたんでしょうね。子供達はアメリカ人なら自分が合法に滞在できる方法を考えてこなかったんだろうか。未だに英語も話さない。泣いている子供を見たら可哀想ですよ。アメリカって酷いってね。でもこういう状況を作ったのは紛れもなく不法入国した本人でしょう。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:TrumpよりKellyanne Conwayが変じゃないですか?
 言いきれる  - 17/2/20(月) 4:40 -
  
>ジョージワシントン大学ロースクールだったら、そうでもないですよ

上位30位代くらいかな?世間一般だったら良い学校の1つと言われると思います。衝撃さんは間違いなく入れないでしょう。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:TrumpよりKellyanne Conwayが変じゃないですか?
 ファシズム  - 17/2/20(月) 6:15 -
  
>
>もうそろそろメディアの誇張されたプロパガンダに怯えて感情論で物事を判断し、パニックになるのは止めたほうがいいですよ。

毎回アメリカの政治の話になると同様な主張でリベラルを批判する同じ人ですね。バレバレです。

メディアの報道のされ方より、大統領やその周辺人物の嘘のつき方が問題ですし、異常です。公平に報道しようとするメディアですら弁護のしようがない程の嘘ばかりツイッターや記者会見で発言しているのですから。
引用なし
パスワード

<sage>

EOが法を変えるもの???
 性悪  - 17/2/20(月) 6:22 -
  
▼プロパガンダさん:
>▼性悪さん:
>>▼今更さん:
>>>政治に詳しい方なら、
>>>大統領やバロンだけで法律を作ったり変えたりすることができないことくらいは
>>>ご存知でしょう?
>>はああ?ウマシカなの?法律を無視して鶴の一声、EOで混乱に陥れたのはまぎれもない事実でしょう。出直して来い
>
>今更さんが正しいですよ。EOは本来、法のEnforcementを促すもので、法を変えるものではありません。
当たり前でしょ、良く読みなさいよ、私はEOが法律を変えるものなんて一言もいってないよ、EOを使いすぎて混乱をまねいたと言っているの、日本語読めないの?
引用なし
パスワード


Re:TrumpよりKellyanne Conwayが変じゃないですか?
 衝撃  - 17/2/20(月) 6:29 -
  
八つ当たりですね
引用なし
パスワード

<sage>

職権乱用
 インピーチ  - 17/2/20(月) 7:59 -
  
職権乱用職権乱用職権乱用職権乱用
引用なし
パスワード

<sage>

Re:TrumpよりKellyanne Conwayが変じゃないですか?
 ねえさん…  - 17/2/20(月) 9:08 -
  
勘違いしてる人がいますが、容姿の批判なんてしてませんよ。TPOをわきまえた格好をしたほうがいいという話。

商談でもスーツで臨むでしょう?ボデコンにぼっさぼの頭でいじゅひといませんよ。上手くいくこともいまなくなるでしょ。

彼女が非常識だって言ってんです。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:TrumpよりKellyanne Conwayが変じゃないですか?
 誤字  - 17/2/20(月) 9:19 -
  
あまりにひどすぎる。
せめて一回読み直しましょう。
引用なし
パスワード

<sage>

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
15 / 190 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー